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センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

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センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2015件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.58
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.63
  • 食事4.77
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52件中 21~40件表示

食事4

NONNOさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

NONNOさん [60代/男性] 2019年12月01日 12:56:55

今般、一泊でお世話になりました。
函館駅にも近くて、ホテル建物自体は、新しいので満足するのは当たり前ですが、
宿泊利用者はホテル建物のみに満足するのでしょうか?
私は、ホテルは建物も勿論ですが、お客様対応が一番重要だと思っています。
その点で、少し不満と思いましたので下記します。
1.埼玉県よりの宿泊ですので、キャリーケースを事前に宅配で送付させて頂きました。   チェックインの際に荷物宅配を伝えましたが、荷物宅配を伝えなくてもチェックイン  時に荷物宅配があることが分からないのでしょうか?
  その点がお客様対応の気配りかと思いました。
  以前長崎旅行の際はチェックイン時には、既に部屋に運んで頂いていました。
  (規約があるのかとは思いますが利用者は嬉しいものです)
2.フロントの対応が、何か事務的な対応で満足の対応ではありませんでした。
  (接客対応は難しいですね)
  しかし、ホテルは接客業と思いますので一番大事な事だと思います。
如何に、お客様が満足して宿泊頂けるかは従業員皆さまのお客様に対する、
対応いかんに依るものと思っています。
例え設備が古くても、お客様に満足頂けるにはお客様に応じた気配りが大事だと
思います。
それが、接客業の基本だと私は思っています。
難しい事ではありません。
ことわざに、人の振り見て我が振り直せです。
従業員の皆さまが、自分が宿泊した時にどの様に接客して頂けたら嬉しいかを思って
頂ければ良いことです。
ホテルの建物は素晴らしいので、是非接客対応の充実を行って頂きたく
ご提案申し上げます。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
センチュリーマリーナ函館 2019年12月11日 15:21:39

この度はご宿泊頂き誠に有難うございました。また、お忙しい中、ご投稿頂き誠に有難うございます。
お客様の仰る通りでございます。大変申し訳ございませんでした。お客様にご満足頂けるサービスになっていくよう、今後も改善に努めて参ります。
今回のお客様の評価を受け止め、ご期待に沿えるよう、今後も精進して参りますので、ご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天イーグルス感謝祭】50%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア《3階~10階》
ご利用のお部屋
【【3階~10階】デラックスツイン (最大2名)】

食事4

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月03日 09:06:19

裏駐車場から直接出入り出来るのは犬連れに有難い作りでした。温泉は眺めが良かったですが夜行くと照明が暗すぎて浴槽の出入りが怖かったです。食事はとても美味しかったです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
センチュリーマリーナ函館 2019年10月07日 10:09:52

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございます。又、お褒めのお言葉と貴重なご意見も頂戴し御礼申し上げます。
今後ともお客様からのお声を反映させながらより良いホテル創りに精進して参る次第でございます。お忙しい中のご投稿、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【ペットOK/早割60】愛犬と過ごす函館の旅!≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【1階】ドッグラバーズ (最大3名)】

食事3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月12日 16:01:52

浴室の壁、洗面台の周囲に髪の毛が残っている。テレビの下、窓の下、コーヒーサーバーの周囲など、とにかく埃だらけ。荷物を解いた後に気づいたので部屋の交換は頼まなかった。
朝食のバイキングは品数も多く、彩りも豊かだったが…混んでいて、何度も取りには行きづらかった。取り立てて美味しくもなく、2泊目は利用しなかった。
大浴場は、シャワーヘッド・ドライヤーなど拘りがあり快適だった。15階の露天風呂は大変気持ちよかった。
シモンズベッドは、寝起きの腰痛も感じることなく、自宅用に購入を検討するほどである。
如何せん初っぱなの部屋の汚さで、好感度はだだ下がりなので、再度利用することは考えていない。
スタッフの対応は個人差あり。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
センチュリーマリーナ函館 2023年11月14日 10:27:28

