サービス2
LEXUSerさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- LEXUSerさん [40代/男性] 2020年10月04日 11:14:08
-
今まで泊まったホテルの中でも一番チェックインの時間がかかりすぎ。
待っている人ほとんどの人が不満を漏らしていた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- センチュリーマリーナ函館 2020年10月16日 21:28:52
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックインの際はお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
チェックインの簡略化などで混雑緩和を図ってはいるものの、お客様をお待たせしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
今後もスタッフ一同・上長と何か良案がないか日々検討して参ります。
改めまして、ご貴重なお時間をいただきましてのご投稿誠にありがとうございました。
またのご来館、心よりお待ち申し上げます。
センチュリーマリーナ函館 フロント 野田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン≪素泊り≫【1日5室限定】
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
サービス2
周ちゃん9868さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 周ちゃん9868さん [50代/男性] 2020年09月29日 22:05:42
-
全体的に大満足です。屋上の露天風呂が最高でした。朝食も評判通り凄く良かったです。ただ、カードキーの一枚が登録されてなくフロントで登録し直して貰いましたが、対応が良くなかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- センチュリーマリーナ函館 2020年10月16日 06:40:28
-
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
当日はご朝食・大浴場共にご満足頂けたご様子に嬉しく存じます。
しかし、スタッフの対応によりご迷惑・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後ミスがないように努めると共にお客様への対応もお客様目線での気持ちの良い対応が出来るようスタッフ一同徹底して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
センチュリーマリーナ函館 フロント 大山
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日5室限定/3階】函館山側確約!お値打ち価格でデラックスツインルーム≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階】デラックスツイン (最大3名)】
サービス2
みくさん5183さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- みくさん5183さん [50代/女性] 2020年09月14日 21:52:33
-
お風呂、朝食かなり密でしたね。もう少し、人数制限するとかした方がいいと思う。密が怖かった。沢山の人を宿泊させ過ぎたのでは?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- センチュリーマリーナ函館 2020年09月21日 12:21:25
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠に有難うございます。
ご滞在中はご不快な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました人数制限では、大浴場の混雑状況につきましては客室のテレビにてご確認いただける仕組みでございます。またご朝食に関してましはチェックイン時に朝食券を各時間帯にて割り振りをさせていただき配布しておりましたが結果として不快感を与えてしまったものと猛省致しております。
今後は今回の反省を踏まえ、改善に努めて参る所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
この度はお忙しい中、貴重なご投稿をいただき有難うございました。
センチュリーマリーナ函館 宿泊販売 河端
- ご利用の宿泊プラン
- 【8月限定/売切御免!】Summer Time Sale≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】クイーン (最大2名)】
サービス2
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月26日 17:02:21
-
口コミ評価がすごく良かったので期待して宿泊しました。
まず、12時過ぎに到着したので、チェックインの手続きだけでもしたいとお願いしたところ、スタッフの方はルームキーの整理をしながら顔も見ずに「無理です」と。
15時にフロントに行くと行列が。ただ、「既に手続き済みの方はこちら」という案内があり、そこは全く行列してなかったです。フロントの人に聞くと、「12時以降に到着された方は事前に手続きしてます」と。
また、女風呂は色々と設備が充実してたみたいですが、男湯は狭くとても普通でした。時間による入れ替えもなし。
アロマや枕が選べるショップでは、夕方は行列。夜の時間帯には在庫なし。
部屋の枕が生乾き臭かったので、交換したいと思ってましたが残念でした。
朝食は約30分待ってから入場。部屋で待っても良いかと聞くと、無理とのこと。「密」状態で立ったまま待たされました。もちろん、朝食会場も「密」。アルコール消毒なしでグローブ着けてもあまり意味がないと思います。また、グローブの使い回しも意味がないと思います。
