楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.68
  • アンケート件数:1987件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.57
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.63
  • 食事4.75
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

52件中 1~20件表示

総合3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月12日 18:14:02

確かに新しく良いホテルだと思いますが、私が泊まったレベルの部屋だけかもしれませんが、シャワーだけで浴槽がなく、ビックリしました。また、壁が薄いのかドンドンと上の部屋からの音が酷く、不快でした。子供が飛び跳ねてるような音がしばらく続きました。
朝食は確かに品数豊富でレベル高いです。ただ刺身がイマイチだったので、少し残念です。イクラは美味しかったです。これだけホテルで通常のレストランがないのにも驚きました。経費削減なのかな…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
センチュリーマリーナ函館 2024年02月13日 09:50:35

この度は、センチュリマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様にご満足頂ける空間をご提供することが出来ませんでしたこと心よりお詫び申しげます。
浴室に関しましてはスタンダードルーム・プレミアルーム全室シャワーブースのみでございます。
お部屋の騒音に関しましてもご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今回頂きましたお声は、貴重なご意見としてお預かりさせて頂きます。
今後も、お客様に最高のリラックス空間をご提供出来ます様、日々努力を重ねて参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定ショートステイプラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

総合3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月12日 16:01:52

浴室の壁、洗面台の周囲に髪の毛が残っている。テレビの下、窓の下、コーヒーサーバーの周囲など、とにかく埃だらけ。荷物を解いた後に気づいたので部屋の交換は頼まなかった。
朝食のバイキングは品数も多く、彩りも豊かだったが…混んでいて、何度も取りには行きづらかった。取り立てて美味しくもなく、2泊目は利用しなかった。
大浴場は、シャワーヘッド・ドライヤーなど拘りがあり快適だった。15階の露天風呂は大変気持ちよかった。
シモンズベッドは、寝起きの腰痛も感じることなく、自宅用に購入を検討するほどである。
如何せん初っぱなの部屋の汚さで、好感度はだだ下がりなので、再度利用することは考えていない。
スタッフの対応は個人差あり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
センチュリーマリーナ函館 2023年11月14日 10:27:28

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋の清掃不備に関しましてご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
本来であればお客様が快適にお過ごし頂けるはずの客室で、このような清掃不備が発生してしまいましたことはあってはならないことでございます。
頂きましたご意見は早急に関係部署へ連絡し、改善に努めて参ります。
大浴場・お部屋のベッドに関しましてはご満足頂けたご様子で安心いたしました。
特にシモンズ社とのコラボベッドは「睡眠の質」にこだわりをもつ当ホテル自慢のベッドでございます。
販売もしておりますので是非ご検討頂ければと存じます。

重ねてではございますが、この度は我々の清掃不備によりお客様に多大なご迷惑・ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのない様、徹底し、サービス向上に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】54%OFF!150種類以上の朝食ビュッフェで贅沢な1日を≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】

総合3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月21日 22:44:05

コーナースイートの部屋は景色もお風呂もとても良かったです。
それほど目立ちはしませんが一部紺色のソファに白っぽい大小のシミが気になりました。

ホテルはとてもセンスが良く素敵です。しかしながら、とにかくあちらこちら混み合っていて落ち着きませんでした。
人混みに慣れている人は感じないのかもしれませんが私達は正直疲れました。
ロイヤルフロアの特典も一部楽しむ事なく終わってしまったという印象です。
函館は何処に行っても混雑していてせめてホテルでゆっくりしたいと思っていたのですが残念でした。
大浴場の洗い場やロッカー、朝食会場等宿泊客の数に追いついていないのではないでしょうか?
朝食でロイヤルフロア特典の選べるメニューも一品お願いしたものとは違う品が運ばれてきました。あまりの混雑にもうそれを指摘する気にもなれずそのまま頂きました。
ある程度覚悟はしていたものの何かとても落ち着かない宿泊でした。
ロイヤルフロアのインターネット予約限定プランは朝食付しかないですが、朝食の喧騒を嫌う人の為に宿泊費を少し抑えた素泊まりプランもご検討頂ければと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
センチュリーマリーナ函館 2023年09月24日 07:06:26

