楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食の種類や味は良かったです。ただ、30分ごとに区切られていて10分前に会場に行ったにもかかわらず、30分以上待たされた。時間指定したのでれば、あまり待たずに食べれると思ったので不満です。また、海鮮かステーキかBOXを選べましたがブッフェでは必要ないかなと。提示されれば、いただきたい心理になりますが、ブッフェで色々食べれなくなります。後で食べられるお菓子や米をいただいた方が嬉しいです。チェックインを早めにしていただいたり、アロマを選べるサービスは良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございます。朝食ビュッフェに関しまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。待ち時間のご入店希望時間は、あくまで目安であり、当日の状況次第ではどうしてもお待たせしてしまう場合がごさいます。何卒ご理解・ご容赦頂きますようお願い申し上げます。また、只今会場の増床工事中でございますので、工事完了後にはスムーズなご案内が可能になるかと存じます。プレミアブレックファストに関しまして頂きましたご意見は、今後の懸案事項の1つとさせて頂きます。貴重なご意見を頂き、感謝申し上げます。当ホテルはお客様より頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後もよりよいホテル作りに励んで参ります。お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。また機会がございましたら、是非当ホテルのご利用をご検討頂きたく存じます。お客様のまたのご来館を、従業員一同心よりお待ち致しております。
センチュリーマリーナ函館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
朝食の種類や味は良かったです。ただ、30分ごとに区切られていて10分前に会場に行ったにもかかわらず、30分以上待たされた。時間指定したのでれば、あまり待たずに食べれると思ったので不満です。
また、海鮮かステーキかBOXを選べましたがブッフェでは必要ないかなと。提示されれば、いただきたい心理になりますが、ブッフェで色々食べれなくなります。後で食べられるお菓子や米をいただいた方が嬉しいです。
チェックインを早めにしていただいたり、アロマを選べるサービスは良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食ビュッフェに関しまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
待ち時間のご入店希望時間は、あくまで目安であり、当日の状況次第ではどうしてもお待たせしてしまう場合がごさいます。
何卒ご理解・ご容赦頂きますようお願い申し上げます。
また、只今会場の増床工事中でございますので、工事完了後にはスムーズなご案内が可能になるかと存じます。
プレミアブレックファストに関しまして頂きましたご意見は、今後の懸案事項の1つとさせて頂きます。
貴重なご意見を頂き、感謝申し上げます。
当ホテルはお客様より頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後もよりよいホテル作りに励んで参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
また機会がございましたら、是非当ホテルのご利用をご検討頂きたく存じます。
お客様のまたのご来館を、従業員一同心よりお待ち致しております。