楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(618件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:618件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.62
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.52
  • 風呂4.63
  • 食事4.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

26件中 1~20件表示

総合3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月31日 19:56:09

すずや食堂が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月

総合3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月27日 13:00:48

食事→狭い空間にギュッと押し込めた感じからか、料理も取り辛い、お皿が重くて仕切りが無い為ソースなどが混じってしまう。料理も、何処にでもあるような特徴なし。
お風呂→展望風呂は見晴らしが良いが、うりにする様なものでもなし。近所の日帰り入浴施設の方が良い。
チェックイン、アウトの混雑は仕方ないとは思うが、何か工夫が必要。
期待して宿泊しただけに、只々残念!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】54%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア《3階~10階》
ご利用のお部屋
【【3階~10階】デラックスツイン (最大3名)】

総合3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月22日 22:16:32

お部屋に入った時は低層階な上、超コンパクトで狭く泊まったことを後悔しましたが、朝のビュッフェは噂通りの種類の豊富さで満足できました。
 ゴートゥーキャンペーンで東京が加わった時期で強気の価格設定だったこともあり、割引のお得感は無かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
センチュリーマリーナ函館 2020年10月29日 06:24:34

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご朝食に関しましてご満足頂けたご様子に嬉しく存じます。
しかしお部屋に関しましてご満足頂けなかったとの事で大変申し訳ございませんでした。
全てのお客様に泊まって良かったとご満足頂ける様サービスの向上を図って参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
またお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

センチュリーマリーナ函館 フロント 大山

ご利用の宿泊プラン
【クチコミ高評価記念】絶景露天風呂とこだわり朝食♪大感謝プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月12日 18:54:36

チェックインするのに長蛇の列となっており、30分以上待ちました。ここは、ホテルに着いてすぐだったので、ぐったりしてしまいました。ロビーに人が溢れている状況となっていましたね。
また、チェックイン後は、エレベーターもなかなか乗れない状況が続きました。
こういった対応で迎えられたので、朝食時も大丈夫か?とすごく不安になりましたが、説明の通り、30分待ちくらいで食事会場に案内されました。
朝食については、とてもおいしく、また食べたいと思うほどレベルが高かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
センチュリーマリーナ函館 2020年10月22日 15:42:03

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございます。
ホテルにご到着しお疲れのところ、チェックインにお時間がかかってしまい大変申し訳ございませんでした。GOTOトラベルキャンペーン中ということもあり混みあっております事、ご理解いただけますと幸いです。
また、エレベーターの稼働が遅い件につきましてもご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。エレベーターのご利用につきましては同じようなお声をたくさんいただいており、試行錯誤しておりますが、未だ改善に至っていないのが現状です。今後も、試行錯誤を重ねて参ります。
ご滞在中、朝食には満足頂くことができ、さらには「レベルが高かった」との嬉しいお言葉をありがとうございます。朝食につきましては、自慢の施設であり「身体に優しい朝食」をコンセプトに毎日100種類以上の料理をご提供しております。
今後もスタッフ一同精進して参りますので、また函館へお越しの際には是非当館にお越し頂ければ光栄です。

センチュリーマリーナ函館 宿泊予約 河端

ご利用の宿泊プラン
【8月限定/売切御免!】Summer Time Sale≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】デラックスツイン (最大3名)】

総合3

くみみずくみさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

くみみずくみさん [70代/女性] 2020年10月12日 13:42:58

昨年に引き続き2度目の利用です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
センチュリーマリーナ函館 2020年10月20日 18:52:10

いつもセンチュリーマリーナ函館をご愛顧頂きまして、誠に有難うございます。
当ホテルのお部屋や温泉・朝食にはご満足いただけておりますでしょうか。
今後もお客様より頂いたお言葉を励みに、リピーターの方にもより満足いただける宿を目指し
スタッフ一同努力を重ねて参りますので、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

センチュリーマリーナ函館 宿泊予約 河端

ご利用の宿泊プラン
【1日5室限定/7・8階】函館山側確約!一番人気のデラックスツインルーム≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【7・8階】デラックスツイン (最大3名)】

総合3

LEXUSerさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

LEXUSerさん [40代/男性] 2020年10月04日 11:14:08

今まで泊まったホテルの中でも一番チェックインの時間がかかりすぎ。
待っている人ほとんどの人が不満を漏らしていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
センチュリーマリーナ函館 2020年10月16日 21:28:52

