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投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年09月27日 17:44:43
-
パートナーとの記念日に利用しました。
予約の段階から話題で期待値が大き過ぎたのかもしれませんが、少し残念でした。
まずエントランスを入ると強すぎるアロマ?で面を喰らい、チェックインは研修中の外国人の方に担当して頂き、部屋までのエレベーターではだいぶ待たされ。といったスタートでした。。
部屋に関してはもともと低層階を選択していたし、期待はしていなかったので、特に不満はありませんでした。
世間で評判の海鮮ビュッフェですが、(私達にとっては)いまいち。会場入りで順番待ち、入室後も人でごった返し、料理を取るのも行列、なんだか食べる前から疲れてしまった感じです。なので2日目はビュッフェを止め朝市で食事しました。正直、鮮度も味も朝市の方が全然良かったです。
大浴場に関しては屋上の寝湯?空を眺めながら横たわる事ができ、リラックスできました。
また、ランドリーをご利用の予定がある方、使用後回収に来ない客が多く、争奪戦になります。フロントに頼んでも、ランドリー停止後1時間経たないと、開けてくれません。時間を無駄にせぬ様になさって下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年09月
- センチュリーマリーナ函館 2024年09月28日 14:25:01
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に感謝申し上げます。
エレベーター、ランドリーにつきましては大変お待たせしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
レストランに関しましても、入場するお時間やお料理をお取りいただける導線も貴重なご意見として頂戴させて頂く所存でございます。今後はスタッフ一同お客様の大切な時間を快適に過ごして頂けるよう各部門に共有しサービス向上に努めてまいります。
機会がございましたら是非当館をご利用いただきたく存じます。
お忙しい中でのご投稿、誠に感謝申し上げます。
またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げます
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ちよめ6531さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- ちよめ6531さん [60代/女性] 2024年02月16日 20:16:53
-
朝食の時、椅子が汚れていたので交換をお願いしましたが、無言でアルコールペーパーで拭き、私達のテーブルののペーパーで拭き上げて無無言で立ち去って行きました。
結局拭き取れてなく自分で拭いて座る事が出来ました。
泊まりかったホテルに宿泊出来てイイ気分だったのにぶち壊しでした。2回目は無いですね- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- センチュリーマリーナ函館 2024年02月18日 14:03:23
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
朝食会場にてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
早急にスタッフを特定し、再度教育した上で他のスタッフにも周知し今後このような事が無いよう徹底させて頂く所存でございます。
勝手なお願いにはなりますがまた函館にお越しの際はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
レストランサービス 今野
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投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月05日 15:57:01
-
以前利用した際は暖房が効かなかったが今回はしっかり利用できよかった。以前の時使用方法の問題と言われたが設備の問題だと思う。
今回は Wi-Fiが使用できなかった。すぐに対応はしてもらったがまたすぐに使用できなくなりその後もずっと部屋では使用できなかった。一切にチェックインしたからかもと言っていたが、満室になることを踏まえて設備を整えるべきだと思うし、同じ時間でも場所を変えたら使用できたので部屋の場所の問題かと思う。
おそらく何度か上がってきている問題だと思うのでもっと根本的な原因に対象してほしいと思う。
第一駐車場が満車なのは仕方ないが外や公式ページなど分かりやすいところに説明がなく案内の方もいなかったので入り口あたりに行列ができていた。
せっかくご飯や部屋の綺麗さはいいのでしっかり改善してほしいと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- センチュリーマリーナ函館 2024年01月08日 19:10:22
-
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
折角のご宿泊にもかかわらず ご不快な思いをさせてしまい 大変申し訳ございません。
続けて二度もお客様に寛ぎの空間をご提供出来ませんでしたことを深く反省いたします。
重ねて心よりお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後の懸案事項の1つとさせて頂きます。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
センチュリーマリーナ函館 フロントマネージャー 福士
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たけ8759さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- たけ8759さん [40代/男性] 2024年01月01日 08:42:27
-
スタッフさんは頑張っていたので評価してあげたい。概ね良かった。
ただ、良かった点はそれくらいで、他は総じて良い印象は無かった。価格が伴っていないので、それで期待値だけが高くて実態が残念な印象になっていた。私の場合、再訪は無い。価格が全てを台無しにしていた。
あとは大きなお世話かもしれないが、浴室のシャワーヘッドはなんとかした方が良いと思った。ミストかシャワーかを選ぶ構造となっているが、身体を洗える唯一のシャワーの方を使ってみるがノズルからは水鉄砲が数本細く出るだけで水圧も無く快適さは全然無かった。使っていて不満がとても多かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年12月
- センチュリーマリーナ函館 2024年01月02日 10:09:55
-
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊にご満足頂けませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様に寛ぎの空間をご提供出来ませんでしたことを深く反省いたします。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後の懸案事項の1つとさせて頂きます。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
