楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声
部屋5
2024/1/13に宿泊しました。総じてとても良かったです。立地:函館駅から徒歩5~10分です。朝市や赤レンガ倉庫など主要な観光地が徒歩圏内でした。また、路面電車・バス・電車など公共交通機関も利用しやすい立地なので遠方へ行く際も便利でした。部屋:12階の市街地側?へ宿泊しました。清潔感があり景観も良く満足しました。ネスプレッソのサービスも嬉しかったです。また、ベッドのマットレスが有名メーカーとのコラボだったようで非常に寝心地が良かったです。強いて言えば室内の乾燥が気になりました。加湿器が据え置かれているので対処はできますが、それでもなお乾燥は感じました。食事:朝食バイキングを利用しました。ネットでの評判通り充実していました。風呂:良かったです。脱衣所は清潔感があり、入浴場も広々としていました。入浴可能時間も幅広く、混雑を避けて入浴することができる点がありがたかったです(自室から入浴場の混雑状況を確認できるのがとても便利でした!)。また、シャワーヘッドにミラブルやリファを使われていたり、備え付けのドライヤーがダイソン、リファ、パナソニックなど話題性のあるものを導入されていたりしていた点も楽しめました。強いてネガティブな点を挙げるとすれば、15Fの露天風呂は仕切りがあるため入浴しながら景観を眺めることができず少し残念でした。また、使用する場所によるかもしれませんが、私が使用したシャワーブースの足元は水が溜まりやすい構造だったので敏感な方は気になると思います。サービス:良かったです。特筆すべき体験をしたわけではないですが、従業員の皆さまのホスピタリティ水準が高いと感じました。フロント、入浴施設、レストランなどで複数のエリアで従業員の方と接する機会がありましたが気持ちの良い対応をしていただけました。設備アメニティ:良かったです。値段以上だったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。たくさんのご意見・ご感想に重ねて感謝申し上げます。頂きましたご意見は関係部署と共有し、今後の改善検討項目とさせて頂きます。今後も当ホテルは、お客様1人1人のお声に耳を傾け、お客様に寄り添ったホテルづくりを目指して参ります。また機会がございましたら是非当ホテルをご利用頂きたく存じます。お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち致しております。
センチュリーマリーナ函館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
2024/1/13に宿泊しました。
総じてとても良かったです。
立地:函館駅から徒歩5~10分です。朝市や赤レンガ倉庫など主要な観光地が徒歩圏内でした。また、路面電車・バス・電車など公共交通機関も利用しやすい立地なので遠方へ行く際も便利でした。
部屋:12階の市街地側?へ宿泊しました。清潔感があり景観も良く満足しました。ネスプレッソのサービスも嬉しかったです。また、ベッドのマットレスが有名メーカーとのコラボだったようで非常に寝心地が良かったです。
強いて言えば室内の乾燥が気になりました。加湿器が据え置かれているので対処はできますが、それでもなお乾燥は感じました。
食事:朝食バイキングを利用しました。ネットでの評判通り充実していました。
風呂:良かったです。脱衣所は清潔感があり、入浴場も広々としていました。入浴可能時間も幅広く、混雑を避けて入浴することができる点がありがたかったです(自室から入浴場の混雑状況を確認できるのがとても便利でした!)。また、シャワーヘッドにミラブルやリファを使われていたり、備え付けのドライヤーがダイソン、リファ、パナソニックなど話題性のあるものを導入されていたりしていた点も楽しめました。
強いてネガティブな点を挙げるとすれば、15Fの露天風呂は仕切りがあるため入浴しながら景観を眺めることができず少し残念でした。また、使用する場所によるかもしれませんが、私が使用したシャワーブースの足元は水が溜まりやすい構造だったので敏感な方は気になると思います。
サービス:良かったです。特筆すべき体験をしたわけではないですが、従業員の皆さまのホスピタリティ水準が高いと感じました。フロント、入浴施設、レストランなどで複数のエリアで従業員の方と接する機会がありましたが気持ちの良い対応をしていただけました。
設備アメニティ:良かったです。値段以上だったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
たくさんのご意見・ご感想に重ねて感謝申し上げます。
頂きましたご意見は関係部署と共有し、今後の改善検討項目とさせて頂きます。
今後も当ホテルは、お客様1人1人のお声に耳を傾け、お客様に寄り添ったホテルづくりを目指して参ります。
また機会がございましたら是非当ホテルをご利用頂きたく存じます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち致しております。