楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2021件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.59
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.63
  • 食事4.79
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

396件中 61~80件表示

立地5

maverick0226さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

maverick0226さん [30代/男性] 2022年05月16日 17:49:28

総合的にはコストパフォーマンスに優れたとても良いホテルでした。
連休を外して行きましたが、人気のホテルということもあり混んでいました。
スタッフの対応も丁寧でしたし、部屋、設備、温泉もとても良かったです。
食事もアワードを受賞したこともあり、メニューも豊富でどれも美味しかったです。
しかし、唯一欠点があるとすると食事が人気が故に待ち時間がとても長いのが残念でした。
連休を外しても20分以上は平気で待ちますし、時間が悪いと1時間待ちも。
函館は観光地ですので、観光の時間とかも考えるとそれを見越してスケジュールを調整した方が良いと思います。
ホテルでゆっくり過ごしたいという楽しみ方ができれば、価格とな兼ね合いではとても良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年05月
センチュリーマリーナ函館 2022年05月20日 16:50:51

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

朝食に関しましてもご満足頂けたご様子で大変嬉しく存じます。

当館の朝食は「体にやさしい朝食」をコンセプトに150種類以上の料理を用意しており、大変ご好評頂いております。

朝食の待ち時間に関して貴重なお時間をお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。30分刻みの入場制限等を試みておりすが、お待たせ時間を少しでも解消できるよう努める次第でございます。

今後ともお客様にご満足頂けるサービスを提供できますよう日々精進して参る所存でございます。

この度はお忙しい中でのご投稿、誠に有難うございました。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

センチュリーマリーナ函館 宿泊予約 清田

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント祭】ポイント還元!楽天ポイント20倍プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】

立地5

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月04日 09:11:12

GW中に宿泊しました。朝食は種類もレベルも確かに凄いし、それ目当てなら良いと思う。しかしとにかく、受付してからの待ち時間が長い!その日の観光の予定が狂うほど。平日はそんなに待たなかったので、繁忙期は覚悟していったほうがよさそう。
温泉のドライヤーが色んな種類があって面白い。最新のものを試せて髪の毛ツヤッツヤになった。
あと、エントランスの香りの濃度がキツいので出入りするときちょっと気が重かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
センチュリーマリーナ函館 2022年05月06日 05:34:20

 センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。
 朝食の待ち時間に関して貴重なお時間をお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。
 ドライヤーについてはダイソン製の物と2月からリファのビューテックドライヤー、パナソニックのナノケアを新たに導入させて頂いております。お気に召されたご様子が伺え大変嬉しく存じます。
 エントランスの香りに関しましても貴重なご意見として関係各所に周知させて頂き今後の改善点させて頂きます。
 この度はお忙しい中でのご意見、ご感想誠に有難うございました。
 またお近くをお立ち寄りの際はセンチュリーマリーナ函館をご愛顧頂けましたら幸いでございます。
 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント祭】ポイント還元!楽天ポイント20倍プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ダブル (最大2名)】

立地5

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月04日 15:30:24

部屋は思ったより広く、とても快適でした。
ただ、カーテンをどのように閉めるのか分からず、早朝に目が覚めてしまったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
センチュリーマリーナ函館 2022年04月09日 11:16:50

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。カーテンの開閉操作の件に
関しまして快適な睡眠の妨げになりました事をお詫び申し上げます。大変貴重なご意見ご感想と致しまして頂戴致します。客室内設備につきましてご不明な点がございましたらご遠慮なくお申し付け下さいませ。これに懲りず次回もお近くにお立ち寄りの際に再度当館をご指名頂けましたら幸いに存じます。この度は大変お忙しい中のご投稿、誠に有難うございました。又のお越しを心よりお待ち申し上げております。

センチュリーマリーナ函館
レストランサービス 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定ショートステイプラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

立地5

agigokids426さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

agigokids426さん [40代/女性] 2022年03月25日 19:05:05

2泊お世話になりました。
部屋、食事、サービスは申し分なく、素晴らしいものでしたが、宿泊客の入浴マナーが大問題でした。全身入れ墨の方がいらっしゃって、息子曰く、ちょっと怖くてリラックス出来なかったとのことです。入れ墨okかもしれないけど、隠すように案内あったと思います。隠しきれないほどの入れ墨は正直駄目だと思うのですが、どうなのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
センチュリーマリーナ函館 2022年03月29日 04:50:02

