楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声
総合2
朝食の時、椅子が汚れていたので交換をお願いしましたが、無言でアルコールペーパーで拭き、私達のテーブルののペーパーで拭き上げて無無言で立ち去って行きました。結局拭き取れてなく自分で拭いて座る事が出来ました。泊まりかったホテルに宿泊出来てイイ気分だったのにぶち壊しでした。2回目は無いですね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。 朝食会場にてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。 早急にスタッフを特定し、再度教育した上で他のスタッフにも周知し今後このような事が無いよう徹底させて頂く所存でございます。 勝手なお願いにはなりますがまた函館にお越しの際はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂けましたら幸いでございます。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。レストランサービス 今野
センチュリーマリーナ函館 クチコミ一覧へ
センチュリーマリーナ函館(北海道)
2.0
投稿日:2024-02-16 20:16:53
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
ちよめ6531さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
朝食の時、椅子が汚れていたので交換をお願いしましたが、無言でアルコールペーパーで拭き、私達のテーブルののペーパーで拭き上げて無無言で立ち去って行きました。
結局拭き取れてなく自分で拭いて座る事が出来ました。
泊まりかったホテルに宿泊出来てイイ気分だったのにぶち壊しでした。2回目は無いですね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
朝食会場にてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
早急にスタッフを特定し、再度教育した上で他のスタッフにも周知し今後このような事が無いよう徹底させて頂く所存でございます。
勝手なお願いにはなりますがまた函館にお越しの際はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
レストランサービス 今野