風呂3
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月11日 08:42:47
-
プレミアムデラックスの部屋でしたが、内鍵がかからず、フロントに話したらオートロックなってるから大丈夫ですよと、笑われました。内鍵があるのにかからなくても大丈夫という変な対応に、モヤモヤしてます。
また、この部屋の場合、ビュッフェの他に朝ごはんに刺身の盛り合わせかステーキがつきますが、ビュッフェを売りにしてるのに、こんなに食べれません。部屋の冷蔵庫に少しオードブルを入れててくれた方がよっぽど楽しめると思います。
期待が大きすぎたのか、ちょっと残念な函館の旅でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年06月
- センチュリーマリーナ函館 2023年06月14日 10:59:33
-
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様を気持ちよくお迎えし、送り出すのが私共の責務だと認識しております。
お客様からこの様なご指摘をいただいてしまうことは、大変お恥ずかしい限りでございます。誠に申し訳ございません。
早急にフロントとも情報を共有し同じ様なご指摘をお受けすることのない様、改善に努めて参ります。
また、プレミアブレックファストに関しましては、プレミアフロアご宿泊のお客様に、ワンランク上のサービスをご提供いたしたく行っておりますサービスでございますが、残念な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
このようなお声がありましたことは、関係部署と共有し、今後の懸案事項の1つとさせて頂きます。
今後もお客様1人1人に寄り添ったサービスをご提供出来ます様、スタッフ一丸となって精進して参ります。
重ねてではございますが、お客様のご期待に沿えるサービスをご提供できませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
お忙しい中、ご投稿頂きましたことありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付★プレミアフロア(11階~12階)
- ご利用のお部屋
- 【【11階~12階】プレミアデラックスツイン (最大2名)】
風呂3
送り犬さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 送り犬さん [20代/女性] 2023年05月31日 17:38:40
-
函館を観光するにはとても便利な立地でした。ホテルの部屋もきれいで満足です。
大浴場のシャンプー・リンスだけどうにも合わず、部屋のシャワーで再度洗うことになってしまいました。部屋のアメニティの方が品質が良いように感じます。
朝ごはんはデザートの種類が多くどれもおいしかったです。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- センチュリーマリーナ函館 2023年06月01日 10:12:18
-
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございます。
大浴場のアメニティにつきまして、ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
お部屋のアメニティにはご満足頂けました様で安心致しました。
お客様より頂きましたお声は、貴重なご意見としてお預かりさせて頂きます。
また、朝食ビュッフェでは「どれもおいしかった」と仰って頂けましたこと大変嬉しく思います。
お褒め頂きましたデザートコーナーでは、大人気の山川牛乳を使用した自家製プリンをはじめ、目でもご満足頂ける数々をご用意致しております。
ぜひまた函館にお越しの際には当ホテルのご利用をお待ちしております。
お客様にまたお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYS】セール&ポイント11倍!自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】デラックスツイン (最大3名)】
風呂3
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月14日 16:11:32
-
朝食のバイキングは種類、味共
大満足でした♪
ただ大浴場の照明が少し暗く感じ
たのは、私だけでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- センチュリーマリーナ函館 2023年05月15日 10:49:58
-
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルの朝食ビュッフェにご満足頂けて大変嬉しく思います。
お客様の仰る通り、種類は150種類以上、1品1品原材料からこだわりをもって心を込めてお作りしております。
数あるお料理の中からお気に召すお料理を見つけることができておりましたら幸いでございます。
また、大浴場の照明につきましては落ち着いた雰囲気の中お寛ぎ頂きたく、暗めの照明を設置いたしております。
落ち着いた雰囲気の内風呂、開放的な雰囲気の露天風呂と、対照的な温泉をお楽しみ頂くことを目的としております。
ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか?
