総合3
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月09日 22:14:36
-
2回目の利用です。露天風呂が素敵だったので再利用しましたが、朝食後に浴場に行くと「入浴の時間は10時までです」とのことで、結局朝の露天風呂は堪能できませんでした。チェックアウトが11時なのに お風呂が10時に終わるのは…残念です。それ以外は、文句なしなのになぁ…
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年11月
- センチュリーマリーナ函館 2019年12月13日 12:36:18
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございました。せっかくのお楽しみの露天風呂ではございましたが、ご期待にお応え出来ず申し訳ございません。ご意見に関しましては今後の改善材料と致しましてありがたく頂戴いたします。これに懲りず次回も当館をご指名頂けましたら幸いでございます。お忙しい中のご投稿に心より感謝申し上げます
- ご利用の宿泊プラン
- 【クチコミ高評価記念】絶景露天風呂とこだわり朝食♪大感謝プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ツイン (最大2名)】
総合3
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月09日 15:36:48
-
チェックアウトの時間に合わせて売店および浴場の営業時間をもう少し延ばしてほしいと感じた
朝食は非常に美味しく朝からスパークリングが置いてあったり等すばらしかったのですが、席に案内する際の呼び間違いや順番違いが多く少し不快でした- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2019年12月
- センチュリーマリーナ函館 2019年12月13日 12:19:56
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。朝食時にはお待たせ
及び不手際により大変ご不快な状況になりました事を心よりお詫び申し上げます。如何なる状況でありましても確実なサービスを提供できるよう心掛けて参ります。貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。これに懲りず次回も当館をご指名頂けましたら幸いに存じます。お忙しい中のご投稿に心より感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1週間限定】宿泊代金50%OFF!さらにポイント10倍!≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【11階~12階】プレミアデラックスツイン (最大2名)】
総合3
NONNOさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- NONNOさん [60代/男性] 2019年12月01日 12:56:55
-
今般、一泊でお世話になりました。
函館駅にも近くて、ホテル建物自体は、新しいので満足するのは当たり前ですが、
宿泊利用者はホテル建物のみに満足するのでしょうか?
私は、ホテルは建物も勿論ですが、お客様対応が一番重要だと思っています。
その点で、少し不満と思いましたので下記します。
1.埼玉県よりの宿泊ですので、キャリーケースを事前に宅配で送付させて頂きました。 チェックインの際に荷物宅配を伝えましたが、荷物宅配を伝えなくてもチェックイン 時に荷物宅配があることが分からないのでしょうか?
その点がお客様対応の気配りかと思いました。
以前長崎旅行の際はチェックイン時には、既に部屋に運んで頂いていました。
(規約があるのかとは思いますが利用者は嬉しいものです)
2.フロントの対応が、何か事務的な対応で満足の対応ではありませんでした。
(接客対応は難しいですね)
しかし、ホテルは接客業と思いますので一番大事な事だと思います。
如何に、お客様が満足して宿泊頂けるかは従業員皆さまのお客様に対する、
対応いかんに依るものと思っています。
例え設備が古くても、お客様に満足頂けるにはお客様に応じた気配りが大事だと
思います。
それが、接客業の基本だと私は思っています。
難しい事ではありません。
ことわざに、人の振り見て我が振り直せです。
従業員の皆さまが、自分が宿泊した時にどの様に接客して頂けたら嬉しいかを思って
頂ければ良いことです。
ホテルの建物は素晴らしいので、是非接客対応の充実を行って頂きたく
ご提案申し上げます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- センチュリーマリーナ函館 2019年12月11日 15:21:39
-
この度はご宿泊頂き誠に有難うございました。また、お忙しい中、ご投稿頂き誠に有難うございます。
お客様の仰る通りでございます。大変申し訳ございませんでした。お客様にご満足頂けるサービスになっていくよう、今後も改善に努めて参ります。
今回のお客様の評価を受け止め、ご期待に沿えるよう、今後も精進して参りますので、ご愛顧を宜しくお願い申し上げます。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天イーグルス感謝祭】50%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア《3階~10階》
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】デラックスツイン (最大2名)】
総合3
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月04日 01:22:36
-
ロイヤルスイートの部屋を予約支払いしているのに、入り口で一般の列で待たされ、その旨を係の人に通達すると、皆さんお待ちですので順番ですと言われました。どこのホテルでもスイートの人は団体客とは一緒にせず係の者がでてくるのが通常です。幸いコンシェルジェの人が偶然来てくれすぐに案内してくれ部屋でチェックインすることができましたが、実に不愉快な思いをしました。このホテルは団体客専用のホテルでしょうか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- センチュリーマリーナ函館 2019年11月05日 10:42:22
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。チェックイン時で大変ご不快なご案内がございました事を深くお詫び申し上げます。繁忙時と言えども配慮が足りなかった事と猛省いたす所でございます。
