楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声
部屋2
清潔感があり全体的には良かった。しかし部屋の暖房が壊れており常に準備中、フロントに連絡するもこちらの使い方の問題のような言い方で様子をみてほしいと言われた。ストーブを貸してもらいなんとか暖まったが、結局朝までつかえず、ストーブのせいで乾燥ひどく大変だった。安く泊まれたのでまあよかったが普段の値段では考えられない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。お部屋の空調に関しましてご迷惑をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。頂きましたご意見は早急にフロントスタッフ・設備スタッフと共有し、再発防止に努めて参ります。本来であればごゆっくりお休み頂くはずの空間をご提供出来ませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後もお客様のお声1つ1つに耳を傾け、お客様に寄り添ったホテルづくりを目指し、従業員一丸となって情人して参ります。この度はお忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
センチュリーマリーナ函館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
清潔感があり全体的には良かった。しかし部屋の暖房が壊れており常に準備中、フロントに連絡するもこちらの使い方の問題のような言い方で様子をみてほしいと言われた。ストーブを貸してもらいなんとか暖まったが、結局朝までつかえず、ストーブのせいで乾燥ひどく大変だった。安く泊まれたのでまあよかったが普段の値段では考えられない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋の空調に関しましてご迷惑をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
頂きましたご意見は早急にフロントスタッフ・設備スタッフと共有し、再発防止に努めて参ります。
本来であればごゆっくりお休み頂くはずの空間をご提供出来ませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後もお客様のお声1つ1つに耳を傾け、お客様に寄り添ったホテルづくりを目指し、従業員一丸となって情人して参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。