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センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

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センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2021件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.59
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.63
  • 食事4.79
宿泊年月
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1707件中 1681~1700件表示

食事1

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月08日 09:56:14

朝食の種類や味は良かったです。ただ、30分ごとに区切られていて10分前に会場に行ったにもかかわらず、30分以上待たされた。時間指定したのでれば、あまり待たずに食べれると思ったので不満です。
また、海鮮かステーキかBOXを選べましたがブッフェでは必要ないかなと。提示されれば、いただきたい心理になりますが、ブッフェで色々食べれなくなります。後で食べられるお菓子や米をいただいた方が嬉しいです。

チェックインを早めにしていただいたり、アロマを選べるサービスは良かったです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
センチュリーマリーナ函館 2023年07月08日 10:24:36

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食ビュッフェに関しまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
待ち時間のご入店希望時間は、あくまで目安であり、当日の状況次第ではどうしてもお待たせしてしまう場合がごさいます。
何卒ご理解・ご容赦頂きますようお願い申し上げます。
また、只今会場の増床工事中でございますので、工事完了後にはスムーズなご案内が可能になるかと存じます。
プレミアブレックファストに関しまして頂きましたご意見は、今後の懸案事項の1つとさせて頂きます。
貴重なご意見を頂き、感謝申し上げます。

当ホテルはお客様より頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後もよりよいホテル作りに励んで参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
また機会がございましたら、是非当ホテルのご利用をご検討頂きたく存じます。
お客様のまたのご来館を、従業員一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【早割90】最大55%OFF!早期予約でお得にご宿泊≪朝食付≫【さき楽】
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアクイーン (最大2名)】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月05日 22:12:09

4月30日に宿泊しました。私は函館は数回訪れていますが、主人は初めての函館でした。以前訪れたホテルの朝食が大変良かった事と、テレビでも函館の朝食について放送されていた為、主人は大分期待していました。しかし、結果は残念の一言でした。まず、チェックイン時のホテル従業員の態度が悪く、コロナの同意書を一読してサインするよう求められますが、1秒も経たないうちにサインをするようせかされました。次はエレベーターの遅さです。5分以上待っても、エレベーターが来ません。三基あるのに、必ず右しかこない事から、高層階は右しか動いていない様子でした。最後に一番期待していた朝食は、中の下レベルでした。イクラは小さい器に小さじ1杯くらいの量でしたが、まず塩辛くて食べられたものではありません。味を濃くする事で、たくさん食べられないようにしているのが見え見えです。食べ終わった器等も、他のホテルは従業員が片付けてくれたりしますが、そういうサービスはなく、こちらがセルフで片付けながらのブッフェスタイルです。トレーを持っているときも、平気で従業員は客の前を横切ります。最低なホテルでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
センチュリーマリーナ函館 2023年05月07日 01:03:30

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら当日は大変ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
チェックインの際のスタッフの態度やお客様へのご配慮の無いご対応をしてしまい大変心苦しく申し訳なく存じております。
今後は同じ事を二度と繰り返さぬようスタッフへの教育・指導を致します。
またエレベーターの待ち時間につきましても、エレベーターの管理会社と相談させて頂き、より円滑に稼働する方法を模索して参ります。
その他にもご朝食もご満足頂けず朝食会場のスタッフもご不快な思いをさせてしまいました事、改めて深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。こちらに関しましても関係部署に早急に情報共有し改善を図って参ります。
この度は最初から最後まで気分を害してしまいました事、重ね重ねお詫び申し上げます。
頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後の改善や教育に努めて参ります。
ご貴重なご意見をご投稿頂きまして誠に有難うございました。

センチュリーマリーナ函館
フロントマネージャー 大山

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】自慢の朝食ビュッフェ付★プレミアフロア(11階~12階)
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアダブル (最大2名)】

食事1

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月07日 21:56:39

1 お風呂が風が入りすぎて、寒くて寒くて、いくらお湯に浸かっても、暖らなかった。とにかく、お風呂が寒すぎ。
2 フロントで、アロマの香りが良かった。枕の横におけるアロマを貸してくれるのは良かったところです。
3 食事の口コミが良かったので予約したが、期待ハズレ。焼き魚が不味い。おかずも特に函館を代表するようなものもなく、生ハムも乾いて、カサカサしていて、新鮮さがなかった。素材をけちっている感じ。普通の朝食バイキングで、これっていう特徴がない。
ご飯もおひつなのて、食べたい量の調整ができない。
デザートは美味しかったです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
センチュリーマリーナ函館 2022年12月08日 09:34:45

