楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2009件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.58
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.63
  • 食事4.77

部屋5

シソ9939さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

シソ9939さん [30代/女性] 2023-11-24 16:47:38

11月22日に宿泊しました。お部屋をアップグレードしていただきありがとうございました。広くて、とっても綺麗でした。
人気なホテルなだけあって、朝食は大変混雑してましたが美味しかったです。
大浴場のドライヤーがパナソニックとリファ、ダイソンと選べるのがとても良いなと思いました。
また函館行く際は宿泊したいと思えるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年11月
センチュリーマリーナ函館 2023-11-26 09:55:37

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
「また宿泊したい」と思って頂けましたこと大変光栄でございます。

大浴場のドライヤーにご満足頂けて幸いでございます。
当ホテルでは、ドライヤーやシャワーヘッドをはじめ、アメニティ等にもこだわりをもち、定期的に入れ替えを行っております。

また、朝食ビュッフェに関しましてもご堪能頂けたご様子で大変嬉しく思います。
全150種類以上という品数だけではなく、料理1品1品心を込めてお作りしております。
どの品も胸を張ってお勧めできますので、次回ご来館の際には今回お召し上がり頂けなかったお料理もご賞味頂きたく存じます。

また函館へお越しの際には是非当ホテルをご利用頂きたく存じます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【11月~12月限定】3階~4階指定だからこの価格で!≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】
シソ9939さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