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かえちゃん0311さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- かえちゃん0311さん [60代/女性] 2022年07月28日 12:11:04
-
混んでいたせいかチェックインの行列で立ったまま待たされたり
駐車場の入り方がわからずぐるぐる回ったり 朝のヴュッフェも思ったほどじゃあなかった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年06月
- センチュリーマリーナ函館 2022年07月29日 08:38:35
-
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながらチェックインや駐車場につきましてご不便おかけし大変申し訳ございませんでした。
お客様をよりスムーズにお待たせすることが無いようにご案内の仕方を改めるなど対策を講じさせて参ります。
またご朝食につきましてもご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
今回頂戴したご意見に真摯に向き合い改善し、施設のみならず、サービス面に関しましても、ご満足頂けるホテルを目指し日々精進して参ります。
この度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
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投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月20日 08:57:14
-
朝食に選べるお重がついており嬉しかったです。
内装はとてもリニューアルされて綺麗だったのですが、コンセントがカバーの装飾で入らなかったり、位置が悪く機能的に使いにくかったです。ハード面は仕方がないと思うですがエスプレッソの機械類など位置を少し工夫されたらいかがと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- センチュリーマリーナ函館 2021年11月22日 21:12:01
-
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
朝食のお重に関しまして喜んでいただいたご様子で幸いでございます。
しかしながら、ご滞在中お部屋のコンセントに関しましてご不便さを感じさせてしまい、大変申し訳ございません。
再度スタッフに確認し、このようなことがないよう定期的に点検を進めて参る所存でございます。
お部屋のコンセントカバーも安全を考慮してのものでございますのでご了承くださいませ。
また、延長コードの貸出もしておりますのでスタッフにお申し付け下さいませ。
ネスプレッソの機械の位置も貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。
こちらも合わせてスタッフ全員で共有しよりよくお客様にお過ごしいただけるよう改善に努めて参る所存でございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。
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LEXUSerさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- LEXUSerさん [40代/男性] 2020年10月04日 11:14:08
-
今まで泊まったホテルの中でも一番チェックインの時間がかかりすぎ。
待っている人ほとんどの人が不満を漏らしていた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- センチュリーマリーナ函館 2020年10月16日 21:28:52
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックインの際はお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
チェックインの簡略化などで混雑緩和を図ってはいるものの、お客様をお待たせしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
今後もスタッフ一同・上長と何か良案がないか日々検討して参ります。
改めまして、ご貴重なお時間をいただきましてのご投稿誠にありがとうございました。
またのご来館、心よりお待ち申し上げます。
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メガネ良子さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- メガネ良子さん [40代/女性] 2020年05月15日 11:41:33
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安かったので何度目かのリピート。さすがに空いていたがフロントに緊張感を感じなかった。いつも思うけど朝食の野菜が美味しくない。キノコ類は全て粉チーズがかかっていて風味が…せめて椎茸くらいソテーのままにしてほしい。お櫃のご飯も以前より少なく一膳よそうと無くなり家族では何度か取りに行くことに。雰囲気はゴージャスだがサービスは…いまいちな印象です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- センチュリーマリーナ函館 2020年05月15日 13:57:54
-
いつもセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。フロントサービス及び
朝食の内容に関しまして、ご指摘頂きました内容を大変貴重なご意見と致しまして、頂戴致しましす。ご期待にお応え出来ず残念ではございますが
頂いたお言葉を真摯に受け止め、サービス向上を目指す次第でございます。お忙しい中のご投稿に心より御礼申し上げます。
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投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月01日 14:13:22
-
