楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2021件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.59
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.63
  • 食事4.79

風呂5

麻遥 泉さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

麻遥 泉さん [40代/女性] 2023-03-12 18:04:28

家族で利用しました。
2部屋にしていて行ったり来たりは、ちょっとめんどかったです。また小学生の息子もみんなで寝れない事が寂しかったようなのでせっかく家族できてるのでみんな同じ部屋でないことが寂しかったです。
4人になると高価なとこしかなくなるのでリーズナブルに一部屋で泊まれたらいいのにな‥って思います。
他は、お風呂も大変素敵だし部屋もキレイで枕の高さも選べてとってもよかったです。
朝食は、1時間以上待たされたので不満ですが…大浴場がよくてまた行きたいって思ってしまうので改善よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
センチュリーマリーナ函館 2023-03-13 10:42:57

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございます。

ピローズバーをご利用頂き、ご満足頂けましたようで幸いでございます。
当ホテルピローズバーではお客様の快適な睡眠をサポートすべく、13種類の枕の中からお好みに合わせてお選び頂けます。
お部屋では十分にお休み頂けましたでしょうか?

また、大浴場もお気に召して頂き大変嬉しく思います。大浴場では温泉はもちろんのこと、サービス向上のためアメニティやドライヤーにもこだわりをもってご用意しております。
お客様にもご利用頂けておりましたら幸いでございます。

お部屋に関しまして、貴重なご意見を頂きありがとうございました。
お客様より頂きましたご意見は、今後の懸案事項の1つとさせて頂きます。
また、朝食会場での待ち時間につきましても貴重なお時間を割かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
待ち時間につきましては混雑緩和の為、試行錯誤取り組んではおりますが、当日の状況次第ではお待たせしてしまう場合がごさいます。
何卒ご理解・ご容赦頂きますようお願い申し上げます。
今後も引き続きスムーズなご案内が出来ます様、改善に努めて参ります。

今後とも沢山のお客様にご満足頂ける空間創りとサービスをご提供できますよう、より精進して参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きましたことありがとうございました。
またのご来館を、従業員一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【2021シルバーアワード受賞記念】自慢の朝食ビュッフェ付!スタンダードフロア
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】
麻遥 泉さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