今後ともより多くのお客様に快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めて参りますので、また機会がございましたら是非また当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定ショートステイプラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
風呂3
teddyirisさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- teddyirisさん [30代/女性] 2023年04月11日 13:26:26
-
何度も利用していますが、今回もとてもよかったと思います。
今回のお部屋はの比較的小さいダブルですが、全然使い勝手良かった、気に入った。満足してました。いつも通り豪華な朝食も感動した。
一つ残念なのは、大浴場は本当に混雑した、入れませんでした。
また函館に行く時、是非泊りたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- センチュリーマリーナ函館 2023年04月12日 10:09:43
-
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊頂いたスタンダードダブルのお部屋は広さ20平米のシンプルモダンな造りが特徴のお部屋タイプでございます。
その見た目だけではなく、お客様の利便性にもこだわったお部屋作りを心掛けておりますので、
「使い勝手が良かった」と仰って頂けて幸いでございます。
当ホテル朝食ビュッフェに関しましても「感動」して頂けて光栄でございます。
お客様にはできるだけ多くのお料理の中から、お好きなものを、好きなだけお召し上がり頂きたく、常に150種類以上のお料理をご提供させて頂いております。
お客様にとって、お気に入りのお料理はございましたでしょうか?
また大浴場に関しまして、ご不便・ご迷惑をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
当ホテル自慢の温泉をお楽しみ頂けませんでしたことは、私共も非常に残念でございます。
ご宿泊状況や時間帯によっては大変混雑する場合がございますこと何卒ご理解頂きたく存じます。
次回ご来館の際には是非、ごゆっくりお楽しみ頂きたく存じます。
この度は、お忙しい中ご投稿を頂き誠にありがとうございました。
ぜひまた函館にお越しの際には当ホテルのご利用をお待ちしております。
お客様にまたお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2021シルバーアワード受賞記念】自慢の朝食ビュッフェ付!スタンダードフロア
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ダブル (最大2名)】
風呂3
kikumasakikuさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- kikumasakikuさん [60代/男性] 2023年03月31日 05:20:28
-
WiFiが繋がらず、あれやれ、これやれで3時間くらい処置、結局部屋移動したら問題無く繋がった。結果、函館山を登ろうとしていたけど断念、その後の計画はそう崩れ。何回か試して駄目なら電池の充電が80%位は繋がりずらいので100%充電してやってくれとか訳分からんことを言わずに部屋変えろよ。その部屋は、常に電波悪い不良の部屋なんだろ。残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- センチュリーマリーナ函館 2023年03月31日 17:03:58
-
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら当日はWi-Fiの不調、スタッフの対応によりご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました通り復旧のめどが立たない場合、直ぐ新しいお部屋をご用意するべきところ、理解のできないご案内をし、お客様の貴重なご旅行時間を浪費してしまいました。大変申し訳ございません。
該当スタッフには早急に教育と全体にも情報共有し今後同じ事が二度と起こらないよう努めて参ります。
またWi-Fiの機械につきましても関係業者に確認させて頂き、より良い状態でお客様を迎えられる空間づくりも行って参ります。
重ね重ね繰り返しになってしまいますが、この度はご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。
ご貴重なご意見をご投稿頂きまして誠に有難うございました。
センチュリーマリーナ函館
フロントマネージャー 大山
- ご利用の宿泊プラン
- 【低層階指定】3階~6階☆とにかくリーズナブルに泊まりたい方へ≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ツイン (最大2名)】
風呂3
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月07日 18:54:04
-
高評価のホテルで期待していたが、値段程ではない。場所が特に良いとは思えないし
フロントが狭く、玄関へのアプローチが殺風景。部屋ベッドはジュべでないし…がっかり。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- センチュリーマリーナ函館 2023年03月08日 14:18:32
-
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
立地や館内施設、ベッドなどに関してご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴したお言葉は今後の改善事案としてお預かりさせて頂きます。
次回ご宿泊頂いた際にはご満足頂けるよう精進して参りますので、何卒宜しくお願い致します。