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。

「お部屋」、「お食事」、「サービス」につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。

しかしながら、大浴場での事につきまして、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、多様な文化や宗教をお持ちの方も温泉を楽しんでいただけるよう、当ホテル指定のカバーシール「15cm×10cm 2枚」で覆えるサイズの入れ墨やタトゥーがあるお客様のご入浴を受け入れております。
ただし、当ホテル指定のカバーシールで覆う事が出来ないサイズの入れ墨やタトゥーがあるお客様につきましてはご入浴をお断りしております。

今後もセンチュリーマリーナ函館をお選び頂ける様、今回頂戴したご意見は改善を図って参ります。

この度はお忙しい中でのご投稿、ありがとうございました。

お客様のご再訪心よりお待ち致しております。

センチュリーマリーナ函館 フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント祭】ポイント還元!楽天ポイント20倍プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】デラックスツイン (最大3名)】

立地5

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月24日 20:34:56

朝食は食べ切れないほどの種類でどれも美味しく頂くことができました。また、朝からスパークリングワインもあり至福の時間でした。欲を言えば、肉系の食材が少なかったかな。
部屋は大画面のテレビが有り良かったのですが、部屋の乾燥がひどく加湿器を運転しても補えないくらいの乾燥でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
センチュリーマリーナ函館 2022年03月25日 10:03:20

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

ご朝食は世界各地の港町をイメージしており、日替わりや季節毎のメニューを多数揃えておりますので、次回もご楽しみ頂ければ幸いでございます。
また、お客様より頂いたご意見は、これからの参考にさせて頂きたく存じます。

しかしながら、客室の乾燥に関しましてはご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませでした。
お客様より頂いた貴重なご意見は、関係部署に共有させて頂き改善に向けて努めて参ります。

また、函館市にお越しの際は当ホテルに足をお運び頂ければ幸いです。

この度は貴重なご意見、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

センチュリーマリーナ函館 フロント高野

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント祭】ポイント還元!楽天ポイント20倍プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ダブル (最大2名)】

立地5

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月24日 15:09:41

綺麗な部屋で、快適に過ごすことができました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
センチュリーマリーナ函館 2022年03月25日 09:42:59

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂きまして誠にありがとうございました

また、客室に関しましてもご満足頂けたご様子を伺え私共も大変嬉しく存じます。
当ホテルは、2019年5月にオープンし今年で4年目を迎えます。

これからも、お客様に快適にお過ごし頂けるようサービスだけでなく、施設のメンテナンスにも力を注いでいく所存です。

この度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。

センチュリーマリーナ函館 フロント高野

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ダブル (最大2名)】

立地5

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月08日 22:11:15

新しいホテルで函館山が見えて大変見晴らしのいいお部屋でした。またお風呂も最高でした。
入り口の近くのスタッフの女性も親切にお声がけ頂き素晴らしかったです。ただお部屋の冷蔵庫が冷えないのと、クローゼットのドアのスライドが閉まらないのが残念でしたがコストパフォーマンスは最高でした。また機会があれば宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
センチュリーマリーナ函館 2022年03月09日 13:05:04

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルのスタッフにお褒めの言葉を頂きとても励みになる所存でございます。
 朝食は、「体にやさしい朝食」をコンセプトに、150種類以上の品目を取り揃えており、日替わりや季節毎のメニューもございます。
 温泉は内風呂・露天風呂・天空露天風呂を2フロアに渡りご用意しており、とてもご満足いただけたご様子が伺え大変嬉しく存じます。
 冷蔵庫の件とクローゼットのドアに関しましては関係各所に周知させて頂き今後の改善案とさせて頂きます。 
 ご貴重なご意見、ご感想を頂戴いたしまして、心より感謝申し上げます。  
 お客様にご満足頂けますよう、今後ともサービス向上に努めて参りますので、また函館にお越しいただくご機会がございましたら、センチュリーマリーナ函館をご指名頂きますと幸いでございます。
 この度は、お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
 またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

