楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.59
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.63
  • 食事4.79
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1711件中 1681~1700件表示

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

だんなちゃん&よよめちゃんさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

だんなちゃん&よよめちゃんさん [40代/男性] 2020年10月10日 23:23:34

10月2日から4日まで、結婚記念日のお祝いに2泊しました。
露天風呂や朝食は評判通り素晴らしかったです。
12階の部屋の窓から観る景色も最高でした。
ただ、朝食会場の混雑ぶりは、このご時世にいかがなものかと感じます。
あと、ラウンジのソフトクリームを部屋に持ち帰ろうとしたら、断られたのが納得出来ません。部屋で待つ嫁に食べさせたかったのですが理由も告げられず、意味がわかりません。フロントに聞いたら衛生上の問題でと言われましたが、何が問題あるのでしょう?
コロナ禍のご時世に、部屋で落ち着い食べたいと思うのは間違っているのでしょうか?
夕食を食べられる場所も無いわけですし、もう少し柔軟な対応を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
センチュリーマリーナ函館 2020年10月19日 12:30:52

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。
朝食会場につきましては、今後更に検討しお客様にゆったりとお過ごし頂けるよう改善してまいります。
ソフトクリームの件ですが、こちらは当館ではカバーの無いものは食品衛生上の問題でお持ち込みが出来ないのが現状でございますが、こちらのご説明不足で大変ご迷惑をお掛けいたしました。
今後はお客様のご要望に寄り添って検討してまいります。
ご結婚記念日に当館をお選び下さり感謝申し上げます。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【8月限定/売切御免!】Summer Time Sale≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアデラックスツイン (最大2名)】

立地3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月16日 09:03:17

最上階にある大浴場がとても良かった。露天風呂から見える函館山、港の景色を眺めながら
温泉気分を味わった。

朝食は品数が多く、どれも美味しかった。レストランからの眺めがいまいちなのが残念。

室内は明るくて快適でした。館内着と室内着があり、館内着で館内を過ごせるので、リラックスできた。

とても良いホテルでしたので、函館に行くときはまた泊りたいし、お友達にもお薦めしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
センチュリーマリーナ函館 2020年08月21日 10:10:08

この度は、センチュリーマリーナ函館にご宿泊頂き誠に有難うございます。
当ホテルの温泉、ご朝食、お部屋に関しまして、お褒めの言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
朝食会場からの眺めにはご期待に沿えなかった一方、お食事をお楽しみいただけたご様子で大変嬉しい限りでございます。
当館自慢のご朝食は厳選した食材を使用したメニューを約150種類ご提供しております。

また函館にお越しの際には、是非当ホテルをお選び頂ければご幸甚に存じます。

センチュリーマリーナ函館 宿泊販売 簾内

ご利用の宿泊プラン
【1日3室限定/12階】函館山側確約!ワンランク上の寛ぎを。プレミアデラックスツインルーム≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【11・12階】プレミアデラックスツイン】

立地3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2020年06月10日 22:56:42

6月8日に宿泊しました。
食事と温泉を楽しみにしていましたが、温泉のお湯が故障し沸かし湯になるとのことで少し残念でした。館内は清潔感がありきれいです。すぐ近くにコンビニがあります。朝食はビッフェとセットメニューを選べましたが、楽しみにしていたビッフェにしました。
使い捨て手袋なども用意されており感染対策面では良かったです。
白米は1人分ずつ巾着に入っていて
これも清潔感があり良かったです
和洋豊富にあり、パンやデザート
鹿のビーフシチューがとっても美味しかった!マグロの刺身も新鮮な感じで美味しかったです。
今回は割引き券もいただいたので
また是非行きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
センチュリーマリーナ函館 2020年06月15日 10:53:36

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。今回の温泉メンテナンスにより大変残念な思いをさせてしまい
深くお詫び申し上げます。朝食に関しましては
多くのお褒めのお言葉を頂戴し、感謝の気持ちで一杯でございます。今後も四季に応じたメニューも多く出来て参りますので次回もいかがでしょうか?現在行っております安全対策につきましては
残念ながら長い付き合いになりそうで非常に残念ではございますが、当レストランでは引き続き安全対策を継続させて頂きますのでご安心してご利用頂ければと存じます。今後ともセンチュリーマリーナ函館をご愛顧頂けましたら幸いに存じます。この度のご投稿にスタッフ一同、心より感謝申し上げます。またのお越しをお待ち申し上げております。

