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NONNOさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- NONNOさん [60代/男性] 2019年12月01日 12:56:55
-
今般、一泊でお世話になりました。
函館駅にも近くて、ホテル建物自体は、新しいので満足するのは当たり前ですが、
宿泊利用者はホテル建物のみに満足するのでしょうか?
私は、ホテルは建物も勿論ですが、お客様対応が一番重要だと思っています。
その点で、少し不満と思いましたので下記します。
1.埼玉県よりの宿泊ですので、キャリーケースを事前に宅配で送付させて頂きました。 チェックインの際に荷物宅配を伝えましたが、荷物宅配を伝えなくてもチェックイン 時に荷物宅配があることが分からないのでしょうか?
その点がお客様対応の気配りかと思いました。
以前長崎旅行の際はチェックイン時には、既に部屋に運んで頂いていました。
(規約があるのかとは思いますが利用者は嬉しいものです)
2.フロントの対応が、何か事務的な対応で満足の対応ではありませんでした。
(接客対応は難しいですね)
しかし、ホテルは接客業と思いますので一番大事な事だと思います。
如何に、お客様が満足して宿泊頂けるかは従業員皆さまのお客様に対する、
対応いかんに依るものと思っています。
例え設備が古くても、お客様に満足頂けるにはお客様に応じた気配りが大事だと
思います。
それが、接客業の基本だと私は思っています。
難しい事ではありません。
ことわざに、人の振り見て我が振り直せです。
従業員の皆さまが、自分が宿泊した時にどの様に接客して頂けたら嬉しいかを思って
頂ければ良いことです。
ホテルの建物は素晴らしいので、是非接客対応の充実を行って頂きたく
ご提案申し上げます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- センチュリーマリーナ函館 2019年12月11日 15:21:39
-
この度はご宿泊頂き誠に有難うございました。また、お忙しい中、ご投稿頂き誠に有難うございます。
お客様の仰る通りでございます。大変申し訳ございませんでした。お客様にご満足頂けるサービスになっていくよう、今後も改善に努めて参ります。
今回のお客様の評価を受け止め、ご期待に沿えるよう、今後も精進して参りますので、ご愛顧を宜しくお願い申し上げます。
宿泊マネージャー
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- ご利用のお部屋
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投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月04日 01:22:36
-
ロイヤルスイートの部屋を予約支払いしているのに、入り口で一般の列で待たされ、その旨を係の人に通達すると、皆さんお待ちですので順番ですと言われました。どこのホテルでもスイートの人は団体客とは一緒にせず係の者がでてくるのが通常です。幸いコンシェルジェの人が偶然来てくれすぐに案内してくれ部屋でチェックインすることができましたが、実に不愉快な思いをしました。このホテルは団体客専用のホテルでしょうか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- センチュリーマリーナ函館 2019年11月05日 10:42:22
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。チェックイン時で大変ご不快なご案内がございました事を深くお詫び申し上げます。繁忙時と言えども配慮が足りなかった事と猛省いたす所でございます。
今後のサービス改善の一環と致しまして、この度の事例をあげさせて頂きます。改めまして、この度の不手際にお詫び申し上げますと供に、お忙しい中のご投稿に感謝申し上げます。これに懲りず
引き続き当館をご愛顧頂けましたら幸いに存じます。誠に申し訳ございませんでした。
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投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月03日 09:06:19
-
裏駐車場から直接出入り出来るのは犬連れに有難い作りでした。温泉は眺めが良かったですが夜行くと照明が暗すぎて浴槽の出入りが怖かったです。食事はとても美味しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- センチュリーマリーナ函館 2019年10月07日 10:09:52
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございます。又、お褒めのお言葉と貴重なご意見も頂戴し御礼申し上げます。
今後ともお客様からのお声を反映させながらより良いホテル創りに精進して参る次第でございます。お忙しい中のご投稿、誠に有難うございました。
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shintaro14さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- shintaro14さん [40代/男性] 2019年09月18日 17:15:40
-
急遽宿泊しました。
全館禁煙でしたので、エレベーター近くの部屋を希望したら1人なのに3つのベット部屋で、かなり窮屈な気分になりました。チェックインの時に一言欲しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- センチュリーマリーナ函館 2019年09月19日 17:29:49
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中は、窮屈な気分にさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。フロントスタッフへ報告し、チェックイン時のご案内内容としまして見直しさせていただきたく存じます。貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来館を、従業員一同心よりお待ちいたしております。お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
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投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月10日 15:59:54
-
21:40頃にチェックインしました。
