-
【LUXDAYS】セール&ポイント5倍!150種類以上の朝食ビュッフェで贅沢な1日を≪朝食付≫
[最安料金(目安)]11,364円~
(消費税込12,500円~)
-
【室数限定!】訳アリdeお得に!低層階&レイトモーニングプラン≪朝食付≫≪朝食付≫
[最安料金(目安)]13,455円~
(消費税込14,800円~)
-
【開業5周年記念】皆様に感謝を込めて♪ 3階~6階の函館山側のお部屋を特別価格で!≪朝食付≫
[最安料金(目安)]13,637円~
(消費税込15,000円~)
-
【早割90】最大45%OFF!早期予約でお得にご宿泊≪朝食付≫【さき楽】
[最安料金(目安)]14,273円~
(消費税込15,700円~)
-
【1日5室限定】DELUXE 5 × 5≪朝食付≫
[最安料金(目安)]14,546円~
(消費税込16,000円~)
-
【クチコミ高評価記念】ゆったりと温泉満喫!シンプルステイ≪素泊り≫
[最安料金(目安)]15,000円~
(消費税込16,500円~)
-
【ECO連泊/清掃なし】館内利用券付☆北の大地と空を守るECOプラン≪朝食付≫
[最安料金(目安)]15,455円~
(消費税込17,000円~)
-
【早割60】最大40%OFF!早期予約でお得にご宿泊≪朝食付≫【さき楽】
[最安料金(目安)]15,455円~
(消費税込17,000円~)
-
【クチコミ高評価記念】絶景露天風呂とこだわり朝食♪大感謝プラン≪朝食付≫
[最安料金(目安)]15,910円~
(消費税込17,500円~)
-
【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定ショートステイプラン≪素泊り≫
[最安料金(目安)]16,364円~
(消費税込18,000円~)
-
【高層階・函館山側確約!】1日5室限定でプレミアデラックスツインを特別価格でご提供♪≪朝食付≫
[最安料金(目安)]16,364円~
(消費税込18,000円~)
-
【早割30】最大35%OFF!早期予約でお得にご宿泊≪朝食付≫【さき楽】
[最安料金(目安)]16,728円~
(消費税込18,400円~)
-
【提携先お食事クーポン付!】お食事はお好きなお店でお好みのメニューを≪朝食付≫
[最安料金(目安)]17,273円~
(消費税込19,000円~)
-
【朝食を提携店で!】朝から至福のひとときを☆海鮮味処すずや食堂で『選べる海鮮6色丼』≪朝食付≫
[最安料金(目安)]18,000円~
(消費税込19,800円~)
-
【ペットOK/早期割引】最大35%OFF!愛犬と過ごす函館の旅!≪朝食付≫
[最安料金(目安)]20,546円~
(消費税込22,600円~)
-
【正規料金】函館駅から徒歩5分!函館で素敵なひとときを≪朝食付≫
[最安料金(目安)]22,728円~
(消費税込25,000円~)
-
【ユニバーサルデザイン】スタンダードプラン≪朝食付≫
[最安料金(目安)]23,182円~
(消費税込25,500円~)
-
【夕食は提携店で!】函館の食を★函館海鮮料理 海寿の特別メニューを堪能≪2食付≫
[最安料金(目安)]23,364円~
(消費税込25,700円~)
-
【ペットOK/正規料金】愛犬と過ごす函館の旅!≪朝食付≫
[最安料金(目安)]28,637円~
(消費税込31,500円~)
-
【ザ・ロイヤルフロア】インターネット予約限定!最上階で優雅な寛ぎを…≪朝食付≫
[最安料金(目安)]32,728円~
(消費税込36,000円~)
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
ハードは出来ているがサービス等のソフト部分が出来ておらずにオープンした感じが多々見られ残念でした。
色々なホテルへ行きますが、朝食を1時間以上待たされたのは初めてでした。
8時は混みますとチェックイン時に言われたのでずらして行くと物凄い行列…やっと席に着いた頃には終了時間がせまり、慌てての朝食となりました。
整理券を配るならばチェックインの際に伝えるべきです。
日本一朝食をうたうのであれば現場に責任者をきちんと配置し配膳やお客様への言葉かけに注意する事を徹底するべきです。
プレオープンはその為にあるのでは?
待ちのお客様は皆さん不安そうで朝から嫌な雰囲気を味わいました。
お風呂は少し滑りやすく、階段もお年寄りは大変そうでした。
備品切れと床の埃も気になりました。
オープンで大変なのは理解しますが、せっかくのいいホテルが惜しいところばかりがあるのは勿体ないので改善をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私どもセンチュリーマリーナ函館に
ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
然しながらご宿泊に際しまして大変ご不快な
思いをお掛けしてしまいましたこと
誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
事後のこととはなってしまいますが
ご指摘を頂戴致しました朝食会場の混雑に
関しましては、現在は混雑が予想される日には
人員配置はもちろんのこと営業時間の延長や
時間帯別でのご入店、ご案内方法の見直し等
取り組んでおりますが今後もより良い方法を
模索しながら取り組んで参りたいと存じます。
またお風呂に関しましても一部にラバーマットを
敷き、安全確保に努めております。
「勿体ない」とのお言葉に私どもへのご期待を
感じており、ハードだけではなく、サービス面も
含めましたより良いホテル造りにスタッフ一丸
となって今後も精進して参ります。
また機会がございましたら、是非ご宿泊頂けますことを願っております。
この度のご投稿誠に有難うございました。