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。ご滞在中での大変貴重なご意見、ご感想も頂戴し重ねて御礼申し上げます。大浴場のご感想につきましてはご不便をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。この件に関しましては真摯に受け止め今後の改善案件と致しまして頂戴いたします。
朝食メニューに関しましてご期待にお応え出来ず大変残念ではございますが、料理の管理面では細目にお客様の入店状況確認等を怠らず、最適な状態を維持するよう努めて参ります。メニュー全体の構成に関するご感想もメニュー改正の際に挙げさせて頂きます。誠に有難うございました。
尚、ご飯に関しまして基本はお櫃でのご提供ではございますが、お声掛け頂けましたら茶碗でのご提供も可能でございます。こちらの件に関しましてはサービス向上のため検討させて頂きます。
これに懲りず次回もお近くにお立ち寄りの際に当館を再度ご指名頂けましたら幸いでございます。
この度は大変貴重なご投稿に心より感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【2021シルバーアワード受賞記念】自慢の朝食ビュッフェ付&ポイント10倍!スタンダードフロア
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ダブル (最大2名)】

食事1

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jerry009さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

jerry009さん [50代/女性] 2022年07月04日 02:38:36

朝食が函館のホテルの中ではナンバー1だと言う評価だったので、今回、利用した。人気の為、朝食会場に入る前には待たされ、大混雑していて、あちらこちらで並びながらでないと食べ物をとれず、また、補充も間に合っていない感じだった。期待していた海鮮お勝手丼の食材も、テレビを見ていたものとは、種類も少なく、期待はずれ。味はそれぞれ、美味しかったと思うが、普通のホテルクオリティー程度だと思う。また、エレベーターも、かなり待ち時間が長く、コロナ対策とは言え、3台あっても、使い勝手の悪さは、即、改善していただきたい。時間を気にしながら行動している客には、時間のロスと共に、ストレスになる。メディアに出て、コマーシャルをされているならば、
繁忙期だからと客を急かすような食事時間の制限をやんわりと伝えるような、ポップをテーブルに置かれての食事は、決して気持ちの良いものではない。現状では、総じて価格に見合わない。もっとしっかりと、客をもてなす姿勢を、考え直すべきだと思う。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
センチュリーマリーナ函館 2022年07月06日 14:01:10

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。
 朝食会場の待ち時間に関しましては混雑緩和の為、試行錯誤させて頂いておりましたが、お客様の貴重なお時間を頂いてしまった事、心よりお詫び申し上げます。海鮮の種類につきましては決してテレビの取材用にご用意したものではなく普段通りの朝食会場を撮影して頂いております。しかしながら、お客様のご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。今後の改善点とさせて頂く所存でございます。
 食事時間の制限に関しましては当ホテルと致しましても席数に限りがあり、決してご利用時間の制限を設けているという訳ではございません。お客様にはご協力のお願いをさせて頂いているのが切実な想いでございます。
 しかしながら、お客様に不快な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
 エレベーターの待ち時間につきましては関係部署に周知させて頂き今後の改善点とさせて頂く所存でございます。 
 最後になりますがこれに懲りずまた当館をお選び頂けましたら幸いでございます。
 この度はお忙しい中でのご意見・ご感想を賜り誠に有難うございました。
 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

センチュリーマリーナ函館
レストランサービス 今野
 

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント祭】ポイント還元!楽天ポイント20倍プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】

食事1

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月29日 11:51:59

お部屋は函館山が見えて、また、大浴場も広々として快適でした。
ただ、朝食が…口コミでは意見が別れてるなと思っていましたが、どれも美味しくない。どれもぬるい。
プレミアクラスのお部屋だったので、海鮮重付きでしたが、美味しくない。
2日目はもったいなかったので、最初からお断りしました。あわよくば、何か代わりにお水とかあるかなと思っていましたが、何もなし、理由も聞かれませんでした。この部屋の特典はもっと別の方がよいのでは、お水追加の方がありがたい。
アクセスも駅からキャリーで雪道は大変。市電の方が近いし、空港へは近くのホテルのバス停の方が
近いのに何でアナウンスしないんだろって思いました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
センチュリーマリーナ函館 2022年01月29日 22:04:40