枕が選べたり軽食が食べれたりとホテル内にサービスがあるようですがすでに終わっていました。もう少し遅い時間までやっていてほしいです。
特に軽食コーナーはお風呂上がりに利用したいです。
朝ごはんは美味しかったですが、前に来た時よりも品数が少なかったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- センチュリーマリーナ函館 2019年09月14日 12:52:23
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございました。貴重なご意見も頂戴し重ねて御礼申し上げます。朝食に関しましては、時期によりメニュー変動がございます事をご了承くださいませ。料理の質・サービスを向上出来るよう、スタッフ一同精進して参る次第でございます。今後ともセンチュリーマリーナ函館を宜しくお願い申し上げます。又、お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。
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投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月23日 13:39:00
-
朝食は繁忙期でもあったが、事前に利用時間を言っていても30分以上待った。
大浴場は良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- センチュリーマリーナ函館 2019年08月23日 19:49:41
-
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
朝食につきましては、混雑緩和のため時間帯別でのご入場をお願いしていたのにも関わらず、長時間お待たせをしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お待たせするお時間が短縮されますよう、オペレーションの改善に取り組んで参りたいと存じます。
今後も、更にお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指し、スタッフ一同日々精進して参ります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
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- 【お部屋タイプおまかせ】
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投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月03日 17:52:50
-
グランドオープン2日前に利用しました。近くのコンビニの辺りに従業員大募集と書かれた看板があり、心配でしたが、やはりソフト面はまだまだな感じでした。
備品がよくわからず利用しましたが、子供用の部屋着はありません。小学1年なのでしっかり料金はとられますが着せる服はありません。フロントに尋ねると2千幾らかで購入でなら用意できるとの事、なんだかなーと思いました。
お風呂はジャグジーや種類が多いのかと思いましたが予想が外れました。女風呂に小学生の男の子がおり、何歳まで?と思いましたが、男の子本人が恥ずかしそうにしており、かつ風呂場が暗いので見えにくいため、我が家の大きい子達は気付いておらずその点は良かったのか…
朝食は会場も広く種類も多く良かったです。冷茶が豆茶のみで緑茶やウーロン等はなくジュースが嫌いな子どもは水を飲んでいました。私はスパークリングワインをチーズと共に頂きました。お寿司のサーモンが貝?と思うくらい小さかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- センチュリーマリーナ函館 2019年05月05日 08:53:27
-
この度は私どもセンチュリーマリーナ函館に
ご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ご宿泊に際しましてまだまだ至らない点が多々
ございますこと大変申し訳なく思いますとともに
貴重なご意見を頂戴致しましたこと、御礼申し上げます。
館内着に関しましては、現在Sサイズ~LLサイズまでの4種類となっており、お子様用のサイズに
関しましてもお客様からのご要望にお応えできますよう今後の改善課題の一つとして取り組んで参ります。
またご朝食会場のドリンクやお刺身の大きさに関しましてもお客様からの貴重なご意見として今後のメニュー作りの参考とさせて頂きたく存じます。
ソフト面でもお客様にご満足頂けますよう今後もスタッフ一丸となって、より良いサービス作りに邁進して参ります。
今後ともセンチュリーマリーナ函館を宜しくお願い申し上げます。
この度のご投稿誠に有難うございました。
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投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月03日 04:43:37
-
朝食がとても美味しくまた宿泊したいと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- センチュリーマリーナ函館 2019年05月03日 12:10:50
-
この度は私どもセンチュリーマリーナ函館に
ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
「また宿泊したい」との大変光栄なお言葉を
頂戴致しましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご朝食においては、野菜を中心とした体にやさしく
北海道の大地から提供される豊かな食材を使用致しましたメニューをご堪能いただけましたご様子がうかがえ大変嬉しく思っております。
これからも笑顔を大切に心地良いご滞在時間をご提供し、末永く愛されるホテルを目指し精進して参りますので、変わらぬご愛顧を何卒宜しくお願い申し上げます。
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ゆず4175さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- ゆず4175さん [50代/女性] 2019年04月23日 16:39:47
-
4月20日土曜日から2泊しました。
立地は駅近でとてもわかりやすい場所にあり、近くにコンビニもあって便利でした。
ただ日曜日の朝食が激混み。約1時間待ちで時間に余裕がのない方は諦めて出ていかれたらしてました。
やっと着席しても食器がなかったり。
翌月曜日の朝食は打って変わって入り口でスープの種類ご飯の種類を聞かれサービスされ、前日のサービスは何だったのかと思いました。
