楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2037件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.59
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.62
  • 食事4.78

総合4

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-11 22:25:16

朝食の評判が高いので、話のタネに宿泊してみました。内容は評判通りでしょうが、朝から生存競争にさらされる感じでホテルは朝食で決めることはないと思いました。また、部屋着スリッパでで朝食会場のレストランを闊歩する人が多くあまり落ち着けなかった。部屋は十分広く、窓から元町公園の花火を眺められたのは今回の旅行の一番の思い出になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
センチュリーマリーナ函館 2023-02-12 13:51:54

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂き誠に有難うございます。

ご宿泊時の朝食会場では落ち着いてお食事をお召し上がり頂けなかったとのことで、私共としましても誠に残念な想いでございます。
館内着・館内用スリッパのご使用範囲につきましては、当ホテルでご用意したお召し物を使用し、
ご滞在中快適にお過ごしして頂きたいことから朝食会場含め館内共用部全てで使用可能としておりました。
この度のご貴重なご意見を基に、今後の空間造りやサービス提供など工夫して参りたいと存じます。

また、お部屋ではお寛ぎ頂けましたご様子で安心致しました。
当ホテルの客室は、「ゆったりとした広さと機能性を持ったシンプルモダンな客室」がコンセプトで御座います。
シモンズ社との共同開発によるオリジナルベッドはお気に召して頂けましたでしょうか?
また、お客様のご覧になられた花火は、2月の週末(4回)のみ開催される函館冬花火で御座います。
冬の空に打ちあがる花火は、夏の花火とはまた一味違う魅力がございます。
一番の思い出になったと仰って頂けました事、何よりでございます。

今後ともより多くのお客様に快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めて参りますので、また機会がございましたら是非また当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
この度は、お忙しい中貴重なご投稿を頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】自慢の朝食ビュッフェ付★プレミアフロア(11階~12階)
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアツイン (最大2名)】