楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2009件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.58
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.64
  • 食事4.77

部屋2

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-04 21:12:43

清潔感があり全体的には良かった。しかし部屋の暖房が壊れており常に準備中、フロントに連絡するもこちらの使い方の問題のような言い方で様子をみてほしいと言われた。ストーブを貸してもらいなんとか暖まったが、結局朝までつかえず、ストーブのせいで乾燥ひどく大変だった。安く泊まれたのでまあよかったが普段の値段では考えられない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
センチュリーマリーナ函館 2023-12-06 10:04:14

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋の空調に関しましてご迷惑をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
頂きましたご意見は早急にフロントスタッフ・設備スタッフと共有し、再発防止に努めて参ります。
本来であればごゆっくりお休み頂くはずの空間をご提供出来ませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後もお客様のお声1つ1つに耳を傾け、お客様に寄り添ったホテルづくりを目指し、従業員一丸となって情人して参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【温泉SALE】函館駅から徒歩5分!函館で素敵なひとときを≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】