お風呂、フロントのサービス、アメニティ、お部屋はとても良かったのに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- センチュリーマリーナ函館 2019年04月30日 18:53:45
-
この度は私どもセンチュリーマリーナ函館に
ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
折角お越し頂きましたにも関わらず
ご滞在中のご朝食に関しまして、数々の不手際によりご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと
誠に申し訳ございませんでした。
今一度オペレーションの見直しとともに
混雑緩和へ向けた人員配置の見直し、
営業時間の延長や繁忙日の時間帯別でのご入店、ご案内方法の見直し等今後もより良い
オペレーションの構築へ向けて取り組んで
参りたいと存じます。
大浴場・サービス・お部屋・ご朝食と
全てにご満足頂けるホテルを目指して
これからも邁進して参りますので
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
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- 【お部屋タイプおまかせ】
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ちよめ6531さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- ちよめ6531さん [60代/女性] 2024年02月16日 20:16:53
-
朝食の時、椅子が汚れていたので交換をお願いしましたが、無言でアルコールペーパーで拭き、私達のテーブルののペーパーで拭き上げて無無言で立ち去って行きました。
結局拭き取れてなく自分で拭いて座る事が出来ました。
泊まりかったホテルに宿泊出来てイイ気分だったのにぶち壊しでした。2回目は無いですね- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- センチュリーマリーナ函館 2024年02月18日 14:03:23
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
朝食会場にてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
早急にスタッフを特定し、再度教育した上で他のスタッフにも周知し今後このような事が無いよう徹底させて頂く所存でございます。
勝手なお願いにはなりますがまた函館にお越しの際はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
レストランサービス 今野
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投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月05日 15:57:01
-
以前利用した際は暖房が効かなかったが今回はしっかり利用できよかった。以前の時使用方法の問題と言われたが設備の問題だと思う。
今回は Wi-Fiが使用できなかった。すぐに対応はしてもらったがまたすぐに使用できなくなりその後もずっと部屋では使用できなかった。一切にチェックインしたからかもと言っていたが、満室になることを踏まえて設備を整えるべきだと思うし、同じ時間でも場所を変えたら使用できたので部屋の場所の問題かと思う。
おそらく何度か上がってきている問題だと思うのでもっと根本的な原因に対象してほしいと思う。
第一駐車場が満車なのは仕方ないが外や公式ページなど分かりやすいところに説明がなく案内の方もいなかったので入り口あたりに行列ができていた。
せっかくご飯や部屋の綺麗さはいいのでしっかり改善してほしいと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- センチュリーマリーナ函館 2024年01月08日 19:10:22
-
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
折角のご宿泊にもかかわらず ご不快な思いをさせてしまい 大変申し訳ございません。
続けて二度もお客様に寛ぎの空間をご提供出来ませんでしたことを深く反省いたします。
重ねて心よりお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後の懸案事項の1つとさせて頂きます。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
センチュリーマリーナ函館 フロントマネージャー 福士
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たけ8759さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- たけ8759さん [40代/男性] 2024年01月01日 08:42:27
-
スタッフさんは頑張っていたので評価してあげたい。概ね良かった。
ただ、良かった点はそれくらいで、他は総じて良い印象は無かった。価格が伴っていないので、それで期待値だけが高くて実態が残念な印象になっていた。私の場合、再訪は無い。価格が全てを台無しにしていた。
あとは大きなお世話かもしれないが、浴室のシャワーヘッドはなんとかした方が良いと思った。ミストかシャワーかを選ぶ構造となっているが、身体を洗える唯一のシャワーの方を使ってみるがノズルからは水鉄砲が数本細く出るだけで水圧も無く快適さは全然無かった。使っていて不満がとても多かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年12月
- センチュリーマリーナ函館 2024年01月02日 10:09:55
-
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊にご満足頂けませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様に寛ぎの空間をご提供出来ませんでしたことを深く反省いたします。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後の懸案事項の1つとさせて頂きます。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
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投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月23日 00:26:42
-
冷蔵庫に恐らく前の宿泊客のものが入ったままになっていました。
フロントに伝えるとすぐに引き取りに来られましたが