フロントで対応いただいた方が無愛想な感じであまり歓迎されていないのかな?という印象を受けた。温泉はロケーションはとても良かったけどBGM(洋楽)がずっと流れていて少しうるさく感じた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- センチュリーマリーナ函館 2020年01月06日 09:50:28
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。チェックイン時での接客態度によりご不快な思いをさせてしまいました事に深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きました内容につきましては、このような事の無いよう
指導致しますので何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。温泉BGMにつきましてもお寛ぎの妨げになりました事も重ねてお詫び申し上げます。今後の改善案件として頂戴致します。
この度の件に懲りず次回お近くにお立ち寄りの際に当館を改めてご指名頂けましたら幸いに存じます。お忙しい中のご投稿、ご指摘頂きありがとうございました。
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mayuakiyuuさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- mayuakiyuuさん [50代/女性] 2019年12月17日 16:03:28
-
とても楽しみに期待していただけに、フロントで出鼻をくじかれた感じでした。笑顔がなく、機械的に説明され一気に期待感はしぼみました。また、閉店時間ぎりぎりだったので申し訳ないとは思いながらピローズバー、アロマバーを覗かせて頂いたのですが、閉店時の片付けをされていて大した言葉も掛けられませんでした。
ただ、チェックアウト時のフロントの方、朝食会場の係の方々は笑顔で接してくださり気持ち良かったです。
朝食は種類が豊富で目移りするぐらいで、お味も最高でした。人気の時間帯もそれほど混雑せずゆっくりいただくことができました。
また、15階の露天風呂は景色も泉質も良く、寝湯では星空を眺めながら過ごせるので本当に気持ちよく最高でした。ダイソンのドライヤーや、シャンプーの品ぞろえなども良かったです。
立地、景色、温泉、食事…本当に素晴らしくぜひまた宿泊したいホテルだと思いました。改善を心から期待しております。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- センチュリーマリーナ函館 2019年12月18日 11:46:38
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。ご滞在中にご不快な接客がございました事を心よりお詫び申し上げます。ご指摘事項を共有させて頂きまして今後の改善へ繋がるよう指導させていただきます。
自慢の施設である朝食に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴し感謝申し上げます。また、函館最大規模の露天風呂・大浴場につきましても、ご満足頂けたご様子に、大変嬉しく存じます。
「また宿泊したいホテル」とおっしゃっていただけましたことは、私ども従業員の励みとなります。お忙しい中のご投稿、誠に有難うございました。またのお越しをお待ちしております。
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投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月13日 10:08:12
-
良いコメントを沢山見ていたので、期待値が高かったからかもしれませんが、少しがっかりしました。受付の方々は皆さん新人さんのような雰囲気で、てきぱきされていませんでしたし、2階で借りれる枕はほぼなく、アロマも好みの物がなかったので頂きませんでした。
お部屋は一番狭い部屋だったと思いますが、ネスプレッソもありとても居心地が良かったです。お風呂ですが、20時頃行きましたが、結構混んでいてかけ湯をしないで入る人が沢山いて驚きました。取りあえず温泉にだけ浸かって、部屋のシャワーを利用させて頂きました。
大浴場のあちらこちらで、ドライヤーはダイソンよ!と言う声が聞かれたので、大浴場のドライヤーはダイソンだったようです。因みに部屋のドライヤーはパナソニックでした。
朝食ですが、時間をあらかじめ決めて頂いていたんですが、やはり15分ほど待ちました。
種類は沢山ありましたが、朝から揚げ物等は食べる気にならず、お豆腐やサラダなどを頂きましたが、お味は普通です。このホテルは朝からお酒が飲めるのが売りのようです、みなさんワイングラスは使わず、ジュース用のコップでガンガン飲んでいらっしゃいました。お酒が飲めないからだと思いますが、見ていて少し見苦しかったです。
いくらやうには小鉢に入っていましたが、頂きませんでした。全体的にご飯を巾着に入れたり、鹿肉のポトフを最初に進められたりして、おしゃれな朝食にしているようですが、個人的にはあまり良いとは思いませんでした。
お部屋が良かったので、又利用するかもしれませんが、あまり期待しないようにしたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- センチュリーマリーナ函館 2019年12月13日 12:56:13
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。ご滞在中でのご意見及びご感想に関しまして有難く頂戴いたします。
朝食会場でのお待たせ致しました事を心よりお詫び申し上げます。朝食の内容につきましてご期待に添えず大変残念ではございますが、お客様からのご意見・ご指摘に対し真摯に受け止め、今後の改善へ向けて有難く頂戴いたします。
これに懲りず次回も当館をご指名頂けましたらスタッフ一同幸いに存じます。お忙しい中のご投稿に心より感謝申し上げます。
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NONNOさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- NONNOさん [60代/男性] 2019年12月01日 12:56:55
-
今般、一泊でお世話になりました。
函館駅にも近くて、ホテル建物自体は、新しいので満足するのは当たり前ですが、
宿泊利用者はホテル建物のみに満足するのでしょうか?