朝食はとても美味しかったですが、十分なコロナ対策がされているとはあまり思えませんでした。完全にキャパオーバーと思いました。
コロナ重症化リスクの高い方は、連休などは避けた方が良いと思います。
施設も新しく朝食も美味しかったのに、システムが時代に見合ってないのが残念に思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- センチュリーマリーナ函館 2020年08月04日 12:52:19
-
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
12時過ぎにフロントにお立ち寄りいただきましたのに、事前のお手続きを承ることができず、ご不便をお掛け致しました。お顔も拝見せずお断りするなどあってはならない事でございます。ご宿泊前よりお客様をご不快な思いにされてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
朝食に関しましては、密の状態にならないようオペレーションの改善を検討いたします。グローブにつきましては、使い回しではなく、お取替えをいただいておりますが、こちらのご説明等が不十分でございました。お詫び申し上げます。
ご多忙の中、貴重なご意見をご投稿いただき、ありがとうございました。今後とも当館をご愛顧頂けましたら幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【クチコミ高評価記念】絶景露天風呂とこだわり朝食♪大感謝プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】クイーン (最大2名)】
サービス2
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月21日 17:16:29
-
連泊で利用。
初日から部屋には髪の毛が落ちてた。翌日は簡易清掃を頼んだが髪の毛はそのままだった。
それ以外は最高ランク。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- センチュリーマリーナ函館 2020年08月01日 08:39:46
-
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の清掃に連日で不備があり、ご不快な思いをお掛け致しました事、お詫び申し上げます。
直ちに清掃責任者へ情報を共有し、お部屋の点検作業の強化と再発防止に努めて参ります。
それにもかかわらず過分なお言葉を頂戴し、恐縮しております。
これからもお客様により快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同力を合わせて精進してまいりますので、またの機会がございましたら是非ご利用下さいませ。
ホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館 フロント 飛田
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日3室限定/12階】函館山側確約!ワンランク上の寛ぎを。プレミアデラックスツインルーム≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【11・12階】プレミアデラックスツイン】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
yurari6さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- yurari6さん [40代/女性] 2020年06月30日 09:57:24
-
この度、自分の誕生日に夫婦で宿泊しました。友人の好意で改めて違う予約を入れて下さいました。が私が予約した部屋よりランクが下がり狭い部屋の方になっていました。何故、私が予約した部屋よりランクを下げたのか不思議でした。オルゴールとお手紙も部屋にありましたが素直に喜べませんでした。5回は宿泊してるので、とてもとても残念でした。
もう一つ駐車場の事です。きちんと車で来たのか駐車場利用するのか確認した方がいいですよ!若い男の子フロントでしたが今回2回目、チェックアウトして車に乗ってから券を見てあれ?となりました。もう一度フロントへ行くことに…。とても残念な誕生日でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年06月
- センチュリーマリーナ函館 2020年07月04日 18:55:30
-
この度は、センチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
然しながら、ご宿泊に際しまして、チェックイン時のご説明不足があり、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたことお詫び申し上げます。
また、チェックイン時のお部屋のご案内に関しましては、お部屋はお申込み頂きました広さのお部屋をご用意させて頂いておりましたが説明不足や調度品不足により、お客様に誤解を招きご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
駐車場の件も仰る通りで、確認不足でございました。大変申し訳ございませんでした。
まだまだ至らない点が多々ございますが、今後とも、お客様に快適なご滞在を提供できますよう、日々精進して参ります。お忙しい中のご投稿、誠に有難うございました。
センチュリーマリーナ函館 宿泊部 清野
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】49%OFF自慢の朝食ビュッフェ付★プレミアフロア《11階~12階》
- ご利用のお部屋
- 【【11階~12階】プレミアデラックスツイン (最大2名)】
サービス2
メガネ良子さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- メガネ良子さん [40代/女性] 2020年05月15日 11:41:33
-
