楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2006件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.57
  • 部屋4.62
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.63
  • 食事4.77

部屋5

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-05 15:57:01

以前利用した際は暖房が効かなかったが今回はしっかり利用できよかった。以前の時使用方法の問題と言われたが設備の問題だと思う。
今回は Wi-Fiが使用できなかった。すぐに対応はしてもらったがまたすぐに使用できなくなりその後もずっと部屋では使用できなかった。一切にチェックインしたからかもと言っていたが、満室になることを踏まえて設備を整えるべきだと思うし、同じ時間でも場所を変えたら使用できたので部屋の場所の問題かと思う。
おそらく何度か上がってきている問題だと思うのでもっと根本的な原因に対象してほしいと思う。

第一駐車場が満車なのは仕方ないが外や公式ページなど分かりやすいところに説明がなく案内の方もいなかったので入り口あたりに行列ができていた。

せっかくご飯や部屋の綺麗さはいいのでしっかり改善してほしいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年01月
センチュリーマリーナ函館 2024-01-08 19:10:22

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
折角のご宿泊にもかかわらず ご不快な思いをさせてしまい 大変申し訳ございません。 
続けて二度もお客様に寛ぎの空間をご提供出来ませんでしたことを深く反省いたします。
重ねて心よりお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後の懸案事項の1つとさせて頂きます。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
センチュリーマリーナ函館 フロントマネージャー 福士

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】49%OFF!150種類以上の朝食ビュッフェで贅沢な1日を≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】クイーン (最大2名)】