楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声
総合5
年末年始3泊しました。館内の設備、部屋、温泉、そして朝食、どれも素晴らしいものでした。1階のバーの品揃えも良いものでした。ひとつだけ不満を言えば、エレベーターの待ち時間でしょうか?安全性の問題もあるのかもしれませんが、朝食時間以外にも階段の利用ができるようにしていただければよかったと思います。タクシーを部屋で呼んで降りられない時には非常に焦りました。朝食の素晴らしさとスタッフの方々のホスピタリティはピカイチです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。年末年始はごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか?エレベーターの待ち時間に関しまして頂きましたご意見は今後の懸案事項の1つとさせて頂きます。ご不便をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。また、スタッフへのあたたかいお言葉に感謝申し上げます。日々、お客様サービス向上に努めております私共にとってこのようなお言葉を頂けますことは大変励みとなります。また機会がございましたら是非当ホテルをご利用頂きたく存じます。お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ちいたしております。
センチュリーマリーナ函館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
年末年始3泊しました。館内の設備、部屋、温泉、そして朝食、どれも素晴らしいものでした。1階のバーの品揃えも良いものでした。ひとつだけ不満を言えば、エレベーターの待ち時間でしょうか?安全性の問題もあるのかもしれませんが、朝食時間以外にも階段の利用ができるようにしていただければよかったと思います。タクシーを部屋で呼んで降りられない時には非常に焦りました。朝食の素晴らしさとスタッフの方々のホスピタリティはピカイチです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
年末年始はごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか?
エレベーターの待ち時間に関しまして頂きましたご意見は今後の懸案事項の1つとさせて頂きます。
ご不便をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
また、スタッフへのあたたかいお言葉に感謝申し上げます。日々、お客様サービス向上に努めております私共にとってこのようなお言葉を頂けますことは大変励みとなります。
また機会がございましたら是非当ホテルをご利用頂きたく存じます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ちいたしております。