センチュリーマリーナ函館
レストランサービス 今野

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント祭】ポイント還元!楽天ポイント20倍プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】デラックスツイン (最大3名)】

立地5

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月01日 14:54:39

2月27日から一泊しました。
かりそめ天国の函館朝食戦争をみたのがきっかけです。
プレミアデラックスについてくるお重のお弁当ですが、せっかくの朝食を色々食べたかったのですが、お弁当があったので、堪能できなかったです。お腹いっぱいになってしまったのてす。
美味しかったので、お弁当はチェックイン時に提供していただけるといいと思います。なので、満足の4としました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年02月
センチュリーマリーナ函館 2022年03月03日 12:55:09

 この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。
 朝食は、「体にやさしい朝食」をコンセプトに、150種類以上の品目を取り揃えております。
 季節やイベント毎にメニューの更新も行っておりますので、次回お越しの際は、また違うメニューもお楽しみいただけますと幸いでございます。
 お重に関しましては大変貴重なご意見とさせて頂き今後の改善点として関係部署に周知させて頂く所存でございます。
 この度は大変お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
 またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

センチュリーマリーナ函館
レストランサービス 今野

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント祭】ポイント還元!楽天ポイント20倍プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアデラックスツイン (最大2名)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月19日 13:07:39

念願かなって初めて宿泊しました。部屋は街並み側での予約でしたが、10階だったこともあり景色はきれいでした。朝食は目移りするほどの品数で、どれもおいしそうでしたが、いくらが個々盛りになっていたのが残念。また隣の夫婦が食事中マスクもせずに、大きい声で喋っていたのが気になりました。
風呂の評価が低いのはこの理由から。入浴中がっつり墨の入った方がお見えになり、えっ?入ってもいいのかな?と、思った次第。入浴後エレベータ待ちをしていると、刺青に関する案内看板が。そこには2枚シールで隠せる程度の刺青・タトゥならOKのとのこと。上記の方の墨を隠そうとするなら50枚くらいは必要ですね。それであれば刺青のある方は全面入浴禁止にするか、刺青のある方も当ホテルをご利用いただいている大切なお客様であり、差別するのは好ましくないという判断から、隠す必要なくご利用いただいております。のどちらかにしたほうが良いのではと思います。もう一つ、スリッパを脱衣所まで履いてくる方がいらっしゃいました。注意喚起の案内を見かけなかったので、早急にお願いしたいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
センチュリーマリーナ函館 2022年02月23日 06:45:23

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
客室からの景色や朝食にご満足頂けたご様子で大変嬉しく存じます。
朝食は新鮮で豊富な種類をご用意しており、当ホテルの自慢の1つでございます。
季節や日替わりでも内容を変更しておりますので是非またお召し上がり頂きたく存じます。
また、マスクをしない状態でのおしゃべりに関しましては、今このようなご時世でございますので、皆様にマスク着用をご協力頂けるよう、スタッフの声がけなどを工夫して参ります。
また、当ホテルは刺青やタトゥーのある方のご入浴は原則お断りしております。
ただし、お客様も仰っている通り、当ホテル指定のシール2枚までで刺青やタトゥーを隠せるお客様にはご入浴頂いております。
先程のマスクの件と同様に、皆様にご協力頂けるよう、案内看板の見直しやスタッフの声がけなどを行い、安心してご入浴を楽しんで頂けるよう、努力して参ります。
スリッパに関しまして、ご指摘頂き、ありがとうございます。
早急に検討させて頂きます。
これからもお客様によりご満足頂けますよう精進してまいりますので、またの機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
ホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

センチュリーマリーナ函館 フロント 飛田

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント祭】ポイント還元!楽天ポイント20倍プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ダブル (最大2名)】

立地5

ヨッチャン17174567さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

ヨッチャン17174567さん [60代/男性] 2021年12月17日 05:00:48

今回で4回目の利用です。やはりいいですね、スパも素晴らしく、朝食も美味しい
少し季節ごとメニューを変えたらいいでは  贅沢ですね
又来春行きますね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
センチュリーマリーナ函館 2021年12月20日 21:10:48