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
またご多忙の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
ご指摘頂きましたソファの汚れに関しましては、関係部署と情報共有をし、対処させて頂きたく存じます。
また、せっかくのご旅行において、様々な点において、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ロイヤルフロアの特典も楽しめなかったとのこと、大変申し訳なく存じます。
混雑している中でも、リラックスした時間をお過ごし頂ける工夫をする必要性を痛感致しました。
さらに、朝食ビュッフェに関しまして、残念な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
こちらに関しましても関係部署に情報共有をし、今後このようなことが起こらないよう努めて参る所存でございます。
ロイヤルフロアの素泊りプランにつきましては、貴重なご意見としてお預かりさせて頂きます。
これからもお客様によりご満足頂けますよう精進してまいりますので、またの機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
ホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

センチュリーマリーナ函館 フロント 飛田

ご利用の宿泊プラン
【ザ・ロイヤルフロア】インターネット予約限定!最上階で優雅な寛ぎを…≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【13階/ロイヤルフロア】コーナースイート (最大4名)】

総合3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月08日 09:56:14

朝食の種類や味は良かったです。ただ、30分ごとに区切られていて10分前に会場に行ったにもかかわらず、30分以上待たされた。時間指定したのでれば、あまり待たずに食べれると思ったので不満です。
また、海鮮かステーキかBOXを選べましたがブッフェでは必要ないかなと。提示されれば、いただきたい心理になりますが、ブッフェで色々食べれなくなります。後で食べられるお菓子や米をいただいた方が嬉しいです。

チェックインを早めにしていただいたり、アロマを選べるサービスは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
センチュリーマリーナ函館 2023年07月08日 10:24:36

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食ビュッフェに関しまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
待ち時間のご入店希望時間は、あくまで目安であり、当日の状況次第ではどうしてもお待たせしてしまう場合がごさいます。
何卒ご理解・ご容赦頂きますようお願い申し上げます。
また、只今会場の増床工事中でございますので、工事完了後にはスムーズなご案内が可能になるかと存じます。
プレミアブレックファストに関しまして頂きましたご意見は、今後の懸案事項の1つとさせて頂きます。
貴重なご意見を頂き、感謝申し上げます。

当ホテルはお客様より頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後もよりよいホテル作りに励んで参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
また機会がございましたら、是非当ホテルのご利用をご検討頂きたく存じます。
お客様のまたのご来館を、従業員一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【早割90】最大55%OFF!早期予約でお得にご宿泊≪朝食付≫【さき楽】
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアクイーン (最大2名)】

総合3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月11日 08:42:47

プレミアムデラックスの部屋でしたが、内鍵がかからず、フロントに話したらオートロックなってるから大丈夫ですよと、笑われました。内鍵があるのにかからなくても大丈夫という変な対応に、モヤモヤしてます。
また、この部屋の場合、ビュッフェの他に朝ごはんに刺身の盛り合わせかステーキがつきますが、ビュッフェを売りにしてるのに、こんなに食べれません。部屋の冷蔵庫に少しオードブルを入れててくれた方がよっぽど楽しめると思います。
期待が大きすぎたのか、ちょっと残念な函館の旅でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年06月
センチュリーマリーナ函館 2023年06月14日 10:59:33

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様を気持ちよくお迎えし、送り出すのが私共の責務だと認識しております。
お客様からこの様なご指摘をいただいてしまうことは、大変お恥ずかしい限りでございます。誠に申し訳ございません。
早急にフロントとも情報を共有し同じ様なご指摘をお受けすることのない様、改善に努めて参ります。

また、プレミアブレックファストに関しましては、プレミアフロアご宿泊のお客様に、ワンランク上のサービスをご提供いたしたく行っておりますサービスでございますが、残念な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
このようなお声がありましたことは、関係部署と共有し、今後の懸案事項の1つとさせて頂きます。

今後もお客様1人1人に寄り添ったサービスをご提供出来ます様、スタッフ一丸となって精進して参ります。
重ねてではございますが、お客様のご期待に沿えるサービスをご提供できませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
お忙しい中、ご投稿頂きましたことありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付★プレミアフロア(11階~12階)
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアデラックスツイン (最大2名)】