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投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月23日 00:26:42
-
冷蔵庫に恐らく前の宿泊客のものが入ったままになっていました。
フロントに伝えるとすぐに引き取りに来られましたが
清掃してくれるわけではなく、ほんとに中の物の引き取りのみ。
さっと戻っていかれて唖然としてしまいました。
気持ち悪いので冷蔵庫は使いませんでした。
帰り際にも丁寧に謝罪されたけどそれより清掃してほしかった。
冷蔵庫が清掃されていなかったことも、そのあとの対応も
全てがとても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- センチュリーマリーナ函館 2023年10月25日 13:24:17
-
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
折角のご宿泊にも関らず 清掃不備に関しまして誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
重ねて フロントスタッフの対応につきましても、ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
本来でございましたら お客様の要望等確認しなければならない状況でございますが、大変お恥ずかしい限りでございます。誠に申し訳ございません。
今回の事を情報共有致しまして 今後ともより多くのお客様に快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めて参ります。
また機会がございましたら是非また当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
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kikumasakikuさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- kikumasakikuさん [60代/男性] 2023年03月31日 05:20:28
-
WiFiが繋がらず、あれやれ、これやれで3時間くらい処置、結局部屋移動したら問題無く繋がった。結果、函館山を登ろうとしていたけど断念、その後の計画はそう崩れ。何回か試して駄目なら電池の充電が80%位は繋がりずらいので100%充電してやってくれとか訳分からんことを言わずに部屋変えろよ。その部屋は、常に電波悪い不良の部屋なんだろ。残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- センチュリーマリーナ函館 2023年03月31日 17:03:58
-
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら当日はWi-Fiの不調、スタッフの対応によりご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました通り復旧のめどが立たない場合、直ぐ新しいお部屋をご用意するべきところ、理解のできないご案内をし、お客様の貴重なご旅行時間を浪費してしまいました。大変申し訳ございません。
該当スタッフには早急に教育と全体にも情報共有し今後同じ事が二度と起こらないよう努めて参ります。
またWi-Fiの機械につきましても関係業者に確認させて頂き、より良い状態でお客様を迎えられる空間づくりも行って参ります。
重ね重ね繰り返しになってしまいますが、この度はご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。
ご貴重なご意見をご投稿頂きまして誠に有難うございました。
センチュリーマリーナ函館
フロントマネージャー 大山
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投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月07日 18:54:04
-
高評価のホテルで期待していたが、値段程ではない。場所が特に良いとは思えないし
フロントが狭く、玄関へのアプローチが殺風景。部屋ベッドはジュべでないし…がっかり。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- センチュリーマリーナ函館 2023年03月08日 14:18:32
-
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
立地や館内施設、ベッドなどに関してご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴したお言葉は今後の改善事案としてお預かりさせて頂きます。
次回ご宿泊頂いた際にはご満足頂けるよう精進して参りますので、何卒宜しくお願い致します。
この度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございます。
またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月03日 09:36:13
-
ホテルが新しく綺麗だが、サービスをうける(チェックイン・アウト、朝食、枕選び等)際、おいて列ができて並ばないといけないのは改善して欲しい。
朝食の種類が多すぎるのか、そのために朝食を取るのに30分近く待たされる。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- センチュリーマリーナ函館 2023年03月03日 11:52:11
-
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございます。
フロント・朝食会場・ピローズバーでは長い時間お待ち頂いたこと心よりお詫び申し上げます。
待ち時間につきましては混雑緩和の為、各セクション取り組んではおりますが、当日の状況次第ではお待たせしてしまう場合がごさいます。
何卒ご理解・ご容赦頂きますようお願い申し上げます。
お待たせしてしまう時間を出来るだけ短縮できますよう、今後も試行錯誤し改善に取り組んで参ります。
この度は、お忙しい中貴重なご投稿を頂き誠にありがとうございました。
また機会がございましたら是非また当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
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投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月05日 16:08:34
-
10月31日に親子3人で宿泊しました。朝食、客室、風呂全て良かったのですが、翌日チェックアウトの際ホテル側のシステムトラブルの為宿泊費の精算がクレカ払い出来ませんでした。函館来訪は3回目で今回はホテルの宿泊を目的に来たため余分な現金は持ってこなかったのです。フロントマンに請求書を出してくれれば帰宅後直ぐに振込すると申し出たところ、ATMに行って現金を引き出してそれで支払ってくれと言われました。ナナコもダメ、ホテルマンは現金以外受け付けないと頑なです。
