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センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

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センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2009件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.58
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.64
  • 食事4.77

部屋1

kikumasakikuさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

kikumasakikuさん [60代/男性] 2023-03-31 05:20:28

WiFiが繋がらず、あれやれ、これやれで3時間くらい処置、結局部屋移動したら問題無く繋がった。結果、函館山を登ろうとしていたけど断念、その後の計画はそう崩れ。何回か試して駄目なら電池の充電が80%位は繋がりずらいので100%充電してやってくれとか訳分からんことを言わずに部屋変えろよ。その部屋は、常に電波悪い不良の部屋なんだろ。残念。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
センチュリーマリーナ函館 2023-03-31 17:03:58

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら当日はWi-Fiの不調、スタッフの対応によりご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました通り復旧のめどが立たない場合、直ぐ新しいお部屋をご用意するべきところ、理解のできないご案内をし、お客様の貴重なご旅行時間を浪費してしまいました。大変申し訳ございません。
該当スタッフには早急に教育と全体にも情報共有し今後同じ事が二度と起こらないよう努めて参ります。
またWi-Fiの機械につきましても関係業者に確認させて頂き、より良い状態でお客様を迎えられる空間づくりも行って参ります。
重ね重ね繰り返しになってしまいますが、この度はご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。

ご貴重なご意見をご投稿頂きまして誠に有難うございました。

センチュリーマリーナ函館
フロントマネージャー 大山

ご利用の宿泊プラン
【低層階指定】3階~6階☆とにかくリーズナブルに泊まりたい方へ≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】
kikumasakikuさん
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