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋の清掃不備に関しましてご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
本来であればお客様が快適にお過ごし頂けるはずの客室で、このような清掃不備が発生してしまいましたことはあってはならないことでございます。
頂きましたご意見は早急に関係部署へ連絡し、改善に努めて参ります。
大浴場・お部屋のベッドに関しましてはご満足頂けたご様子で安心いたしました。
特にシモンズ社とのコラボベッドは「睡眠の質」にこだわりをもつ当ホテル自慢のベッドでございます。
販売もしておりますので是非ご検討頂ければと存じます。

重ねてではございますが、この度は我々の清掃不備によりお客様に多大なご迷惑・ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのない様、徹底し、サービス向上に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】54%OFF!150種類以上の朝食ビュッフェで贅沢な1日を≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】

食事3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月21日 22:44:05

コーナースイートの部屋は景色もお風呂もとても良かったです。
それほど目立ちはしませんが一部紺色のソファに白っぽい大小のシミが気になりました。

ホテルはとてもセンスが良く素敵です。しかしながら、とにかくあちらこちら混み合っていて落ち着きませんでした。
人混みに慣れている人は感じないのかもしれませんが私達は正直疲れました。
ロイヤルフロアの特典も一部楽しむ事なく終わってしまったという印象です。
函館は何処に行っても混雑していてせめてホテルでゆっくりしたいと思っていたのですが残念でした。
大浴場の洗い場やロッカー、朝食会場等宿泊客の数に追いついていないのではないでしょうか?
朝食でロイヤルフロア特典の選べるメニューも一品お願いしたものとは違う品が運ばれてきました。あまりの混雑にもうそれを指摘する気にもなれずそのまま頂きました。
ある程度覚悟はしていたものの何かとても落ち着かない宿泊でした。
ロイヤルフロアのインターネット予約限定プランは朝食付しかないですが、朝食の喧騒を嫌う人の為に宿泊費を少し抑えた素泊まりプランもご検討頂ければと思います

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
センチュリーマリーナ函館 2023年09月24日 07:06:26

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
またご多忙の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
ご指摘頂きましたソファの汚れに関しましては、関係部署と情報共有をし、対処させて頂きたく存じます。
また、せっかくのご旅行において、様々な点において、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ロイヤルフロアの特典も楽しめなかったとのこと、大変申し訳なく存じます。
混雑している中でも、リラックスした時間をお過ごし頂ける工夫をする必要性を痛感致しました。
さらに、朝食ビュッフェに関しまして、残念な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
こちらに関しましても関係部署に情報共有をし、今後このようなことが起こらないよう努めて参る所存でございます。
ロイヤルフロアの素泊りプランにつきましては、貴重なご意見としてお預かりさせて頂きます。
これからもお客様によりご満足頂けますよう精進してまいりますので、またの機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
ホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

センチュリーマリーナ函館 フロント 飛田

ご利用の宿泊プラン
【ザ・ロイヤルフロア】インターネット予約限定!最上階で優雅な寛ぎを…≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【13階/ロイヤルフロア】コーナースイート (最大4名)】

食事3

amc8095さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

amc8095さん [40代/男性] 2022年09月10日 20:32:52

あちこち泊まっていますが、朝食の見せ方は素晴らしい。ここまでのものは北海道内では見たことがありません。ただし、それは料金に含まれていることですから、朝食にお金をかけたい人向けのホテルといえるでしょう。残念ながら、それはメニューの種類や調理法に関してで、席は少なく並ぶことを強要されるため、部屋を出てから戻るまでの時間は長くかかり、無事座れたとしてもゆっくり食事はできません。部屋はセンスよく、ビジネスホテルとしては高い水準。風呂も清潔です。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
センチュリーマリーナ函館 2022年09月11日 14:09:28

