楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2021件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.59
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.63
  • 食事4.79
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

396件中 381~396件表示

風呂2

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月24日 14:08:51

14階の露天風呂、ぬるくて誰も入って居なかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
センチュリーマリーナ函館 2022年01月25日 03:10:04

いつもセンチュリーマリーナ函館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

14階の露天風呂につきまして、ぬるかったとの事。設備担当が温度管理をしておりますが、天候などにより露天風呂の温度が下がることもあります。ご不便をおかけして、大変申し訳ございませんでした。

この度は、大変お忙しい中にも拘わらずご投稿頂き、誠に有難うございました。
またの御来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 

センチュリーマリーナ函館 フロント蔵谷

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】 自慢の朝食ビュッフェ付★プレミアフロア(11階~12階)
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアダブル (最大2名)】

風呂2

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月09日 17:11:15

ホテルに着いてから知ったのですが、お風呂が工事中とのこと。他から持ってきた温泉らしいのですが、どの浴槽も温すぎで浴室内寒く、しかも消毒臭かったです。
少し割引しても良かったのでは、と思ったほど・・
温泉も楽しみの一つ、残念でした。
食事、部屋、サービスはいつもと変わらず申し分なし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
センチュリーマリーナ函館 2021年12月10日 13:11:51

 この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。
 大浴場メンテナンスの件につきましては変更となりました事に加えて事前のご連絡に不備がございました事に大変ご迷惑をお掛け致し心よりお詫び申し上げます。 
 朝食は、「体にやさしい朝食」をコンセプトに、150種類以上のアイテム数を取り揃えており、日替わりや季節毎にメニューの更新も行っております。次回お越しの際は、また違うメニューもお楽しみいただけますと幸いでございます。
 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
 本日は大変お忙しい中のご投稿、誠に有難うございました。

センチュリーマリーナ函館
レストラン 今野

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定ショートステイプラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

風呂2

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月05日 16:31:37

露天風呂エリアと露天風呂に繋がる床が非常に滑りやすく、滑り止めが途切れた場所で後頭部を強打しました。全ての床に滑り止めを置いて欲しいです。

何か頭に障害が出たら連絡しますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年10月
センチュリーマリーナ函館 2020年10月19日 11:40:40

センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。ご指摘がございました床は確認し 今後の対策を講じてまいります。
ご指摘ありがとうございました。
何かございましたら当ホテルまでご連絡下さいますようお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【8月限定/売切御免!】Summer Time Sale≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ダブル (最大2名)】

風呂2

胡桃草さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

胡桃草さん [40代/女性] 2020年08月09日 23:36:52

家族で利用しました。赤レンガ倉庫から頑張れば歩ける距離でチェックイン前だったけど駐車場利用させて貰って助かりました。ロビーはアロマの香りで癒されて部屋でも好みのアロマを使わせて頂き、好みの枕も選べるサービスは嬉しかったです。部屋のトイレ・シャワーの扉が凄く使い辛く、トイレの扉が無いのも難点でした。部屋で飲食したかったので3人では結構小さいテーブルでもうちょっと大きいテーブルが良かったです。露天風呂は最高の景色でしたが近隣ホテルの高層階から見えるのでは無いかとヒヤヒヤで心から楽しめませんでした涙。夕食は付いていませんでしたが、函館市内で使える\2000クーポンを人数分くれたのはとても嬉しかったです。朝食ビュッフェは見た事もない豪華さで好きな物を沢山食べるのでは無く食べたい物全部を食べきれない程でした。子供用の手袋も用意されていてこのご時世ですが安心して食事が取れました。露天風呂の件はとても残念でしたが、ドライヤーがダイソンだったのが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
センチュリーマリーナ函館 2020年08月10日 12:24:06

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございました。又、施設に関しまして多くのご意見ご感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。大変貴重なご意見と致しまして、今後の改善案件と致しまして有難く頂戴致します。
次回は食べきれなかった朝食を再度ごゆっくりお召上がり頂けましたら嬉しく存じます。
お近くにお立ち寄りの際にはご検討下さいませ。
お忙しい中のご投稿、誠に有難うございました。

レストランサービス 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【1日5室限定/7・8階】函館山側確約!一番人気のデラックスツインルーム≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【7・8階】デラックスツイン (最大3名)】

風呂2

まさくん8882さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

まさくん8882さん [40代/男性] 2019年12月23日 22:58:57

要望一点だけ。サウナの温度低すぎます。改善してください
後は快適で大変満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
センチュリーマリーナ函館 2019年12月26日 09:22:37

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご指摘をいただきましたサウナの温度につきましては今後検討をさせていただきます。
ご多忙の中、ご投稿をいただきありがとうございました。
また函館にお越しの際にはご来館いただけると幸いでございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【1週間限定】宿泊代金50%OFF!さらにポイント10倍!≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアツイン (最大2名)】

