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センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

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センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2015件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.58
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.63
  • 食事4.77

設備・アメニティ5

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2023-03-06 21:50:16

函館駅から朝市を通り抜けてすぐの立地。
スタッフの応対も、サービスも、新しい設備類もとても良かった。
惜しむらくは、ホテルのキャパとサービス提供のアンマッチ…
平日宿泊でしたが、エレベーター待ちが長いことと、朝食会場入り待ち30分は辛かったです。電車の時間もありほとんど食べられませんでした。
朝食についてはチェックイン時に時間枠聞かれて指定しているので、ホテル側で混雑レベルの想定と対処はある程度できるものと思います。よいホテルなので是非改善検討いただければ幸いです。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
センチュリーマリーナ函館 2023-03-08 11:12:10

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございます。

朝食会場では30分お待ち頂き、ほとんどお召し上がりになれなかったとのことで、心よりお詫び申し上げます。
電車のお時間には間に合いましたでしょうか?

お客様の仰る通り、ご入店希望時間を事前にお伺いする等取り組んではおりますが、状況次第ではお待たせしてしまう場合がごさいます。
今後も改善に努めて参りますので、何卒ご理解・ご容赦頂きますようお願い申し上げます。

そんな中でもスタッフの応対、サービス、設備をお褒め頂き感謝申し上げます。
お客様からのこのようなお声は、私共従業員の励みとなります。
引き続き、すべてのお客様にホスピタリティ溢れるサービスをご提供できます様、精進して参ります。

この度は、お忙しい中貴重なご投稿を頂き誠にありがとうございました。
また機会がございましたら是非また当ホテルをご利用下さいませ。
またのご来館を、従業員一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYS】セール&ポイント11倍!自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
ご利用のお部屋
【【3階~10階】デラックスツイン (最大2名)】