総合3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月15日 09:17:52

朝食が売りでPRされてますが、品数多く体裁良いが 生物のイクラ(鱒子)は生臭く、鮪は解凍焼けの冷凍品ばっかり。
温泉の泉質はぬめり感有り良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
センチュリーマリーナ函館 2023年05月15日 10:56:48

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食ビュッフェに関しまして、残念な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
頂きましたご意見は関係セクションと共有させて頂きたく存じます。

また、温泉に関しましてはご満足頂けたご様子で安心いたしました。
泉質は塩化物強塩泉(中性高張性高温泉)、冷めにくくぬめりがあるのが特徴でございます。
心身共にリラックスして頂けておりましたら幸いでございます。

今後とも沢山のお客様にご満足頂ける空間創りとサービスをご提供できますよう、より精進して参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きましたことありがとうございました。
また機会がございましたら是非また当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【2021シルバーアワード受賞記念】自慢の朝食ビュッフェ付!スタンダードフロア
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】

総合3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月22日 16:42:00

朝食とお風呂がとてもよかった。ただ、朝食は並びも多く、色々動いたし朝から疲れました。まあ品数も多いのでそれは贅沢な悩みとして・・だいぶ期待値が上がってたのが、部屋は普通なかんじでしたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
センチュリーマリーナ函館 2023年03月23日 11:43:14

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食ビュッフェに関しまして、混み合っておりました様で、お客様を疲れさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
お客様の仰る通り、品数も150種類以上と非常に多く、また時期や時間によってはどうしてもお並び頂く時間が長くなってしまう場合が御座います。
何卒、ご理解頂きたく存じます。

また、今回お客様のお泊り頂きましたスタンダードダブルルームは函館市街地側を向いたお部屋でございます。
シンプルモダンが特徴のお部屋でございますが、ご期待に沿えず大変申し訳ございません。
当ホテルでは、白木を基調としたワンランク上のプレミアルームもご用意してございます。
またお越しになる機会が御座いましたら、是非こちらのお部屋もご検討頂ければと存じます。

この度は、お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
また機会がございましたら是非また当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】54%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア《3階~10階》
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ダブル (最大2名)】

総合3

ムラマサ9さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

ムラマサ9さん [60代/男性] 2023年01月29日 19:21:11

不満は立地が冬はちょっときつい、駅より雪道を歩かなければいかんのが15分は歩く。次の不満はチェックアウトが11時リゾートホテルなら12時にしてほしい。後夕食のレストランが無いこと、これも冬はキツイ。後の温泉施設其の他は大変満足。朝のビュッフェも最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
センチュリーマリーナ函館 2023年01月30日 13:29:10

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
当館の大浴場 朝食につきましてご満足頂けた様子が伺え嬉しく存じます。

朝食につきましては「体に優しい朝食」をコンセプトに和洋中150種類以上の品数を取り揃えており日替わりのメニューもご用意いておりますので何度ご宿泊頂いてもお楽しみ頂けると存じます。

大浴場は時間帯・四季折々によって見える景色が異なりますのでお客様からも好評を頂いていて当館の自慢の一つでもあります。

またお客様からのご要望につきましては、貴重なご意見として頂戴し今後のサービス向上として努めて参ります。

この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

センチュリーマリーナ函館 フロント 上田

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】自慢の朝食ビュッフェ付★プレミアフロア(11階~12階)
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアデラックスツイン (最大2名)】

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月14日 12:44:34

前回一人で宿泊した時にとても良かったので娘を誘って再度利用。フロントスタッフの対応も温泉も良かったが朝食で残念なことが…。前回美味しくて2皿食べたパンケーキが今回は生焼け。偶然かと思い試しにもう一皿食べたが生焼け。娘のも同様で二人とも残してしまった。ラーメンを頼むとパンケーキの所にいる女性スタッフが返事もせずため息をつきながら作ってくれたが、茹で時間が少なく固くてほぐれていない。こちらも申し訳ないが残してしまった。あまりのひどさに作り直してもらおうか、他のスタッフに言ってみようか、などと思ったが、他のお客さんもいることだし…と我慢して食事をやめた。二つ隣のテーブルからも「まずい」の声がきかれ、同じテーブルのもう一人も食べるのをやめて不機嫌になっていた。部屋に戻ると早速お腹を下してトイレへ。前回はとても美味しくてリピートしたのに残念。作る人によって味が変わるんだな、と実感しました。もう行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
センチュリーマリーナ函館 2023年01月21日 06:20:53

