楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.59
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.63
  • 食事4.79

総合4

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-26 21:30:27

入るとアロマのとてもいい香りで、フロントの方々も笑顔が素敵でした。お部屋も素晴らしく、選べる枕やアロマもとてもいいサービスで大満足です!朝食も最高でした。
お風呂も夜は夜景と星空がとても綺麗で本当に来てよかったと思いました。
ただ、遅い時間の入浴だったのからかもしれませんが、清掃の方がまだ体を洗ったりシャワーを使ってるお客さんが居るのにも関わらず、洗い場にそれぞれ置いてあるダストボックスのゴミを何度も回収に来たりしていたのが残念です。ドライヤーが置いてある所へもきて、髪を乾かしてるいると横から手を伸ばしてゴミを回収したりと、他は素晴らしかったのに興ざめです。夜遅かったので、清掃の時間が近いからなのかもしれませんが、洗面台もほぼ埋まっているくらいお客さんがいる状況でわざわざやらなくても…と思ってしまいました。
素晴らしい点は書ききれないくらいありますし、清掃を早く終わらせたいというスタッフの気持ちも分からなくないですが、今まで泊まったホテルでは無かったのでどうにかならないのかなぁと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
センチュリーマリーナ函館 2024-05-27 11:31:40

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
清掃スタッフの業務に関しましてご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
頂きましたご意見は早急に共有し、改善に努めて参ります。
このような件があったにも関わらず大変嬉しいお言葉をたくさん頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。
日常の忙しさから解放され、少しでも癒しの時間をお過ごし頂くことが出来ておりましたら幸いでございます。
今後も、お客様より頂くお声に耳を傾け、お客様に寄り添ったサービスをご提供出来ます様、従業員一丸となって努力を重ねて参ります。
また機会がございましたら是非当ホテルをご利用頂きたく存じます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】クチコミ総合評価4.5以上記念!突発タイムセール≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】