風呂2

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月20日 21:11:41

6月18日に宿泊しました。14Fのお風呂洗い場の足元お湯の置き場がなくびしょびしょ排水設備が今いちです。5月にOPENしたばかりなのに残念です。その反面食事の種類は豊富で何を食べてよいか迷うくらい味も大変良かった。スタップの配膳下げもすばやく
良い印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
センチュリーマリーナ函館 2019年06月21日 11:22:55

この度は、数あるホテルの中、センチュリーマリーナ函館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

朝食につきまして、お気に召して頂けたご様子で大変嬉しく存じます。
「味も大変良かった」とのお言葉、
作り手にとって冥利に尽きるお言葉にございます。

しかしながら、大浴場ではご不快な思いをお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
先程、直接確認し排水場所の清掃を念入りに行いました。

また函館にお越しの際は、是非当ホテルにお越し頂ければ嬉しく存じます。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【3月限定】11・12階確約☆今だけの特別価格でプレミアステイ≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアツイン (最大2名)】

風呂2

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月30日 10:11:40

とても快適に宿泊ささていただきまさたが、お風呂後パウダールームの椅子が床との相性で固定されず動いてこけそうになりました。改善していただけたらなぁと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
センチュリーマリーナ函館 2019年04月30日 19:18:56

この度は私どもセンチュリーマリーナ函館に
ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。

またこの度は貴重なご意見をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
早速現場を確認させて頂き、今後の参考とさせて
頂きたいと存じます。
この度のご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【大盤振舞】7階以上確約!テレビCM放映記念第四弾≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ダブル (最大2名)】

風呂1

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月11日 12:37:16

全体的に良かったのですが、少し気を付けなければならない点が2点ありました。
一つ目は、バスタオルが臭い点です。お風呂上がりに体をふこうとしたら、バスタオルがしっかりクリーニングされていないのか、クリーニングの仕方が悪いのか分かりませんが、とても臭かったです。せっかく洗った体を拭くのに抵抗を感じるほどでした。昔、出張で激安ビジネスホテルを利用した際に、備え付けられていた使い古しのバスタオルを使ったときの感覚になりました。風呂へ行く前に、バスタオルの臭いを確認して、臭かったら交換してもらったほうが良いです。
二つ目は、内風呂の浴槽がとても滑りやすいことで、転んでしまったことです。内風呂の一番大きな浴槽内の一段ある階段部分がとても滑りやすく、浴槽に入る際、手すりのない部分から浴槽に足を入れ階段部分に足をおいたところ、勢いよく滑ってしまい肘を強打して青あざができるとともに、衝撃で首が痛くなりました。濁りのあるお湯につかっていていることもあり、見えない部分なので、非常に危険かと思いますので、気をつけてください。ちなみに男風呂も女風呂、ともに同じ状況です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
センチュリーマリーナ函館 2022年12月13日 11:03:51

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用いただきありがとうございます。
ご滞在中は、お部屋のバスタオルや内風呂でご不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。

一つ目にご指摘頂きました、バスタオルのにおいに関しましては、
清掃スタッフでの気づく事ができず、大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
改めまして、せっかくのご入浴後にご不快な思いを与えてしまいましたことを
深くお詫びいたします。

また、内風呂の浴槽でお怪我をされたと伺い、大変申し訳ございませんでした。
その後、肘や首の怪我はいかがでしたでしょうか。
日々の大浴場の清掃時、内風呂の浴槽の階段部分も含め、念入りに清掃を行っておりますが、
温泉の成分が沈殿しやすい為、特に浴槽の階段部分が大変滑りやすくなっております。

茶褐色の濁りのあるお湯の為、見えない部分にもなっておりますので、
社内で今回のことを共有し、案内看板等を利用し、
ご宿泊されるお客様が安全にご利用頂けますようにをさせて頂きたく存じます。

センチュリーマリーナ函館をご利用頂きますお客様がご満足いただけますように
より良いホテルを目指し、精神してまいりたいと存じますので、
お気づきの点がございましたら、お申し付け頂ければと存じます。

この度はお忙しいところご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

センチュリーマリーナ函館 宿泊予約 康

ご利用の宿泊プラン
【2021シルバーアワード受賞記念】自慢の朝食ビュッフェ付&ポイント10倍!スタンダードフロア
ご利用のお部屋
【【3階~10階】デラックスツイン (最大3名)】

風呂1

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月19日 21:50:03

立地、一部接客はとても良かったです。
スタンダードフロアに宿泊しましたが、広さ、調度品は満足でした。
WEBサイトで期待が高まりすぎ、残念に思う点も多々ありました。
朝食の鶏肉グリルはカットの仕方が悪く、骨が鋭く残り危険を感じました。風呂場は脱衣場全般的に見直しされてはいかがかと思いました。競争の激しいエリアですが是非日本に誇れる施設であってほしいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
センチュリーマリーナ函館 2022年09月23日 16:06:33