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックインの際はお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
チェックインの簡略化などで混雑緩和を図ってはいるものの、お客様をお待たせしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
今後もスタッフ一同・上長と何か良案がないか日々検討して参ります。
改めまして、ご貴重なお時間をいただきましてのご投稿誠にありがとうございました。
またのご来館、心よりお待ち申し上げます。
センチュリーマリーナ函館 フロント 野田

総合3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月17日 19:14:44

駐車場が満杯表示のみで、呼び出したスタッフによる第二駐車場への案内に時間がかかり、いまひとつであった。朝食を付けてなかったので、値段を聞くと、2,700円とのこと。高すぎるので止めた。浴場も2階分で露店はあるが、全体的に狭い印象だった。なお、施設は新しく、清潔感もあり、気持ちが良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
センチュリーマリーナ函館 2020年07月20日 15:54:38

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
第二駐車場へのご案内に時間がかかってしまいご迷惑とご心配をおかけしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
朝食料金と、浴場の印象につきましてご貴重なご感想をいただきまして、心より感謝申し上げます。
施設が清潔感があるというお言葉をいただけ、大変嬉しく存じます。
お越し頂けるお客様にご快適にお過ごしいただけますよう、館内の管理やサービスに尽力して参ります。
またご機会がございましたら、再度お越し頂けますと幸いでございます。
ご貴重なお時間をいただきましてのご投稿、誠にありがとうございました。

センチュリーマリーナ函館 宿泊予約 野田

総合3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2020年06月18日 21:40:43

お風呂なかなか眺望が良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
センチュリーマリーナ函館 2020年06月27日 12:27:59

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用
頂き誠に有難うございます。
ご滞在中にはお寛ぎ頂けたご様子で大変嬉しく存じます。温泉からの眺望は四季折々の変化で楽しめます。次回も当館をご指名頂けましたら幸いに存じます。お忙しい中のご投稿に心より感謝申し上げます。

センチュリーマリーナ函館 レストラン佐藤

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプおまかせ】価格特化型!2名利用限定プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(ツイン以上)】

総合3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2020年06月10日 22:56:42

6月8日に宿泊しました。
食事と温泉を楽しみにしていましたが、温泉のお湯が故障し沸かし湯になるとのことで少し残念でした。館内は清潔感がありきれいです。すぐ近くにコンビニがあります。朝食はビッフェとセットメニューを選べましたが、楽しみにしていたビッフェにしました。
使い捨て手袋なども用意されており感染対策面では良かったです。
白米は1人分ずつ巾着に入っていて
これも清潔感があり良かったです
和洋豊富にあり、パンやデザート
鹿のビーフシチューがとっても美味しかった!マグロの刺身も新鮮な感じで美味しかったです。
今回は割引き券もいただいたので
また是非行きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
センチュリーマリーナ函館 2020年06月15日 10:53:36

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。今回の温泉メンテナンスにより大変残念な思いをさせてしまい
深くお詫び申し上げます。朝食に関しましては
多くのお褒めのお言葉を頂戴し、感謝の気持ちで一杯でございます。今後も四季に応じたメニューも多く出来て参りますので次回もいかがでしょうか?現在行っております安全対策につきましては
残念ながら長い付き合いになりそうで非常に残念ではございますが、当レストランでは引き続き安全対策を継続させて頂きますのでご安心してご利用頂ければと存じます。今後ともセンチュリーマリーナ函館をご愛顧頂けましたら幸いに存じます。この度のご投稿にスタッフ一同、心より感謝申し上げます。またのお越しをお待ち申し上げております。

レストランサービス担当 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプおまかせ】価格特化型!2名利用限定プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(ツイン以上)】

総合3

メガネ良子さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

メガネ良子さん [40代/女性] 2020年05月15日 11:41:33

安かったので何度目かのリピート。さすがに空いていたがフロントに緊張感を感じなかった。いつも思うけど朝食の野菜が美味しくない。キノコ類は全て粉チーズがかかっていて風味が…せめて椎茸くらいソテーのままにしてほしい。お櫃のご飯も以前より少なく一膳よそうと無くなり家族では何度か取りに行くことに。雰囲気はゴージャスだがサービスは…いまいちな印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
センチュリーマリーナ函館 2020年05月15日 13:57:54

いつもセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。フロントサービス及び
朝食の内容に関しまして、ご指摘頂きました内容を大変貴重なご意見と致しまして、頂戴致しましす。ご期待にお応え出来ず残念ではございますが
頂いたお言葉を真摯に受け止め、サービス向上を目指す次第でございます。お忙しい中のご投稿に心より御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【1日5室限定】人気のデラックスツインルームを特別価格で!≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階】デラックスツイン (最大3名)】

総合3

おさたか9981さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

おさたか9981さん [50代/男性] 2020年03月24日 15:04:07

駐車場わかりづらい 大きい看板欲しい
部屋もベットがキャスターが止まってなくてゆらゆら
温泉はいいがバスタオルが1枚なので何回も入れない
ご飯が巾着に入っているけど開けづらく巾着にご飯が付いてしまう
駐車料金がチェックアウト時なので混み合う
せっかく新しいホテルなので
もう少し工夫して見ては

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
センチュリーマリーナ函館 2020年03月26日 21:36:27

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊いただき、誠に有難うございました。
ご指摘頂きました内容に関しまして、ご期待に沿うサービスをご提供出来ず申し訳ございませんでした。真摯に受け止め改善に取り組む所存でございます。ご指摘頂き誠に有難うございます。
快適な空間とサービスをご提供出来ますよう日々精進して参りますので、ご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

総合3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月03日 09:29:09

昨年宿泊をさせていただき大変感動し( 朝食付 )今回の「年末年始限定超贅沢ディナービュへ」を申し込みました。しかし普通以下のディナー大変ショックを受け帰ってきました。料理の品数は少なくても良いので美味しいものが食べたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
センチュリーマリーナ函館 2020年01月06日 09:57:04

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。ディナーメニューに関しましてはご期待に沿えずに大変残念ではございますが、ご指摘頂きましたお言葉に関して次回への改善案件と致しまして有難く頂戴いたします。お客様のお声を反映させながらご満足頂ける内容へと向かえるよう精進いたす次第でございます。これに懲りず次回も当館をご指名頂けましたら幸いでございます。お忙しい中のご投稿に心より感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【12/31~1/2】年末年始限定☆超絶贅沢ディナービュッフェ付きプラン《2食付》
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】

総合3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月01日 14:13:22

フロントで対応いただいた方が無愛想な感じであまり歓迎されていないのかな?という印象を受けた。温泉はロケーションはとても良かったけどBGM(洋楽)がずっと流れていて少しうるさく感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
センチュリーマリーナ函館 2020年01月06日 09:50:28

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。チェックイン時での接客態度によりご不快な思いをさせてしまいました事に深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きました内容につきましては、このような事の無いよう
指導致しますので何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。温泉BGMにつきましてもお寛ぎの妨げになりました事も重ねてお詫び申し上げます。今後の改善案件として頂戴致します。
この度の件に懲りず次回お近くにお立ち寄りの際に当館を改めてご指名頂けましたら幸いに存じます。お忙しい中のご投稿、ご指摘頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

mayuakiyuuさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

mayuakiyuuさん [50代/女性] 2019年12月17日 16:03:28

とても楽しみに期待していただけに、フロントで出鼻をくじかれた感じでした。笑顔がなく、機械的に説明され一気に期待感はしぼみました。また、閉店時間ぎりぎりだったので申し訳ないとは思いながらピローズバー、アロマバーを覗かせて頂いたのですが、閉店時の片付けをされていて大した言葉も掛けられませんでした。
ただ、チェックアウト時のフロントの方、朝食会場の係の方々は笑顔で接してくださり気持ち良かったです。

朝食は種類が豊富で目移りするぐらいで、お味も最高でした。人気の時間帯もそれほど混雑せずゆっくりいただくことができました。
また、15階の露天風呂は景色も泉質も良く、寝湯では星空を眺めながら過ごせるので本当に気持ちよく最高でした。ダイソンのドライヤーや、シャンプーの品ぞろえなども良かったです。

立地、景色、温泉、食事…本当に素晴らしくぜひまた宿泊したいホテルだと思いました。改善を心から期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
センチュリーマリーナ函館 2019年12月18日 11:46:38