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋からの眺望、また大浴場がお気に召したご様子を伺え、スタッフ一同大変嬉しく存じます。

しかしながら、ご朝食に関しましてはお客様のご期待に添えることが出来ず大変申し訳ございませんでした。

お客様から頂いたご意見に関しましてはホテル全体で共有し改善に向け取り組んで参ります。
また、今後このような事が無いよう温度管理など徹底していく所存です。

この度は足元の悪い中、センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございました。また、貴重なご意見も賜り重ねてお礼申し上げます。


センチュリーマリーナ 函館フロント 高野

ご利用の宿泊プラン
【ECO連泊/清掃なし】館内利用券付☆北の大地と空を守るECOプラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアデラックスツイン (最大2名)】

食事1

ちぇ1113さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

ちぇ1113さん [30代/女性] 2021年07月01日 22:52:40

2歳の子どもの誕生日で泊まらせて頂きました。事前に誕生日と伝えていたのでメッセージカードとオルゴールが部屋に置いておりとても嬉しいサプライズでした。
しかし朝食バイキングで子どもを連れて料理を選んでいたら、調理してる方に子供がマスクしてないと指摘を受けて子供用のマスクも持って無かったのテーブルから動くこともできず、ほとんど食べる事ができませんでした。そういった事はバイキング会場の検温などする入口スタッフが言うべきではないでしょうか?
2歳の子どもにマスク着用はなかなか難しいです。朝食を楽しみにそちらのホテルに宿泊したのにとても残念でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
センチュリーマリーナ函館 2021年07月02日 10:57:08

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。朝食会場の件につきまして大変ご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。小さなお子様に対しましてのマスク着用のご協力に関しましては再度当方でもルールの徹底を共有致したいと存じます。
何卒ご容赦の程、お願い申し上げます。
これに懲りず次回もお近くにお立ち寄りの際に当館をご指名頂けましたら幸いに存じます。
この度は大変お忙しい中にも拘わらず貴重なご投稿を頂戴し誠に有難うございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

センチュリーマリーナ函館
レストラン副支配人 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【開業2周年記念】5階~6階指定☆デラックスツインルームを特別価格で♪≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】デラックスツイン (最大2名)】

食事1

8人中4人の方が参考になったと投票しています。

まー太郎7925さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

まー太郎7925さん [50代/女性] 2020年08月17日 08:34:26

プレオープンから色々あって、それでも大好きなホテルだったので、今回も早々と利用しました
結果、やっつけ仕事のただ忙しいホテルになっていました
エントランスで体温測定…見ていると全員計測しておらず、意味があるのかな?ちなみに私は計測してもらえませんでしたWWW C/inが始まる前の2時頃、フロントスタッフがおしゃべり真っただ中。ゲストに目を配りながらならまだしも、若い女性スタッフは、完全に横をむいておシャベルタイムを満喫している様子
部屋は、かなり狭く景観も悪く、そういうプランだったかなと見直してしまいました、フロントに尋ねると「今までご利用いただいた部屋と同じです」満室なんだから我慢しろとでも言いたそう、過去の部屋とは明らかに違う、狭すぎる
確かにベッドはクイーンだけれど、平米数まで確認したのでしょうか。デスクの中には、ジュースで汚れたチラシが入っていたり、清掃が終わっていなかったので、急がせなくていいですよと夜まで外出したのにも関わらず、鏡も埃だらけ、今までこんなことなかったのに
朝食も無理を言って一日だけ、ホテルのレストランにしていただいたけれど、赤ちゃんが泣きわめく隣に案内され、楽しみに計画をたてていただけに泣きそうになりました。気づいて席替えをしてくださった、オープンからいらっしゃる女性スタッフに本当に感謝します。リピーターだからほかのゲストより気を遣えとは言いませんが、あえて嫌な思いをさせることもないですよね このプランがそういうプランなら、一言「訳あり」と入れて欲しかったです。そうしたら、何があっても我慢できたかも

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
センチュリーマリーナ函館 2020年08月23日 13:02:10

