楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2015件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.58
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.63
  • 食事4.77

設備・アメニティ5

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-07 19:33:50

楽しみにしていた露天風呂が景色も良く大変良かったです、
駅にも近く交通の便も良く函館山に行くバスにも丁度良く乗車出来ました。
只ちょっと残念な事はエレベーターが遅い事と、朝食が混みあっていて入場を15分ぐらい待たされた事ぐらいです。
お料理は私的には満足でした。今回は息子に連れてきて貰ったので次回は夫婦二人で又是非とも訪れたいです。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
センチュリーマリーナ函館 2023-05-08 09:58:00

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございます。

楽しみにされておりました露天風呂がご期待に沿えましたこと大変嬉しく思います。
少しでも日頃の疲れを癒すことが出来ておりましたら幸いでございます。
また、函館山へのバスにもスムーズにご乗車頂けたご様子で安心致しました。
ミシュラン・グリーンガイド・ジャポンで三ツ星を獲得しております函館山からの夜景は十分にお楽しみ頂けましたでしょうか?

エレベーターの件、朝食ビュッフェの待ち時間につきまして、お待たせしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
待ち時間につきましては混雑緩和の為、ご入店希望時間を事前にお伺いする等、取り組んではおりますが、状況次第ではお待たせしてしまう場合がごさいます。
何卒ご理解・ご容赦頂きますようお願い申し上げます。

「次回は夫婦二人で又是非とも訪れたい」と仰って頂けまして安心致しました。
次回お越し頂く際には、更にご満足頂けるサービスをご提供出来ます様、従業員一同精進して参ります。
お客様にまたお会いできる日を従業員一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【開業4周年記念】皆様に感謝を込めて♪ 3階~6階の函館山側のお部屋を特別価格で!≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】デラックスツイン (最大3名)】