 この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。
 2回目のご利用という事で、リピートして頂き心より御礼申し上げます。
 しかしながら、朝食会場内でのオープンキッチンのスタッフの接遇やお料理につきましては大変不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
 私どもと致しましても今回の件に関しましては、事態を重く受け止め、早急に関係部署に周知し、スタッフの特定をした上で再度教育させて頂く次第でございます。
 お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
 この度はお忙しい中でのご投稿、誠に有難うございました。
 誠に勝手なお願いではございますが、また函館にお越しの際は当ホテルをご指名頂けましたら幸いでございます。
 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

センチュリーマリーナ函館
レストランサービス 今野
 

ご利用の宿泊プラン
【2021シルバーアワード受賞記念】自慢の朝食ビュッフェ付!スタンダードフロア
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】

総合3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月13日 12:37:40

チェックインの際に1泊になっていたのか2翌日のルームキーが使用出来なかった。朝食券が1日分だった為、事前に伝えておいたのに、変更されていなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年01月
センチュリーマリーナ函館 2023年01月21日 05:09:10

 この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。
 ルームキーや朝食券につきましては私どもの不手際によるものと認識しております。お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
 誠に勝手なお願いではございますが、また函館にお越しの際は何卒センチュリーマリーナ函館をご指名頂けましたら幸いでございます。
 この度はお忙しい中でのご投稿、誠に有難うございました。
 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

センチュリーマリーナ函館
レストランサービス 今野

ご利用の宿泊プラン
【2021シルバーアワード受賞記念】自慢の朝食ビュッフェ付!スタンダードフロア
ご利用のお部屋
【【3階~10階】クイーン (最大2名)】

総合3

けいP&かめたんさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

けいP&かめたんさん [50代/女性] 2022年12月13日 02:28:11

朝食が種類が多くどれを食べても美味しかったです。館内の香りも心地よいものでした。
残念なのが館内着がオヤジの加齢臭のような臭いがあり、たまらなくなり着てすぐに脱ぎました。
もう一着もそんな臭いでした。
皮脂汚れは臭いもあるので水洗いだけではなく洗剤も工夫する必要があると思います。枕やその他は無臭で心地よかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年12月
センチュリーマリーナ函館 2022年12月13日 11:38:07

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂きましてありがとうございます。

当館のご朝食は「体にやさしい朝食」をコンセプトに150品目のメニューを取り揃えております。日替わりメニューや季節毎のメニューもございますので、リピーターのお客様にも大変ご好評を頂いております。

しかしながら、お部屋の館内着のにおいでご不快な思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。今回のことは関係部署に共有させていただき、改善に繋げていきたいと存じます。

この度は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。

センチュリーマリーナ函館 宿泊予約 康

ご利用の宿泊プラン
【お部屋での食事に!】お手軽価格☆ホテル特製オードブル付≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアツイン (最大2名)】

総合3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月07日 21:56:39

1 お風呂が風が入りすぎて、寒くて寒くて、いくらお湯に浸かっても、暖らなかった。とにかく、お風呂が寒すぎ。
2 フロントで、アロマの香りが良かった。枕の横におけるアロマを貸してくれるのは良かったところです。
3 食事の口コミが良かったので予約したが、期待ハズレ。焼き魚が不味い。おかずも特に函館を代表するようなものもなく、生ハムも乾いて、カサカサしていて、新鮮さがなかった。素材をけちっている感じ。普通の朝食バイキングで、これっていう特徴がない。
ご飯もおひつなのて、食べたい量の調整ができない。
デザートは美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
センチュリーマリーナ函館 2022年12月08日 09:34:45

