楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2037件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.59
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.62
  • 食事4.78

総合4

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-22 14:31:41

口コミなどの評判通り、とても素敵なホテルでした。
今回、プレミアフロアにしたので、朝食につくステーキ膳、海鮮膳を美味しくいただきました。
ビュッフェなので、食べきれないと思いましたが、ビュッフェにはない食材で、こちらのプランにして良かったと思いました。
時間をずらしてチェックイン、アウトをしたので並ばずにすみました。
朝食も、朝早めの時間だったので、待ち時間がなかったですが、ゆっくりめは待ち時間があったようです。
人気なので仕方がないですが、もう少し改善がされれば嬉しく思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
センチュリーマリーナ函館 2023-02-24 12:26:40

この度は、センチュリーマリーナ函館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

プレミアフロアご宿泊者限定サービスの「海鮮お造り」「ステーキBOX」にご満足いただけたご様子で幸いでございます。
ビュッフェでは、お客様のお口に合うお料理はございましたでしょうか?
当ホテルの朝食は常時和洋150種類以上のお料理を取り揃えており、職人が原材料1つ1つにこだわりをもってお作りしております。
季節やイベント毎にメニューの更新も行っておりますので、ご宿泊頂く度に楽しんで頂けるかと存じます。

また、朝食会場の待ち時間に尽きましては混雑緩和の為、ご入店希望時間を事前にお伺いする等取り組んではおりますが、状況次第ではお待たせしてしまう場合がごさいます。
何卒ご理解・ご容赦頂きますようお願い申し上げます。
今後も改善方法を模索していく所存でございます。

お忙しい中、ご投稿頂きましたことありがとうございました。
今後とも沢山のお客様にご満足頂ける空間創りとサービスをご提供できますよう、より精進して参ります。

またのご来館を、従業員一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】自慢の朝食ビュッフェ付★プレミアフロア(11階~12階)
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアデラックスツイン (最大2名)】