食事1
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みみ19741211さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- みみ19741211さん [40代/男性] 2019年05月31日 13:12:37
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5/19に宿泊したものです。
当日もホテルの方にはお話ししましたが、まず、チェックインの時、部屋に行くと、
ドアガードが扉に挟まっており、
鍵がかかっていない状態で、誰でも入出できる状態でした。
これはセキュリティ上あり得ないと思います。
誰か第三者が忍び込んでいて、鉢合わせるリスクなどあります。
日本なので、まだ大きな問題はないかもしれないですが、
海外の顧客は、不安になると思います。
さらに、朝食時、みそ汁がビュッフェとは別に用意されるスタイルだったのですが、
席に案内してくれた人に、みそ汁をお願いし、
机の上に、みそ汁のカードが置いてあるにも関わらず、
一向にみそ汁は出てこず、20分以上後にきた別の客の方に先にみそ汁を提供する始末。
係員が何回も私の机の横を通っていたのに、
机の上のその札を誰も見ようともせず、
客に対する気配りが明らかに不足しています。
さらに、みそ汁が来ていないこと、後から来た人の方が先に出ていることを伝えると、
あとから出した客は、急いでくれと言われたからと、見当違いの言い訳をされました。
朝食なのに、急いでくれと言わないとどんどん後回しにされるシステムなのですか?と
問いたくなる返答。
新しいホテルで、従業員全体のレベルの低さ、
さらには、ホテルのシステムの不備などが目立つ、
残念な結果でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- センチュリーマリーナ函館 2019年06月12日 10:55:10
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過日はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
然しながらご宿泊に際しまして不手際が多々ございましたこと、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂戴致しました鍵の件に関しましても
安心・安全をご提供するのがホテルの責務と考えておりますので、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
事後のこととはなってしまいますが、清掃完了後のチェックを再度徹底し、同じことが起きぬよう再発防止に努めて参ります。
また、ご朝食会場でのサービスに関しましても人材教育・オペレーションが徹底されておらずご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。今回の件を真摯に反省し、今まで以上に目配り・気配りに注力して参ります。
まだまだ至らない点が多々ございますが、ハード面だけでなくソフト面においてもご満足頂けるようスタッフ一丸となって邁進して参ります。
この度は貴重なご指摘を頂戴致しまして誠に有難うございました。
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食事1
ちぇ1113さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
2歳の子どもの誕生日で泊まらせて頂きました。事前に誕生日と伝えていたのでメッセージカードとオルゴールが部屋に置いておりとても嬉しいサプライズでした。
しかし朝食バイキングで子どもを連れて料理を選んでいたら、調理してる方に子供がマスクしてないと指摘を受けて子供用のマスクも持って無かったのテーブルから動くこともできず、ほとんど食べる事ができませんでした。そういった事はバイキング会場の検温などする入口スタッフが言うべきではないでしょうか?
2歳の子どもにマスク着用はなかなか難しいです。朝食を楽しみにそちらのホテルに宿泊したのにとても残念でした。
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この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。朝食会場の件につきまして大変ご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。小さなお子様に対しましてのマスク着用のご協力に関しましては再度当方でもルールの徹底を共有致したいと存じます。
何卒ご容赦の程、お願い申し上げます。
これに懲りず次回もお近くにお立ち寄りの際に当館をご指名頂けましたら幸いに存じます。
この度は大変お忙しい中にも拘わらず貴重なご投稿を頂戴し誠に有難うございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館
レストラン副支配人 佐藤