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、当ホテルの立地や客室に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、一部スタッフの対応や朝食に関しまして、大変不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
スタッフの対応と朝食に関しまして、関係部署に情報を共有し今後の改善としてお預かりさせて頂きます。
お客様の仰る通り、函館はたくさんのホテルがあり、ご宿泊頂ける選択肢の多いエリアとなっております。
その中でも皆様に何度もご宿泊頂けるホテルを目指し、日々精進して参ります。

この度はお忙しい中での貴重な御意見のご投稿、誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
センチュリーマリーナ函館 フロント吉谷

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ダブル (最大2名)】

風呂1

yusaku30さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

yusaku30さん [20代/男性] 2022年06月20日 17:31:23

プレミアフロアへ宿泊しました。部屋が綺麗でとても良かったです。朝食のお重サービス頂きましたがお腹一杯でビュッフェを楽しめませんでした。アンドサウナさんで紹介されているのを拝見しましたが、女性風呂にはサウナ設備が整っていなく残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
センチュリーマリーナ函館 2022年06月25日 09:33:02

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお部屋につきましてはお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。

しかしながら、プレミア朝食のお重、大浴場のサウナにつきましてご希望に添えず申し訳ございませんでした。
お重につきましてはお好みでご飯の量を変更できますので、もし次回ご利用の際はご参考になれば幸いでございます。お客様の貴重なご意見を各部署で共有し改善に努めさせて頂きます。

この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

センチュリーマリーナ函館 フロント 原田

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント祭】ポイント還元!楽天ポイント20倍プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアデラックスツイン (最大2名)】

風呂1

まー太郎7925さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

まー太郎7925さん [50代/女性] 2021年08月17日 08:13:22

毎年、この時期に利用させていただいています
いつもたくさんのゲストがいて、頑張っているホテルだと感心しています
ただ、いつの年も思うのですが、「チェックインは3時からです」との案内で荷物を預け、2時ごろ戻るとチェックインが始まっています。時間まではとロビーで座って待っているのですが、来館した方は、なんの躊躇もなくチェックインを済ませ、フロントも普通に対応しています。本当のチェックインは何時なのですか?あと、大浴場の洗い場の鏡、まったく映りません。連れも、ひげを剃るのに大変だったようです。鏡のうろこは、業者を頼まなくても落とせます
ホテルスタッフは、気づいていないのでしょうか、残念でした。
朝食会場のスタッフは、いつ来ても気持ちのいいサービスをしてくださいます。朝から、元気をもらえます
ありがとうございます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
センチュリーマリーナ函館 2021年08月17日 17:25:03

日頃より私どもセンチュリーマリーナ函館に
ご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。
ご滞在に際し、ご意見ご感想をお寄せ頂きました事を重ねて御礼申し上げます。
チェックイン時間は宿泊プラン内容により異なる場合もございますが、お昼12時より事前チェックインのお手続きのみを承っており、お待たせする事なくお部屋へご案内が出来るよう対応をさせて頂いておりますが、お声掛けもなくご案内不足がございまして大変失礼致しました。誠に申し訳ございませんでした。
大浴場においては、洗い場の鏡の汚れがございまして不快なご迷惑をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。関係部署へご指摘の内容を申し伝え、改善事項のひとつとしてお預かりさせて頂きたいと存じます。
朝食スタッフへは心温まるお言葉を頂けました事、大変幸いに存じます。
これからもお客様へ快適な空間とサービスをご提供出来ますよう、スタッフ一同努力を重ねて参りますので、引き続きご愛顧を頂けますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

センチュリーマリーナ函館 宿泊販売 岡田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】54%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★プレミアフロア(11階~12階)
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアクイーン (最大2名)】

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月24日 15:09:41

綺麗な部屋で、快適に過ごすことができました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
センチュリーマリーナ函館 2022年03月25日 09:42:59