レストランサービス担当 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプおまかせ】価格特化型!2名利用限定プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(ツイン以上)】

立地3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2020年05月30日 15:18:55

最近のBEST1です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
センチュリーマリーナ函館 2020年05月31日 08:25:00

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在がご満足のいくものでありましたのなら、私共も大変嬉しく存じます。
まだまだ至らない点もございますが、より一層精進し、お客様に快適にお過ごし頂けるよう努めてまいります。
またの機会がございましたら是非ご利用下さいませ。
ホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【4/15~4/30】最大55%OFF!!天空露天風呂と朝食ビュッフェで大満足☆期間限定プラン
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ダブル (最大2名)】

立地3

メガネ良子さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

メガネ良子さん [40代/女性] 2020年05月15日 11:41:33

安かったので何度目かのリピート。さすがに空いていたがフロントに緊張感を感じなかった。いつも思うけど朝食の野菜が美味しくない。キノコ類は全て粉チーズがかかっていて風味が…せめて椎茸くらいソテーのままにしてほしい。お櫃のご飯も以前より少なく一膳よそうと無くなり家族では何度か取りに行くことに。雰囲気はゴージャスだがサービスは…いまいちな印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
センチュリーマリーナ函館 2020年05月15日 13:57:54

いつもセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。フロントサービス及び
朝食の内容に関しまして、ご指摘頂きました内容を大変貴重なご意見と致しまして、頂戴致しましす。ご期待にお応え出来ず残念ではございますが
頂いたお言葉を真摯に受け止め、サービス向上を目指す次第でございます。お忙しい中のご投稿に心より御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【1日5室限定】人気のデラックスツインルームを特別価格で!≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階】デラックスツイン (最大3名)】

立地3

おさたか9981さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

おさたか9981さん [50代/男性] 2020年03月24日 15:04:07

駐車場わかりづらい 大きい看板欲しい
部屋もベットがキャスターが止まってなくてゆらゆら
温泉はいいがバスタオルが1枚なので何回も入れない
ご飯が巾着に入っているけど開けづらく巾着にご飯が付いてしまう
駐車料金がチェックアウト時なので混み合う
せっかく新しいホテルなので
もう少し工夫して見ては

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
センチュリーマリーナ函館 2020年03月26日 21:36:27

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊いただき、誠に有難うございました。
ご指摘頂きました内容に関しまして、ご期待に沿うサービスをご提供出来ず申し訳ございませんでした。真摯に受け止め改善に取り組む所存でございます。ご指摘頂き誠に有難うございます。
快適な空間とサービスをご提供出来ますよう日々精進して参りますので、ご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月24日 20:20:14

サウナの温度が低すぎます。改善ください。後は満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
センチュリーマリーナ函館 2020年01月27日 16:18:57

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、いつもご利用頂きありがとうございます。重ねてお礼致します。
ご指摘いただきました点においては、まだ改善に至っておりません。度々のご指摘、申し訳ございません。改善事項として、検討しているところでございます。
今後も快適なご滞在時間をご提供出来ますよう日々努力を重ねて参りますので、ご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【1週間限定】宿泊代金50%OFF!さらにポイント10倍!≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアダブル (最大2名)】

立地3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月21日 09:19:06

朝食は非常においしかったのですが、時間通りには入れないので、かなり時間根黄な余裕を
みておかないとチェックアウト時間を超えそうになります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
センチュリーマリーナ函館 2020年01月27日 14:46:45

この度はご宿泊頂き誠に有難うございました。また、お忙しい中、ご投稿頂き誠に有難うございます。
朝食は当館自慢の1つでございます。
ただ、お客様をお待たせしてしまった事、お詫び致します。よりスムーズに皆様をご案内できるよう、改善させて頂きます。
日々精進して参りますので、ご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

立地3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月31日 12:39:29

雪の日に宿泊しました。特に最上階の露天風呂は最高でした。温泉の塩分からか、からだが浮きがちになるので、手をかける握り棒かお尻で踏ん張れるような凸部が浴槽床面にあると尚いいです。たまたま施設担当の方が全ての浴槽を確認されているのを見て、きちんと管理されていると感じました。ただ一点、自室のシャワーブースから排水溝の匂いが上がっていました。封水切れかなと水を流しましたが改善せず、諦めました。朝食は皆さんが仰る通り、大変美味しく頂きました。ホテルの近くに
津軽海峡フェリー行きのバス停があり便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
センチュリーマリーナ函館 2020年01月01日 17:03:51