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。ご滞在中にご不快な接客がございました事を心よりお詫び申し上げます。ご指摘事項を共有させて頂きまして今後の改善へ繋がるよう指導させていただきます。

自慢の施設である朝食に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴し感謝申し上げます。また、函館最大規模の露天風呂・大浴場につきましても、ご満足頂けたご様子に、大変嬉しく存じます。
「また宿泊したいホテル」とおっしゃっていただけましたことは、私ども従業員の励みとなります。お忙しい中のご投稿、誠に有難うございました。またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】49%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア《3階~10階》
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】

総合3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月13日 10:08:12

良いコメントを沢山見ていたので、期待値が高かったからかもしれませんが、少しがっかりしました。受付の方々は皆さん新人さんのような雰囲気で、てきぱきされていませんでしたし、2階で借りれる枕はほぼなく、アロマも好みの物がなかったので頂きませんでした。
お部屋は一番狭い部屋だったと思いますが、ネスプレッソもありとても居心地が良かったです。お風呂ですが、20時頃行きましたが、結構混んでいてかけ湯をしないで入る人が沢山いて驚きました。取りあえず温泉にだけ浸かって、部屋のシャワーを利用させて頂きました。
大浴場のあちらこちらで、ドライヤーはダイソンよ!と言う声が聞かれたので、大浴場のドライヤーはダイソンだったようです。因みに部屋のドライヤーはパナソニックでした。
朝食ですが、時間をあらかじめ決めて頂いていたんですが、やはり15分ほど待ちました。
種類は沢山ありましたが、朝から揚げ物等は食べる気にならず、お豆腐やサラダなどを頂きましたが、お味は普通です。このホテルは朝からお酒が飲めるのが売りのようです、みなさんワイングラスは使わず、ジュース用のコップでガンガン飲んでいらっしゃいました。お酒が飲めないからだと思いますが、見ていて少し見苦しかったです。
いくらやうには小鉢に入っていましたが、頂きませんでした。全体的にご飯を巾着に入れたり、鹿肉のポトフを最初に進められたりして、おしゃれな朝食にしているようですが、個人的にはあまり良いとは思いませんでした。
お部屋が良かったので、又利用するかもしれませんが、あまり期待しないようにしたいと思います。





レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
センチュリーマリーナ函館 2019年12月13日 12:56:13

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。ご滞在中でのご意見及びご感想に関しまして有難く頂戴いたします。
朝食会場でのお待たせ致しました事を心よりお詫び申し上げます。朝食の内容につきましてご期待に添えず大変残念ではございますが、お客様からのご意見・ご指摘に対し真摯に受け止め、今後の改善へ向けて有難く頂戴いたします。
これに懲りず次回も当館をご指名頂けましたらスタッフ一同幸いに存じます。お忙しい中のご投稿に心より感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

総合3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月09日 22:14:36

2回目の利用です。露天風呂が素敵だったので再利用しましたが、朝食後に浴場に行くと「入浴の時間は10時までです」とのことで、結局朝の露天風呂は堪能できませんでした。チェックアウトが11時なのに お風呂が10時に終わるのは…残念です。それ以外は、文句なしなのになぁ…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年11月
センチュリーマリーナ函館 2019年12月13日 12:36:18

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございました。せっかくのお楽しみの露天風呂ではございましたが、ご期待にお応え出来ず申し訳ございません。ご意見に関しましては今後の改善材料と致しましてありがたく頂戴いたします。これに懲りず次回も当館をご指名頂けましたら幸いでございます。お忙しい中のご投稿に心より感謝申し上げます

ご利用の宿泊プラン
【クチコミ高評価記念】絶景露天風呂とこだわり朝食♪大感謝プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】

総合3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月09日 15:36:48

チェックアウトの時間に合わせて売店および浴場の営業時間をもう少し延ばしてほしいと感じた
朝食は非常に美味しく朝からスパークリングが置いてあったり等すばらしかったのですが、席に案内する際の呼び間違いや順番違いが多く少し不快でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2019年12月
センチュリーマリーナ函館 2019年12月13日 12:19:56

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。朝食時にはお待たせ
及び不手際により大変ご不快な状況になりました事を心よりお詫び申し上げます。如何なる状況でありましても確実なサービスを提供できるよう心掛けて参ります。貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。これに懲りず次回も当館をご指名頂けましたら幸いに存じます。お忙しい中のご投稿に心より感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【1週間限定】宿泊代金50%OFF!さらにポイント10倍!≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアデラックスツイン (最大2名)】