この度はセンチュリーマリーナ函館にご利用頂き誠に有難うございました。
何度もご利用頂く中、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。また、皆様へご安心して滞在頂ける一環として、検温を実施しておりましたが、そちらもなされていなく重ねてお詫び申し上げます。
事後のこととなってしまいますが、今後、このようなことがないよう、人材教育に注力致します

また、今回のお部屋タイプでございますが、お調べしたところ、同じ平米数のお部屋でございました。当館のプレミアクイーンタイプのお部屋は全てが22.4平米となっております。
しかしながら、景観につきましては、今までとは違うお部屋でございましたので、次回以降、ご調整させて頂きます。

ご指摘頂きました点、該当セクションとも共有し、よりご満足頂けるホテルとなるよう、スタッフ一同努力を続けて参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますと幸甚でございます。

ご投稿頂き有難うございました。

センチュリーマリーナ函館
宿泊部マネージャー 清野

ご利用の宿泊プラン
【海鮮を楽しみたい方へ!】朝から至福のひとときを☆海鮮味処すずや食堂で『選べる海鮮6色丼』≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアクイーン (最大2名)】

食事1

6人中4人の方が参考になったと投票しています。

みみ19741211さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

みみ19741211さん [40代/男性] 2019年05月31日 13:12:37

5/19に宿泊したものです。
当日もホテルの方にはお話ししましたが、まず、チェックインの時、部屋に行くと、
ドアガードが扉に挟まっており、
鍵がかかっていない状態で、誰でも入出できる状態でした。
これはセキュリティ上あり得ないと思います。
誰か第三者が忍び込んでいて、鉢合わせるリスクなどあります。
日本なので、まだ大きな問題はないかもしれないですが、
海外の顧客は、不安になると思います。

さらに、朝食時、みそ汁がビュッフェとは別に用意されるスタイルだったのですが、
席に案内してくれた人に、みそ汁をお願いし、
机の上に、みそ汁のカードが置いてあるにも関わらず、
一向にみそ汁は出てこず、20分以上後にきた別の客の方に先にみそ汁を提供する始末。
係員が何回も私の机の横を通っていたのに、
机の上のその札を誰も見ようともせず、
客に対する気配りが明らかに不足しています。
さらに、みそ汁が来ていないこと、後から来た人の方が先に出ていることを伝えると、
あとから出した客は、急いでくれと言われたからと、見当違いの言い訳をされました。
朝食なのに、急いでくれと言わないとどんどん後回しにされるシステムなのですか?と
問いたくなる返答。

新しいホテルで、従業員全体のレベルの低さ、
さらには、ホテルのシステムの不備などが目立つ、
残念な結果でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
センチュリーマリーナ函館 2019年06月12日 10:55:10

過日はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
然しながらご宿泊に際しまして不手際が多々ございましたこと、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘を頂戴致しました鍵の件に関しましても
安心・安全をご提供するのがホテルの責務と考えておりますので、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
事後のこととはなってしまいますが、清掃完了後のチェックを再度徹底し、同じことが起きぬよう再発防止に努めて参ります。
また、ご朝食会場でのサービスに関しましても人材教育・オペレーションが徹底されておらずご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。今回の件を真摯に反省し、今まで以上に目配り・気配りに注力して参ります。

まだまだ至らない点が多々ございますが、ハード面だけでなくソフト面においてもご満足頂けるようスタッフ一丸となって邁進して参ります。
この度は貴重なご指摘を頂戴致しまして誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

mqtqn6439さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

mqtqn6439さん [20代/女性] 2023年04月29日 18:12:47

赤レンガ倉庫などの観光を楽しんだ後、すぐそばにホテルがあり休むことができよかったです。
温泉も塩ミストサウナ、
少しこの時期では寒かったですが
天空露天風呂も函館山やベイエリアの景色が見られてつい長湯してしまいました!
お部屋もきれいでおすすめできるホテルです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
センチュリーマリーナ函館 2023年04月30日 10:37:34

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございます。
ホテルステイと観光を十分にお楽しみ頂けましたご様子で幸いでございます。

お客様にご宿泊頂きましたデラックスツインのお部屋タイプは函館山側を向いたお部屋でございます。ベイエリア・函館山の景色をお楽しみ頂けるお部屋でございますので大変人気のお部屋でございます。
また、天空露天風呂からも景色をお楽しみ頂けましたご様子で大変嬉しく思います。
日常の忙しさから解放され、のんびりと長湯するのはこの上なく幸せな時間でございますね。