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご投稿いただきました排水溝の匂いにつきましては、こちらの点検不足で大変ご迷惑をおかけいたしました。心よりお詫び申し上げます。
今後は清掃時にしっかり確認をさせていただきます。
ご多忙の中のご投稿・ご指摘、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天イーグルス感謝祭】50%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア《3階~10階》
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】

立地3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月26日 14:33:27

部屋が広かったが、シャワーのみでした。
最近はこのような部屋が多いのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
センチュリーマリーナ函館 2019年12月27日 08:52:22

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
当館は14階に大浴場、15階に天空露天風呂がございますため、客室内はシャワーブースのみとさせていただいております。13階のロイヤルフロアですと全室に温泉がお楽しみいただけるバスタブもご用意がございます。次回ご予約いただける際は是非ご検討くださいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】38%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア《3階~10階》
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ダブル (最大2名)】

立地3

まさくん8882さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

まさくん8882さん [40代/男性] 2019年12月23日 22:58:57

要望一点だけ。サウナの温度低すぎます。改善してください
後は快適で大変満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
センチュリーマリーナ函館 2019年12月26日 09:22:37

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご指摘をいただきましたサウナの温度につきましては今後検討をさせていただきます。
ご多忙の中、ご投稿をいただきありがとうございました。
また函館にお越しの際にはご来館いただけると幸いでございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【1週間限定】宿泊代金50%OFF!さらにポイント10倍!≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアツイン (最大2名)】

立地3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月13日 10:58:00

朝食が道内3位だけあって品数豊富で良かったですよ。定期的に内容を変える事に期待したいです。残念なのは清掃が不行き届きで洗面所に女性の長い髪が何本も落ちていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
センチュリーマリーナ函館 2019年12月14日 16:16:23

この度は数あるホテルの中から私どもセンチュリーマリーナ函館にご宿泊を頂きまして誠に有難うございました。
朝食に関してお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく感じております。
しかしながら、お部屋の清掃不備により、ご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
今後は清掃の強化、また清掃後のチェックを徹底し同じ事の無い様、改善に努めて参ります。
センチュリーマリーナ函館はこれからも一人でも多くのお客様にまた来たいと思っていただけるホテルになれる様、日々精進してまいります。
再度函館にいらっしゃることがございましたら是非センチュリーマリーナ函館をご利用くださいませ。
お客様のまたのご来館を、従業員一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】40%OFF自慢の朝食ビュッフェ付★プレミアフロア《11階~12階》
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアクイーン (最大2名)】

立地3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月13日 10:08:12

良いコメントを沢山見ていたので、期待値が高かったからかもしれませんが、少しがっかりしました。受付の方々は皆さん新人さんのような雰囲気で、てきぱきされていませんでしたし、2階で借りれる枕はほぼなく、アロマも好みの物がなかったので頂きませんでした。
お部屋は一番狭い部屋だったと思いますが、ネスプレッソもありとても居心地が良かったです。お風呂ですが、20時頃行きましたが、結構混んでいてかけ湯をしないで入る人が沢山いて驚きました。取りあえず温泉にだけ浸かって、部屋のシャワーを利用させて頂きました。
大浴場のあちらこちらで、ドライヤーはダイソンよ!と言う声が聞かれたので、大浴場のドライヤーはダイソンだったようです。因みに部屋のドライヤーはパナソニックでした。
朝食ですが、時間をあらかじめ決めて頂いていたんですが、やはり15分ほど待ちました。
種類は沢山ありましたが、朝から揚げ物等は食べる気にならず、お豆腐やサラダなどを頂きましたが、お味は普通です。このホテルは朝からお酒が飲めるのが売りのようです、みなさんワイングラスは使わず、ジュース用のコップでガンガン飲んでいらっしゃいました。お酒が飲めないからだと思いますが、見ていて少し見苦しかったです。
いくらやうには小鉢に入っていましたが、頂きませんでした。全体的にご飯を巾着に入れたり、鹿肉のポトフを最初に進められたりして、おしゃれな朝食にしているようですが、個人的にはあまり良いとは思いませんでした。
お部屋が良かったので、又利用するかもしれませんが、あまり期待しないようにしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
センチュリーマリーナ函館 2019年12月13日 12:56:13