安かったので何度目かのリピート。さすがに空いていたがフロントに緊張感を感じなかった。いつも思うけど朝食の野菜が美味しくない。キノコ類は全て粉チーズがかかっていて風味が…せめて椎茸くらいソテーのままにしてほしい。お櫃のご飯も以前より少なく一膳よそうと無くなり家族では何度か取りに行くことに。雰囲気はゴージャスだがサービスは…いまいちな印象です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- センチュリーマリーナ函館 2020年05月15日 13:57:54
-
いつもセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。フロントサービス及び
朝食の内容に関しまして、ご指摘頂きました内容を大変貴重なご意見と致しまして、頂戴致しましす。ご期待にお応え出来ず残念ではございますが
頂いたお言葉を真摯に受け止め、サービス向上を目指す次第でございます。お忙しい中のご投稿に心より御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日5室限定】人気のデラックスツインルームを特別価格で!≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階】デラックスツイン (最大3名)】
サービス2
4人中1人の方が参考になったと投票しています。
まー太郎7925さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- まー太郎7925さん [50代/女性] 2020年02月25日 16:39:12
-
事前にアーリーチェックインのお願いの電話をしたら、「出来ません」
プランを聞いたら「お待ちください」
今の時代、清掃が間に合わなくて早いチェックインを嫌うのは仕方ありませんが、何を聞いても「お待ちください」で最初から対応できるスタッフと代わってくれればいいのに・・と思ってしまいました。私たちのわがままなんでしょうけれど、3時前はお部屋が使えないので、着替えなら大浴場の更衣室で・・は、笑ってしまいました。
大好きな天空露天風呂は、透明のお湯に代わっていました。安全のためなんでしょうが、かなりがっかりでした。朝食も、おひつが無くなっていて、ほかのホテルで食べても一緒かな…
マリーナならではの、発想が減ってきていて、少し寂しい感じでした。同じホテルを予約するのは、何かしら楽しみや、わくわく感、安心感があるからだと思うのですが。次回に期待します。
大好きなホテルですから- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- センチュリーマリーナ函館 2020年02月27日 13:52:36
-
いつもセンチュリーマリーナ函館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。事前にアーリーチェックインの件でお問い合わせをいただきました際には、長らくお待たせをしてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました通り、別なスタッフよりお待たせすることなくご案内すべきでございました。心よりお詫び申し上げます。ご投稿いただきました「楽しみ、わくわく感、安心感」をご提供できますよう今後もお客様のご意見を参考に改善に努めて参ります。変わらず大好きなホテルと感じていただけますよう、スタッフ一同邁進して参りますので今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1週間限定】宿泊代金50%OFF!さらにポイント10倍!≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【11階~12階】プレミアダブル (最大2名)】
サービス2
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月01日 14:13:22
-
フロントで対応いただいた方が無愛想な感じであまり歓迎されていないのかな?という印象を受けた。温泉はロケーションはとても良かったけどBGM(洋楽)がずっと流れていて少しうるさく感じた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- センチュリーマリーナ函館 2020年01月06日 09:50:28
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。チェックイン時での接客態度によりご不快な思いをさせてしまいました事に深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きました内容につきましては、このような事の無いよう
指導致しますので何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。温泉BGMにつきましてもお寛ぎの妨げになりました事も重ねてお詫び申し上げます。今後の改善案件として頂戴致します。
この度の件に懲りず次回お近くにお立ち寄りの際に当館を改めてご指名頂けましたら幸いに存じます。お忙しい中のご投稿、ご指摘頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月17日 16:33:53
-
この度、初めて宿泊させて頂きました。お部屋も大変良くお食事も満足いくものでした。
ただ、残念だったのは事前にケーキを手配して頂いておりお部屋入れをお願いしておりましたが、テーブルの上に箱に入ったままの状態で置かれていた事、夜にバーラウンジにてウィスキーをオーダーした際にオーダーした飲み方と違った内容で提供を受けた事が非常に残念
でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- センチュリーマリーナ函館 2019年12月18日 12:21:35
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。
お部屋・朝食とご満足頂けたご様子で大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご滞在中はご不快な思いをおかけしてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。ケーキにつきましてはより詳細な所まで気配りができるよう、バーのご提供に関しましては提供誤り再発防止のため、提供内容・提供方法について今一度見直させていただきます。
