楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2006件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.57
  • 部屋4.62
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.63
  • 食事4.77

総合1

猫にこばんさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

猫にこばんさん [40代/女性] 2023-11-27 17:19:08

チェックアウトし1時間後に忘れ物に気づきホテルへ戻り部屋に忘れものがあったことをフロントへ伝えた。待つこと15分、忘れ物を持って来て下さり中身を確認して下さいと言われ、中を確認すると、入っていたはずのペットボトル飲料や紙袋に入れてお菓子などが入っていなかったため、その旨を伝えると、確認に行かれて戻ると「ありませんでした」とのお返事。
そんなバカな!!
忘れた自分が悪いのですが…
中身の一部が無いとはどう言うことでしょうか。
楽しい滞在でしたか、最後が最悪な気分になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
センチュリーマリーナ函館 2023-11-30 13:49:34

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
折角のご宿泊にもかかわらず 最後に最悪な思いをさせてしまい 大変申し訳ございません。
再度 当日清掃担当係や清掃責任者にも確認しましたが 不足している忘れ物に関しましては 確認できていない状況でございます。
フロントの対応に関しましても 確認に大変時間がかかってしまい 満足のいく対応が出来ていなく 重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
メール返信にての回答となりますが 何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【開業4周年記念】皆様に感謝を込めて♪ 3階~6階の函館山側のお部屋を特別価格で!≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】デラックスツイン (最大2名)】