この度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございます。
またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【低層階指定】3階~6階☆とにかくリーズナブルに泊まりたい方へ≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】デラックスツイン (最大2名)】
風呂3
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月03日 09:36:13
-
ホテルが新しく綺麗だが、サービスをうける(チェックイン・アウト、朝食、枕選び等)際、おいて列ができて並ばないといけないのは改善して欲しい。
朝食の種類が多すぎるのか、そのために朝食を取るのに30分近く待たされる。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- センチュリーマリーナ函館 2023年03月03日 11:52:11
-
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございます。
フロント・朝食会場・ピローズバーでは長い時間お待ち頂いたこと心よりお詫び申し上げます。
待ち時間につきましては混雑緩和の為、各セクション取り組んではおりますが、当日の状況次第ではお待たせしてしまう場合がごさいます。
何卒ご理解・ご容赦頂きますようお願い申し上げます。
お待たせしてしまう時間を出来るだけ短縮できますよう、今後も試行錯誤し改善に取り組んで参ります。
この度は、お忙しい中貴重なご投稿を頂き誠にありがとうございました。
また機会がございましたら是非また当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2021シルバーアワード受賞記念】自慢の朝食ビュッフェ付!スタンダードフロア
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ツイン (最大2名)】
風呂3
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月11日 22:25:16
-
朝食の評判が高いので、話のタネに宿泊してみました。内容は評判通りでしょうが、朝から生存競争にさらされる感じでホテルは朝食で決めることはないと思いました。また、部屋着スリッパでで朝食会場のレストランを闊歩する人が多くあまり落ち着けなかった。部屋は十分広く、窓から元町公園の花火を眺められたのは今回の旅行の一番の思い出になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- センチュリーマリーナ函館 2023年02月12日 13:51:54
-
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご宿泊時の朝食会場では落ち着いてお食事をお召し上がり頂けなかったとのことで、私共としましても誠に残念な想いでございます。
館内着・館内用スリッパのご使用範囲につきましては、当ホテルでご用意したお召し物を使用し、
ご滞在中快適にお過ごしして頂きたいことから朝食会場含め館内共用部全てで使用可能としておりました。
この度のご貴重なご意見を基に、今後の空間造りやサービス提供など工夫して参りたいと存じます。
また、お部屋ではお寛ぎ頂けましたご様子で安心致しました。
当ホテルの客室は、「ゆったりとした広さと機能性を持ったシンプルモダンな客室」がコンセプトで御座います。
シモンズ社との共同開発によるオリジナルベッドはお気に召して頂けましたでしょうか?
また、お客様のご覧になられた花火は、2月の週末(4回)のみ開催される函館冬花火で御座います。
冬の空に打ちあがる花火は、夏の花火とはまた一味違う魅力がございます。
一番の思い出になったと仰って頂けました事、何よりでございます。
今後ともより多くのお客様に快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めて参りますので、また機会がございましたら是非また当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
この度は、お忙しい中貴重なご投稿を頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】自慢の朝食ビュッフェ付★プレミアフロア(11階~12階)
- ご利用のお部屋
- 【【11階~12階】プレミアツイン (最大2名)】
風呂3
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月28日 17:48:42
-
部屋、食事はとても良かったです。1月2日の寒い日に宿泊だったので仕方ないかもですが14階の温泉の洗い場など寒かったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- センチュリーマリーナ函館 2023年01月28日 23:21:30
-
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また当ホテルの朝食ご満足頂けた様子が伺えスタッフ一同大変嬉しく存じます。
当ホテルの朝食は「体にやさしい朝食」をコンセプトに150種類のメニューを取り揃えており、一部日替わりや季節に応じたメニューもご提供して参りますので今後にもご期待頂ければと存じます。
大浴場の件に関しましては、貴重なご意見として頂戴させて頂き各関係部署に共有させて頂きます。
これからもお客様に快適なご滞在時間をご提供出来ますようスタッフ一同精進して参りますので、ご愛顧頂けますと幸いに存じます。
この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館 フロント 神
- ご利用の宿泊プラン
- 【2021シルバーアワード受賞記念】自慢の朝食ビュッフェ付!スタンダードフロア
