風呂4
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月17日 19:14:44
-
駐車場が満杯表示のみで、呼び出したスタッフによる第二駐車場への案内に時間がかかり、いまひとつであった。朝食を付けてなかったので、値段を聞くと、2,700円とのこと。高すぎるので止めた。浴場も2階分で露店はあるが、全体的に狭い印象だった。なお、施設は新しく、清潔感もあり、気持ちが良かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- センチュリーマリーナ函館 2020年07月20日 15:54:38
-
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
第二駐車場へのご案内に時間がかかってしまいご迷惑とご心配をおかけしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
朝食料金と、浴場の印象につきましてご貴重なご感想をいただきまして、心より感謝申し上げます。
施設が清潔感があるというお言葉をいただけ、大変嬉しく存じます。
お越し頂けるお客様にご快適にお過ごしいただけますよう、館内の管理やサービスに尽力して参ります。
またご機会がございましたら、再度お越し頂けますと幸いでございます。
ご貴重なお時間をいただきましてのご投稿、誠にありがとうございました。
センチュリーマリーナ函館 宿泊予約 野田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン≪素泊り≫【1日5室限定】
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
風呂4
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月18日 21:40:43
-
お風呂なかなか眺望が良かったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年06月
- センチュリーマリーナ函館 2020年06月27日 12:27:59
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用
頂き誠に有難うございます。
ご滞在中にはお寛ぎ頂けたご様子で大変嬉しく存じます。温泉からの眺望は四季折々の変化で楽しめます。次回も当館をご指名頂けましたら幸いに存じます。お忙しい中のご投稿に心より感謝申し上げます。
センチュリーマリーナ函館 レストラン佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプおまかせ】価格特化型!2名利用限定プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ(ツイン以上)】
風呂4
おさたか9981さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- おさたか9981さん [50代/男性] 2020年03月24日 15:04:07
-
駐車場わかりづらい 大きい看板欲しい
部屋もベットがキャスターが止まってなくてゆらゆら
温泉はいいがバスタオルが1枚なので何回も入れない
ご飯が巾着に入っているけど開けづらく巾着にご飯が付いてしまう
駐車料金がチェックアウト時なので混み合う
せっかく新しいホテルなので
もう少し工夫して見ては- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- センチュリーマリーナ函館 2020年03月26日 21:36:27
-
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊いただき、誠に有難うございました。
ご指摘頂きました内容に関しまして、ご期待に沿うサービスをご提供出来ず申し訳ございませんでした。真摯に受け止め改善に取り組む所存でございます。ご指摘頂き誠に有難うございます。
快適な空間とサービスをご提供出来ますよう日々精進して参りますので、ご愛顧を宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
風呂4
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月09日 22:14:36
-
2回目の利用です。露天風呂が素敵だったので再利用しましたが、朝食後に浴場に行くと「入浴の時間は10時までです」とのことで、結局朝の露天風呂は堪能できませんでした。チェックアウトが11時なのに お風呂が10時に終わるのは…残念です。それ以外は、文句なしなのになぁ…
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年11月
- センチュリーマリーナ函館 2019年12月13日 12:36:18
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございました。せっかくのお楽しみの露天風呂ではございましたが、ご期待にお応え出来ず申し訳ございません。ご意見に関しましては今後の改善材料と致しましてありがたく頂戴いたします。これに懲りず次回も当館をご指名頂けましたら幸いでございます。お忙しい中のご投稿に心より感謝申し上げます
- ご利用の宿泊プラン
- 【クチコミ高評価記念】絶景露天風呂とこだわり朝食♪大感謝プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ツイン (最大2名)】
風呂4
NONNOさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- NONNOさん [60代/男性] 2019年12月01日 12:56:55
-
今般、一泊でお世話になりました。
函館駅にも近くて、ホテル建物自体は、新しいので満足するのは当たり前ですが、
宿泊利用者はホテル建物のみに満足するのでしょうか?
私は、ホテルは建物も勿論ですが、お客様対応が一番重要だと思っています。
その点で、少し不満と思いましたので下記します。
1.埼玉県よりの宿泊ですので、キャリーケースを事前に宅配で送付させて頂きました。 チェックインの際に荷物宅配を伝えましたが、荷物宅配を伝えなくてもチェックイン 時に荷物宅配があることが分からないのでしょうか?