今後とも、函館にお越しの際には当館をご指名候補に入れて頂けましたら幸いに存じます。お忙しい中のご投稿・ご指摘、誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ザ・ロイヤルフロア】最上階で優雅な寛ぎを…≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【13階/ロイヤルフロア】コーナースイート (最大4名)】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
mayuakiyuuさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- mayuakiyuuさん [50代/女性] 2019年12月17日 16:03:28
-
とても楽しみに期待していただけに、フロントで出鼻をくじかれた感じでした。笑顔がなく、機械的に説明され一気に期待感はしぼみました。また、閉店時間ぎりぎりだったので申し訳ないとは思いながらピローズバー、アロマバーを覗かせて頂いたのですが、閉店時の片付けをされていて大した言葉も掛けられませんでした。
ただ、チェックアウト時のフロントの方、朝食会場の係の方々は笑顔で接してくださり気持ち良かったです。
朝食は種類が豊富で目移りするぐらいで、お味も最高でした。人気の時間帯もそれほど混雑せずゆっくりいただくことができました。
また、15階の露天風呂は景色も泉質も良く、寝湯では星空を眺めながら過ごせるので本当に気持ちよく最高でした。ダイソンのドライヤーや、シャンプーの品ぞろえなども良かったです。
立地、景色、温泉、食事…本当に素晴らしくぜひまた宿泊したいホテルだと思いました。改善を心から期待しております。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- センチュリーマリーナ函館 2019年12月18日 11:46:38
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。ご滞在中にご不快な接客がございました事を心よりお詫び申し上げます。ご指摘事項を共有させて頂きまして今後の改善へ繋がるよう指導させていただきます。
自慢の施設である朝食に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴し感謝申し上げます。また、函館最大規模の露天風呂・大浴場につきましても、ご満足頂けたご様子に、大変嬉しく存じます。
「また宿泊したいホテル」とおっしゃっていただけましたことは、私ども従業員の励みとなります。お忙しい中のご投稿、誠に有難うございました。またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】49%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア《3階~10階》
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ツイン (最大2名)】
サービス2
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月13日 10:08:12
-
良いコメントを沢山見ていたので、期待値が高かったからかもしれませんが、少しがっかりしました。受付の方々は皆さん新人さんのような雰囲気で、てきぱきされていませんでしたし、2階で借りれる枕はほぼなく、アロマも好みの物がなかったので頂きませんでした。
お部屋は一番狭い部屋だったと思いますが、ネスプレッソもありとても居心地が良かったです。お風呂ですが、20時頃行きましたが、結構混んでいてかけ湯をしないで入る人が沢山いて驚きました。取りあえず温泉にだけ浸かって、部屋のシャワーを利用させて頂きました。
大浴場のあちらこちらで、ドライヤーはダイソンよ!と言う声が聞かれたので、大浴場のドライヤーはダイソンだったようです。因みに部屋のドライヤーはパナソニックでした。
朝食ですが、時間をあらかじめ決めて頂いていたんですが、やはり15分ほど待ちました。
種類は沢山ありましたが、朝から揚げ物等は食べる気にならず、お豆腐やサラダなどを頂きましたが、お味は普通です。このホテルは朝からお酒が飲めるのが売りのようです、みなさんワイングラスは使わず、ジュース用のコップでガンガン飲んでいらっしゃいました。お酒が飲めないからだと思いますが、見ていて少し見苦しかったです。
いくらやうには小鉢に入っていましたが、頂きませんでした。全体的にご飯を巾着に入れたり、鹿肉のポトフを最初に進められたりして、おしゃれな朝食にしているようですが、個人的にはあまり良いとは思いませんでした。
お部屋が良かったので、又利用するかもしれませんが、あまり期待しないようにしたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- センチュリーマリーナ函館 2019年12月13日 12:56:13
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。ご滞在中でのご意見及びご感想に関しまして有難く頂戴いたします。
朝食会場でのお待たせ致しました事を心よりお詫び申し上げます。朝食の内容につきましてご期待に添えず大変残念ではございますが、お客様からのご意見・ご指摘に対し真摯に受け止め、今後の改善へ向けて有難く頂戴いたします。
これに懲りず次回も当館をご指名頂けましたらスタッフ一同幸いに存じます。お忙しい中のご投稿に心より感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
サービス2
NONNOさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- NONNOさん [60代/男性] 2019年12月01日 12:56:55
-
今般、一泊でお世話になりました。
函館駅にも近くて、ホテル建物自体は、新しいので満足するのは当たり前ですが、
宿泊利用者はホテル建物のみに満足するのでしょうか?