この度は、当館にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

朝食及び客室に関しましても、お褒めのお言葉を頂戴し重ねてお礼申し上げます。

朝食の待ち時間に関して貴重なお時間をお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。30分刻みの入場制限等を試みておりすが、お待たせ時間を少しでも解消できるよう努める次第でございます。

また、函館にお越しの際はセンチュリーマリーナ函館をお選び頂けますと幸いでございます。

お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

センチュリーマリーナ函館 宿泊販売 清田

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定ショートステイプラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

食事3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月25日 20:22:54

見晴はよかった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
センチュリーマリーナ函館 2022年07月26日 20:31:26

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、当ホテルの見晴に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。

温泉に浸かりながら、夜景や函館山付近の景色をお楽しみ頂ける天空露天風呂は、当ホテルの自慢の一つとなっております。
また、函館は四季折々の季節の変化をご覧いただける街でございますので、どの季節でもお楽しみ頂けると存じます。
またの機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。

この度はお忙しい中での投稿、誠にありがとうございます。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
センチュリーマリーナ函館 フロント吉谷

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】 自慢の朝食ビュッフェ付★プレミアフロア(11階~12階)
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアデラックスツイン (最大2名)】

食事3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月22日 07:57:06

自慢の朝食ビュッフェ付きと大変期待していましたが、期待した分ガッカリでした。これという目玉がなかったです。
一番ガッカリしたのは大浴場です。若い人には良いのかもしれませんが、年配者には暗過ぎです。転びそうになりました。何より浴槽のお湯がきれいなのか、汚いのかわからないので、気持ちが悪かった。
部屋は大変きれいで気持ち良かったです。
期待した分、朝食と大浴場にはガッカリでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
センチュリーマリーナ函館 2022年04月24日 12:57:47

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらご朝食、大浴場等の利用にてお客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を当館のスタッフで共有し今後の改善としてお預かりさせて頂きます。
また、お部屋につきましてはご満足頂けた様子を伺え大変嬉しく存じます。
今後も、センチュリーマリーナ函館をお選び頂ける様、今回頂戴した貴重なご意見は改善を図って参ります。
是非また機会がございましたらセンチュリーマリーナ函館をお選び頂ければ幸いでございます。
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。


センチュリーマリーナ函館 フロント原田

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSポイント10倍】 自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月15日 18:04:33

テレビをみて、朝食を食べてみたい!と思い、半年前に予約しました。
チェックイン前に荷物を預かってくださり、とても助かりました。
また、ウエルカムドリンクでホットチョコレートがあり、冷えた体が温まりました。

残念だったのは、2名での利用だったのに、部屋には1名分のタオル、部屋着、アメニティしかなかったことです。結婚記念日での利用だったため、とてもショックでした。フロントに電話をし、「すぐに持っていきます」と言ってくれましたが、30分ほど待ちました。行きたかったお店が閉店時間になってしまい、予定を大幅に変更することになってしまいました。

また、朝食も思っていたほどではなかったです。
こちらのホテルはテレビで朝食がおいしいと紹介されており、魅力的なメニューが多かったため、予約をしたのですが、テレビで紹介されていた時より品数が少なく、正直「あれ?テレビ用で多く出していたのか?」と疑うほどでした。時期によって出しているメニューが違うのは重々承知ですが、あれもない、これもない、と楽しみにしていたメニューがなく、品数自体が少なく残念に思いました。また、お料理の温度も全体的にぬるく、う~ん…でした。

また利用するかどうかは検討中です。
これなら、ビジネスホテルを利用するほうが良いかも…と思ってしまいました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
センチュリーマリーナ函館 2022年02月22日 10:45:59

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

半年も前に当館にご予約を頂戴し、結婚記念日という大切な日に当館をお選び頂いたにもかかわらずアメニティやスタッフの対応につきましてご迷惑・ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
アメニティ類などが不足しておりました件につきまして、関係部署に引継をしチェック体制の改善を図って参ります。