いつもセンチュリーマリーナ函館へご宿泊頂き誠にありがとうございます。

写真での投稿もありがとうございます。
スパや朝食などのお褒めの言葉を頂き、私共も嬉しい限りでございます。
また、15階の天空露天風呂では季節によって函館山などの見え方も変わっていきます。

また、当館自慢の朝食に関しましては
150種類の品数を種類豊富に取り揃えており
季節ごとや日替わりでメニューをご用意しております。

また来春のご宿泊の際にはぜひお楽しみ下さいませ。
お忙しい中、ご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。
またのご宿泊を従業員一同心よりお待ちしております。
センチュリーマリーナ函館 フロント 北瀬

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】

立地5

月野めぐみさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

月野めぐみさん [50代/女性] 2021年12月12日 17:21:56

朝食がとてもおいしく朝食会場のスタッフはとても感じ好感がもてる感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
センチュリーマリーナ函館 2021年12月16日 22:11:11

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、朝食やスタッフのご対応に対してもお褒めのお言葉を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
お客様のお言葉をスタッフ一同で共有し励みにし、よりよい接客を出来るよう精進して参る所存でございます。
この度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館 秋本

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ダブル (最大2名)】

立地5

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月28日 23:08:59

朝食が美味しくて有名であると聞いてすごく楽しみにしており、想像していた通りの豪華な朝食でとても満足でした。屋上に露天風呂があり部屋のテレビで現在の混み具合なども分かり良かったです。
ほとんどの部分で大満足でしたが、部屋に入ってすぐ冷蔵庫を開けたら前に止まっていた方のものと思われる飲み掛けの飲み物が入っており、清掃されていない部屋に倒されたのかと少し心配になりました。フロントに電話したらすぐに対応していただけたのでよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年11月
センチュリーマリーナ函館 2021年11月29日 20:32:00

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
温泉や朝食をお楽しみ頂けましたご様子が伺え、私共も大変嬉しく存じます。
当ホテルの朝食は「体にやさしい朝食」をコンセプトに、150種類以上の品目を取り揃えており、日替わりや、季節毎にメニューの更新を行っております。
しかしながら、お客様のお部屋に先客の飲み残しが冷蔵庫に放置されたままだったと言う事で大変不快な思いをさせてしまい心からお詫び申し上げます。
このような事が無いよう、清掃スタッフにしっかりと伝えさせていただきます。

この度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございます。またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。

センチュリーマリーナ函館 フロント高野

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】60%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ダブル (最大2名)】

立地5

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月18日 23:30:37

受付の女性があまりに冷たい対応だったので気持ちよくチェックイン・チェックアウトが出来ませんでした。サービスのレベルは低いですが、それ以外は満足出来ました。とても残念です。
ですが、アクセスが良く部屋も綺麗でよく掃除されています。お風呂は普通ですがビジネスホテルにしてはいい方かもしれないです。朝食のビュッフェはいくらが食べ放題でとても満足できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
センチュリーマリーナ函館 2021年11月20日 16:57:12

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながらフロントスタッフの冷たい対応により、せっかくのご旅行にも関わらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
最初のお出迎え、最後のお見送りなどお客様へのご対応がフロントスタッフの本分であるにも関わらず、しっかりとした対応が出来ておらず恥ずかしい限りでございます。
今後は皆様に気持ちよくご利用頂けるようスタッフの再教育に努めて参ります。
是非また函館旅行をお考えの際はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂ければと存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
またお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

センチュリーマリーナ函館 フロント主任 大山

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】

立地5

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月05日 17:28:27

主要観光地、JR函館駅にも近く、非常に好立地条件。効率よく観光できました。室内設備もきれいで整っていました。唯一最上階の展望露天風呂の湯温が低く、その下の大浴場の様に温度高めの湯船が一つあればベストでした。ご検討お願いします。総合的には良いホテルで、また函館を訪れる機会あれば、利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
センチュリーマリーナ函館 2021年11月06日 12:27:39