私は、ホテルは建物も勿論ですが、お客様対応が一番重要だと思っています。
その点で、少し不満と思いましたので下記します。
1.埼玉県よりの宿泊ですので、キャリーケースを事前に宅配で送付させて頂きました。 チェックインの際に荷物宅配を伝えましたが、荷物宅配を伝えなくてもチェックイン 時に荷物宅配があることが分からないのでしょうか?
その点がお客様対応の気配りかと思いました。
以前長崎旅行の際はチェックイン時には、既に部屋に運んで頂いていました。
(規約があるのかとは思いますが利用者は嬉しいものです)
2.フロントの対応が、何か事務的な対応で満足の対応ではありませんでした。
(接客対応は難しいですね)
しかし、ホテルは接客業と思いますので一番大事な事だと思います。
如何に、お客様が満足して宿泊頂けるかは従業員皆さまのお客様に対する、
対応いかんに依るものと思っています。
例え設備が古くても、お客様に満足頂けるにはお客様に応じた気配りが大事だと
思います。
それが、接客業の基本だと私は思っています。
難しい事ではありません。
ことわざに、人の振り見て我が振り直せです。
従業員の皆さまが、自分が宿泊した時にどの様に接客して頂けたら嬉しいかを思って
頂ければ良いことです。
ホテルの建物は素晴らしいので、是非接客対応の充実を行って頂きたく
ご提案申し上げます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- センチュリーマリーナ函館 2019年12月11日 15:21:39
-
この度はご宿泊頂き誠に有難うございました。また、お忙しい中、ご投稿頂き誠に有難うございます。
お客様の仰る通りでございます。大変申し訳ございませんでした。お客様にご満足頂けるサービスになっていくよう、今後も改善に努めて参ります。
今回のお客様の評価を受け止め、ご期待に沿えるよう、今後も精進して参りますので、ご愛顧を宜しくお願い申し上げます。
宿泊マネージャー
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投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月03日 17:52:50
-
グランドオープン2日前に利用しました。近くのコンビニの辺りに従業員大募集と書かれた看板があり、心配でしたが、やはりソフト面はまだまだな感じでした。
備品がよくわからず利用しましたが、子供用の部屋着はありません。小学1年なのでしっかり料金はとられますが着せる服はありません。フロントに尋ねると2千幾らかで購入でなら用意できるとの事、なんだかなーと思いました。
お風呂はジャグジーや種類が多いのかと思いましたが予想が外れました。女風呂に小学生の男の子がおり、何歳まで?と思いましたが、男の子本人が恥ずかしそうにしており、かつ風呂場が暗いので見えにくいため、我が家の大きい子達は気付いておらずその点は良かったのか…
朝食は会場も広く種類も多く良かったです。冷茶が豆茶のみで緑茶やウーロン等はなくジュースが嫌いな子どもは水を飲んでいました。私はスパークリングワインをチーズと共に頂きました。お寿司のサーモンが貝?と思うくらい小さかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- センチュリーマリーナ函館 2019年05月05日 08:53:27
-
この度は私どもセンチュリーマリーナ函館に
ご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ご宿泊に際しましてまだまだ至らない点が多々
ございますこと大変申し訳なく思いますとともに
貴重なご意見を頂戴致しましたこと、御礼申し上げます。
館内着に関しましては、現在Sサイズ~LLサイズまでの4種類となっており、お子様用のサイズに
関しましてもお客様からのご要望にお応えできますよう今後の改善課題の一つとして取り組んで参ります。
またご朝食会場のドリンクやお刺身の大きさに関しましてもお客様からの貴重なご意見として今後のメニュー作りの参考とさせて頂きたく存じます。
ソフト面でもお客様にご満足頂けますよう今後もスタッフ一丸となって、より良いサービス作りに邁進して参ります。
今後ともセンチュリーマリーナ函館を宜しくお願い申し上げます。
この度のご投稿誠に有難うございました。
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koala23さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- koala23さん [50代/女性] 2021年09月24日 17:08:18
-
今まで、駐車場代金が無料だったのに今回は、ホテルの予約する時駐車場代金が有りますとかなかったので、その気で行ったらフロントにチェクインした時しれっとフロントの人1000円駐車場代金発生しますとの事、どこにも記載無かったからえーってなったが、これは反則だと思います。大人だから払いましたが、その場で渡された冊子印刷したものには書いてあったが、それはその場で知った事で、予約サイトにどこにも記載ないって言うのは腑に落ちませんね。ですからサービスの所1ですが、本当はマイナスです。早急にサイト内なおすべきだと思いますよ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- センチュリーマリーナ函館 2021年09月25日 12:39:48
