楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2021件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.59
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.63
  • 食事4.79

立地5

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-17 22:33:05

朝ごはんのビュッフェはちょっと期待外れでした。イクラは食べ放題ではありますが、本当に小盛りなので何度も取りに行く事になります。お料理は本当に沢山種類がありますが、私個人的には味はさほど美味しいものに出会えず。すごく楽しみにしていただけに残念です。
お風呂は最上階でとても気持ち良い眺めですがお湯の温度が高くあまり長く浸かれませんでした。
良かった点はピローバーのサービスかな。誰もが枕難民だと思うため、ここであれこれ違う枕を借りて試すのはとても良かったです。お気に入りの枕を見つけ購入する事になりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
センチュリーマリーナ函館 2023-09-19 10:07:43

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食ビュッフェ・温泉に関しましてお客様のご期待に沿うことができませんでしたこと深くお詫び申し上げます。頂きましたお声は関係部署と共有させて頂き、今後のサービス向上の参考にさせて頂きます。
ピローズバーに関しましてはご満足頂けたご様子で安心いたしました。
また、お気に入りの枕を見つけ、ご購入頂けたとのことで重ねて御礼申し上げます。
お客様のこれからの睡眠が、より上質なものとなりますことを願っております。
今後もお客様サービス向上のため、従業員一丸となって精進して参ります。
また機会がございましたら是非当ホテルへのご宿泊をご検討頂きたく存じます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYS】セール&ポイント11倍!自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】