私は、ホテルは建物も勿論ですが、お客様対応が一番重要だと思っています。
その点で、少し不満と思いましたので下記します。
1.埼玉県よりの宿泊ですので、キャリーケースを事前に宅配で送付させて頂きました。 チェックインの際に荷物宅配を伝えましたが、荷物宅配を伝えなくてもチェックイン 時に荷物宅配があることが分からないのでしょうか?
その点がお客様対応の気配りかと思いました。
以前長崎旅行の際はチェックイン時には、既に部屋に運んで頂いていました。
(規約があるのかとは思いますが利用者は嬉しいものです)
2.フロントの対応が、何か事務的な対応で満足の対応ではありませんでした。
(接客対応は難しいですね)
しかし、ホテルは接客業と思いますので一番大事な事だと思います。
如何に、お客様が満足して宿泊頂けるかは従業員皆さまのお客様に対する、
対応いかんに依るものと思っています。
例え設備が古くても、お客様に満足頂けるにはお客様に応じた気配りが大事だと
思います。
それが、接客業の基本だと私は思っています。
難しい事ではありません。
ことわざに、人の振り見て我が振り直せです。
従業員の皆さまが、自分が宿泊した時にどの様に接客して頂けたら嬉しいかを思って
頂ければ良いことです。
ホテルの建物は素晴らしいので、是非接客対応の充実を行って頂きたく
ご提案申し上げます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- センチュリーマリーナ函館 2019年12月11日 15:21:39
-
この度はご宿泊頂き誠に有難うございました。また、お忙しい中、ご投稿頂き誠に有難うございます。
お客様の仰る通りでございます。大変申し訳ございませんでした。お客様にご満足頂けるサービスになっていくよう、今後も改善に努めて参ります。
今回のお客様の評価を受け止め、ご期待に沿えるよう、今後も精進して参りますので、ご愛顧を宜しくお願い申し上げます。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天イーグルス感謝祭】50%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア《3階~10階》
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】デラックスツイン (最大2名)】
サービス2
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月28日 00:28:01
-
宿泊前日にお問い合わせさせて頂いた際の応対下さったスタッフさんはとても親切で細かく教えて下さり、希望でお伝えしたにも関わらず、叶えてくださりとても嬉しく思っていました。
部屋のアメニティや設備、売店に置いてあるものも珍しいものもあり、シロップの使用方法など、売店のスタッフさんから教えて頂けてたので、違う種類も良かったら買ってみたいと思いました。アロマのサービスや枕のサービスも良かったです!部屋からの景色も楽しめ、露天風呂もいつまでも入っていられるくらい熱すぎず、ライトもキレイで素敵でした!フロントの方にも、色々と教えて頂きたすかりました!