その点がお客様対応の気配りかと思いました。
以前長崎旅行の際はチェックイン時には、既に部屋に運んで頂いていました。
(規約があるのかとは思いますが利用者は嬉しいものです)
2.フロントの対応が、何か事務的な対応で満足の対応ではありませんでした。
(接客対応は難しいですね)
しかし、ホテルは接客業と思いますので一番大事な事だと思います。
如何に、お客様が満足して宿泊頂けるかは従業員皆さまのお客様に対する、
対応いかんに依るものと思っています。
例え設備が古くても、お客様に満足頂けるにはお客様に応じた気配りが大事だと
思います。
それが、接客業の基本だと私は思っています。
難しい事ではありません。
ことわざに、人の振り見て我が振り直せです。
従業員の皆さまが、自分が宿泊した時にどの様に接客して頂けたら嬉しいかを思って
頂ければ良いことです。
ホテルの建物は素晴らしいので、是非接客対応の充実を行って頂きたく
ご提案申し上げます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- センチュリーマリーナ函館 2019年12月11日 15:21:39
-
この度はご宿泊頂き誠に有難うございました。また、お忙しい中、ご投稿頂き誠に有難うございます。
お客様の仰る通りでございます。大変申し訳ございませんでした。お客様にご満足頂けるサービスになっていくよう、今後も改善に努めて参ります。
今回のお客様の評価を受け止め、ご期待に沿えるよう、今後も精進して参りますので、ご愛顧を宜しくお願い申し上げます。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天イーグルス感謝祭】50%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア《3階~10階》
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】デラックスツイン (最大2名)】
風呂4
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月04日 01:22:36
-
ロイヤルスイートの部屋を予約支払いしているのに、入り口で一般の列で待たされ、その旨を係の人に通達すると、皆さんお待ちですので順番ですと言われました。どこのホテルでもスイートの人は団体客とは一緒にせず係の者がでてくるのが通常です。幸いコンシェルジェの人が偶然来てくれすぐに案内してくれ部屋でチェックインすることができましたが、実に不愉快な思いをしました。このホテルは団体客専用のホテルでしょうか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- センチュリーマリーナ函館 2019年11月05日 10:42:22
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。チェックイン時で大変ご不快なご案内がございました事を深くお詫び申し上げます。繁忙時と言えども配慮が足りなかった事と猛省いたす所でございます。
今後のサービス改善の一環と致しまして、この度の事例をあげさせて頂きます。改めまして、この度の不手際にお詫び申し上げますと供に、お忙しい中のご投稿に感謝申し上げます。これに懲りず
引き続き当館をご愛顧頂けましたら幸いに存じます。誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ザ・ロイヤルフロア】最上階で優雅な寛ぎを…≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【13階/ロイヤルフロア】ロイヤルスイート (最大2名)】
風呂4
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月03日 09:06:19
-
裏駐車場から直接出入り出来るのは犬連れに有難い作りでした。温泉は眺めが良かったですが夜行くと照明が暗すぎて浴槽の出入りが怖かったです。食事はとても美味しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- センチュリーマリーナ函館 2019年10月07日 10:09:52
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございます。又、お褒めのお言葉と貴重なご意見も頂戴し御礼申し上げます。
今後ともお客様からのお声を反映させながらより良いホテル創りに精進して参る次第でございます。お忙しい中のご投稿、誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ペットOK/早割60】愛犬と過ごす函館の旅!≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【1階】ドッグラバーズ (最大3名)】
風呂4
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月10日 15:59:54
-
21:40頃にチェックインしました。
枕が選べたり軽食が食べれたりとホテル内にサービスがあるようですがすでに終わっていました。もう少し遅い時間までやっていてほしいです。
特に軽食コーナーはお風呂上がりに利用したいです。
朝ごはんは美味しかったですが、前に来た時よりも品数が少なかったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- センチュリーマリーナ函館 2019年09月14日 12:52:23
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございました。貴重なご意見も頂戴し重ねて御礼申し上げます。朝食に関しましては、時期によりメニュー変動がございます事をご了承くださいませ。料理の質・サービスを向上出来るよう、スタッフ一同精進して参る次第でございます。今後ともセンチュリーマリーナ函館を宜しくお願い申し上げます。又、お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
風呂3
