楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2009件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.58
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.63
  • 食事4.77

総合4

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-31 15:06:17

フロントの方がどの場面でも、とても丁寧で親切な対応だった。
部屋も家族で隣同士にしてくれていて、アップグレードもしていただいた。
朝食も種類、味共にここまで充実したバイキングはなかなかないので、また行きたいと思った。
マイナス面はエレベーターが3台あるものの、待ち時間が長かったことと、大浴場でのスタッフの対応だけ。
大浴場では利用時間の終了15分以上前に清掃スタッフが入ってきて『終了のお時間です』と笑顔もなく声をかけられ、各所を見回り、退室を促された。こちらも混雑時間をさけて入浴しているので時間までは利用させて欲しかったし、スタッフの方の対応が残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
センチュリーマリーナ函館 2023-08-01 10:02:31

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございます。
「また行きたい」というお言葉を頂戴いたしましたことは、私共の励みとなります。重ねて御礼申し上げます。
また、清掃スタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
気持ちよくお寛ぎ頂くべき空間で、お客様からこの様なご指摘をいただいてしまうことは、大変お恥ずかしい限りでございます。誠に申し訳ございません。
早急に清掃スタッフとも情報を共有し同じ様なご指摘をお受けすることのない様、改善に努めて参ります。

今後ともより多くのお客様に快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めて参りますので、また機会がございましたら是非また当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
この度は、お忙しい中貴重なご投稿を頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】54%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア《3階~10階》
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】