スタッフの対応に関しましてもこちらの不手際によりお客様の大切なご旅行時間を浪費してしまう事は許されない事と考えております。再度、各スタッフへの教育をしていく所存でございます。

ご朝食に関しましてもご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
品数、温度に関しまして料理長並びに支配人、関係部署に情報共有を図り皆様にご満足頂けるよう改善を図って参ります。

またセンチュリーマリーナ函館をお選び頂ける様今回頂戴した貴重なご意見は改善を図って参ります。
是非また機会がございましたらセンチュリーマリーナ函館をお選び頂ければ幸いでございます。

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

センチュリーマリーナ函館 
フロントアシスタントマネージャー 大山

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】60%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ダブル (最大2名)】

食事3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月20日 08:57:14

朝食に選べるお重がついており嬉しかったです。
内装はとてもリニューアルされて綺麗だったのですが、コンセントがカバーの装飾で入らなかったり、位置が悪く機能的に使いにくかったです。ハード面は仕方がないと思うですがエスプレッソの機械類など位置を少し工夫されたらいかがと思いました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
センチュリーマリーナ函館 2021年11月22日 21:12:01

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
朝食のお重に関しまして喜んでいただいたご様子で幸いでございます。

しかしながら、ご滞在中お部屋のコンセントに関しましてご不便さを感じさせてしまい、大変申し訳ございません。
再度スタッフに確認し、このようなことがないよう定期的に点検を進めて参る所存でございます。
お部屋のコンセントカバーも安全を考慮してのものでございますのでご了承くださいませ。
また、延長コードの貸出もしておりますのでスタッフにお申し付け下さいませ。

ネスプレッソの機械の位置も貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。
こちらも合わせてスタッフ全員で共有しよりよくお客様にお過ごしいただけるよう改善に努めて参る所存でございます。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。

センチュリーマリーナ函館 フロント 大谷

ご利用の宿泊プラン
【早割60】最大50%OFF!早期予約でお得にご宿泊≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアデラックスツイン (最大2名)】

食事3

kado2656さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

kado2656さん [40代/男性] 2021年07月06日 14:39:55

プレミアフロア12階プレミアデラックスツインを利用致しました。
景色は函館山側ですが前に国際ホテルがあり少し邪魔してる感じがします。
部屋はとても清潔感があり、設備も良かったです。朝食も種類豊富でとても全ては頂けません。唯一、当日はシャンパンがなくとても残念でした。隣りにセブンイレブンがあります。
次回はロイヤルスイートを利用したいと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
センチュリーマリーナ函館 2021年07月07日 08:36:52

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。ご滞在中はお寛ぎ頂けたご様子が伺え大変嬉しく存じます。残念ながらご宿泊頂いた期間中はアルコール提供を自粛させて頂いておりましたが、現在は提供を再開致しております。
次回もお近くにお立ち寄りの際に当館をご指名頂けましたら幸いに存じます。その際は是非ロイヤルフロアのご宿泊のご検討も重ねてお願い申し上げます。この度は大変お忙しい中にも拘わらず貴重なご投稿、誠に有難うございました。(写真の添付も有難うございました。)またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付★プレミアフロア(11階~12階)
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアデラックスツイン (最大2名)】

食事3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月31日 19:56:09

すずや食堂が残念でした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
センチュリーマリーナ函館 2020年11月06日 21:53:05

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、当ホテルのプランでご期待に添う事ができず、大変申し訳ございませんでした。
もしまたお越し頂くご機会がございましたら、是非当ホテルの朝食ビュッフェ付のプランをご利用いただきますと幸いでございます。
ご貴重なお時間をいただきましてのご投稿誠にありがとうございました。
またのご来館、心よりお待ち申し上げます。

センチュリーマリーナ函館 宿泊 野田

食事3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月27日 13:00:48

食事→狭い空間にギュッと押し込めた感じからか、料理も取り辛い、お皿が重くて仕切りが無い為ソースなどが混じってしまう。料理も、何処にでもあるような特徴なし。
お風呂→展望風呂は見晴らしが良いが、うりにする様なものでもなし。近所の日帰り入浴施設の方が良い。
チェックイン、アウトの混雑は仕方ないとは思うが、何か工夫が必要。
期待して宿泊しただけに、只々残念!!