「えっ???」 ホテル側のシステムトラブルなのに客にATMに行って現金を引き出して来いってどうゆうこと??? 現金の持ち合わせのない私たちが悪いの? インバウンドで来られた海外のお客様にも同じ事言うの? きちんとしたホテルなら停電や地震などの災害時に備えて第2第3の代替え手段を準備しておくべきではないでしょうか
帰りの道中なんか悶々としてこんな思いをするなら他の朝食のおいしいホテルにすれば良かったと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- センチュリーマリーナ函館 2022年11月08日 18:58:04
-
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
朝食や客室、大浴場に関しましてご満足頂けたご様子に嬉しく存じます。
しかしながらチェックアウトの際は全国規模で発生しておりましたクレジットカードのシステムトラブルにより一時的にクレジットカードでご精算が出来ない状況となり、ご不便をお掛けしましたこと大変心苦しく存じます。
当ホテルではご精算を頂戴する際は原則現金又はクレジットカード、電子マネー等でご精算を頂戴しておりますが、お客様の仰る通り今回非常時の対策準備が足りておらず結果的にご不快、ご面倒をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回の件を猛省しクレジットカードの管理会社と相談させて頂き、今後の改善方法を模索し早急に非常時の対応を構築致します。
この度は折角のご旅行でご不快、ご面倒をお掛けしてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。
ご貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
センチュリーマリーナ函館
フロントアシスタントマネージャー 大山
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総合2
たかくん0228さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- たかくん0228さん [50代/男性] 2022年10月10日 18:19:29
-
朝食はたくさん種類があって、食べ過ぎました。
美味しかったです。
宿泊前確認したい事があったので電話を何回も行ったが、結局一度も連絡が取れなかった。
連絡が取れない状態は考えられません。
食事、部屋等は満足しましたが、サービス面で低評価としました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- センチュリーマリーナ函館 2022年10月12日 13:06:24
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。
ご朝食に関しましてはご満足いただけたご様子が伺え大変嬉しく存じます。
しかしながら、事前にご連絡が一度も取れなかったという事でご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
この件に関しましては早急に関係部署に周知させて頂く所存でございます。
これに懲りずまた当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中でのご投稿、誠に有難うございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館
レストランサービス 今野
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総合2
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月20日 21:15:25
-
施設は良かったけれど、食事とスタッフのサービスはいまいちでした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年07月
- センチュリーマリーナ函館 2022年07月22日 22:54:59
-
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
食事とサービスにつきまして、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。今回頂戴したご意見に真摯に向き合い改善し、施設のみならず、サービス面に関しましても、ご満足頂けるホテルを目指し日々精進して参ります。
この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
お客様のご再訪心よりお待ち致しております。
センチュリーマリーナ函館 フロント 佐藤
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総合2
mk620さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- mk620さん [50代/男性] 2022年03月23日 20:58:16
-
チュックイン後外出、夜戻ると駐車スペースなし 係員にクレームも言い返す始末 教育どうなってるのか
駐車料金とられ不満
大浴場 女性風呂寒くとてもゆっくり入れる状態ではなかったと妻 娘より
部屋のシャワーブースのヘッド位置もおかしい みじかて側にあるべき
全体的に最悪のホテルです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- センチュリーマリーナ函館 2022年03月24日 07:02:15
-
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、スタッフの対応に関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないよう、再度各スタッフへの教育を行っていく所存でございます。
また、大浴場につきましても、お客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
ただ今、常時快適な温度で温泉をお楽しみ頂けるよう、工事を行っているところでございます。
これからもセンチュリーマリーナ函館をお選び頂ける様、今回頂戴した貴重なご意見は改善を図って参ります。
是非また機会がございましたらセンチュリーマリーナ函館をお選び頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
センチュリーマリーナ函館 フロント 飛田
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総合2
ちぇ1113さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- ちぇ1113さん [30代/女性] 2021年07月01日 22:52:40
-
2歳の子どもの誕生日で泊まらせて頂きました。事前に誕生日と伝えていたのでメッセージカードとオルゴールが部屋に置いておりとても嬉しいサプライズでした。
しかし朝食バイキングで子どもを連れて料理を選んでいたら、調理してる方に子供がマスクしてないと指摘を受けて子供用のマスクも持って無かったのテーブルから動くこともできず、ほとんど食べる事ができませんでした。そういった事はバイキング会場の検温などする入口スタッフが言うべきではないでしょうか?