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ダブル (最大2名)】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月14日 12:44:34
-
前回一人で宿泊した時にとても良かったので娘を誘って再度利用。フロントスタッフの対応も温泉も良かったが朝食で残念なことが…。前回美味しくて2皿食べたパンケーキが今回は生焼け。偶然かと思い試しにもう一皿食べたが生焼け。娘のも同様で二人とも残してしまった。ラーメンを頼むとパンケーキの所にいる女性スタッフが返事もせずため息をつきながら作ってくれたが、茹で時間が少なく固くてほぐれていない。こちらも申し訳ないが残してしまった。あまりのひどさに作り直してもらおうか、他のスタッフに言ってみようか、などと思ったが、他のお客さんもいることだし…と我慢して食事をやめた。二つ隣のテーブルからも「まずい」の声がきかれ、同じテーブルのもう一人も食べるのをやめて不機嫌になっていた。部屋に戻ると早速お腹を下してトイレへ。前回はとても美味しくてリピートしたのに残念。作る人によって味が変わるんだな、と実感しました。もう行きません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- センチュリーマリーナ函館 2023年01月21日 06:20:53
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。
2回目のご利用という事で、リピートして頂き心より御礼申し上げます。
しかしながら、朝食会場内でのオープンキッチンのスタッフの接遇やお料理につきましては大変不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
私どもと致しましても今回の件に関しましては、事態を重く受け止め、早急に関係部署に周知し、スタッフの特定をした上で再度教育させて頂く次第でございます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
この度はお忙しい中でのご投稿、誠に有難うございました。
誠に勝手なお願いではございますが、また函館にお越しの際は当ホテルをご指名頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館
レストランサービス 今野
- ご利用の宿泊プラン
- 【2021シルバーアワード受賞記念】自慢の朝食ビュッフェ付!スタンダードフロア
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ツイン (最大2名)】
風呂3
半熟タマゴ!?さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 半熟タマゴ!?さん [30代/女性] 2022年12月03日 11:11:26
-
新婚旅行で10月初旬に利用しました。
噂の朝食は種類がたくさんありすぎて何を食べれば良いのか迷ってしまいました。シャンパンとチーズで優雅な一時を過ごされている方もいました。
天空露天風呂は外から見られる恐怖を感じ、お風呂に入るギリギリまでバスタオルを巻き(露天の入口にバスタオル有)、星空も見えず。。コンタクトはつけたままの方が良さそうです。
最近のホテル仕様なのかベッドの両サイドにUSBポートがあったと記憶しています。
選べる枕も面白いです。
駐車場は都度券を見せれば1泊の料金で出し入れ自由で、チェックアウト後も昼頃まで置かせて頂けるようでした。
金森赤レンガ倉庫とは若干離れていますが、函館朝市はとても近いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- センチュリーマリーナ函館 2022年12月05日 10:50:31
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。
新婚旅行という大切な日に当館をご指名頂きました事心より感謝申し上げます。
当館の朝食は「体にやさしい朝食」をコンセプトに常時150種類を超えるラインナップをご用意させて頂いております。日替わりはもちろん季節やイベント毎にメニューの更新も行っておりますので飽きのこないメニュー構成と自負しております。
お客様の仰る通り2Fにございますショップにて枕やアロマの貸し出しサービスも行っておりますのでお客様の好みの物をお部屋でお楽しみ頂けるサービスとなっております。
立地につきましても函館駅から徒歩5分圏内となっており函館朝市なら徒歩2分、赤レンガ倉庫なら徒歩10分圏内とアクセスしやすい立地となっております。
この度はお忙しい中でのご投稿、誠に有難うございました。
また函館にお越しの際は当ホテルをご指名頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館
レストランサービス 今野
- ご利用の宿泊プラン
- 【2021シルバーアワード受賞記念】自慢の朝食ビュッフェ付&ポイント10倍!スタンダードフロア
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ツイン (最大2名)】
風呂3
きずく18さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- きずく18さん [30代/男性] 2022年10月27日 09:25:23
-
部屋がとてもキレイでした。
朝食は期待値が高かったので、少し物足りなさを感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- センチュリーマリーナ函館 2022年10月29日 21:20:40
-
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお部屋へのお褒めの言葉も頂戴し重ねてお礼申し上げます。
朝食につきましては和洋中150種類以上の品数を取り揃えており季節やイベント毎のメニューもご用意しており、今の季節はハロウィンにちなんだデザートをご用意しております。