総合3

NONNOさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

NONNOさん [60代/男性] 2019年12月01日 12:56:55

今般、一泊でお世話になりました。
函館駅にも近くて、ホテル建物自体は、新しいので満足するのは当たり前ですが、
宿泊利用者はホテル建物のみに満足するのでしょうか?
私は、ホテルは建物も勿論ですが、お客様対応が一番重要だと思っています。
その点で、少し不満と思いましたので下記します。
1.埼玉県よりの宿泊ですので、キャリーケースを事前に宅配で送付させて頂きました。   チェックインの際に荷物宅配を伝えましたが、荷物宅配を伝えなくてもチェックイン  時に荷物宅配があることが分からないのでしょうか?
  その点がお客様対応の気配りかと思いました。
  以前長崎旅行の際はチェックイン時には、既に部屋に運んで頂いていました。
  (規約があるのかとは思いますが利用者は嬉しいものです)
2.フロントの対応が、何か事務的な対応で満足の対応ではありませんでした。
  (接客対応は難しいですね)
  しかし、ホテルは接客業と思いますので一番大事な事だと思います。
如何に、お客様が満足して宿泊頂けるかは従業員皆さまのお客様に対する、
対応いかんに依るものと思っています。
例え設備が古くても、お客様に満足頂けるにはお客様に応じた気配りが大事だと
思います。
それが、接客業の基本だと私は思っています。
難しい事ではありません。
ことわざに、人の振り見て我が振り直せです。
従業員の皆さまが、自分が宿泊した時にどの様に接客して頂けたら嬉しいかを思って
頂ければ良いことです。
ホテルの建物は素晴らしいので、是非接客対応の充実を行って頂きたく
ご提案申し上げます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
センチュリーマリーナ函館 2019年12月11日 15:21:39

この度はご宿泊頂き誠に有難うございました。また、お忙しい中、ご投稿頂き誠に有難うございます。
お客様の仰る通りでございます。大変申し訳ございませんでした。お客様にご満足頂けるサービスになっていくよう、今後も改善に努めて参ります。
今回のお客様の評価を受け止め、ご期待に沿えるよう、今後も精進して参りますので、ご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天イーグルス感謝祭】50%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア《3階~10階》
ご利用のお部屋
【【3階~10階】デラックスツイン (最大2名)】

総合3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月04日 01:22:36

ロイヤルスイートの部屋を予約支払いしているのに、入り口で一般の列で待たされ、その旨を係の人に通達すると、皆さんお待ちですので順番ですと言われました。どこのホテルでもスイートの人は団体客とは一緒にせず係の者がでてくるのが通常です。幸いコンシェルジェの人が偶然来てくれすぐに案内してくれ部屋でチェックインすることができましたが、実に不愉快な思いをしました。このホテルは団体客専用のホテルでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
センチュリーマリーナ函館 2019年11月05日 10:42:22

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。チェックイン時で大変ご不快なご案内がございました事を深くお詫び申し上げます。繁忙時と言えども配慮が足りなかった事と猛省いたす所でございます。
今後のサービス改善の一環と致しまして、この度の事例をあげさせて頂きます。改めまして、この度の不手際にお詫び申し上げますと供に、お忙しい中のご投稿に感謝申し上げます。これに懲りず
引き続き当館をご愛顧頂けましたら幸いに存じます。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ザ・ロイヤルフロア】最上階で優雅な寛ぎを…≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【13階/ロイヤルフロア】ロイヤルスイート (最大2名)】

総合3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月03日 09:06:19

裏駐車場から直接出入り出来るのは犬連れに有難い作りでした。温泉は眺めが良かったですが夜行くと照明が暗すぎて浴槽の出入りが怖かったです。食事はとても美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
センチュリーマリーナ函館 2019年10月07日 10:09:52

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございます。又、お褒めのお言葉と貴重なご意見も頂戴し御礼申し上げます。
今後ともお客様からのお声を反映させながらより良いホテル創りに精進して参る次第でございます。お忙しい中のご投稿、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【ペットOK/早割60】愛犬と過ごす函館の旅!≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【1階】ドッグラバーズ (最大3名)】

26件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