楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声
風呂5
日本一の朝食ということでとても楽しみにして行きました。立地、温泉、食事…全て大満足。しかし、フロントの男性社員。本当に対応が不愉快でした。チェックインもチェックアウトもそれぞれ違う男性スタッフが対応してくれましたが、どっちも不愉快。今まで色々旅行し宿泊しましたが、ここまでイラッとしたことないです。スタッフ教育お願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、立地・温泉・お食事に関しても大満足とお褒め頂き重ねてお礼申し上げます。しかしながら、チェックイン時やチェックアウト時の男性スタッフの対応が至らず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。該当スタッフはもちろんですが、その他のフロントスタッフとも共有し教育させて頂きます。次回ご宿泊の際は、接客も含めてご満足頂けるよう精進して参ります。また函館にお越しの際は是非センチュリーマリーナ函館にお立ち寄り頂ければ幸いでございます。この度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。センチュリーマリーナ函館 フロント主任 秋本
センチュリーマリーナ函館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
日本一の朝食ということでとても楽しみにして行きました。
立地、温泉、食事…全て大満足。
しかし、フロントの男性社員。本当に対応が不愉快でした。チェックインもチェックアウトもそれぞれ違う男性スタッフが対応してくれましたが、どっちも不愉快。今まで色々旅行し宿泊しましたが、ここまでイラッとしたことないです。スタッフ教育お願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、立地・温泉・お食事に関しても大満足とお褒め頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、チェックイン時やチェックアウト時の男性スタッフの対応が至らず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
該当スタッフはもちろんですが、その他のフロントスタッフとも共有し教育させて頂きます。
次回ご宿泊の際は、接客も含めてご満足頂けるよう精進して参ります。
また函館にお越しの際は是非センチュリーマリーナ函館にお立ち寄り頂ければ幸いでございます。
この度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
センチュリーマリーナ函館 フロント主任 秋本