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。ご滞在中での大変貴重なご意見、ご感想も頂戴し重ねて御礼申し上げます。大浴場のご感想につきましてはご不便をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。この件に関しましては真摯に受け止め今後の改善案件と致しまして頂戴いたします。
朝食メニューに関しましてご期待にお応え出来ず大変残念ではございますが、料理の管理面では細目にお客様の入店状況確認等を怠らず、最適な状態を維持するよう努めて参ります。メニュー全体の構成に関するご感想もメニュー改正の際に挙げさせて頂きます。誠に有難うございました。
尚、ご飯に関しまして基本はお櫃でのご提供ではございますが、お声掛け頂けましたら茶碗でのご提供も可能でございます。こちらの件に関しましてはサービス向上のため検討させて頂きます。
これに懲りず次回もお近くにお立ち寄りの際に当館を再度ご指名頂けましたら幸いでございます。
この度は大変貴重なご投稿に心より感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【2021シルバーアワード受賞記念】自慢の朝食ビュッフェ付&ポイント10倍!スタンダードフロア
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ダブル (最大2名)】

総合3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月04日 19:29:09

[食事]
朝食が自慢のホテルということで、期待しておりましたが期待値は超えませんでした。
おいしくないわけではありませんが、もう一度食べたいとなる料理はありませんでした。
導線が悪く料理が取りづらかった印象。
土曜日の朝ということで大変混んでいたため調味料が切れていたり、お皿がないことがあり不便さを感じました。
日曜日の朝はそのようなことはありませんでした。
パンを焼くトースターが食パンしか焼いてはいけないのが残念でした。他のパンも焼きたいので、トースターを増設するなどして頂きたいです。

[温泉]
高層階にあり大変眺めが良かった。
浴槽も複数ありゆったり入れた。
男性側のサウナはドライサウナだが、女性側のサウナはミストサウナという点が残念でした。
シャワーヘッドに一部ミラブルが設置されていたり、ドライヤーにダイソン等が設置されていた点は大変良かった。
連泊した場合になるが、大浴場が昼間閉まらないため空いてる時間にゆっくり入れるのが良かった。

[客室]
新しいホテルのため清潔感があり良かった。
マットレスが大変良く熟睡できた。
しかし上階の音がよく聞こえたり、隣の部屋のトイレの音が気になった。

[立地]
函館駅、朝市、赤レンガ倉庫が徒歩圏内にあり非常に便利であった。
駐車場は出し入れ自由で一泊千円。
出し入れしないのであれば、近隣の駐車場に停めたほうが安く済む。

[その他]
ウェルカムドリンクのかぼちゃスープが大変おいしかったので、朝食で出してほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年10月
センチュリーマリーナ函館 2022年10月05日 13:36:18

 この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。
 ご朝食につきましてはお客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
 お客様から頂戴致しましたご意見に関しましてはレストラン内で周知させて頂き今後の改善点とさせて頂く所存でございます。
 天空露天は函館山の景色を一望できる造りとなっており、時間や季節によって様々な景色を眺める事の出来る当館自慢となっております。ドライヤーはダイソンの他にパナソニックのナノケアーやリファのビューテックドライヤー等もご用意しておりますのでお客様のお好みにあわせてご利用頂けましたら幸いでございます。
 客室に関しましても当館のベッドはシモンズ社とのコラボで誕生したベッドを全室に配備させて頂いております。
 しかしながら、別室の音につきましては今後の改善点として関係各所に周知させて頂く所存でございます。
 立地につきましてはお客様の仰る通り、当ホテルは函館駅と赤レンガ倉庫の中間地点にあり、徒歩5分圏内とアクセスしやすい立地となっております。
 この度はお忙しい中でのご意見、ご感想を賜り誠に有難うございました。
 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

センチュリーマリーナ函館
レストランサービス 今野
 

ご利用の宿泊プラン
【2021シルバーアワード受賞記念】自慢の朝食ビュッフェ付&ポイント10倍!スタンダードフロア
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】

総合3

amc8095さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

amc8095さん [40代/男性] 2022年09月10日 20:32:52

あちこち泊まっていますが、朝食の見せ方は素晴らしい。ここまでのものは北海道内では見たことがありません。ただし、それは料金に含まれていることですから、朝食にお金をかけたい人向けのホテルといえるでしょう。残念ながら、それはメニューの種類や調理法に関してで、席は少なく並ぶことを強要されるため、部屋を出てから戻るまでの時間は長くかかり、無事座れたとしてもゆっくり食事はできません。部屋はセンスよく、ビジネスホテルとしては高い水準。風呂も清潔です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
センチュリーマリーナ函館 2022年09月11日 14:09:28

