楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声
総合5
初めての利用でしたので、口コミを色々見て行きました。結果、大満足でしたので、他の口コミで気になっていた待ち時間の事を書きます。○チェックイン、チェックアウトの待ち時間について15時のチェックイン開始時間に合わせて行きました。既に5組程の待ちがあり、結果、15~20分程度待ちました。全国旅行支援期間中でもあったので、1人1人時間がかかるのかなと思いました。フロントの方は大変感じが良く、説明はとても丁寧でした。チェックアウトは、チェックインの時に渡されたホテルの案内チラシにも大変混みます、との説明があり、翌朝6時から可能とのアーリーチェックアウトを利用しました。その際は全く待たずにスムーズに会計が終わりました。その後、10時にチェックアウトしましたが、その際、特に行列は出来ていませんでした。○エレベーターの待ち時間についてこちらも大変待たされるとの口コミがありましたが、全てのタイミングで特に待った、という時はありませんでした。階層事に止まるエレベーターを分けているようで、乗れなかったことも1度もありませんでした。○朝食の待ち時間についてこちらは他の方の口コミ通り、チェックインの時に時間聞かれました。7:30で希望をして7:20頃行ったところ、その時点で18組の待ちでした。これは流石に待つな、と思いましたが、隣に売店があり、色々見ているうちに呼ばれました。恐らく20分位の待ち時間だったと思いますが、売店を見ていると楽しかったので、待った~という感じではありませんでした。金曜日泊まりの土曜の朝でしたが、受付の方に聞くと、やはり土曜泊まりの日曜朝はもっと混みます、とのことです。なお、ホテルの方が大変丁寧で親切でしたので、とても気持ちよく朝ご飯を食べる事が出来ました。もちろん、内容は最高です!○総合的にみてそれぞれの待ち時間については、当然個人で感じ方が違うと思いますが、多少の待ち時間があると考え、それに合わせた行動を取れば、それ程のストレスにならないのではないかと思います。それ以上のサービス、スタッフの親切さ、食事の美味しさ、施設の新しさや充実ぶり、温泉の気持ちよさ、などトータルで見ると大変素晴らしいホテルだと思います。夫婦2人で泊まりましたが、また、絶対に泊まりたいと2人で話をしています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございます。また、当ホテルへのご宿泊をご検討頂いているお客様にとっても大変参考になるご意見をたくさん頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。待ち時間の短縮につきましては、我々といたしましても試行錯誤行っておりますが、当日のご予約状況や時間帯によってはどうしてもお時間を頂いてしまうのが現状でございます。我々といたしましても、お客様にとっての大切なホテルステイを待ち時間なくなんとかお過ごし頂きたく、日々模索しております。朝食会場での待ち時間につきまして、「待った感じが無かった」と仰って頂けて安心致しました。今後もお客様をスムーズにご案内出来ます様、サービス向上に努めて参りますので、次回ご宿泊の際にもご意見・ご感想を是非お寄せ頂ければと存じます。「素晴らしいホテル」とのお言葉、身に余る思いでございます。温泉では癒しのひとときを、朝食ビュッフェではお腹も心も満たす幸せなお時間をお過ごし頂けましたでしょうか?温泉・朝食共にお蔭様で多くのお客様からご支持頂いております、当ホテルの自慢でございます。また、スタッフのサービスに関しましてもお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。是非共有させて頂き、今後のホテル作りの糧とさせて頂きたく存じます。最後になりますが、お忙しい中、たくさんのご意見をご投稿頂きありがとうございました。今後ともより多くのお客様に快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めて参りますので、また機会がございましたら是非また当ホテルをご利用下さいませ。お客様にまたお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館 クチコミ一覧へ
センチュリーマリーナ函館(北海道)
5.0
投稿日:2023-03-26 22:11:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
toromilさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
初めての利用でしたので、口コミを色々見て行きました。結果、大満足でしたので、他の口コミで気になっていた待ち時間の事を書きます。
○チェックイン、チェックアウトの待ち時間について
15時のチェックイン開始時間に合わせて行きました。既に5組程の待ちがあり、結果、15~20分程度待ちました。全国旅行支援期間中でもあったので、1人1人時間がかかるのかなと思いました。フロントの方は大変感じが良く、説明はとても丁寧でした。
チェックアウトは、チェックインの時に渡されたホテルの案内チラシにも大変混みます、との説明があり、翌朝6時から可能とのアーリーチェックアウトを利用しました。その際は全く待たずにスムーズに会計が終わりました。その後、10時にチェックアウトしましたが、その際、特に行列は出来ていませんでした。
○エレベーターの待ち時間について
こちらも大変待たされるとの口コミがありましたが、全てのタイミングで特に待った、という時はありませんでした。階層事に止まるエレベーターを分けているようで、乗れなかったことも1度もありませんでした。
○朝食の待ち時間について
こちらは他の方の口コミ通り、チェックインの時に時間聞かれました。7:30で希望をして7:20頃行ったところ、その時点で18組の待ちでした。これは流石に待つな、と思いましたが、隣に売店があり、色々見ているうちに呼ばれました。恐らく20分位の待ち時間だったと思いますが、売店を見ていると楽しかったので、待った~という感じではありませんでした。金曜日泊まりの土曜の朝でしたが、受付の方に聞くと、やはり土曜泊まりの日曜朝はもっと混みます、とのことです。なお、ホテルの方が大変丁寧で親切でしたので、とても気持ちよく朝ご飯を食べる事が出来ました。もちろん、内容は最高です!
○総合的にみて
それぞれの待ち時間については、当然個人で感じ方が違うと思いますが、多少の待ち時間があると考え、それに合わせた行動を取れば、それ程のストレスにならないのではないかと思います。それ以上のサービス、スタッフの親切さ、食事の美味しさ、施設の新しさや充実ぶり、温泉の気持ちよさ、などトータルで見ると大変素晴らしいホテルだと思います。
夫婦2人で泊まりましたが、また、絶対に泊まりたいと2人で話をしています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、当ホテルへのご宿泊をご検討頂いているお客様にとっても大変参考になるご意見をたくさん頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
待ち時間の短縮につきましては、我々といたしましても試行錯誤行っておりますが、当日のご予約状況や時間帯によってはどうしてもお時間を頂いてしまうのが現状でございます。
我々といたしましても、お客様にとっての大切なホテルステイを待ち時間なくなんとかお過ごし頂きたく、日々模索しております。
朝食会場での待ち時間につきまして、「待った感じが無かった」と仰って頂けて安心致しました。
今後もお客様をスムーズにご案内出来ます様、サービス向上に努めて参りますので、次回ご宿泊の際にもご意見・ご感想を是非お寄せ頂ければと存じます。
「素晴らしいホテル」とのお言葉、身に余る思いでございます。
温泉では癒しのひとときを、朝食ビュッフェではお腹も心も満たす幸せなお時間をお過ごし頂けましたでしょうか?
温泉・朝食共にお蔭様で多くのお客様からご支持頂いております、当ホテルの自慢でございます。
また、スタッフのサービスに関しましてもお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
是非共有させて頂き、今後のホテル作りの糧とさせて頂きたく存じます。
最後になりますが、お忙しい中、たくさんのご意見をご投稿頂きありがとうございました。
今後ともより多くのお客様に快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めて参りますので、また機会がございましたら是非また当ホテルをご利用下さいませ。
お客様にまたお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。