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂きまして誠にありがとうございました

また、客室に関しましてもご満足頂けたご様子を伺え私共も大変嬉しく存じます。
当ホテルは、2019年5月にオープンし今年で4年目を迎えます。

これからも、お客様に快適にお過ごし頂けるようサービスだけでなく、施設のメンテナンスにも力を注いでいく所存です。

この度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。

センチュリーマリーナ函館 フロント高野

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ダブル (最大2名)】

hisashi4110さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

hisashi4110さん [60代/男性] 2022年01月24日 05:51:27

1月13日に一泊。JR函館駅から函館朝市の前を通って向かいました。場所は事前に調べて見当をつけていましたが案内板も見当たらずホテルのマークも見ずらかった。部屋はそれなりでアメニティ、タオルはすべて一人分、ネスプレッソはあったがコーヒーは一杯分のみでミネラルウオーターも1本だけで北海道のホテルはけちくさいと思う。洗面化粧台の照明がやや暗いと思った。トイレが独立型なのは良かった。このホテルのウリは何といっても朝食で品数は品質の良いものが多く取り揃えていて満足感が高いと感じた。特筆すべきはスパークリングワインのサービスがあり、「バイキングには酒」をモットーとする小生にとっては何よりの至福である。札幌、釧路の同系列ホテルも同じサービスあり。まだ新しいホテルという点とベッドの質はとても良く熟睡できた。足を骨折して術後の経過もそれほどたっていないため今回は大浴場の利用は遠慮した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
センチュリーマリーナ函館 2022年01月25日 02:06:10

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

案内板も見当たらず、ホテルのマークも見ずらかったとの事。ご不便をおかけして大変申し訳ございません。
また、客室内のアメニティ類、照明の明るさに関しましても今後の参考とさせて頂きたく存じます。

朝食、スパークリングワインはご満足頂けたご様子、当ホテルの朝食は150種を越える品数となっており、ご連泊やリピートしてご利用いただきますお客様にもお楽しみいただけますよう、日替わりや季節毎のメニュー等もございます。

今回はご利用されなかった大浴場、最上階の天空露天風呂は、身体の芯まで温まる泉質と癒しの空間としても好評を頂いております。次回、是非ご利用下さいませ。

この度はお忙しい中の貴重なご意見を賜り厚く御礼申し上げます。
これからもお客様によりご満足頂けるよう精進して参りますので、またの機会がございましたら是非ご利用下さいませ。
ホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

センチュリーマリーナ函館 フロント蔵谷

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ダブル (最大2名)】

rokkaku1672さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

rokkaku1672さん [30代/男性] 2020年09月23日 13:54:48

ホテルの枕は大体合わないので枕を選べるのはとてもありがたかったです。
普段私が基準にしているお風呂(シャワールーム)が狭くないこと、リンスインシャンプーではないこと、廊下の音がうるさくないこと、清潔であることが全て問題なかったです。
函館に行った際はまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
センチュリーマリーナ函館 2020年10月12日 20:00:54

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
枕をお選びいただけますピローズバーをお気に召していただけまして嬉しく存じます。
お好みの枕でご快適にお寛ぎいただけましたでしょうか?
シャワールームやシャンプー、廊下の音やお部屋について等、問題無くごゆっくりお寛ぎいただけましたご様子が伺え心より嬉しく存じます。
また函館へお越しの際には、センチュリーマリーナ函館をご利用いただきますと幸いでございます。
改めまして、貴重なお時間をいただきましてのご投稿心より感謝申し上げます。
またのご来館、心よりお待ち申し上げます。
センチュリーマリーナ函館 フロント 野田

ご利用の宿泊プラン
【8月限定/売切御免!】Summer Time Sale≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】デラックスツイン (最大2名)】

まさくん8882さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

まさくん8882さん [50代/男性] 2020年02月09日 14:33:50

今回は大浴場、朝食利用できず評価不能としましたが満足しております。次回宿泊までにサウナ温度が改善している事を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
センチュリーマリーナ函館 2020年02月10日 12:19:30

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。又、御意見・ご感想もお添え頂きまして御礼申し上げます。貴重な改善案件と致しまして頂戴致します。お忙しい中でのご投稿に心より感謝申し上げます。今後ともセンチュリーマリーナ函館をご愛顧頂けましたら幸いに存じます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【1週間限定】宿泊代金50%OFF!さらにポイント10倍!≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアダブル (最大2名)】

aoringo625さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

aoringo625さん [30代/女性] 2019年09月22日 15:57:11

20時半過ぎにチェックインしました。部屋に入ってアロマやマクラのサービスを知ったのが21時過ぎ、、チェックイン時に一声かけて頂けたら間に合ったなーと少し残念に思いました、、、。あと、部屋のポットで指をヤケドしました、、、あんなに外側があつくなるとは、、注意書きがあった方がいいかなと思いました。
朝ごはんは大満足です!シャンパンにパンケーキに美味しかったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
センチュリーマリーナ函館 2019年09月26日 10:08:33

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
客室内のポットで火傷をされたとのことでございますね。その後、火傷の具合はいかがでしょうか。早速、ポットには注意喚起のご案内を用意いたします。この度はこちらの説明不足が重なり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今度もお客様に快適にご滞在いただけますよう、スタッフ一同サービス向上を目指し邁進して参ります。お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】40%OFF自慢の朝食ビュッフェ付★プレミアフロア《11階~12階》
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアクイーン (最大2名)】

396件中 381~396件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