今後ともより多くのお客様に快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めて参ります。
今回は素泊まりでのご利用でございましたが、是非機会がございましたら当ホテル朝食ビュッフェもご利用頂ければと存じます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【クチコミ高評価記念】ゆったりと温泉満喫!シンプルステイ≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】デラックスツイン (最大2名)】

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月26日 20:27:35

クリスマスなのもあってフロントから素敵な雰囲気でした!ウェルカムドリンクやお風呂、売店も充実していました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年12月
センチュリーマリーナ函館 2022年12月28日 09:26:43

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

またウェルカムドリンクや大浴場、売店につきましてお褒めの言葉を頂戴でき大変嬉しく存じます。

当館は季節によりフロントの装飾を色鮮やかにご用意させて頂いております。ウェルカムドリンクも同じく季節限定のお飲み物をご用意しておりますのでもし次回ご来館の際にもお楽しみ頂けるかと存じます。

売店の商品につきましてはお客様の目に留まるようなラインナップを考え、新しい商品等もご用意せて頂いておりますのでお立ち寄り頂ければと存じます。

この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館 フロント原田

ご利用の宿泊プラン
【クチコミ高評価記念】ゆったりと温泉満喫!シンプルステイ≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ダブル (最大2名)】

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月09日 07:15:32

オープン当初から泊まってみたいと思っていたホテルです。期待通り温泉が最高でした。函館の温泉は平均的に熱いというイメージでしたが私にとって丁度良い温度でした。お風呂から眺める景色も最高です。部屋から函館港が見え遠くに駒ケ岳も見えました。また、函館マラソンコースのともえ橋も眼下で暑い中必死になって橋を渡ったことが懐かしく思い出されました。
チェックアウト時の混雑を避けるための事前清算はとても良いと思います。コロナ対策もしっかりされていて大変快適に過ごすことができました。
ありがとうございました。
次回は家族と来たいです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
センチュリーマリーナ函館 2021年03月09日 12:28:24

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。ご期待にお応えするご滞在をご提供出来まして大変嬉しく存じます。
残念ながら去年の函館マラソンはございませんでしたが、今年こそ開催出来る事を祈っております。その際には是非エントリー頂いて疲れを当館で癒して頂けましたら幸いでございます。
次回はご家族とご一緒にお寛ぎ下さいませ。
この度は大変お忙しい中のご投稿、誠に有難うございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

oh~yasさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

oh~yasさん [50代/男性] 2021年02月23日 09:57:37

初めて利用させて頂きました。
数年に1度の低気圧の日だったので、楽しみにしてたインフィニティスパが閉鎖されていて残念でした。
設備等は新しい事もあり快適に過ごせました。ただ、駐車場代金が近隣の国〇ホテル、ラ〇スタと比較すると高いかな?
またお世話になりたいホテルでした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
センチュリーマリーナ函館 2021年02月23日 17:01:39

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当日は天候に恵まれずせっかくご期待頂いていたインフィニティスパが閉鎖というかたちとなってしまい大変申し訳ございません。
是非また函館にお越しの際はご利用頂きたく存じます。
今回頂戴致しました駐車場のご意見はしっかりと支配人と協議をし改善事項の1つとして頂戴致します。
貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