次回ご宿泊の際にはお客様のご期待に応えられるよう精進して参りますので、函館にお越しの際はセンチュリーマリーナ函館にお立ち寄り頂ければ幸いです。
この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
センチュリーマリーナ函館 フロント 上田
- ご利用の宿泊プラン
- 【2021シルバーアワード受賞記念】自慢の朝食ビュッフェ付&ポイント10倍!スタンダードフロア
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ダブル (最大2名)】
風呂3
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月16日 15:16:37
-
フロントロビーは狭く、チェックインもアウトも混みます。フリードリンクも早い時間に撤去、風呂や朝食会場は外からの客も入れており、ここも混みます。ともかく宿泊者がくつろげないホテルです。
朝食は待たされますが、中は行列が出来ない人数に抑えてあるのでストレスはありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年10月
- センチュリーマリーナ函館 2022年10月17日 13:18:30
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。
大変ご不便をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様から頂戴いたしましたご意見につきましては関係部署に周知させて頂き今後の改善点とさせて頂く次第でございます。
これに懲りずまた当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中でのご意見・ご感想を賜り誠に有難うございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館
レストランサービス 今野
- ご利用の宿泊プラン
- 【2021シルバーアワード受賞記念】自慢の朝食ビュッフェ付&ポイント10倍!スタンダードフロア
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】デラックスツイン (最大2名)】
風呂3
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月15日 08:56:21
-
朝食目当てに初めて利用しました。次、函館来る時にも利用したいくらい期待に劣らずの素敵なホテルでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- センチュリーマリーナ函館 2022年10月15日 12:57:44
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。
ご朝食につきましては、ご満喫頂けたご様子が伺え大変嬉しく存じます。
当館の朝食は150種類を超えるアイテム数をご用意しており、日替わりはもちろん季節やイベント毎にメニューの更新を行っております。
次回当館をご利用頂ける機会がございましたらまた新しい発見があれば幸いでございます。
この度はお忙しい中でのご投稿、誠に有難うございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館
レストランサービス 今野
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント祭】ポイント還元!楽天ポイント20倍プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ツイン (最大2名)】
風呂3
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月04日 19:29:09
-
[食事]
朝食が自慢のホテルということで、期待しておりましたが期待値は超えませんでした。
おいしくないわけではありませんが、もう一度食べたいとなる料理はありませんでした。
導線が悪く料理が取りづらかった印象。
土曜日の朝ということで大変混んでいたため調味料が切れていたり、お皿がないことがあり不便さを感じました。
日曜日の朝はそのようなことはありませんでした。
パンを焼くトースターが食パンしか焼いてはいけないのが残念でした。他のパンも焼きたいので、トースターを増設するなどして頂きたいです。
[温泉]
高層階にあり大変眺めが良かった。
浴槽も複数ありゆったり入れた。
男性側のサウナはドライサウナだが、女性側のサウナはミストサウナという点が残念でした。
シャワーヘッドに一部ミラブルが設置されていたり、ドライヤーにダイソン等が設置されていた点は大変良かった。
連泊した場合になるが、大浴場が昼間閉まらないため空いてる時間にゆっくり入れるのが良かった。
[客室]
新しいホテルのため清潔感があり良かった。
マットレスが大変良く熟睡できた。
しかし上階の音がよく聞こえたり、隣の部屋のトイレの音が気になった。
[立地]
函館駅、朝市、赤レンガ倉庫が徒歩圏内にあり非常に便利であった。
駐車場は出し入れ自由で一泊千円。
出し入れしないのであれば、近隣の駐車場に停めたほうが安く済む。
[その他]
ウェルカムドリンクのかぼちゃスープが大変おいしかったので、朝食で出してほしかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- センチュリーマリーナ函館 2022年10月05日 13:36:18
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。
ご朝食につきましてはお客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴致しましたご意見に関しましてはレストラン内で周知させて頂き今後の改善点とさせて頂く所存でございます。
