楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声
総合5
朝食も品数が多く、部屋も綺麗でまた泊まりたいと思っています。1点改善希望です。枕とアロマの貸し出しの際に、後ろに列をなして人が並んでいるのに、部屋番号を言わせて、フルネームを確認するのはやめて欲しいです。確認が必要だとは思いますが、他の方法でお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。ピローズバー・アロマバーのサービスに関しまして貴重なご意見を頂戴いたしましたこと感謝申し上げます。また、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。頂きましたご意見は早急に関係部署と共有し、今後の懸案事項の1つとさせて頂きます。ご迷惑をお掛けしてしまったにも関わらず「また泊まりたい」と思って頂けて大変恐縮でございます。次回ご来館頂いた際には、更にご満足頂けるサービスをご提供出来ます様、引き続きサービス向上に努めて参ります。お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち致しております。
センチュリーマリーナ函館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
朝食も品数が多く、部屋も綺麗でまた泊まりたいと思っています。
1点改善希望です。
枕とアロマの貸し出しの際に、後ろに列をなして人が並んでいるのに、部屋番号を言わせて、フルネームを確認するのはやめて欲しいです。
確認が必要だとは思いますが、他の方法でお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
ピローズバー・アロマバーのサービスに関しまして貴重なご意見を頂戴いたしましたこと感謝申し上げます。また、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
頂きましたご意見は早急に関係部署と共有し、今後の懸案事項の1つとさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしてしまったにも関わらず「また泊まりたい」と思って頂けて大変恐縮でございます。次回ご来館頂いた際には、更にご満足頂けるサービスをご提供出来ます様、引き続きサービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち致しております。