清掃してくれるわけではなく、ほんとに中の物の引き取りのみ。
さっと戻っていかれて唖然としてしまいました。
気持ち悪いので冷蔵庫は使いませんでした。
帰り際にも丁寧に謝罪されたけどそれより清掃してほしかった。
冷蔵庫が清掃されていなかったことも、そのあとの対応も
全てがとても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- センチュリーマリーナ函館 2023年10月25日 13:24:17
-
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
折角のご宿泊にも関らず 清掃不備に関しまして誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
重ねて フロントスタッフの対応につきましても、ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
本来でございましたら お客様の要望等確認しなければならない状況でございますが、大変お恥ずかしい限りでございます。誠に申し訳ございません。
今回の事を情報共有致しまして 今後ともより多くのお客様に快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めて参ります。
また機会がございましたら是非また当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
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総合2
kikumasakikuさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- kikumasakikuさん [60代/男性] 2023年03月31日 05:20:28
-
WiFiが繋がらず、あれやれ、これやれで3時間くらい処置、結局部屋移動したら問題無く繋がった。結果、函館山を登ろうとしていたけど断念、その後の計画はそう崩れ。何回か試して駄目なら電池の充電が80%位は繋がりずらいので100%充電してやってくれとか訳分からんことを言わずに部屋変えろよ。その部屋は、常に電波悪い不良の部屋なんだろ。残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- センチュリーマリーナ函館 2023年03月31日 17:03:58
-
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら当日はWi-Fiの不調、スタッフの対応によりご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました通り復旧のめどが立たない場合、直ぐ新しいお部屋をご用意するべきところ、理解のできないご案内をし、お客様の貴重なご旅行時間を浪費してしまいました。大変申し訳ございません。
該当スタッフには早急に教育と全体にも情報共有し今後同じ事が二度と起こらないよう努めて参ります。
またWi-Fiの機械につきましても関係業者に確認させて頂き、より良い状態でお客様を迎えられる空間づくりも行って参ります。
重ね重ね繰り返しになってしまいますが、この度はご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。
ご貴重なご意見をご投稿頂きまして誠に有難うございました。
センチュリーマリーナ函館
フロントマネージャー 大山
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総合2
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月07日 18:54:04
-
高評価のホテルで期待していたが、値段程ではない。場所が特に良いとは思えないし
フロントが狭く、玄関へのアプローチが殺風景。部屋ベッドはジュべでないし…がっかり。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- センチュリーマリーナ函館 2023年03月08日 14:18:32
-
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
立地や館内施設、ベッドなどに関してご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴したお言葉は今後の改善事案としてお預かりさせて頂きます。
次回ご宿泊頂いた際にはご満足頂けるよう精進して参りますので、何卒宜しくお願い致します。
この度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございます。
またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【低層階指定】3階~6階☆とにかくリーズナブルに泊まりたい方へ≪朝食付≫
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総合2
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月03日 09:36:13
-
ホテルが新しく綺麗だが、サービスをうける(チェックイン・アウト、朝食、枕選び等)際、おいて列ができて並ばないといけないのは改善して欲しい。
朝食の種類が多すぎるのか、そのために朝食を取るのに30分近く待たされる。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- センチュリーマリーナ函館 2023年03月03日 11:52:11
-
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございます。
フロント・朝食会場・ピローズバーでは長い時間お待ち頂いたこと心よりお詫び申し上げます。
待ち時間につきましては混雑緩和の為、各セクション取り組んではおりますが、当日の状況次第ではお待たせしてしまう場合がごさいます。
何卒ご理解・ご容赦頂きますようお願い申し上げます。
お待たせしてしまう時間を出来るだけ短縮できますよう、今後も試行錯誤し改善に取り組んで参ります。
この度は、お忙しい中貴重なご投稿を頂き誠にありがとうございました。
また機会がございましたら是非また当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
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- 【【3階~10階】ツイン (最大2名)】
総合2
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月05日 16:08:34
-
