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センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

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センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.59
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.64
  • 食事4.78

総合4

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-04 17:36:38

昨年に続き家族で利用させてもらいました。大変お気に入りのホテルでみんなに勧めてますが、残業な点がありました。去年も思ったんですが、アロマバーの受付のお姉さんが感じ悪かったです。チェックインしたてで、部屋番号を伝える際間違ってしまいましたが、怒っているのか?と思うような大変不快な接客で悲しくなりました。せっかくウキウキでアロマと枕を選んだのに。わたしだけがそう感じたのかと思ったら、家族も同じく思ったようで、あとからあの人感じ悪かったねといわれました。別に常にニコニコしろとはいいませんが、ホテルであの接客はみたことがありませんし、ショックでした。あと、お風呂は皆さんいってるように、暗くて年配の方や足元が悪い人などはちょっと怖いかも。さらに浴室洗い場の端っこにあるブラインドに黒カビがひどかったので、喘息持ちの私はぞっとしました。あまり目につきにくいかもだけど掃除お願いします。
総じて良い思い出ができましたが、今回は残念な点があったので、来年泊まるかはちょっと考えます。

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
センチュリーマリーナ函館 2024-01-05 11:01:35

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
ショップスタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
また、お部屋の清掃不備に関しましても重ねてお詫び申し上げます。
お客様に最高のホテルステイをご提供することが私共の責務であるにも関わらず、このようなご指摘を頂いてしまうことは恥ずべきことでございます。早急に関係部署へ共有し、改善に努めて参ります。
「来年も泊まりたい」というお言葉を頂戴できませんでしたことを胸に刻み、気を引き締めてサービス向上に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。

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