楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2021件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.59
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.63
  • 食事4.79

部屋3

siragada60さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

siragada60さん [70代/男性] 2024-01-03 20:16:11

確かに、朝食は良かった、満足。
夕食がないのは、わかってましたが、近くに何もない?コンビニはあるも、そんなに近くない。
冬で雪もあり、駅から歩くもかなり歩きにくい、駅中のレストラン?も貧弱かな。札幌に比べてしまう。
市場もあるが一部休み、正月なのでやむなし、海鮮以外のお店が少ないし、食堂も貧弱。
朝食のレストランがあんなに立派、夕食を出さないのが不思議。
温泉旅館にすればよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
センチュリーマリーナ函館 2024-01-05 10:48:51

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食ビュッフェにご満足頂けました様で安心いたしました。
仰る通り、札幌駅と比較いたしますと函館駅は規模も小さく、駅中のレストランの数も少ないかと存じます。またベイエリアに関しましては「地元の新鮮な魚介をお召し上がり頂く」ことがメインの飲食店が多いので北海道外や海外のお客様に大変ご満足頂いております。
この度はご満足頂けるご宿泊となりませんでしたこと、私共といたしましても大変残念でございます。今後も、ご来館頂くお客様1人1人に寄り添ったサービスをご提供出来ます様、従業員一丸となって努力を重ねて参ります。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【11月~12月限定】3階~4階指定だからこの価格で!≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】