楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声
部屋5
以前利用した際は暖房が効かなかったが今回はしっかり利用できよかった。以前の時使用方法の問題と言われたが設備の問題だと思う。今回は Wi-Fiが使用できなかった。すぐに対応はしてもらったがまたすぐに使用できなくなりその後もずっと部屋では使用できなかった。一切にチェックインしたからかもと言っていたが、満室になることを踏まえて設備を整えるべきだと思うし、同じ時間でも場所を変えたら使用できたので部屋の場所の問題かと思う。おそらく何度か上がってきている問題だと思うのでもっと根本的な原因に対象してほしいと思う。第一駐車場が満車なのは仕方ないが外や公式ページなど分かりやすいところに説明がなく案内の方もいなかったので入り口あたりに行列ができていた。せっかくご飯や部屋の綺麗さはいいのでしっかり改善してほしいと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。折角のご宿泊にもかかわらず ご不快な思いをさせてしまい 大変申し訳ございません。 続けて二度もお客様に寛ぎの空間をご提供出来ませんでしたことを深く反省いたします。重ねて心よりお詫び申し上げます。頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後の懸案事項の1つとさせて頂きます。お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。センチュリーマリーナ函館 フロントマネージャー 福士
センチュリーマリーナ函館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
以前利用した際は暖房が効かなかったが今回はしっかり利用できよかった。以前の時使用方法の問題と言われたが設備の問題だと思う。
今回は Wi-Fiが使用できなかった。すぐに対応はしてもらったがまたすぐに使用できなくなりその後もずっと部屋では使用できなかった。一切にチェックインしたからかもと言っていたが、満室になることを踏まえて設備を整えるべきだと思うし、同じ時間でも場所を変えたら使用できたので部屋の場所の問題かと思う。
おそらく何度か上がってきている問題だと思うのでもっと根本的な原因に対象してほしいと思う。
第一駐車場が満車なのは仕方ないが外や公式ページなど分かりやすいところに説明がなく案内の方もいなかったので入り口あたりに行列ができていた。
せっかくご飯や部屋の綺麗さはいいのでしっかり改善してほしいと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
折角のご宿泊にもかかわらず ご不快な思いをさせてしまい 大変申し訳ございません。
続けて二度もお客様に寛ぎの空間をご提供出来ませんでしたことを深く反省いたします。
重ねて心よりお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後の懸案事項の1つとさせて頂きます。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
センチュリーマリーナ函館 フロントマネージャー 福士