天空露天は函館山の景色を一望できる造りとなっており、時間や季節によって様々な景色を眺める事の出来る当館自慢となっております。ドライヤーはダイソンの他にパナソニックのナノケアーやリファのビューテックドライヤー等もご用意しておりますのでお客様のお好みにあわせてご利用頂けましたら幸いでございます。
客室に関しましても当館のベッドはシモンズ社とのコラボで誕生したベッドを全室に配備させて頂いております。
しかしながら、別室の音につきましては今後の改善点として関係各所に周知させて頂く所存でございます。
立地につきましてはお客様の仰る通り、当ホテルは函館駅と赤レンガ倉庫の中間地点にあり、徒歩5分圏内とアクセスしやすい立地となっております。
この度はお忙しい中でのご意見、ご感想を賜り誠に有難うございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
センチュリーマリーナ函館
レストランサービス 今野
- ご利用の宿泊プラン
- 【2021シルバーアワード受賞記念】自慢の朝食ビュッフェ付&ポイント10倍!スタンダードフロア
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ツイン (最大2名)】
風呂3
SIN57さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- SIN57さん [50代/男性] 2022年09月17日 09:24:36
-
今回3泊させてもらいました。
部屋の設備、食事、スタッフさんの気配りなどは申し分ありません。
大変満足させてもらいました。
強いて言うならお風呂ですかね?
昼の時間にも入浴できたのはありがたいです。混雑もなくのんびり浸かれました。
ただ15階の露天に向かう階段・・・これが危ないですね。
当方、少し足が弱いのもあるので、手すり伝いに上まで上がり浸かりました。
問題はその帰り。階段の段差がやや高めで、踏み外しそうになることがあり、危険を感じました。
露天風呂の環境は良いのですが、それだけが厳しいですね。
それでも、また宿泊したいと思いました。
またお世話になります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- センチュリーマリーナ函館 2022年09月18日 11:18:30
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。3連泊のご利用に加えて大変励みになるお褒めの御言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。大浴場のご利用時間に関しましては連泊のお客様のご意見を反映して2年前に変更した経緯がございます。露天風呂への階段につきましては大変貴重な案件と致しまして頂戴致します。ご迷惑をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。お客様のお声を反映させ、より良いホテル創りを目指せるよう精進して参る所存でございます。次回もお近くにお立ち寄りの際に当館を再度ご指名頂けましたら幸いに存じます。
この度は大変お忙しいにもかかわらず貴重なご投稿を頂戴し心より感謝申し上げます。
又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館
レストランサービス 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント祭】ポイント還元!楽天ポイント20倍プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ダブル (最大2名)】
風呂3
amc8095さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- amc8095さん [40代/男性] 2022年09月10日 20:32:52
-
あちこち泊まっていますが、朝食の見せ方は素晴らしい。ここまでのものは北海道内では見たことがありません。ただし、それは料金に含まれていることですから、朝食にお金をかけたい人向けのホテルといえるでしょう。残念ながら、それはメニューの種類や調理法に関してで、席は少なく並ぶことを強要されるため、部屋を出てから戻るまでの時間は長くかかり、無事座れたとしてもゆっくり食事はできません。部屋はセンスよく、ビジネスホテルとしては高い水準。風呂も清潔です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- センチュリーマリーナ函館 2022年09月11日 14:09:28
-
この度は、当館にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
朝食及び客室に関しましても、お褒めのお言葉を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
朝食の待ち時間に関して貴重なお時間をお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。30分刻みの入場制限等を試みておりすが、お待たせ時間を少しでも解消できるよう努める次第でございます。
また、函館にお越しの際はセンチュリーマリーナ函館をお選び頂けますと幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
センチュリーマリーナ函館 宿泊販売 清田
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定ショートステイプラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
風呂3
かえちゃん0311さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- かえちゃん0311さん [60代/女性] 2022年07月28日 12:11:04
-
混んでいたせいかチェックインの行列で立ったまま待たされたり