この度は、当館にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

朝食及び客室に関しましても、お褒めのお言葉を頂戴し重ねてお礼申し上げます。

朝食の待ち時間に関して貴重なお時間をお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。30分刻みの入場制限等を試みておりすが、お待たせ時間を少しでも解消できるよう努める次第でございます。

また、函館にお越しの際はセンチュリーマリーナ函館をお選び頂けますと幸いでございます。

お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

センチュリーマリーナ函館 宿泊販売 清田

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定ショートステイプラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

総合3

かえちゃん0311さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

かえちゃん0311さん [60代/女性] 2022年07月28日 12:11:04

混んでいたせいかチェックインの行列で立ったまま待たされたり
駐車場の入り方がわからずぐるぐる回ったり 朝のヴュッフェも思ったほどじゃあなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年06月
センチュリーマリーナ函館 2022年07月29日 08:38:35

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

しかしながらチェックインや駐車場につきましてご不便おかけし大変申し訳ございませんでした。
お客様をよりスムーズにお待たせすることが無いようにご案内の仕方を改めるなど対策を講じさせて参ります。

またご朝食につきましてもご期待に沿えず申し訳ございませんでした。

今回頂戴したご意見に真摯に向き合い改善し、施設のみならず、サービス面に関しましても、ご満足頂けるホテルを目指し日々精進して参ります。

この度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。

センチュリーマリーナ函館 フロント原田

ご利用の宿泊プラン
【開業3周年記念】皆様に感謝を込めて♪ 5・6階の函館山側のお部屋を特別価格で!≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】デラックスツイン (最大3名)】

総合3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月25日 20:22:54

見晴はよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
センチュリーマリーナ函館 2022年07月26日 20:31:26

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、当ホテルの見晴に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。

温泉に浸かりながら、夜景や函館山付近の景色をお楽しみ頂ける天空露天風呂は、当ホテルの自慢の一つとなっております。
また、函館は四季折々の季節の変化をご覧いただける街でございますので、どの季節でもお楽しみ頂けると存じます。
またの機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。

この度はお忙しい中での投稿、誠にありがとうございます。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
センチュリーマリーナ函館 フロント吉谷

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】 自慢の朝食ビュッフェ付★プレミアフロア(11階~12階)
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアデラックスツイン (最大2名)】

総合3

nobu0312さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

nobu0312さん [50代/男性] 2022年05月12日 18:44:05

朝食は期待し過ぎの為、やぁやぁ期待不足でした。残念なことは前の方が使用したペットボトルが冷蔵庫に入れっぱなしでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
センチュリーマリーナ函館 2022年05月14日 18:14:43

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋の清掃が行き届いておらず、大変ご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び致します。
今回ご指摘頂きましたご意見は関連部署に共有し該当スタッフへの再教育を行い、お越し頂く皆様が安心してお寛ぎ頂けるお部屋をご提供できるように努めさせて頂きます。
ご朝食の内容に関しましても、ご利用頂きました皆様からの大切なご意見をお預かりし、よりよいご朝食をご提供できるように改善させて頂きます。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
今回の事に懲りず、次回函館にいらっしゃるご機会がございましたら、再度当館をご利用頂ければ大変嬉しく存じます。

センチュリーマリーナ函館 宿泊予約 康

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ダブル (最大2名)】

総合3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月22日 07:57:06

自慢の朝食ビュッフェ付きと大変期待していましたが、期待した分ガッカリでした。これという目玉がなかったです。
一番ガッカリしたのは大浴場です。若い人には良いのかもしれませんが、年配者には暗過ぎです。転びそうになりました。何より浴槽のお湯がきれいなのか、汚いのかわからないので、気持ちが悪かった。
部屋は大変きれいで気持ち良かったです。
期待した分、朝食と大浴場にはガッカリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
センチュリーマリーナ函館 2022年04月24日 12:57:47