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月08日 09:56:14
-
朝食の種類や味は良かったです。ただ、30分ごとに区切られていて10分前に会場に行ったにもかかわらず、30分以上待たされた。時間指定したのでれば、あまり待たずに食べれると思ったので不満です。
また、海鮮かステーキかBOXを選べましたがブッフェでは必要ないかなと。提示されれば、いただきたい心理になりますが、ブッフェで色々食べれなくなります。後で食べられるお菓子や米をいただいた方が嬉しいです。
チェックインを早めにしていただいたり、アロマを選べるサービスは良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- センチュリーマリーナ函館 2023年07月08日 10:24:36
-
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食ビュッフェに関しまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
待ち時間のご入店希望時間は、あくまで目安であり、当日の状況次第ではどうしてもお待たせしてしまう場合がごさいます。
何卒ご理解・ご容赦頂きますようお願い申し上げます。
また、只今会場の増床工事中でございますので、工事完了後にはスムーズなご案内が可能になるかと存じます。
プレミアブレックファストに関しまして頂きましたご意見は、今後の懸案事項の1つとさせて頂きます。
貴重なご意見を頂き、感謝申し上げます。
当ホテルはお客様より頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後もよりよいホテル作りに励んで参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
また機会がございましたら、是非当ホテルのご利用をご検討頂きたく存じます。
お客様のまたのご来館を、従業員一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割90】最大55%OFF!早期予約でお得にご宿泊≪朝食付≫【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【11階~12階】プレミアクイーン (最大2名)】
風呂3
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月11日 08:42:47
-
プレミアムデラックスの部屋でしたが、内鍵がかからず、フロントに話したらオートロックなってるから大丈夫ですよと、笑われました。内鍵があるのにかからなくても大丈夫という変な対応に、モヤモヤしてます。
また、この部屋の場合、ビュッフェの他に朝ごはんに刺身の盛り合わせかステーキがつきますが、ビュッフェを売りにしてるのに、こんなに食べれません。部屋の冷蔵庫に少しオードブルを入れててくれた方がよっぽど楽しめると思います。
期待が大きすぎたのか、ちょっと残念な函館の旅でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年06月
- センチュリーマリーナ函館 2023年06月14日 10:59:33
-
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様を気持ちよくお迎えし、送り出すのが私共の責務だと認識しております。
お客様からこの様なご指摘をいただいてしまうことは、大変お恥ずかしい限りでございます。誠に申し訳ございません。
早急にフロントとも情報を共有し同じ様なご指摘をお受けすることのない様、改善に努めて参ります。
また、プレミアブレックファストに関しましては、プレミアフロアご宿泊のお客様に、ワンランク上のサービスをご提供いたしたく行っておりますサービスでございますが、残念な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
このようなお声がありましたことは、関係部署と共有し、今後の懸案事項の1つとさせて頂きます。
今後もお客様1人1人に寄り添ったサービスをご提供出来ます様、スタッフ一丸となって精進して参ります。
重ねてではございますが、お客様のご期待に沿えるサービスをご提供できませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
お忙しい中、ご投稿頂きましたことありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付★プレミアフロア(11階~12階)
- ご利用のお部屋
- 【【11階~12階】プレミアデラックスツイン (最大2名)】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月14日 12:44:34
-
前回一人で宿泊した時にとても良かったので娘を誘って再度利用。フロントスタッフの対応も温泉も良かったが朝食で残念なことが…。前回美味しくて2皿食べたパンケーキが今回は生焼け。偶然かと思い試しにもう一皿食べたが生焼け。娘のも同様で二人とも残してしまった。ラーメンを頼むとパンケーキの所にいる女性スタッフが返事もせずため息をつきながら作ってくれたが、茹で時間が少なく固くてほぐれていない。こちらも申し訳ないが残してしまった。あまりのひどさに作り直してもらおうか、他のスタッフに言ってみようか、などと思ったが、他のお客さんもいることだし…と我慢して食事をやめた。二つ隣のテーブルからも「まずい」の声がきかれ、同じテーブルのもう一人も食べるのをやめて不機嫌になっていた。部屋に戻ると早速お腹を下してトイレへ。前回はとても美味しくてリピートしたのに残念。作る人によって味が変わるんだな、と実感しました。もう行きません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- センチュリーマリーナ函館 2023年01月21日 06:20:53
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。
