楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2006件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.57
  • 部屋4.62
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.63
  • 食事4.77

総合5

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-03 19:16:29

年末年始3泊しました。館内の設備、部屋、温泉、そして朝食、どれも素晴らしいものでした。1階のバーの品揃えも良いものでした。ひとつだけ不満を言えば、エレベーターの待ち時間でしょうか?安全性の問題もあるのかもしれませんが、朝食時間以外にも階段の利用ができるようにしていただければよかったと思います。タクシーを部屋で呼んで降りられない時には非常に焦りました。朝食の素晴らしさとスタッフの方々のホスピタリティはピカイチです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
センチュリーマリーナ函館 2024-01-05 10:40:55

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
年末年始はごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか?
エレベーターの待ち時間に関しまして頂きましたご意見は今後の懸案事項の1つとさせて頂きます。
ご不便をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
また、スタッフへのあたたかいお言葉に感謝申し上げます。日々、お客様サービス向上に努めております私共にとってこのようなお言葉を頂けますことは大変励みとなります。
また機会がございましたら是非当ホテルをご利用頂きたく存じます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【開業4周年記念】皆様に感謝を込めて♪ 3階~6階の函館山側のお部屋を特別価格で!≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】デラックスツイン (最大3名)】