今後のサービス改善の一環と致しまして、この度の事例をあげさせて頂きます。改めまして、この度の不手際にお詫び申し上げますと供に、お忙しい中のご投稿に感謝申し上げます。これに懲りず
引き続き当館をご愛顧頂けましたら幸いに存じます。誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ザ・ロイヤルフロア】最上階で優雅な寛ぎを…≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【13階/ロイヤルフロア】ロイヤルスイート (最大2名)】
総合3
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月03日 09:06:19
-
裏駐車場から直接出入り出来るのは犬連れに有難い作りでした。温泉は眺めが良かったですが夜行くと照明が暗すぎて浴槽の出入りが怖かったです。食事はとても美味しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- センチュリーマリーナ函館 2019年10月07日 10:09:52
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございます。又、お褒めのお言葉と貴重なご意見も頂戴し御礼申し上げます。
今後ともお客様からのお声を反映させながらより良いホテル創りに精進して参る次第でございます。お忙しい中のご投稿、誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ペットOK/早割60】愛犬と過ごす函館の旅!≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【1階】ドッグラバーズ (最大3名)】
総合3
shintaro14さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- shintaro14さん [40代/男性] 2019年09月18日 17:15:40
-
急遽宿泊しました。
全館禁煙でしたので、エレベーター近くの部屋を希望したら1人なのに3つのベット部屋で、かなり窮屈な気分になりました。チェックインの時に一言欲しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- センチュリーマリーナ函館 2019年09月19日 17:29:49
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中は、窮屈な気分にさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。フロントスタッフへ報告し、チェックイン時のご案内内容としまして見直しさせていただきたく存じます。貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来館を、従業員一同心よりお待ちいたしております。お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】38%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア《3階~10階》
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】デラックスツイン (最大2名)】
総合3
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月10日 15:59:54
-
21:40頃にチェックインしました。
枕が選べたり軽食が食べれたりとホテル内にサービスがあるようですがすでに終わっていました。もう少し遅い時間までやっていてほしいです。
特に軽食コーナーはお風呂上がりに利用したいです。
朝ごはんは美味しかったですが、前に来た時よりも品数が少なかったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- センチュリーマリーナ函館 2019年09月14日 12:52:23
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございました。貴重なご意見も頂戴し重ねて御礼申し上げます。朝食に関しましては、時期によりメニュー変動がございます事をご了承くださいませ。料理の質・サービスを向上出来るよう、スタッフ一同精進して参る次第でございます。今後ともセンチュリーマリーナ函館を宜しくお願い申し上げます。又、お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月23日 13:39:00
-
朝食は繁忙期でもあったが、事前に利用時間を言っていても30分以上待った。
大浴場は良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- センチュリーマリーナ函館 2019年08月23日 19:49:41
-
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
朝食につきましては、混雑緩和のため時間帯別でのご入場をお願いしていたのにも関わらず、長時間お待たせをしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お待たせするお時間が短縮されますよう、オペレーションの改善に取り組んで参りたいと存じます。
今後も、更にお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指し、スタッフ一同日々精進して参ります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
総合3
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月03日 17:52:50
-
グランドオープン2日前に利用しました。近くのコンビニの辺りに従業員大募集と書かれた看板があり、心配でしたが、やはりソフト面はまだまだな感じでした。
備品がよくわからず利用しましたが、子供用の部屋着はありません。小学1年なのでしっかり料金はとられますが着せる服はありません。フロントに尋ねると2千幾らかで購入でなら用意できるとの事、なんだかなーと思いました。
お風呂はジャグジーや種類が多いのかと思いましたが予想が外れました。女風呂に小学生の男の子がおり、何歳まで?と思いましたが、男の子本人が恥ずかしそうにしており、かつ風呂場が暗いので見えにくいため、我が家の大きい子達は気付いておらずその点は良かったのか…