2回目のご利用という事で、リピートして頂き心より御礼申し上げます。
しかしながら、朝食会場内でのオープンキッチンのスタッフの接遇やお料理につきましては大変不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
私どもと致しましても今回の件に関しましては、事態を重く受け止め、早急に関係部署に周知し、スタッフの特定をした上で再度教育させて頂く次第でございます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
この度はお忙しい中でのご投稿、誠に有難うございました。
誠に勝手なお願いではございますが、また函館にお越しの際は当ホテルをご指名頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館
レストランサービス 今野
- ご利用の宿泊プラン
- 【2021シルバーアワード受賞記念】自慢の朝食ビュッフェ付!スタンダードフロア
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ツイン (最大2名)】
風呂3
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月04日 19:29:09
-
[食事]
朝食が自慢のホテルということで、期待しておりましたが期待値は超えませんでした。
おいしくないわけではありませんが、もう一度食べたいとなる料理はありませんでした。
導線が悪く料理が取りづらかった印象。
土曜日の朝ということで大変混んでいたため調味料が切れていたり、お皿がないことがあり不便さを感じました。
日曜日の朝はそのようなことはありませんでした。
パンを焼くトースターが食パンしか焼いてはいけないのが残念でした。他のパンも焼きたいので、トースターを増設するなどして頂きたいです。
[温泉]
高層階にあり大変眺めが良かった。
浴槽も複数ありゆったり入れた。
男性側のサウナはドライサウナだが、女性側のサウナはミストサウナという点が残念でした。
シャワーヘッドに一部ミラブルが設置されていたり、ドライヤーにダイソン等が設置されていた点は大変良かった。
連泊した場合になるが、大浴場が昼間閉まらないため空いてる時間にゆっくり入れるのが良かった。
[客室]
新しいホテルのため清潔感があり良かった。
マットレスが大変良く熟睡できた。
しかし上階の音がよく聞こえたり、隣の部屋のトイレの音が気になった。
[立地]
函館駅、朝市、赤レンガ倉庫が徒歩圏内にあり非常に便利であった。
駐車場は出し入れ自由で一泊千円。
出し入れしないのであれば、近隣の駐車場に停めたほうが安く済む。
[その他]
ウェルカムドリンクのかぼちゃスープが大変おいしかったので、朝食で出してほしかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- センチュリーマリーナ函館 2022年10月05日 13:36:18
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。
ご朝食につきましてはお客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴致しましたご意見に関しましてはレストラン内で周知させて頂き今後の改善点とさせて頂く所存でございます。
天空露天は函館山の景色を一望できる造りとなっており、時間や季節によって様々な景色を眺める事の出来る当館自慢となっております。ドライヤーはダイソンの他にパナソニックのナノケアーやリファのビューテックドライヤー等もご用意しておりますのでお客様のお好みにあわせてご利用頂けましたら幸いでございます。
客室に関しましても当館のベッドはシモンズ社とのコラボで誕生したベッドを全室に配備させて頂いております。
しかしながら、別室の音につきましては今後の改善点として関係各所に周知させて頂く所存でございます。
立地につきましてはお客様の仰る通り、当ホテルは函館駅と赤レンガ倉庫の中間地点にあり、徒歩5分圏内とアクセスしやすい立地となっております。
この度はお忙しい中でのご意見、ご感想を賜り誠に有難うございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
センチュリーマリーナ函館
レストランサービス 今野
- ご利用の宿泊プラン
- 【2021シルバーアワード受賞記念】自慢の朝食ビュッフェ付&ポイント10倍!スタンダードフロア
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ツイン (最大2名)】
風呂3
amc8095さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- amc8095さん [40代/男性] 2022年09月10日 20:32:52
-
あちこち泊まっていますが、朝食の見せ方は素晴らしい。ここまでのものは北海道内では見たことがありません。ただし、それは料金に含まれていることですから、朝食にお金をかけたい人向けのホテルといえるでしょう。残念ながら、それはメニューの種類や調理法に関してで、席は少なく並ぶことを強要されるため、部屋を出てから戻るまでの時間は長くかかり、無事座れたとしてもゆっくり食事はできません。部屋はセンスよく、ビジネスホテルとしては高い水準。風呂も清潔です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- センチュリーマリーナ函館 2022年09月11日 14:09:28
-
この度は、当館にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
朝食及び客室に関しましても、お褒めのお言葉を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
朝食の待ち時間に関して貴重なお時間をお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。30分刻みの入場制限等を試みておりすが、お待たせ時間を少しでも解消できるよう努める次第でございます。