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
センチュリーマリーナ函館 2020年11月06日 21:36:53

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在は、ご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。
朝食会場や料理について、温泉、チェックインとチェックアウト時の混雑につきまして、何か更に工夫ができつる事が無いか改めて検討して参る所存でございます。
ご貴重なご意見をいただきまして、心より感謝申し上げます。
この度は、ご貴重なお時間をいただきましてのご投稿誠にありがとうございました。
またのご来館、心よりお待ち申し上げます。

センチュリーマリーナ函館 宿泊 野田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】54%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア《3階~10階》
ご利用のお部屋
【【3階~10階】デラックスツイン (最大3名)】

食事3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月13日 10:08:12

良いコメントを沢山見ていたので、期待値が高かったからかもしれませんが、少しがっかりしました。受付の方々は皆さん新人さんのような雰囲気で、てきぱきされていませんでしたし、2階で借りれる枕はほぼなく、アロマも好みの物がなかったので頂きませんでした。
お部屋は一番狭い部屋だったと思いますが、ネスプレッソもありとても居心地が良かったです。お風呂ですが、20時頃行きましたが、結構混んでいてかけ湯をしないで入る人が沢山いて驚きました。取りあえず温泉にだけ浸かって、部屋のシャワーを利用させて頂きました。
大浴場のあちらこちらで、ドライヤーはダイソンよ!と言う声が聞かれたので、大浴場のドライヤーはダイソンだったようです。因みに部屋のドライヤーはパナソニックでした。
朝食ですが、時間をあらかじめ決めて頂いていたんですが、やはり15分ほど待ちました。
種類は沢山ありましたが、朝から揚げ物等は食べる気にならず、お豆腐やサラダなどを頂きましたが、お味は普通です。このホテルは朝からお酒が飲めるのが売りのようです、みなさんワイングラスは使わず、ジュース用のコップでガンガン飲んでいらっしゃいました。お酒が飲めないからだと思いますが、見ていて少し見苦しかったです。
いくらやうには小鉢に入っていましたが、頂きませんでした。全体的にご飯を巾着に入れたり、鹿肉のポトフを最初に進められたりして、おしゃれな朝食にしているようですが、個人的にはあまり良いとは思いませんでした。
お部屋が良かったので、又利用するかもしれませんが、あまり期待しないようにしたいと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
センチュリーマリーナ函館 2019年12月13日 12:56:13

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。ご滞在中でのご意見及びご感想に関しまして有難く頂戴いたします。
朝食会場でのお待たせ致しました事を心よりお詫び申し上げます。朝食の内容につきましてご期待に添えず大変残念ではございますが、お客様からのご意見・ご指摘に対し真摯に受け止め、今後の改善へ向けて有難く頂戴いたします。
これに懲りず次回も当館をご指名頂けましたらスタッフ一同幸いに存じます。お忙しい中のご投稿に心より感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

食事3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月04日 01:22:36

ロイヤルスイートの部屋を予約支払いしているのに、入り口で一般の列で待たされ、その旨を係の人に通達すると、皆さんお待ちですので順番ですと言われました。どこのホテルでもスイートの人は団体客とは一緒にせず係の者がでてくるのが通常です。幸いコンシェルジェの人が偶然来てくれすぐに案内してくれ部屋でチェックインすることができましたが、実に不愉快な思いをしました。このホテルは団体客専用のホテルでしょうか。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
センチュリーマリーナ函館 2019年11月05日 10:42:22