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。ご滞在中でのご意見及びご感想に関しまして有難く頂戴いたします。
朝食会場でのお待たせ致しました事を心よりお詫び申し上げます。朝食の内容につきましてご期待に添えず大変残念ではございますが、お客様からのご意見・ご指摘に対し真摯に受け止め、今後の改善へ向けて有難く頂戴いたします。
これに懲りず次回も当館をご指名頂けましたらスタッフ一同幸いに存じます。お忙しい中のご投稿に心より感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

立地3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

i2221さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

i2221さん [30代/女性] 2019年12月02日 18:50:54

11/30に宿泊しました。
チェックインが15時から一斉に始まります。それ以前に着いていようが関係無く、15時に速い者順に並びます。ホテルのロビーとは思えない異様な長蛇の列。ありえない。
予め混雑を予告されては居ましたが、朝食会場も待ちます。
設備などはとても良いです。スタッフの方々も感じがいい。食事も内容は大満足。
運営スタイルが変われば、もう一度行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
センチュリーマリーナ函館 2019年12月13日 11:53:00

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございました。チェックイン時よりご不快な思いをさせてしましました事を心よりお詫び申し上げます。スタッフ・食事へのお褒めの御言葉に心より感謝申し上げます。頂戴致しましたご感想に関しましては今後の改善案件と致しまして有難く頂戴いたします。次回お近くにお立ち寄りの際には引き続き当館をご指名頂けましたら幸いに存じます。お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。返信が遅れました事を重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【クチコミ高評価記念】絶景露天風呂とこだわり朝食♪大感謝プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】

立地3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月28日 00:28:01

宿泊前日にお問い合わせさせて頂いた際の応対下さったスタッフさんはとても親切で細かく教えて下さり、希望でお伝えしたにも関わらず、叶えてくださりとても嬉しく思っていました。
部屋のアメニティや設備、売店に置いてあるものも珍しいものもあり、シロップの使用方法など、売店のスタッフさんから教えて頂けてたので、違う種類も良かったら買ってみたいと思いました。アロマのサービスや枕のサービスも良かったです!部屋からの景色も楽しめ、露天風呂もいつまでも入っていられるくらい熱すぎず、ライトもキレイで素敵でした!フロントの方にも、色々と教えて頂きたすかりました!
朝食の時間だけ2日間ともガッカリしました。
ルールがあるのかな、とは思ったのですが、、、
たくさん席が空いてるのに両隣利用者がいるカウンター席に案内されたので、他の席ありませんか?というと、え?という顔で一瞬止まられ、じゃあこちらどうぞ。と。その後はスタッフさん同士のおしゃべりが気になりました。2日目の朝食は、案内が同じ人で、カウンター通る時に、また下の席ですよね?と言われたので、カウンターでいいと伝え席につきましたが、あんまり気分は良く無かったです。
モノを取りに行った時は、山川牧場の瓶牛乳をコップについでいるときに、牛乳瓶を戻そうとしたら黒縁メガネの男性スタッフさんが、奥にあった瓶を手前に置き直して行かれたので、私が奥に戻す事になり、プリンなど選んでいる横から補充する為にまとめ始めるなど、周りをきにしていないような振る舞いに疲れてしまいました。最後は席の隣の方が食べ終わった後の片付けで食器の音をガチャガチャとたて、トレーに何度も置き直してまとめて持っていこうとしていました。
隣の人が使ってたしゃもじを片付けず、こちらに寄せられたので、違いますよと伝えると、すみませんの一言もなく持ち去られました。たくさんのお客様が来て、会場を回さなくてはならない状況は理解出来ますし、焦ることもわかります。新人さんであれば、尚更かもしれません。ですが、新人でもベテランでも私からは皆さん同じプロの方なので、仕事で毎日やってる事ではなく、特別な時間を過ごしに来てる人もいると少し思って頂きたいです。せっかく1人で縛られずゆっくり朝食を楽しむつもりで来たのに2日間とも叶わず。朝食だけ残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
センチュリーマリーナ函館 2019年11月28日 10:10:18