また、函館にお越しの際はセンチュリーマリーナ函館をお選び頂けますと幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
センチュリーマリーナ函館 宿泊販売 清田
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定ショートステイプラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
風呂3
かえちゃん0311さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- かえちゃん0311さん [60代/女性] 2022年07月28日 12:11:04
-
混んでいたせいかチェックインの行列で立ったまま待たされたり
駐車場の入り方がわからずぐるぐる回ったり 朝のヴュッフェも思ったほどじゃあなかった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年06月
- センチュリーマリーナ函館 2022年07月29日 08:38:35
-
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながらチェックインや駐車場につきましてご不便おかけし大変申し訳ございませんでした。
お客様をよりスムーズにお待たせすることが無いようにご案内の仕方を改めるなど対策を講じさせて参ります。
またご朝食につきましてもご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
今回頂戴したご意見に真摯に向き合い改善し、施設のみならず、サービス面に関しましても、ご満足頂けるホテルを目指し日々精進して参ります。
この度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
センチュリーマリーナ函館 フロント原田
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業3周年記念】皆様に感謝を込めて♪ 5・6階の函館山側のお部屋を特別価格で!≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】デラックスツイン (最大3名)】
風呂3
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月25日 20:22:54
-
見晴はよかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- センチュリーマリーナ函館 2022年07月26日 20:31:26
-
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、当ホテルの見晴に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
温泉に浸かりながら、夜景や函館山付近の景色をお楽しみ頂ける天空露天風呂は、当ホテルの自慢の一つとなっております。
また、函館は四季折々の季節の変化をご覧いただける街でございますので、どの季節でもお楽しみ頂けると存じます。
またの機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。
この度はお忙しい中での投稿、誠にありがとうございます。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
センチュリーマリーナ函館 フロント吉谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール】 自慢の朝食ビュッフェ付★プレミアフロア(11階~12階)
- ご利用のお部屋
- 【【11階~12階】プレミアデラックスツイン (最大2名)】
風呂3
nobu0312さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- nobu0312さん [50代/男性] 2022年05月12日 18:44:05
-
朝食は期待し過ぎの為、やぁやぁ期待不足でした。残念なことは前の方が使用したペットボトルが冷蔵庫に入れっぱなしでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- センチュリーマリーナ函館 2022年05月14日 18:14:43
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋の清掃が行き届いておらず、大変ご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び致します。
今回ご指摘頂きましたご意見は関連部署に共有し該当スタッフへの再教育を行い、お越し頂く皆様が安心してお寛ぎ頂けるお部屋をご提供できるように努めさせて頂きます。
ご朝食の内容に関しましても、ご利用頂きました皆様からの大切なご意見をお預かりし、よりよいご朝食をご提供できるように改善させて頂きます。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
今回の事に懲りず、次回函館にいらっしゃるご機会がございましたら、再度当館をご利用頂ければ大変嬉しく存じます。
センチュリーマリーナ函館 宿泊予約 康
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ダブル (最大2名)】
風呂3
kado2656さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- kado2656さん [40代/男性] 2021年07月06日 14:39:55
-
プレミアフロア12階プレミアデラックスツインを利用致しました。
景色は函館山側ですが前に国際ホテルがあり少し邪魔してる感じがします。
部屋はとても清潔感があり、設備も良かったです。朝食も種類豊富でとても全ては頂けません。唯一、当日はシャンパンがなくとても残念でした。隣りにセブンイレブンがあります。
次回はロイヤルスイートを利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年06月