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらご朝食、大浴場等の利用にてお客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を当館のスタッフで共有し今後の改善としてお預かりさせて頂きます。
また、お部屋につきましてはご満足頂けた様子を伺え大変嬉しく存じます。
今後も、センチュリーマリーナ函館をお選び頂ける様、今回頂戴した貴重なご意見は改善を図って参ります。
是非また機会がございましたらセンチュリーマリーナ函館をお選び頂ければ幸いでございます。
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。


センチュリーマリーナ函館 フロント原田

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSポイント10倍】 自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月15日 18:04:33

テレビをみて、朝食を食べてみたい!と思い、半年前に予約しました。
チェックイン前に荷物を預かってくださり、とても助かりました。
また、ウエルカムドリンクでホットチョコレートがあり、冷えた体が温まりました。

残念だったのは、2名での利用だったのに、部屋には1名分のタオル、部屋着、アメニティしかなかったことです。結婚記念日での利用だったため、とてもショックでした。フロントに電話をし、「すぐに持っていきます」と言ってくれましたが、30分ほど待ちました。行きたかったお店が閉店時間になってしまい、予定を大幅に変更することになってしまいました。

また、朝食も思っていたほどではなかったです。
こちらのホテルはテレビで朝食がおいしいと紹介されており、魅力的なメニューが多かったため、予約をしたのですが、テレビで紹介されていた時より品数が少なく、正直「あれ?テレビ用で多く出していたのか?」と疑うほどでした。時期によって出しているメニューが違うのは重々承知ですが、あれもない、これもない、と楽しみにしていたメニューがなく、品数自体が少なく残念に思いました。また、お料理の温度も全体的にぬるく、う~ん…でした。

また利用するかどうかは検討中です。
これなら、ビジネスホテルを利用するほうが良いかも…と思ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
センチュリーマリーナ函館 2022年02月22日 10:45:59

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

半年も前に当館にご予約を頂戴し、結婚記念日という大切な日に当館をお選び頂いたにもかかわらずアメニティやスタッフの対応につきましてご迷惑・ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
アメニティ類などが不足しておりました件につきまして、関係部署に引継をしチェック体制の改善を図って参ります。

スタッフの対応に関しましてもこちらの不手際によりお客様の大切なご旅行時間を浪費してしまう事は許されない事と考えております。再度、各スタッフへの教育をしていく所存でございます。

ご朝食に関しましてもご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
品数、温度に関しまして料理長並びに支配人、関係部署に情報共有を図り皆様にご満足頂けるよう改善を図って参ります。

またセンチュリーマリーナ函館をお選び頂ける様今回頂戴した貴重なご意見は改善を図って参ります。
是非また機会がございましたらセンチュリーマリーナ函館をお選び頂ければ幸いでございます。

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

センチュリーマリーナ函館 
フロントアシスタントマネージャー 大山

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】60%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ダブル (最大2名)】

総合3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月29日 11:51:59

お部屋は函館山が見えて、また、大浴場も広々として快適でした。
ただ、朝食が…口コミでは意見が別れてるなと思っていましたが、どれも美味しくない。どれもぬるい。
プレミアクラスのお部屋だったので、海鮮重付きでしたが、美味しくない。
2日目はもったいなかったので、最初からお断りしました。あわよくば、何か代わりにお水とかあるかなと思っていましたが、何もなし、理由も聞かれませんでした。この部屋の特典はもっと別の方がよいのでは、お水追加の方がありがたい。
アクセスも駅からキャリーで雪道は大変。市電の方が近いし、空港へは近くのホテルのバス停の方が
近いのに何でアナウンスしないんだろって思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
センチュリーマリーナ函館 2022年01月29日 22:04:40

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋からの眺望、また大浴場がお気に召したご様子を伺え、スタッフ一同大変嬉しく存じます。

しかしながら、ご朝食に関しましてはお客様のご期待に添えることが出来ず大変申し訳ございませんでした。

お客様から頂いたご意見に関しましてはホテル全体で共有し改善に向け取り組んで参ります。
また、今後このような事が無いよう温度管理など徹底していく所存です。

この度は足元の悪い中、センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございました。また、貴重なご意見も賜り重ねてお礼申し上げます。


センチュリーマリーナ 函館フロント 高野

ご利用の宿泊プラン
【ECO連泊/清掃なし】館内利用券付☆北の大地と空を守るECOプラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアデラックスツイン (最大2名)】

52件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