センチュリーマリーナ函館 フロント 大山

Justeさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

Justeさん [50代/男性] 2020年11月24日 17:56:51

真新しいホテルで人気があるのもわかる設備、アメニティーの豊富さ、温泉付きという特徴を備えています。が、私が泊まったときが悪かったのか、ちょうど秋の連休で人の多さにまず驚きました。GoTo Travelのためだとは思いますし、自分もそうですから。ただ、ある方のブログを拝見していますと、連休などでなくてもチェックイン、アウトでめちゃくちゃ混むようで、まるでディズニーホテルのようだと書いておられるのがわかる気がしました。そのチェックインでも対応するフロントスタッフさんによって、親切にいろいろ説明して下さる方もいらっしゃるようでしたが、私が当たったのは事務的かつ事前精算の申し出も、「基本的にチェックアウト時に」とにべもなく断られ、隣では支払っているのにと納得できない気持ちでした。で、最悪だったのが部屋に入ってすぐにトイレに行ったのですが、なんと便座に前泊者の方だろうと思いますが、よろしくない汚れがついていて、思わず辟易してしまいました。トイレがそうなら、感染対策についてスタッフさんの考えは統一されているのかと不安になりました。(それ以上に気持ち悪かったですが)
部屋を変えてもらったり、クレームを言うのも、またあのすごい人混みのフロントに行くのがいやだったので我慢しましたが、本当に残念。
というのも、それ以外は最高で、部屋もきれいですし、デスクは仕事をするにはちょっと狭いものの、ネットは有線、Wi-Fiとも速く快適で、TVも大画面でソファに向けて動かすこともできました。
部屋からの眺めは残念ながら低層階でしたので、それほど感動する者はなかったのですが、ピローバーとかアロマバーなど斬新なサービスもあり、私も早速利用したのですが、とてもよかったです。(もっとも、そこのスタッフさんもちょっと事務的でしたが)
とてもいいホテルだっただけに、チェックイン、アウト(案の定並びました。もっともチェックインに30分以上かかったことを考えると、それよりは楽でしたが)の方法を再考して欲しいのと、スタッフさんによるサービスのバラツキが統一されるととてもいいと思います。
新型コロナウイルス禍の中で、ホテルは大変だと思いますが、それだけに頑張って欲しいと思います、

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
センチュリーマリーナ函館 2020年11月30日 15:37:32

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き、誠に有難うございます。
チェックインの際は、お客様にご満足頂けるサービスができず、申し訳ございませんでした。
事務的な接客にならないよう、しっかりと指導して参ります。
また、お部屋の清掃不備につきましても、重ねてお詫び申し上げます。お客様が仰る通りで、清掃についてはより一層注意しなくてはならないところでございます。お客様の気持ちに寄り添うサービスができず大変申し訳ございませんでした。
それにも拘わらずお褒めの御言葉を添えて頂き心より感謝申し上げます。

今後も感染対策をしっかりと行い、ご利用頂くお客様に安心・安全をご提供出来る様、精進して参ります。引き続きご愛顧賜ります様宜しくお願い致します。

センチュリーマリーナ函館 宿泊 清野

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月11日 18:54:24

とても綺麗で良かったです。
枕や、アロマを選べるので楽しかったです。
エレベーターがちょっと遅かったのが残念なくらいでした。今度は食事をしてみたいです!

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
センチュリーマリーナ函館 2020年10月20日 18:33:39

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございます。
ご滞在中はご満足いただけたご様子をうかがえまして、大変嬉しく存じます。
エレベーターのご利用につきましては同じようなお声をたくさんいただいており、試行錯誤しておりますが、未だ改善に至っていないのが現状です。ご不便をおかけ致しまして、大変申し訳ございませんでした。
朝食につきましては、北海道の食材をふんだんに使用した「体にやさしい食材」をコンセプトに提供しており多くのお客様から好評をいただいております。ぜひ、次回お越しの際は、ご利用頂けたらと存じます。
今後もスタッフ一同精進して参りますので、また函館へお越しの際には是非当館にお越し頂けますと幸いです。

センチュリーマリーナ函館 宿泊予約 河端

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月06日 18:08:11

綺麗な部屋で、ゆったりと過ごせました。駅や朝市に近く、立地も良かったと感じました。一点、エレベーターを待つ時間が長いように思いました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
センチュリーマリーナ函館 2020年10月19日 11:49:32

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございます。
ゆったりとお過ごし頂きスタッフ一同嬉しく思います。エレベーターの待ち時間は今後の課題でもございます。館全体で検討し緩和できるよう努力して参る次第でございます。

ご利用の宿泊プラン
【クチコミ高評価記念】ゆったりと温泉満喫!シンプルステイ≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】

LEXUSerさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

LEXUSerさん [40代/男性] 2020年10月04日 11:14:08

今まで泊まったホテルの中でも一番チェックインの時間がかかりすぎ。
待っている人ほとんどの人が不満を漏らしていた。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
センチュリーマリーナ函館 2020年10月16日 21:28:52

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックインの際はお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
チェックインの簡略化などで混雑緩和を図ってはいるものの、お客様をお待たせしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
今後もスタッフ一同・上長と何か良案がないか日々検討して参ります。
改めまして、ご貴重なお時間をいただきましてのご投稿誠にありがとうございました。
またのご来館、心よりお待ち申し上げます。
センチュリーマリーナ函館 フロント 野田

アイ1953さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

アイ1953さん [60代/女性] 2020年10月01日 16:43:14

混んでる時、いつも感じるのですが

チェックインの 待ち時間の長いのが不満です

もう少し 合理的に 早く出来ないのか??