2歳の子どもにマスク着用はなかなか難しいです。朝食を楽しみにそちらのホテルに宿泊したのにとても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年06月
- センチュリーマリーナ函館 2021年07月02日 10:57:08
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。朝食会場の件につきまして大変ご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。小さなお子様に対しましてのマスク着用のご協力に関しましては再度当方でもルールの徹底を共有致したいと存じます。
何卒ご容赦の程、お願い申し上げます。
これに懲りず次回もお近くにお立ち寄りの際に当館をご指名頂けましたら幸いに存じます。
この度は大変お忙しい中にも拘わらず貴重なご投稿を頂戴し誠に有難うございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館
レストラン副支配人 佐藤
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投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月23日 11:59:07
-
料金的にビジネスホテルより上のランクかと勝手に期待し過ぎたかも、、。
部屋
綺麗だし狭くはない。
ただ、最近乱立しているビジネスホテルと大差は無し。
アメニティも同レベル。
お風呂
あれはインフィニティと呼べるのだろうか、、。
せっかくの露天なのに、視界を遮るポツポツの硝子。
結局は、立たないと景色を見ることが出来ないため、お湯に浸かりながら景色を楽しむという事ができない。
浴槽の後ろに十分なスペースがあるのだから、インフィニティは実現できたのではないだろうか?
14階の内湯からの方が景色を楽しめるという皮肉。
サウナに関しても、窓と椅子の位置関係が勿体ない。
朝食ビュッフェ
種類は申し分無し。味も良い。
1晩寝て汗臭い寝間着での来客。個人的に無しだが、ホテル側が容認しているのであれば仕方がない。
ただ、一点。トレーをきちんと見てみてください。
何とまでは言いませんが、ほぼ全てです。
他にも、色々と気になる点が多数。
再度言うが、とても綺麗で素敵なホテル。
立地も悪くはない。
ただ、ホテルに年200泊以上している者から見ると、ランク的な立ち位置が定まっていない微妙な感じがする。
当然コスパも、、。
なお、あくまで正規料金の場合であって、私の支払った料金からするとコスパはちょい悪程度。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- センチュリーマリーナ函館 2021年06月23日 20:28:59
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。
又、大変貴重なご意見も頂戴し重ねて御礼申し上げます。
この度頂戴いたしましたお声を無駄にせず、お客様によりご満足頂けますよう精進してまいります。
この度は大変お忙しい中のご投稿、誠に有難うございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館 フロント蔵谷
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よしわた2634さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- よしわた2634さん [40代/女性] 2021年04月26日 03:10:50
-
何度も宿泊し、記念日にとはこだて割等使わずに宿泊しましたが、何がプレミアなのか前々回グルメクーポンを頂きとても安く宿泊した時のお部屋の方がよっぽど広く景色も良かったので記念日に選んだ責任を感じて申し訳なくて仕方なかったです。
プレミアという言葉で安易に選んだ自分に腹が立ちます。
なんのおもてなしも感じず、記念日などで選ぶ事は2度とありません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- センチュリーマリーナ函館 2021年04月27日 09:45:48
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。
せっかくのご利用でございましたが、お客様の期待に沿えず申し訳ございませんでした。、
今回はスタンダードフロアとは異なり、高層階プレミアフロアのご予約で、アメニティも1部ワンランク上のものをご用意しておりました。
他にも、函館山側の広めのお部屋や、スイートルームのあるロイヤルフロア、多種多様のお部屋をご用意しております。
これからもお客様に快適にお過ごし頂けますよう精進して参りますので、またの機会がございましたら是非ご利用下さいませ。
センチュリーマリーナ函館 清野
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【【11階~12階】プレミアクイーン (最大2名)】
総合2
daidai30さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- daidai30さん [40代/男性] 2021年04月12日 15:44:23
-
チェックイン、チェックアウト時や
朝食での案内の手際の悪さなど、部屋や設備、立地は最高なのに人的サービスが非常に残念。
