楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.59
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.63
  • 食事4.78

サービス3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-26 22:16:46

お気に入りのホテルなので泊まりにいきました。前回も泊まったことも把握してくれ嬉しかったです。立地も良いので夜出かけるのにも良いし、朝ごはんは素晴らしいので泊まりに行くのが毎年の楽しみになりました。しかし、残念な点、フロントにタクシーを呼ぶことをお願いしたのですが、全く違う名前をタクシー会社に伝えていて、外でずっと待ちぼうけ。とんでもなく悪天候の吹雪だったためお願いしたのですが、とてつもなく外での待機時間が辛かったです。結局タクシー会社もおかしいとなって、フロントに問い合わせしたらホテル側の間違いでした。そこが今回残念だったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
センチュリーマリーナ函館 2023-01-28 00:46:24

日頃より私どもセンチュリーマリーナ函館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お気に入りホテル、毎年の楽しみとのお言葉、大変嬉しく存じます。
しかしながら、タクシーの件に関しましては、悪天候の吹雪の中、大変不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
早急にフロントスタッフに周知させて頂き、今回の様な事がおきない様に改善させて頂く次第でございます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
この度はお忙しい中でのご投稿、誠に有難うございました。
また、函館にお越しの際は当ホテルをご指名頂けましたら幸いでございます。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

センチュリーマリーナ函館 フロント蔵谷

ご利用の宿泊プラン
【ペットOK/早割60】最大50%OFF!愛犬と過ごす函館の旅!≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【1階】ドッグラバーズ (最大3名)】