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。チェックイン時で大変ご不快なご案内がございました事を深くお詫び申し上げます。繁忙時と言えども配慮が足りなかった事と猛省いたす所でございます。
今後のサービス改善の一環と致しまして、この度の事例をあげさせて頂きます。改めまして、この度の不手際にお詫び申し上げますと供に、お忙しい中のご投稿に感謝申し上げます。これに懲りず
引き続き当館をご愛顧頂けましたら幸いに存じます。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ザ・ロイヤルフロア】最上階で優雅な寛ぎを…≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【13階/ロイヤルフロア】ロイヤルスイート (最大2名)】

食事3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月10日 15:59:54

21:40頃にチェックインしました。
枕が選べたり軽食が食べれたりとホテル内にサービスがあるようですがすでに終わっていました。もう少し遅い時間までやっていてほしいです。
特に軽食コーナーはお風呂上がりに利用したいです。


朝ごはんは美味しかったですが、前に来た時よりも品数が少なかったと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
センチュリーマリーナ函館 2019年09月14日 12:52:23

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございました。貴重なご意見も頂戴し重ねて御礼申し上げます。朝食に関しましては、時期によりメニュー変動がございます事をご了承くださいませ。料理の質・サービスを向上出来るよう、スタッフ一同精進して参る次第でございます。今後ともセンチュリーマリーナ函館を宜しくお願い申し上げます。又、お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

食事3

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投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月23日 13:39:00

朝食は繁忙期でもあったが、事前に利用時間を言っていても30分以上待った。
大浴場は良かった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
センチュリーマリーナ函館 2019年08月23日 19:49:41

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
朝食につきましては、混雑緩和のため時間帯別でのご入場をお願いしていたのにも関わらず、長時間お待たせをしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お待たせするお時間が短縮されますよう、オペレーションの改善に取り組んで参りたいと存じます。
今後も、更にお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指し、スタッフ一同日々精進して参ります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

食事3

ゆず4175さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

ゆず4175さん [50代/女性] 2019年04月23日 16:39:47

4月20日土曜日から2泊しました。
立地は駅近でとてもわかりやすい場所にあり、近くにコンビニもあって便利でした。
ただ日曜日の朝食が激混み。約1時間待ちで時間に余裕がのない方は諦めて出ていかれたらしてました。
やっと着席しても食器がなかったり。
翌月曜日の朝食は打って変わって入り口でスープの種類ご飯の種類を聞かれサービスされ、前日のサービスは何だったのかと思いました。
お風呂、フロントのサービス、アメニティ、お部屋はとても良かったのに残念です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
センチュリーマリーナ函館 2019年04月30日 18:53:45

この度は私どもセンチュリーマリーナ函館に
ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。

折角お越し頂きましたにも関わらず
ご滞在中のご朝食に関しまして、数々の不手際によりご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと
誠に申し訳ございませんでした。
今一度オペレーションの見直しとともに
混雑緩和へ向けた人員配置の見直し、
営業時間の延長や繁忙日の時間帯別でのご入店、ご案内方法の見直し等今後もより良い
オペレーションの構築へ向けて取り組んで
参りたいと存じます。

大浴場・サービス・お部屋・ご朝食と
全てにご満足頂けるホテルを目指して
これからも邁進して参りますので
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

食事2

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月11日 08:42:47

プレミアムデラックスの部屋でしたが、内鍵がかからず、フロントに話したらオートロックなってるから大丈夫ですよと、笑われました。内鍵があるのにかからなくても大丈夫という変な対応に、モヤモヤしてます。
また、この部屋の場合、ビュッフェの他に朝ごはんに刺身の盛り合わせかステーキがつきますが、ビュッフェを売りにしてるのに、こんなに食べれません。部屋の冷蔵庫に少しオードブルを入れててくれた方がよっぽど楽しめると思います。
期待が大きすぎたのか、ちょっと残念な函館の旅でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年06月
センチュリーマリーナ函館 2023年06月14日 10:59:33