- センチュリーマリーナ函館 2021年07月07日 08:36:52
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。ご滞在中はお寛ぎ頂けたご様子が伺え大変嬉しく存じます。残念ながらご宿泊頂いた期間中はアルコール提供を自粛させて頂いておりましたが、現在は提供を再開致しております。
次回もお近くにお立ち寄りの際に当館をご指名頂けましたら幸いに存じます。その際は是非ロイヤルフロアのご宿泊のご検討も重ねてお願い申し上げます。この度は大変お忙しい中にも拘わらず貴重なご投稿、誠に有難うございました。(写真の添付も有難うございました。)またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付★プレミアフロア(11階~12階)
- ご利用のお部屋
- 【【11階~12階】プレミアデラックスツイン (最大2名)】
風呂3
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月27日 13:00:48
-
食事→狭い空間にギュッと押し込めた感じからか、料理も取り辛い、お皿が重くて仕切りが無い為ソースなどが混じってしまう。料理も、何処にでもあるような特徴なし。
お風呂→展望風呂は見晴らしが良いが、うりにする様なものでもなし。近所の日帰り入浴施設の方が良い。
チェックイン、アウトの混雑は仕方ないとは思うが、何か工夫が必要。
期待して宿泊しただけに、只々残念!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- センチュリーマリーナ函館 2020年11月06日 21:36:53
-
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在は、ご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。
朝食会場や料理について、温泉、チェックインとチェックアウト時の混雑につきまして、何か更に工夫ができつる事が無いか改めて検討して参る所存でございます。
ご貴重なご意見をいただきまして、心より感謝申し上げます。
この度は、ご貴重なお時間をいただきましてのご投稿誠にありがとうございました。
またのご来館、心よりお待ち申し上げます。
センチュリーマリーナ函館 宿泊 野田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】54%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア《3階~10階》
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】デラックスツイン (最大3名)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月12日 18:54:36
-
チェックインするのに長蛇の列となっており、30分以上待ちました。ここは、ホテルに着いてすぐだったので、ぐったりしてしまいました。ロビーに人が溢れている状況となっていましたね。
また、チェックイン後は、エレベーターもなかなか乗れない状況が続きました。
こういった対応で迎えられたので、朝食時も大丈夫か?とすごく不安になりましたが、説明の通り、30分待ちくらいで食事会場に案内されました。
朝食については、とてもおいしく、また食べたいと思うほどレベルが高かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- センチュリーマリーナ函館 2020年10月22日 15:42:03
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございます。
ホテルにご到着しお疲れのところ、チェックインにお時間がかかってしまい大変申し訳ございませんでした。GOTOトラベルキャンペーン中ということもあり混みあっております事、ご理解いただけますと幸いです。
また、エレベーターの稼働が遅い件につきましてもご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。エレベーターのご利用につきましては同じようなお声をたくさんいただいており、試行錯誤しておりますが、未だ改善に至っていないのが現状です。今後も、試行錯誤を重ねて参ります。
ご滞在中、朝食には満足頂くことができ、さらには「レベルが高かった」との嬉しいお言葉をありがとうございます。朝食につきましては、自慢の施設であり「身体に優しい朝食」をコンセプトに毎日100種類以上の料理をご提供しております。
今後もスタッフ一同精進して参りますので、また函館へお越しの際には是非当館にお越し頂ければ光栄です。
センチュリーマリーナ函館 宿泊予約 河端
- ご利用の宿泊プラン
- 【8月限定/売切御免!】Summer Time Sale≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】デラックスツイン (最大3名)】
風呂4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
お部屋に入った時は低層階な上、超コンパクトで狭く泊まったことを後悔しましたが、朝のビュッフェは噂通りの種類の豊富さで満足できました。
ゴートゥーキャンペーンで東京が加わった時期で強気の価格設定だったこともあり、割引のお得感は無かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご朝食に関しましてご満足頂けたご様子に嬉しく存じます。
しかしお部屋に関しましてご満足頂けなかったとの事で大変申し訳ございませんでした。
全てのお客様に泊まって良かったとご満足頂ける様サービスの向上を図って参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
またお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
センチュリーマリーナ函館 フロント 大山