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。又、お褒めのお言葉に加えて大変貴重なご意見・ご感想も頂戴し重ねて御礼申し上げます。今後の改善に向けて関係各所に共有させて頂きます。次回函館にお越しの際に当館をご指名頂けましたら幸いでございます。この度は大変お忙しい中のご投稿、誠に有難うございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

センチュリーマリーナ函館
レストランサービス佐藤

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
ご利用のお部屋
【【3階~10階】デラックスツイン (最大2名)】

立地5

ユッキー1723さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

ユッキー1723さん [60代/女性] 2021年09月26日 10:22:36

お気に入りのホテルです。
朝食ブュッフェは美味しくて、いろいろあり過ぎて早朝から満喫です!
茶褐色の塩っぱい温泉で身体がぽかぽかです。
選べるアロマや枕も楽しく、快適な函館ステイができます。
割引プランを見逃さずに、次回もお世話になります!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
センチュリーマリーナ函館 2021年09月27日 11:53:24

平素より、センチュリーマリーナ函館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食や温泉、アロマバーやピローズバーをお気に召して頂け大変嬉しく存じます。
この度のご滞在では、ごゆっくりとおくつろぎ頂けましたでしょうか?
お気に入りのホテルとおっしゃって頂け、嬉しい限りでございます。
また函館にお越しの際には、当ホテルへお越しいただきますと幸いでございます。
ご投稿、誠にありがとうございました。
またのご来館、心よりお待ち申し上げます。

センチュリーマリーナ函館 フロント 野田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】60%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

SIROKUROSORAさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

SIROKUROSORAさん [50代/男性] 2021年08月27日 11:41:07

犬連れでドッグラバーズに宿泊しました。
チェックイン時にドッグラバーズに宿泊と伝えると専用の駐車場に案内され、お部屋でチェックインできます。
駐車場も部屋のすぐ前にあり、フロントを通らずに直接出入りできとても便利です。
チェックイン時に写真を撮影してくれ帰りにもらえます。

部屋もきれいで犬の匂いも無く快適に過ごせました。

温泉大浴場は14,15階にあり、大きなホテルのため余り期待していませんでしたが、かけ流しの浴槽もあり塩素臭もなくいい意味で裏切られました。

朝食は品数も多く全て制覇するには三泊ぐらいしないと無理かもしれません。味もとても美味しくさすがはセンチェリーグループのホテルと思いました。また、朝食会場ではドッグラバーズに宿泊していると席に優先で案内してもらえます。

星を4っつにしたのは、部屋のテレビの横に照明付きの鏡があるのですが、明かりを消そうとスイッチを探すのに鏡の上を手で擦ったのですが、ホコリが大量に落ちてきました。見えない所も週一ぐらいで掃除した方が良いと思います。

色々と書きましたが温泉、朝食そしてスタッフとも概ね満足しました。
また函館で宿泊するときは利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
センチュリーマリーナ函館 2021年08月27日 22:17:13

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、朝食や大浴場に関しましてもお褒めのお言葉を頂戴し重ねてお礼申し上げます。

当ホテルの朝食は「体にやさしい朝食」をコンセプトに、季節ごとに150種類以上の品目を取り揃えております。次回ご宿泊の際はご連泊をお勧めしております。

しかしながら、客室に関しましては清掃が行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。
担当のスタッフと情報を共有し改善に努めさせて頂きます。

この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館 秋本

ご利用の宿泊プラン
【ペットOK/早割90】最大55%OFF!愛犬と過ごす函館の旅!≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【1階】ドッグラバーズ (最大3名)】

立地5

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月18日 15:23:08

朝食はとても良かったです。
今まで利用したホテルの中でも1番満足しました。
ただ、お風呂場が少し暗すぎるかなぁと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
センチュリーマリーナ函館 2021年08月18日 19:26:05

この度は、センチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また朝食に関しましてもお褒めのお言葉を頂きまして、重ねてお礼申し上げます。

大浴場に関しましてはご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご意見をホテルスタッフで共有し、改善に努めさせて頂きたいと思います。
この度はお忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
またのご宿泊をお待ちしております。