朝食は会場も広く種類も多く良かったです。冷茶が豆茶のみで緑茶やウーロン等はなくジュースが嫌いな子どもは水を飲んでいました。私はスパークリングワインをチーズと共に頂きました。お寿司のサーモンが貝?と思うくらい小さかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- センチュリーマリーナ函館 2019年05月05日 08:53:27
-
この度は私どもセンチュリーマリーナ函館に
ご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ご宿泊に際しましてまだまだ至らない点が多々
ございますこと大変申し訳なく思いますとともに
貴重なご意見を頂戴致しましたこと、御礼申し上げます。
館内着に関しましては、現在Sサイズ~LLサイズまでの4種類となっており、お子様用のサイズに
関しましてもお客様からのご要望にお応えできますよう今後の改善課題の一つとして取り組んで参ります。
またご朝食会場のドリンクやお刺身の大きさに関しましてもお客様からの貴重なご意見として今後のメニュー作りの参考とさせて頂きたく存じます。
ソフト面でもお客様にご満足頂けますよう今後もスタッフ一丸となって、より良いサービス作りに邁進して参ります。
今後ともセンチュリーマリーナ函館を宜しくお願い申し上げます。
この度のご投稿誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割60】早期予約でお得にご宿泊≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】デラックスツイン (最大3名)】
総合3
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月03日 04:43:37
-
朝食がとても美味しくまた宿泊したいと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- センチュリーマリーナ函館 2019年05月03日 12:10:50
-
この度は私どもセンチュリーマリーナ函館に
ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
「また宿泊したい」との大変光栄なお言葉を
頂戴致しましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご朝食においては、野菜を中心とした体にやさしく
北海道の大地から提供される豊かな食材を使用致しましたメニューをご堪能いただけましたご様子がうかがえ大変嬉しく思っております。
これからも笑顔を大切に心地良いご滞在時間をご提供し、末永く愛されるホテルを目指し精進して参りますので、変わらぬご愛顧を何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
総合3
ゆず4175さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- ゆず4175さん [50代/女性] 2019年04月23日 16:39:47
-
4月20日土曜日から2泊しました。
立地は駅近でとてもわかりやすい場所にあり、近くにコンビニもあって便利でした。
ただ日曜日の朝食が激混み。約1時間待ちで時間に余裕がのない方は諦めて出ていかれたらしてました。
やっと着席しても食器がなかったり。
翌月曜日の朝食は打って変わって入り口でスープの種類ご飯の種類を聞かれサービスされ、前日のサービスは何だったのかと思いました。
お風呂、フロントのサービス、アメニティ、お部屋はとても良かったのに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- センチュリーマリーナ函館 2019年04月30日 18:53:45
-
この度は私どもセンチュリーマリーナ函館に
ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
折角お越し頂きましたにも関わらず
ご滞在中のご朝食に関しまして、数々の不手際によりご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと
誠に申し訳ございませんでした。
今一度オペレーションの見直しとともに
混雑緩和へ向けた人員配置の見直し、
営業時間の延長や繁忙日の時間帯別でのご入店、ご案内方法の見直し等今後もより良い
オペレーションの構築へ向けて取り組んで
参りたいと存じます。
大浴場・サービス・お部屋・ご朝食と
全てにご満足頂けるホテルを目指して
これからも邁進して参りますので
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
総合3
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
良いコメントを沢山見ていたので、期待値が高かったからかもしれませんが、少しがっかりしました。受付の方々は皆さん新人さんのような雰囲気で、てきぱきされていませんでしたし、2階で借りれる枕はほぼなく、アロマも好みの物がなかったので頂きませんでした。
お部屋は一番狭い部屋だったと思いますが、ネスプレッソもありとても居心地が良かったです。お風呂ですが、20時頃行きましたが、結構混んでいてかけ湯をしないで入る人が沢山いて驚きました。取りあえず温泉にだけ浸かって、部屋のシャワーを利用させて頂きました。
大浴場のあちらこちらで、ドライヤーはダイソンよ!と言う声が聞かれたので、大浴場のドライヤーはダイソンだったようです。因みに部屋のドライヤーはパナソニックでした。
朝食ですが、時間をあらかじめ決めて頂いていたんですが、やはり15分ほど待ちました。
種類は沢山ありましたが、朝から揚げ物等は食べる気にならず、お豆腐やサラダなどを頂きましたが、お味は普通です。このホテルは朝からお酒が飲めるのが売りのようです、みなさんワイングラスは使わず、ジュース用のコップでガンガン飲んでいらっしゃいました。お酒が飲めないからだと思いますが、見ていて少し見苦しかったです。
いくらやうには小鉢に入っていましたが、頂きませんでした。全体的にご飯を巾着に入れたり、鹿肉のポトフを最初に進められたりして、おしゃれな朝食にしているようですが、個人的にはあまり良いとは思いませんでした。
お部屋が良かったので、又利用するかもしれませんが、あまり期待しないようにしたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。ご滞在中でのご意見及びご感想に関しまして有難く頂戴いたします。
朝食会場でのお待たせ致しました事を心よりお詫び申し上げます。朝食の内容につきましてご期待に添えず大変残念ではございますが、お客様からのご意見・ご指摘に対し真摯に受け止め、今後の改善へ向けて有難く頂戴いたします。
これに懲りず次回も当館をご指名頂けましたらスタッフ一同幸いに存じます。お忙しい中のご投稿に心より感謝申し上げます。