楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2020件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.58
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.63
  • 食事4.77

風呂5

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2023-03-21 16:58:35

日本一の朝食ということでとても楽しみにして行きました。
立地、温泉、食事…全て大満足。
しかし、フロントの男性社員。本当に対応が不愉快でした。チェックインもチェックアウトもそれぞれ違う男性スタッフが対応してくれましたが、どっちも不愉快。今まで色々旅行し宿泊しましたが、ここまでイラッとしたことないです。スタッフ教育お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
センチュリーマリーナ函館 2023-03-22 13:58:14

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、立地・温泉・お食事に関しても大満足とお褒め頂き重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、チェックイン時やチェックアウト時の男性スタッフの対応が至らず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
該当スタッフはもちろんですが、その他のフロントスタッフとも共有し教育させて頂きます。

次回ご宿泊の際は、接客も含めてご満足頂けるよう精進して参ります。

また函館にお越しの際は是非センチュリーマリーナ函館にお立ち寄り頂ければ幸いでございます。

この度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。

センチュリーマリーナ函館 フロント主任 秋本

ご利用の宿泊プラン
【低層階指定】3階~6階☆とにかくリーズナブルに泊まりたい方へ≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】デラックスツイン (最大3名)】