センチュリーマリーナ函館 秋本

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
ご利用のお部屋
【【3階~10階】デラックスツイン (最大3名)】

立地5

まー太郎7925さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

まー太郎7925さん [50代/女性] 2021年08月17日 08:13:22

毎年、この時期に利用させていただいています
いつもたくさんのゲストがいて、頑張っているホテルだと感心しています
ただ、いつの年も思うのですが、「チェックインは3時からです」との案内で荷物を預け、2時ごろ戻るとチェックインが始まっています。時間まではとロビーで座って待っているのですが、来館した方は、なんの躊躇もなくチェックインを済ませ、フロントも普通に対応しています。本当のチェックインは何時なのですか?あと、大浴場の洗い場の鏡、まったく映りません。連れも、ひげを剃るのに大変だったようです。鏡のうろこは、業者を頼まなくても落とせます
ホテルスタッフは、気づいていないのでしょうか、残念でした。
朝食会場のスタッフは、いつ来ても気持ちのいいサービスをしてくださいます。朝から、元気をもらえます
ありがとうございます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
センチュリーマリーナ函館 2021年08月17日 17:25:03

日頃より私どもセンチュリーマリーナ函館に
ご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。
ご滞在に際し、ご意見ご感想をお寄せ頂きました事を重ねて御礼申し上げます。
チェックイン時間は宿泊プラン内容により異なる場合もございますが、お昼12時より事前チェックインのお手続きのみを承っており、お待たせする事なくお部屋へご案内が出来るよう対応をさせて頂いておりますが、お声掛けもなくご案内不足がございまして大変失礼致しました。誠に申し訳ございませんでした。
大浴場においては、洗い場の鏡の汚れがございまして不快なご迷惑をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。関係部署へご指摘の内容を申し伝え、改善事項のひとつとしてお預かりさせて頂きたいと存じます。
朝食スタッフへは心温まるお言葉を頂けました事、大変幸いに存じます。
これからもお客様へ快適な空間とサービスをご提供出来ますよう、スタッフ一同努力を重ねて参りますので、引き続きご愛顧を頂けますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

センチュリーマリーナ函館 宿泊販売 岡田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】54%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★プレミアフロア(11階~12階)
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアクイーン (最大2名)】

立地5

yhamamaさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

yhamamaさん [50代/女性] 2021年08月09日 10:59:50

客船をイメージした新しいホテルの雰囲気がすてきでした。屋上風呂も見晴らしよくすばらしかったです。部屋は3人のベットで埋まっていました。寝るだけなのでいいけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
センチュリーマリーナ函館 2021年08月10日 13:39:24

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。ご滞在中のご意見ご感想も添えて頂き重ねて御礼申し上げます。次回もお近くにお立ち寄りの際に当館をご指名頂けましたら幸いに存じます。この度は大変お忙しい中にもかかわらず貴重なご投稿を賜り心より感謝申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

センチュリーマリーナ函館
レストランサービス 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【開業2周年記念】5階~6階指定☆デラックスツインルームを特別価格で♪≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】デラックスツイン (最大3名)】

立地5

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月08日 19:44:02

朝食美味しかったです。施設が新しいので部屋も奇麗でした。また是非行きたいです。
ただ、チェックイン後に聞きたいことがあって、フロントに電話しましたが誰も出ず、30分ほど時間をおいてもう一度かけましたが2度とも誰も出なかったのでサービスのみ満足としました。チェックイン時の説明も簡素だったので初めて泊まった私には、お風呂や館内の利用について少し戸惑いありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
センチュリーマリーナ函館 2021年08月10日 13:35:44

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。チェックイン時の対応ならびに電話の無応答に関しましても深くお詫び申し上げ、今後の改善案件と致しまして頂戴致します。それにも関わらずに次回ご利用の御言葉を頂戴し大変恐縮でございます。その際にはごゆっくりとお寛ぎ下さいませ。この度は大変貴重なご投稿、誠に有難うございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

センチュリーマリーナ函館
レストランサービス 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【開業2周年記念】5階~6階指定☆デラックスツインルームを特別価格で♪≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】デラックスツイン (最大2名)】

396件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