10月31日に親子3人で宿泊しました。朝食、客室、風呂全て良かったのですが、翌日チェックアウトの際ホテル側のシステムトラブルの為宿泊費の精算がクレカ払い出来ませんでした。函館来訪は3回目で今回はホテルの宿泊を目的に来たため余分な現金は持ってこなかったのです。フロントマンに請求書を出してくれれば帰宅後直ぐに振込すると申し出たところ、ATMに行って現金を引き出してそれで支払ってくれと言われました。ナナコもダメ、ホテルマンは現金以外受け付けないと頑なです。
「えっ???」 ホテル側のシステムトラブルなのに客にATMに行って現金を引き出して来いってどうゆうこと??? 現金の持ち合わせのない私たちが悪いの? インバウンドで来られた海外のお客様にも同じ事言うの? きちんとしたホテルなら停電や地震などの災害時に備えて第2第3の代替え手段を準備しておくべきではないでしょうか
帰りの道中なんか悶々としてこんな思いをするなら他の朝食のおいしいホテルにすれば良かったと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- センチュリーマリーナ函館 2022年11月08日 18:58:04
-
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
朝食や客室、大浴場に関しましてご満足頂けたご様子に嬉しく存じます。
しかしながらチェックアウトの際は全国規模で発生しておりましたクレジットカードのシステムトラブルにより一時的にクレジットカードでご精算が出来ない状況となり、ご不便をお掛けしましたこと大変心苦しく存じます。
当ホテルではご精算を頂戴する際は原則現金又はクレジットカード、電子マネー等でご精算を頂戴しておりますが、お客様の仰る通り今回非常時の対策準備が足りておらず結果的にご不快、ご面倒をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回の件を猛省しクレジットカードの管理会社と相談させて頂き、今後の改善方法を模索し早急に非常時の対応を構築致します。
この度は折角のご旅行でご不快、ご面倒をお掛けしてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。
ご貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
センチュリーマリーナ函館
フロントアシスタントマネージャー 大山
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】デラックスツイン (最大3名)】
総合2
たかくん0228さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- たかくん0228さん [50代/男性] 2022年10月10日 18:19:29
-
朝食はたくさん種類があって、食べ過ぎました。
美味しかったです。
宿泊前確認したい事があったので電話を何回も行ったが、結局一度も連絡が取れなかった。
連絡が取れない状態は考えられません。
食事、部屋等は満足しましたが、サービス面で低評価としました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- センチュリーマリーナ函館 2022年10月12日 13:06:24
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。
ご朝食に関しましてはご満足いただけたご様子が伺え大変嬉しく存じます。
しかしながら、事前にご連絡が一度も取れなかったという事でご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
この件に関しましては早急に関係部署に周知させて頂く所存でございます。
これに懲りずまた当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中でのご投稿、誠に有難うございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館
レストランサービス 今野
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割90】最大55%OFF!早期予約でお得にご宿泊≪朝食付≫【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【11階~12階】プレミアダブル (最大2名)】
総合2
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月20日 21:15:25
-
施設は良かったけれど、食事とスタッフのサービスはいまいちでした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年07月
- センチュリーマリーナ函館 2022年07月22日 22:54:59
-
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
食事とサービスにつきまして、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。今回頂戴したご意見に真摯に向き合い改善し、施設のみならず、サービス面に関しましても、ご満足頂けるホテルを目指し日々精進して参ります。
この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
お客様のご再訪心よりお待ち致しております。
センチュリーマリーナ函館 フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【低層階指定】3階~6階☆とにかくリーズナブルに泊まりたい方へ≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】デラックスツイン (最大2名)】
総合3
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
チェックアウトの時間に合わせて売店および浴場の営業時間をもう少し延ばしてほしいと感じた
朝食は非常に美味しく朝からスパークリングが置いてあったり等すばらしかったのですが、席に案内する際の呼び間違いや順番違いが多く少し不快でした
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この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。朝食時にはお待たせ
及び不手際により大変ご不快な状況になりました事を心よりお詫び申し上げます。如何なる状況でありましても確実なサービスを提供できるよう心掛けて参ります。貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。これに懲りず次回も当館をご指名頂けましたら幸いに存じます。お忙しい中のご投稿に心より感謝申し上げます。