駐車場の入り方がわからずぐるぐる回ったり 朝のヴュッフェも思ったほどじゃあなかった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年06月
- センチュリーマリーナ函館 2022年07月29日 08:38:35
-
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながらチェックインや駐車場につきましてご不便おかけし大変申し訳ございませんでした。
お客様をよりスムーズにお待たせすることが無いようにご案内の仕方を改めるなど対策を講じさせて参ります。
またご朝食につきましてもご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
今回頂戴したご意見に真摯に向き合い改善し、施設のみならず、サービス面に関しましても、ご満足頂けるホテルを目指し日々精進して参ります。
この度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
センチュリーマリーナ函館 フロント原田
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業3周年記念】皆様に感謝を込めて♪ 5・6階の函館山側のお部屋を特別価格で!≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】デラックスツイン (最大3名)】
風呂3
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月25日 20:55:46
-
家族で3部屋とりました
チェックインもスムーズで、フリーのウェルカムドリンクをいただき、
3枚ぐらい資料をいただき資料をみてポイントをおさえました。
お部屋は 綺麗に清掃されてました。
お風呂は 赤茶色の温泉で露天風呂は 広くゆったりできました
残念だったのは、年配の母を連れていきましたが、夜になると内風呂はガラッと暗く、ご年配の方は 足元が見えにくく不安があるかもしれません。特に足下には ダウンライトを もう少しいくつかつけるか、ライトをもう少し明るくしてほしい。赤茶色温泉なので ご年配は湯船に入る時、段差が見えにくく、入る時に注意が必要でした。
改善してほしい所は、大浴場のスリッパは 2回も間違えてはかれてしまい間違いやすいと思います。
ロッカーが 大浴場の広さに比べ こじんまりして狭いです。
朝のバイキングは色々あり 綺麗に盛り付けされ、こまめにスタッフの方が 盛り付けをなおしていました。
総合的にスタッフもスマートな対応で良かったと思います。
支配人の方の努力もみうけられました。ありがとうございました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- センチュリーマリーナ函館 2022年07月26日 21:32:24
-
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またスタッフの対応につきましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
当館の自慢である朝食ビュッフェは「からだにやさしい」をコンセプトに150種類以上の料理を用意しており、大変ご好評を頂いております。季節毎にメニューを更新しておりますので次回ご利用頂けた際にもお楽しみ頂けると存じます。
大浴場につきまして、お客様にご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を当ホテルのスタッフで共有し今後の改善としてお預かりさせて頂きます。
また、大浴場には間接照明を置くなどの対策を講じ全てのお客様にご満足頂けるよう精進して参ります。
この度はお忙しい中での投稿、誠にありがとうございました。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
センチュリーマリーナ函館 フロント吉谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント祭】ポイント還元!楽天ポイント20倍プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【11階~12階】プレミアデラックスツイン (最大2名)】
風呂3
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
朝食の種類や味は良かったです。ただ、30分ごとに区切られていて10分前に会場に行ったにもかかわらず、30分以上待たされた。時間指定したのでれば、あまり待たずに食べれると思ったので不満です。
また、海鮮かステーキかBOXを選べましたがブッフェでは必要ないかなと。提示されれば、いただきたい心理になりますが、ブッフェで色々食べれなくなります。後で食べられるお菓子や米をいただいた方が嬉しいです。
チェックインを早めにしていただいたり、アロマを選べるサービスは良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食ビュッフェに関しまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
待ち時間のご入店希望時間は、あくまで目安であり、当日の状況次第ではどうしてもお待たせしてしまう場合がごさいます。
何卒ご理解・ご容赦頂きますようお願い申し上げます。
また、只今会場の増床工事中でございますので、工事完了後にはスムーズなご案内が可能になるかと存じます。
プレミアブレックファストに関しまして頂きましたご意見は、今後の懸案事項の1つとさせて頂きます。
貴重なご意見を頂き、感謝申し上げます。
当ホテルはお客様より頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後もよりよいホテル作りに励んで参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
また機会がございましたら、是非当ホテルのご利用をご検討頂きたく存じます。
お客様のまたのご来館を、従業員一同心よりお待ち致しております。