朝食の時間だけ2日間ともガッカリしました。
ルールがあるのかな、とは思ったのですが、、、
たくさん席が空いてるのに両隣利用者がいるカウンター席に案内されたので、他の席ありませんか?というと、え?という顔で一瞬止まられ、じゃあこちらどうぞ。と。その後はスタッフさん同士のおしゃべりが気になりました。2日目の朝食は、案内が同じ人で、カウンター通る時に、また下の席ですよね?と言われたので、カウンターでいいと伝え席につきましたが、あんまり気分は良く無かったです。
モノを取りに行った時は、山川牧場の瓶牛乳をコップについでいるときに、牛乳瓶を戻そうとしたら黒縁メガネの男性スタッフさんが、奥にあった瓶を手前に置き直して行かれたので、私が奥に戻す事になり、プリンなど選んでいる横から補充する為にまとめ始めるなど、周りをきにしていないような振る舞いに疲れてしまいました。最後は席の隣の方が食べ終わった後の片付けで食器の音をガチャガチャとたて、トレーに何度も置き直してまとめて持っていこうとしていました。
隣の人が使ってたしゃもじを片付けず、こちらに寄せられたので、違いますよと伝えると、すみませんの一言もなく持ち去られました。たくさんのお客様が来て、会場を回さなくてはならない状況は理解出来ますし、焦ることもわかります。新人さんであれば、尚更かもしれません。ですが、新人でもベテランでも私からは皆さん同じプロの方なので、仕事で毎日やってる事ではなく、特別な時間を過ごしに来てる人もいると少し思って頂きたいです。せっかく1人で縛られずゆっくり朝食を楽しむつもりで来たのに2日間とも叶わず。朝食だけ残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- センチュリーマリーナ函館 2019年11月28日 10:10:18
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。フロント・売店スタッフへのお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。しかしながら朝食会場での数多くのご無礼に関しまして深くお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お楽しみにされていた時間を台無しにしてしまい責任者の立場として猛省致しております。お客様の仰る通り
周りへの気配り不足に加えて、ご案内時の接客、
お客様からのご要望への対応、全てに不快感を与えてしまう内容だと感じております。今回の一件に関しましては、今一度基本的なサービスの他に
店舗状況に左右されない均等なオペレーションを
指導して参る所存でございます。お客様からご指摘を真摯に受け止め、慣れ始めてきた今だからこそ今回のような事案を厳しく受け止めております。これに懲りず函館にお越しの際には当館をご指名候補に入れて頂けましたら幸いに存じます。お忙しい中のご投稿・ご指摘、誠に有難うございました。
レストラン副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天イーグルス感謝祭】50%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア《3階~10階》
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ダブル (最大2名)】
サービス2
aoringo625さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- aoringo625さん [30代/女性] 2019年09月22日 15:57:11
-
20時半過ぎにチェックインしました。部屋に入ってアロマやマクラのサービスを知ったのが21時過ぎ、、チェックイン時に一声かけて頂けたら間に合ったなーと少し残念に思いました、、、。あと、部屋のポットで指をヤケドしました、、、あんなに外側があつくなるとは、、注意書きがあった方がいいかなと思いました。
朝ごはんは大満足です!シャンパンにパンケーキに美味しかったです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- センチュリーマリーナ函館 2019年09月26日 10:08:33
-
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
客室内のポットで火傷をされたとのことでございますね。その後、火傷の具合はいかがでしょうか。早速、ポットには注意喚起のご案内を用意いたします。この度はこちらの説明不足が重なり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今度もお客様に快適にご滞在いただけますよう、スタッフ一同サービス向上を目指し邁進して参ります。お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】40%OFF自慢の朝食ビュッフェ付★プレミアフロア《11階~12階》
- ご利用のお部屋
- 【【11階~12階】プレミアクイーン (最大2名)】
サービス2
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月10日 21:04:04
-
急遽函館へもう一泊することになり、新しいホテルということでこちらを予約しました。せっかくなので低層階より景色がよさそうなのを狙ってこちらのプランを選びました。結果12階でした。
新しいだけあって、部屋は綺麗で素晴らしかったです。テレビも大きいですしWi-Fiも繋がり良いですし、そういった面では満足です。
うちは子どもと二人でしたが、まぁわかってはいましたが子ども向きではないホテルです。
フロントの接客は、もう少し心を込めた対応を教育されたらいかがでしょうか。人によってサービスが変わりますか?なんだか歓迎されてない感で、イヤな気分でした。前日に泊まったのが温泉ホテルでしたので、こちらとくくりが違うのはわかってますが、良いのは設備だけかなと思います。
もう2度と利用することはないかと思いますが、温泉は雰囲気が素晴らしかったですし、若い方向けの施設かなと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- センチュリーマリーナ函館 2019年08月11日 05:09:15
-
この度は私共センチュリーマリーナ函館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中に関しまして、フロントでの対応に心配り、気配りが欠いていた点に付きまして、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、お詫び申し上げます。