-
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら当日は駐車場やスタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
また、当館の駐車場に関しましては、プランによっては駐車場無料の特典が付いたプランもございますが、開業時より有料でご案内させて頂いておりましたことご理解頂ければ幸いに存じます。(1泊あたり1,000円/台)
ご指摘を頂きました予約サイトに関しましても「地図・アクセス」内に記載をさせて頂いておりますが、お客様に分かりづらいとの事で大変申し訳ございませんでした。
今後の改善事項とし良案を模索して参ります。
スタッフのご対応に関しましてもお客様目線での接客が出来る様、再度教育に努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
またお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
センチュリーマリーナ函館 フロント主任 大山
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1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月12日 18:54:36
-
チェックインするのに長蛇の列となっており、30分以上待ちました。ここは、ホテルに着いてすぐだったので、ぐったりしてしまいました。ロビーに人が溢れている状況となっていましたね。
また、チェックイン後は、エレベーターもなかなか乗れない状況が続きました。
こういった対応で迎えられたので、朝食時も大丈夫か?とすごく不安になりましたが、説明の通り、30分待ちくらいで食事会場に案内されました。
朝食については、とてもおいしく、また食べたいと思うほどレベルが高かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- センチュリーマリーナ函館 2020年10月22日 15:42:03
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございます。
ホテルにご到着しお疲れのところ、チェックインにお時間がかかってしまい大変申し訳ございませんでした。GOTOトラベルキャンペーン中ということもあり混みあっております事、ご理解いただけますと幸いです。
また、エレベーターの稼働が遅い件につきましてもご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。エレベーターのご利用につきましては同じようなお声をたくさんいただいており、試行錯誤しておりますが、未だ改善に至っていないのが現状です。今後も、試行錯誤を重ねて参ります。
ご滞在中、朝食には満足頂くことができ、さらには「レベルが高かった」との嬉しいお言葉をありがとうございます。朝食につきましては、自慢の施設であり「身体に優しい朝食」をコンセプトに毎日100種類以上の料理をご提供しております。
今後もスタッフ一同精進して参りますので、また函館へお越しの際には是非当館にお越し頂ければ光栄です。
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ゆず4175さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
4月20日土曜日から2泊しました。
立地は駅近でとてもわかりやすい場所にあり、近くにコンビニもあって便利でした。
ただ日曜日の朝食が激混み。約1時間待ちで時間に余裕がのない方は諦めて出ていかれたらしてました。
やっと着席しても食器がなかったり。
翌月曜日の朝食は打って変わって入り口でスープの種類ご飯の種類を聞かれサービスされ、前日のサービスは何だったのかと思いました。
お風呂、フロントのサービス、アメニティ、お部屋はとても良かったのに残念です。
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この度は私どもセンチュリーマリーナ函館に
ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
折角お越し頂きましたにも関わらず
ご滞在中のご朝食に関しまして、数々の不手際によりご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと
誠に申し訳ございませんでした。
今一度オペレーションの見直しとともに
混雑緩和へ向けた人員配置の見直し、
営業時間の延長や繁忙日の時間帯別でのご入店、ご案内方法の見直し等今後もより良い
オペレーションの構築へ向けて取り組んで
参りたいと存じます。
大浴場・サービス・お部屋・ご朝食と
全てにご満足頂けるホテルを目指して
これからも邁進して参りますので
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。