事前チェックアウトできると聞いて手続きしようとしましたが、必要なものが足りなく何度も部屋とフロントを往復するハメに…。コロナ対策でエレベーターの稼働制限かけているので、時間がかかるので最初に言って欲しかったです。
チェックイン、チェックアウトの際も手際が悪く他のお客さんからのクレームもかなり多く閉口しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- センチュリーマリーナ函館 2021年04月17日 13:22:22
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。
ご案内不足により、お客様へご不便お掛けしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、業務改善に繋げて参ります。
ご指摘事項がある中、お褒めのお言葉も頂き、有難うございます。
これからもお客様に快適にお過ごし頂けますよう精進して参りますので、またの機会がございましたら是非ご利用下さいませ。
センチュリーマリーナ函館 清野
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投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月26日 17:02:21
-
口コミ評価がすごく良かったので期待して宿泊しました。
まず、12時過ぎに到着したので、チェックインの手続きだけでもしたいとお願いしたところ、スタッフの方はルームキーの整理をしながら顔も見ずに「無理です」と。
15時にフロントに行くと行列が。ただ、「既に手続き済みの方はこちら」という案内があり、そこは全く行列してなかったです。フロントの人に聞くと、「12時以降に到着された方は事前に手続きしてます」と。
また、女風呂は色々と設備が充実してたみたいですが、男湯は狭くとても普通でした。時間による入れ替えもなし。
アロマや枕が選べるショップでは、夕方は行列。夜の時間帯には在庫なし。
部屋の枕が生乾き臭かったので、交換したいと思ってましたが残念でした。
朝食は約30分待ってから入場。部屋で待っても良いかと聞くと、無理とのこと。「密」状態で立ったまま待たされました。もちろん、朝食会場も「密」。アルコール消毒なしでグローブ着けてもあまり意味がないと思います。また、グローブの使い回しも意味がないと思います。
朝食はとても美味しかったですが、十分なコロナ対策がされているとはあまり思えませんでした。完全にキャパオーバーと思いました。
コロナ重症化リスクの高い方は、連休などは避けた方が良いと思います。
施設も新しく朝食も美味しかったのに、システムが時代に見合ってないのが残念に思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- センチュリーマリーナ函館 2020年08月04日 12:52:19
-
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
12時過ぎにフロントにお立ち寄りいただきましたのに、事前のお手続きを承ることができず、ご不便をお掛け致しました。お顔も拝見せずお断りするなどあってはならない事でございます。ご宿泊前よりお客様をご不快な思いにされてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
朝食に関しましては、密の状態にならないようオペレーションの改善を検討いたします。グローブにつきましては、使い回しではなく、お取替えをいただいておりますが、こちらのご説明等が不十分でございました。お詫び申し上げます。
ご多忙の中、貴重なご意見をご投稿いただき、ありがとうございました。今後とも当館をご愛顧頂けましたら幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
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総合2
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マミー2267さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- マミー2267さん [60代/女性] 2020年06月23日 21:18:23
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4月にも1日5室限定のデラックスツインに宿泊しました。この度も結婚記念日でもあり温泉が気に入り同じプランに申し込見ましたがフロントから10階のツインに変更と言われました。部屋の中も臭く狭かったです。記念にオルゴールがありましたがいらなかったです。料金は楽天トラブルから申しこみしましたので50%引きで宿泊していませんし料金を調べましたが3階のデラックスツインの方が10階のツインより高いです。納得いかないので支配人から説明してください。8月にも宿泊する予定でしたがキャンセルします。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年06月
- センチュリーマリーナ函館 2020年06月27日 18:19:50
-
この度は、センチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
然しながら、ご宿泊に際しまして、チェックイン時のご説明不足やお部屋の臭い等、折角お越し頂いたにも関わらずご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
