楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2006件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.57
  • 部屋4.62
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.63
  • 食事4.77

総合5

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-17 00:44:50

ペットOKのお部屋を利用させて頂きました。先ず驚いたのが駐車スペースから直接お部屋に入れるのですが駐車スペースからバルコニーに扉がありバルコニーから扉を開けてお部屋に入る。何気ない事ですが、ペットを連れている者にとってはペットの脱走防止に気を配られているなーと感動しました。更に、お部屋からトイレ、玄関の間にも引き戸があって、これも脱走防止にもなって安心してくつろげました。話題の朝食バイキングも大満足です。また、アロマの貸し出しの際も、ワンちゃんにアレルギーはありませんか?の一言があって、とてもペットファーストなホテルで是非また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
センチュリーマリーナ函館 2024-02-17 10:08:59

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
当ホテルのワンちゃん部屋をお気に召して頂き光栄でございます。
ワンちゃんルームは、開業当初から飼い主様・ワンちゃんが快適なホテルステイをお過ごし頂けます様、試行錯誤工夫して参りました。
お寛ぎ頂けたご様子が伺え、安心致しました。
また、朝食ビュッフェ・アロマバーのサービスもお楽しみ頂けましたこと大変嬉しく思います。
今後も、お客様1人1人に寄り添ったサービスをご提供出来ます様、従業員一丸となって努力を重ねて参ります。
また機会がございましたら是非当ホテルをご利用頂きたく存じます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【ペットOK/早期割引】最大35%OFF!愛犬と過ごす函館の旅!≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【1階】ドッグラバーズ (最大3名)】