しかしながら、館内設備、大浴場とお褒めのお言葉を頂きました事、大変嬉しく思います。
「良いのは設備だけ」という言葉を真摯に受け止め、フロントをはじめ従業員一同より良いサービス、より良いホテルづくりをする為日々精進、邁進して参ります。
この度は大変お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【クチコミ高評価記念】絶景露天風呂とこだわり朝食♪大感謝プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【11階~12階】プレミアツイン (最大2名)】
サービス2
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月08日 16:41:28
-
OPENして間がない為か、チェックインの時に不慣れで待たされました。
(カード決済やら、領収書印刷やらカウンター内をあっちこっち行ったり来たり)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- センチュリーマリーナ函館 2019年08月11日 04:59:18
-
この度は私共センチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中に関しまして、長旅でお疲れ所チェックイン時にお時間を頂きまして大変なご不便をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。
チェックイン時のオペレーションに関しまして、早急に指導を徹底、改善に努める所存でございます。
大変ご多忙の中、貴重なご意見、ご投稿誠にありがとうございました。
お客様の次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
サービス2
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月26日 15:11:58
-
朝食の待ち時間が長かった。
ご飯は巾着に入っていたが冷めていました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- センチュリーマリーナ函館 2019年07月29日 20:02:12
-
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
朝食会場ではご入店までに長らくお待たせをしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
また、ごはんにつきましても温かいものをご提供できず、重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました件につきましては、改善に至るよう努めて参る所存でございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
サービス2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月10日 15:39:34
-
プレオープンの時から好評価だと聞いて期待していました。
ピローやアロマを選べたりできると聞いていました。受付の時、何にも説明がなく結局行けませんでした。
お部屋はキレイでした。だけど、ソファにゴミ屑が落ちていたりドライヤーの引き出しに髪の毛が落ちていたり…引きました。また、デロンギの中に前の人が使った後がありました。
部屋は綺麗だけど明らかに清掃が行き届いていないなと思います。
朝ごはんも品数は多いけどドレッシングが補充されていなかったり時間が経った刺身にスプレーをかけていたのは衝撃です。
良いホテルだと聞いていただけに少し期待しすぎたと反省です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- センチュリーマリーナ函館 2019年05月11日 10:13:17
-
センチュリーマリーナ函館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
このたびは、清掃不備等でお客様に不快な思い、ご迷惑をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
ご宿泊に際しましてまだまだ至らない点が多々
ございますこと大変申し訳なく思いますとともに
貴重なご意見を頂戴致しましたこと、御礼申し上げます。
お客様よりいただきたご意見は、今後の検討課題の一つとしてさせて頂きたく存じます。
当ホテルは、お客様にご満足頂けますよう今後もスタッフ一丸となって、より良いサービス作りに邁進して参ります。
今後ともセンチュリーマリーナ函館を宜しくお願い申し上げます。
この度のご投稿誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
だんなちゃん&よよめちゃんさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
10月2日から4日まで、結婚記念日のお祝いに2泊しました。
露天風呂や朝食は評判通り素晴らしかったです。
12階の部屋の窓から観る景色も最高でした。
ただ、朝食会場の混雑ぶりは、このご時世にいかがなものかと感じます。
あと、ラウンジのソフトクリームを部屋に持ち帰ろうとしたら、断られたのが納得出来ません。部屋で待つ嫁に食べさせたかったのですが理由も告げられず、意味がわかりません。フロントに聞いたら衛生上の問題でと言われましたが、何が問題あるのでしょう?
コロナ禍のご時世に、部屋で落ち着い食べたいと思うのは間違っているのでしょうか?
夕食を食べられる場所も無いわけですし、もう少し柔軟な対応を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。
朝食会場につきましては、今後更に検討しお客様にゆったりとお過ごし頂けるよう改善してまいります。
ソフトクリームの件ですが、こちらは当館ではカバーの無いものは食品衛生上の問題でお持ち込みが出来ないのが現状でございますが、こちらのご説明不足で大変ご迷惑をお掛けいたしました。
今後はお客様のご要望に寄り添って検討してまいります。
ご結婚記念日に当館をお選び下さり感謝申し上げます。
またのご来館を心よりお待ちしております。