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様を気持ちよくお迎えし、送り出すのが私共の責務だと認識しております。
お客様からこの様なご指摘をいただいてしまうことは、大変お恥ずかしい限りでございます。誠に申し訳ございません。
早急にフロントとも情報を共有し同じ様なご指摘をお受けすることのない様、改善に努めて参ります。

また、プレミアブレックファストに関しましては、プレミアフロアご宿泊のお客様に、ワンランク上のサービスをご提供いたしたく行っておりますサービスでございますが、残念な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
このようなお声がありましたことは、関係部署と共有し、今後の懸案事項の1つとさせて頂きます。

今後もお客様1人1人に寄り添ったサービスをご提供出来ます様、スタッフ一丸となって精進して参ります。
重ねてではございますが、お客様のご期待に沿えるサービスをご提供できませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
お忙しい中、ご投稿頂きましたことありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付★プレミアフロア(11階~12階)
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアデラックスツイン (最大2名)】

食事2

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月15日 09:17:52

朝食が売りでPRされてますが、品数多く体裁良いが 生物のイクラ(鱒子)は生臭く、鮪は解凍焼けの冷凍品ばっかり。
温泉の泉質はぬめり感有り良かったです

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
センチュリーマリーナ函館 2023年05月15日 10:56:48

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食ビュッフェに関しまして、残念な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
頂きましたご意見は関係セクションと共有させて頂きたく存じます。

また、温泉に関しましてはご満足頂けたご様子で安心いたしました。
泉質は塩化物強塩泉(中性高張性高温泉)、冷めにくくぬめりがあるのが特徴でございます。
心身共にリラックスして頂けておりましたら幸いでございます。

今後とも沢山のお客様にご満足頂ける空間創りとサービスをご提供できますよう、より精進して参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きましたことありがとうございました。
また機会がございましたら是非また当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【2021シルバーアワード受賞記念】自慢の朝食ビュッフェ付!スタンダードフロア
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】

食事2

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投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月14日 12:44:34

前回一人で宿泊した時にとても良かったので娘を誘って再度利用。フロントスタッフの対応も温泉も良かったが朝食で残念なことが…。前回美味しくて2皿食べたパンケーキが今回は生焼け。偶然かと思い試しにもう一皿食べたが生焼け。娘のも同様で二人とも残してしまった。ラーメンを頼むとパンケーキの所にいる女性スタッフが返事もせずため息をつきながら作ってくれたが、茹で時間が少なく固くてほぐれていない。こちらも申し訳ないが残してしまった。あまりのひどさに作り直してもらおうか、他のスタッフに言ってみようか、などと思ったが、他のお客さんもいることだし…と我慢して食事をやめた。二つ隣のテーブルからも「まずい」の声がきかれ、同じテーブルのもう一人も食べるのをやめて不機嫌になっていた。部屋に戻ると早速お腹を下してトイレへ。前回はとても美味しくてリピートしたのに残念。作る人によって味が変わるんだな、と実感しました。もう行きません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
センチュリーマリーナ函館 2023年01月21日 06:20:53

 この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。
 2回目のご利用という事で、リピートして頂き心より御礼申し上げます。
 しかしながら、朝食会場内でのオープンキッチンのスタッフの接遇やお料理につきましては大変不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
 私どもと致しましても今回の件に関しましては、事態を重く受け止め、早急に関係部署に周知し、スタッフの特定をした上で再度教育させて頂く次第でございます。
 お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
 この度はお忙しい中でのご投稿、誠に有難うございました。
 誠に勝手なお願いではございますが、また函館にお越しの際は当ホテルをご指名頂けましたら幸いでございます。
 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

センチュリーマリーナ函館
レストランサービス 今野
 

ご利用の宿泊プラン
【2021シルバーアワード受賞記念】自慢の朝食ビュッフェ付!スタンダードフロア
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】

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