部屋の ポットと コーヒーメーカー の場所に

コンセントが 一つしかないのが不便です

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
センチュリーマリーナ函館 2020年10月16日 13:24:50

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
チェックインの際はお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
チェックインの簡略化などで混雑緩和を図ってはいるものの、お客様をお待たせしてしまっており大変申し訳なく存じます。
今後もスタッフ一同・上長と何か良案がないか日々検討して参ります。
また設備に関しましても貴重なご意見として今後の改善事項としてのお預かりをさせて頂きます。
この度はご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
センチュリーマリーナ函館 フロント 大山

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月24日 16:48:59

食事はつけてないので無評価です。
3人でベッドがエキストラでないのに満足です。
スーツケースが開かなくて、受付に行きましたが、プチパニックの私に落ち着いて対応していただき、難なく開けることが出来ました。ありがとうございました。
立地も良かったです。
また函館に行くことが有れば利用させて貰いたいと思います。
脱衣室のドライヤーがDysonで使ってみたかったので、次にドライヤー購入の時の参考になりました。シャンプー等も私の髪にはあい、良いものを置いていただいてるのも◎

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
センチュリーマリーナ函館 2020年10月12日 20:39:19

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
3名様のお部屋で、ベッドにご満足いただけまして大変嬉しく存じます。
大切なスーツケースが、ご無事に開きまして何よりでございます。
女性用大浴場のダイソンのドライヤー、シャンプーをお気に召していただけましてありがとうございます。
ドライヤーの今後のご購入のご参考になりまして幸いでございます。
当ホテルの朝食は、150種類以上の品目をご用意しておりますので次回お越しいただくご機会がございましたら、是非ご朝食をお召し上がりいただけますと幸いでございます。
改めまして、貴重なお時間をいただきましてのご投稿心より感謝申し上げます。
またのご来館、心よりお待ち申し上げます。
センチュリーマリーナ函館 フロント 野田

ご利用の宿泊プラン
【クチコミ高評価記念】ゆったりと温泉満喫!シンプルステイ≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】デラックスツイン (最大3名)】

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月23日 18:23:17

新しいホテルでとても綺麗でした。朝のビュッフェが何を食べても美味しくて、最高でした。
次もまたここに泊まりたいです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
センチュリーマリーナ函館 2020年08月03日 10:14:34

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
朝食、楽しんでいただけまして大変嬉しく存じます。
これからも喜んで頂けますよう精進してまいります。
是非またのご利用スタッフ一同お待ちしております。

センチュリーマリーナ函館 フロント 蔵谷

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】49%OFF自慢の朝食ビュッフェ付★プレミアフロア《11階~12階》
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアツイン (最大2名)】

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月17日 19:14:44

駐車場が満杯表示のみで、呼び出したスタッフによる第二駐車場への案内に時間がかかり、いまひとつであった。朝食を付けてなかったので、値段を聞くと、2,700円とのこと。高すぎるので止めた。浴場も2階分で露店はあるが、全体的に狭い印象だった。なお、施設は新しく、清潔感もあり、気持ちが良かった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
センチュリーマリーナ函館 2020年07月20日 15:54:38

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
第二駐車場へのご案内に時間がかかってしまいご迷惑とご心配をおかけしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
朝食料金と、浴場の印象につきましてご貴重なご感想をいただきまして、心より感謝申し上げます。
施設が清潔感があるというお言葉をいただけ、大変嬉しく存じます。
お越し頂けるお客様にご快適にお過ごしいただけますよう、館内の管理やサービスに尽力して参ります。
またご機会がございましたら、再度お越し頂けますと幸いでございます。
ご貴重なお時間をいただきましてのご投稿、誠にありがとうございました。

センチュリーマリーナ函館 宿泊予約 野田

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