楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2009件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.58
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.63
  • 食事4.77

部屋5

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-23 11:55:46

2023年10月の宿泊ですが、2023年3月に宿泊したときに比べ朝食のレベルがダウンしたように感じました。良い点は、レストランの収容人数が増え待ち時間が短縮され、混雑は緩和されていました。ただ増床された場所は景色も悪く前回ほどの感動はありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
センチュリーマリーナ函館 2023-11-24 10:32:41

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食会場に関しましては仰る通り増床工事が完了し、お客様をお待たせする時間が少なくなったかと存じますが、景観に関しまして残念な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
「レベルがダウンした」と感じさせてしまいましたことは深く反省するべき点でございます。
お客様には何度ご来館頂いても新しい感動をお届けできます様、今後も従業員一丸となって努力を重ねて参ります。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
お客様にまたお会いできる日を従業員一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割60】最大45%OFF!早期予約でお得にご宿泊≪朝食付(海鮮お造り付)≫【さき楽】
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアデラックスツイン (最大2名)】