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センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声
部屋5
2023年10月の宿泊ですが、2023年3月に宿泊したときに比べ朝食のレベルがダウンしたように感じました。良い点は、レストランの収容人数が増え待ち時間が短縮され、混雑は緩和されていました。ただ増床された場所は景色も悪く前回ほどの感動はありませんでした。
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この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。朝食会場に関しましては仰る通り増床工事が完了し、お客様をお待たせする時間が少なくなったかと存じますが、景観に関しまして残念な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。「レベルがダウンした」と感じさせてしまいましたことは深く反省するべき点でございます。お客様には何度ご来館頂いても新しい感動をお届けできます様、今後も従業員一丸となって努力を重ねて参ります。お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。お客様にまたお会いできる日を従業員一同心よりお待ちいたしております。
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投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
2023年10月の宿泊ですが、2023年3月に宿泊したときに比べ朝食のレベルがダウンしたように感じました。良い点は、レストランの収容人数が増え待ち時間が短縮され、混雑は緩和されていました。ただ増床された場所は景色も悪く前回ほどの感動はありませんでした。
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この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食会場に関しましては仰る通り増床工事が完了し、お客様をお待たせする時間が少なくなったかと存じますが、景観に関しまして残念な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
「レベルがダウンした」と感じさせてしまいましたことは深く反省するべき点でございます。
お客様には何度ご来館頂いても新しい感動をお届けできます様、今後も従業員一丸となって努力を重ねて参ります。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
お客様にまたお会いできる日を従業員一同心よりお待ちいたしております。