お部屋の臭いに関しましては、事後のこととはなってしまいますが原因を調査させて頂きましたことご報告させて頂きます。
原因の特定には至りませんでしたが、清掃時に於ける臭いの確認を再度徹底させて頂き、再発防止に注力して参ります。
また、チェックイン時のお部屋のご案内に関しましては、お部屋はお申込み頂きました広さのお部屋をご用意させて頂いておりましたが説明不足により、お客様に誤解を招きご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一人一人が正しく分かりやすいご説明が
出来ますよう人材教育に注力致します。
まだまだ至らない点が多々ございますが、またいつの日かお越し頂けますことを願っております。
この度はご投稿頂き、貴重なご意見を頂戴致しましたこと
誠に有難うございました。
センチュリーマリーナ函館 宿泊予約 桂川
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日5室限定/3階】函館山側確約!お値打ち価格でデラックスツインルーム≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階】デラックスツイン (最大3名)】
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まー太郎7925さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- まー太郎7925さん [50代/女性] 2020年02月25日 16:39:12
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事前にアーリーチェックインのお願いの電話をしたら、「出来ません」
プランを聞いたら「お待ちください」
今の時代、清掃が間に合わなくて早いチェックインを嫌うのは仕方ありませんが、何を聞いても「お待ちください」で最初から対応できるスタッフと代わってくれればいいのに・・と思ってしまいました。私たちのわがままなんでしょうけれど、3時前はお部屋が使えないので、着替えなら大浴場の更衣室で・・は、笑ってしまいました。
大好きな天空露天風呂は、透明のお湯に代わっていました。安全のためなんでしょうが、かなりがっかりでした。朝食も、おひつが無くなっていて、ほかのホテルで食べても一緒かな…
マリーナならではの、発想が減ってきていて、少し寂しい感じでした。同じホテルを予約するのは、何かしら楽しみや、わくわく感、安心感があるからだと思うのですが。次回に期待します。
大好きなホテルですから- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- センチュリーマリーナ函館 2020年02月27日 13:52:36
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いつもセンチュリーマリーナ函館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。事前にアーリーチェックインの件でお問い合わせをいただきました際には、長らくお待たせをしてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました通り、別なスタッフよりお待たせすることなくご案内すべきでございました。心よりお詫び申し上げます。ご投稿いただきました「楽しみ、わくわく感、安心感」をご提供できますよう今後もお客様のご意見を参考に改善に努めて参ります。変わらず大好きなホテルと感じていただけますよう、スタッフ一同邁進して参りますので今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
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投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
清算の時に、楽天トラベルで割引されているはずなのに、正規料金の提示をされました。指摘すると、謝りもせずに訂正の金額提示されました。申し訳ございませんの一言くらい欲しかったです。楽しい旅だっただけに、最後にそんな対応をされて悲しかったです。
大浴場の脱衣場が狭すぎます。ビジホじゃないんだから、改善してほしいです。
チェックインの時に対応してくれた外人の方の説明が解りにくかった。
チェックイン、チェックアウトの対応者をもう少しきちんとした人達にしてほしいと思います。残念です。
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この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊にも関わらず フロントの対応にて 不愉快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
チェックイン時の説明方法 チェックアウト時の接客対応に対して貴重なご意見ありがとうございます。頂きましたお声は、貴重なご意見と1つとして真摯に受けとめ、フロント内で共有させて頂きます。
今後も、お客様に寄り添ったホテルを目指し、従業員一丸となって努力を重ねて参ります。
また機会がございましたら是非当ホテルをご利用頂きたく存じます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち致しております。