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。フロント・売店スタッフへのお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。しかしながら朝食会場での数多くのご無礼に関しまして深くお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お楽しみにされていた時間を台無しにしてしまい責任者の立場として猛省致しております。お客様の仰る通り
周りへの気配り不足に加えて、ご案内時の接客、
お客様からのご要望への対応、全てに不快感を与えてしまう内容だと感じております。今回の一件に関しましては、今一度基本的なサービスの他に
店舗状況に左右されない均等なオペレーションを
指導して参る所存でございます。お客様からご指摘を真摯に受け止め、慣れ始めてきた今だからこそ今回のような事案を厳しく受け止めております。これに懲りず函館にお越しの際には当館をご指名候補に入れて頂けましたら幸いに存じます。お忙しい中のご投稿・ご指摘、誠に有難うございました。

レストラン副支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天イーグルス感謝祭】50%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア《3階~10階》
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ダブル (最大2名)】

立地3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月10日 15:59:54

21:40頃にチェックインしました。
枕が選べたり軽食が食べれたりとホテル内にサービスがあるようですがすでに終わっていました。もう少し遅い時間までやっていてほしいです。
特に軽食コーナーはお風呂上がりに利用したいです。


朝ごはんは美味しかったですが、前に来た時よりも品数が少なかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
センチュリーマリーナ函館 2019年09月14日 12:52:23

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございました。貴重なご意見も頂戴し重ねて御礼申し上げます。朝食に関しましては、時期によりメニュー変動がございます事をご了承くださいませ。料理の質・サービスを向上出来るよう、スタッフ一同精進して参る次第でございます。今後ともセンチュリーマリーナ函館を宜しくお願い申し上げます。又、お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

立地3

hina1014さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

hina1014さん [40代/男性] 2019年08月04日 15:02:01

ここ最近では一番良いホテルでした。
部屋もアメニティーも充実してるし、大浴場があるので部屋はシャワーブースだけですが
問題ないレベルかなぁ~。部屋からの眺望も良かったです。
EVホールの窓は出来れば函館山とか見れるから写真を撮りやすくしてくれてるとありがたかった。朝食も充実してたし刺身なども料理人さんが仕込みをしてたので新鮮さが伝わってくるから良かったですが、持ってくるのにトレーがなかったのが残念。
大浴場も眺望も泉質も清潔感もあり良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
センチュリーマリーナ函館 2019年08月07日 11:14:05

この度は私共センチュリーマリーナ函館にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

お客様からの貴重なご意見を参考に日々精進して参ります。
お客様の次回のご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
お忙しい中、貴重なご意見、ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

立地3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月26日 15:11:58

朝食の待ち時間が長かった。
ご飯は巾着に入っていたが冷めていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
センチュリーマリーナ函館 2019年07月29日 20:02:12

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
朝食会場ではご入店までに長らくお待たせをしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
また、ごはんにつきましても温かいものをご提供できず、重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました件につきましては、改善に至るよう努めて参る所存でございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

立地3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月12日 09:39:41

温泉と朝食が素晴らしいホテルです。
出張で行くにはもったいない、もっとゆっくりしたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
センチュリーマリーナ函館 2019年07月12日 11:28:40

センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございます。
このたびは、当ホテルにご満足いただけましたようで大変嬉しく思っております。

当館自慢の天空露天風呂・朝食ビュッフェはご堪能いただけましたでしょうか?
今回のご宿泊は出張でのご利用でありましたようですので、次回はぜひプライベートでお越しいただけますことを、従業員一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

立地3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月29日 08:26:50

朝食に北海道の海の幸やブルーチーズ・プロシュートなどもあり、朝から大満足。
cavaが飲めるのもポイントが高い。
温泉ははサウナもついており、展望風呂も良かった。
ただ、部屋はシャワーのみだったと思います。
ホテルの立地については周りに建物はそう多くないが、若干わかりにくかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
センチュリーマリーナ函館 2019年07月04日 12:48:15

センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございます。
このたびは、当ホテルの滞在にご満足いただけましたこと大変うれしく思っております。
朝食ビュッフェは当ホテル自慢の1つでございます。
館内設備等でまだまだご指摘いただくことがあるにも関わらず、お客様に満足とおっしゃっていただけたことは私どもの励みになります。
そのお言葉に満足することなく、今後も当ホテルはよりお客様にご満足していただけるホテルを目指し、努力を重ねて参ります。
大変貴重なご意見をご投稿いただき、ありがとうございました。
今度ともご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

1711件中 1681~1700件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