楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.59
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.63
  • 食事4.79
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

22件中 21~22件表示

立地2

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月23日 11:59:07

料金的にビジネスホテルより上のランクかと勝手に期待し過ぎたかも、、。

部屋
綺麗だし狭くはない。
ただ、最近乱立しているビジネスホテルと大差は無し。
アメニティも同レベル。

お風呂
あれはインフィニティと呼べるのだろうか、、。
せっかくの露天なのに、視界を遮るポツポツの硝子。
結局は、立たないと景色を見ることが出来ないため、お湯に浸かりながら景色を楽しむという事ができない。
浴槽の後ろに十分なスペースがあるのだから、インフィニティは実現できたのではないだろうか?
14階の内湯からの方が景色を楽しめるという皮肉。
サウナに関しても、窓と椅子の位置関係が勿体ない。

朝食ビュッフェ
種類は申し分無し。味も良い。
1晩寝て汗臭い寝間着での来客。個人的に無しだが、ホテル側が容認しているのであれば仕方がない。
ただ、一点。トレーをきちんと見てみてください。
何とまでは言いませんが、ほぼ全てです。

他にも、色々と気になる点が多数。

再度言うが、とても綺麗で素敵なホテル。
立地も悪くはない。
ただ、ホテルに年200泊以上している者から見ると、ランク的な立ち位置が定まっていない微妙な感じがする。
当然コスパも、、。

なお、あくまで正規料金の場合であって、私の支払った料金からするとコスパはちょい悪程度。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
センチュリーマリーナ函館 2021年06月23日 20:28:59

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。
又、大変貴重なご意見も頂戴し重ねて御礼申し上げます。
この度頂戴いたしましたお声を無駄にせず、お客様によりご満足頂けますよう精進してまいります。
この度は大変お忙しい中のご投稿、誠に有難うございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

センチュリーマリーナ函館 フロント蔵谷

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】60%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ダブル (最大2名)】

立地2

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

マミー2267さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

マミー2267さん [60代/女性] 2020年06月23日 21:18:23

4月にも1日5室限定のデラックスツインに宿泊しました。この度も結婚記念日でもあり温泉が気に入り同じプランに申し込見ましたがフロントから10階のツインに変更と言われました。部屋の中も臭く狭かったです。記念にオルゴールがありましたがいらなかったです。料金は楽天トラブルから申しこみしましたので50%引きで宿泊していませんし料金を調べましたが3階のデラックスツインの方が10階のツインより高いです。納得いかないので支配人から説明してください。8月にも宿泊する予定でしたがキャンセルします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
センチュリーマリーナ函館 2020年06月27日 18:19:50

この度は、センチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。

然しながら、ご宿泊に際しまして、チェックイン時のご説明不足やお部屋の臭い等、折角お越し頂いたにも関わらずご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。

お部屋の臭いに関しましては、事後のこととはなってしまいますが原因を調査させて頂きましたことご報告させて頂きます。
原因の特定には至りませんでしたが、清掃時に於ける臭いの確認を再度徹底させて頂き、再発防止に注力して参ります。

また、チェックイン時のお部屋のご案内に関しましては、お部屋はお申込み頂きました広さのお部屋をご用意させて頂いておりましたが説明不足により、お客様に誤解を招きご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一人一人が正しく分かりやすいご説明が
出来ますよう人材教育に注力致します。

まだまだ至らない点が多々ございますが、またいつの日かお越し頂けますことを願っております。
この度はご投稿頂き、貴重なご意見を頂戴致しましたこと
誠に有難うございました。

センチュリーマリーナ函館 宿泊予約 桂川

ご利用の宿泊プラン
【1日5室限定/3階】函館山側確約!お値打ち価格でデラックスツインルーム≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階】デラックスツイン (最大3名)】

22件中 21~22件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