楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の対象サービス利用回数(国内宿泊および国内ツアー(交通+宿)利用分を含む)に応じてポイントアップが適用されます。(国内宿泊利用時のみ)
また、楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.72
  • アンケート件数:2403件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.63
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.60
  • 食事4.80
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

65件中 1~20件表示

総合3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2025年11月06日 20:42:32

浴室までの動線が悪い。
ドックラバーズ利用の家族と宿泊する旨伝えていたのに、そちらに行き来するにも西館と東館で動線が悪い。部屋はお任せだったが、もう少し考えて欲しかった。動線が悪すぎて不便すぎた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年11月
センチュリーマリーナ函館 2025年11月08日 10:27:18

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
ドックラバーズをご利用のご家族とご一緒にお過ごしいただく中で、お部屋のご案内や館内動線に不便を感じさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

いただいたご意見は今後のサービス向上の参考とさせて頂き、より快適にご滞在頂ける様努めて参ります。
お客様がまた函館にお越しの際には、よりご満足頂けるご案内ができますよう、スタッフ一同尽力いたします。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプお任せ】函館を満喫♪1名利用限定プラン≪朝食付:ビュッフェ≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

総合3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2025年08月15日 09:51:25

口コミで期待大で予約しました。朝食ですが、チェックインの際に時間を指定した券を頂きますが、当日は30分くらい待ちましたかね…確認するならある程度人数を絞り込み予約制でよいと思います。品数も多すぎて一巡できず、アメリカンフェア?をやっており、なかなか朝からヘビーだな…と思いました。美味しいは美味しいのですが、期待が膨らみ過ぎた為、大食いの方はいいのではないでしょうか。
お部屋は新館を使用、洗濯機やミニキッチンもついていたので長目の宿泊にはおすすめです。朝ごはん付けなくても充分楽しめますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年08月
センチュリーマリーナ函館 2025年08月16日 09:56:39

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご期待を持ってお越し頂いたにもかかわらず、朝食のご案内において長時間お待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

混雑緩和のため時間券をお渡ししておりますが、当日の状況によりご不便をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はご案内方法の改善を検討し、よりスムーズにご利用頂ける環境づくりに努めて参ります。

朝食メニューに関しましても、率直なご意見をありがとうございます。イベント内容や構成の工夫など、今後の参考とさせて頂きます。

一方で、お部屋に関してお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読いたしました。ミニキッチンや洗濯機付きのお部屋は、長期滞在の方にもご好評頂いております。

ぜひまた機会がございましたら、ご滞在のスタイルに合わせて、当館をご利用頂けますと幸いです。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割60】最大40%OFF!早期予約でお得にご宿泊≪朝食付:ビュッフェ≫【さき楽】
ご利用のお部屋
【【3~6階】洋室(最大3名)】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

きょうちゃん2231868さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

きょうちゃん2231868さん [50代/女性] 2025年07月22日 14:52:57

二泊三日で利用しました
2日目観光からホテルに戻ってエレベーターにカードキーをかざすのですが、反応がしないのでフロントでカードキーを調べて貰ったら設定ミスと言われ二泊なのに一泊で設定したようです。
事前チェックインの時に対応した研修生の女性だと思われます。
その時はフロントの人が研修生でしたのでやはりベテランの方が近くで指導すべきではないでしょうか?

大浴場にもやはりバスタオルを置いて貰いたいのと、洗面台でドライヤーを使う所にも扇風機があるといいなと思いました。
朝食はサラダやイクラ、ケーキがとても美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年07月
センチュリーマリーナ函館 2025年07月25日 10:02:05

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
二泊三日のご滞在、誠にお疲れ様でございました。

まずは、カードキーの設定ミスによりご不便とご心配をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。せっかくお寛ぎいただくはずのお時間にご不快な思いをおかけしましたこと、大変申し訳なく存じます。

お客様のご指摘のとおり、スタッフ教育においては研修中の者へのサポート体制も含め、万全であるべきと痛感しております。今後は、研修スタッフの対応時には必ず経験のあるスタッフが適切にフォローできるよう、指導体制を見直して参ります。

また、大浴場のバスタオル設置やドライヤースペースへの扇風機のご要望につきましても、今後の設備改善の参考として真摯に受け止め、社内で検討して参ります。

一方で、朝食について「サラダやイクラ、ケーキがとても美味しかった」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝見いたしました。ご滞在の一部でもご満足頂けたことは、私どもにとって大きな励みでございます。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】函館駅から徒歩5分!函館で素敵なひとときを≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】

総合3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2025年06月16日 21:40:54

朝ごはんを楽しみに宿泊
種類は多く見た目は良いが冷静に考えると
客が多くて落ち着かない。
ホールの接客が全員態度悪い。
机が狭い
刺身は居酒屋で出てきたら食べれないレベルかなぁ。
風呂に行くのも食事に行くのも混んでいて移動が大変で疲れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2025年06月
センチュリーマリーナ函館 2025年06月17日 09:56:22

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご朝食を楽しみにご来館頂いたにもかかわらず、ご期待に添えない点が多々あり、ご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

特に朝食会場の混雑や接客対応、またお料理の品質や設備面について、率直なご指摘を頂きありがとうございます。
スタッフの接客態度に関するご意見は、真摯に受け止め、今後のサービス向上に向けて指導・改善を徹底して参ります。

また、館内の移動に関してもご不便をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。
快適にお過ごし頂ける空間づくりのため、導線や混雑緩和についても見直しを進めて参ります。

このたびのご意見は、私どもにとって非常に大切な学びとなります。今後も皆さまにご満足頂けるホテルを目指し、努力を重ねて参ります。

また機会がございましたら、ぜひもう一度お越し頂けますと幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定ショートステイプラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

総合3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2025年05月27日 20:09:40

朝食が良いと言われているが、正直言って普通です。品数は多いが、ひとつひとつのクオリティが高いわけではない。朝食への期待が高いだけにがっかり感が大きかったです。

あと、エレベーターは異常に待たされます。ここより大きなホテルでもこんなにエレベーターをまたされることはあまりない。

設備のキャパに対して人を受け入れすぎな印象。当然レストランも大浴場もロビーも人ばかりであまり落ち着けないです。

あとここの温泉は「ナトリウム—塩化物強塩泉」ですが塩分濃度がなかなか高めです。体に切り傷や掻き傷がある方は、相当沁みるので注意です。アトピー体質で全国のいろんな温泉を巡りましたが、傷が染みて1分とも持たなかったのは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2025年05月
センチュリーマリーナ函館 2025年05月30日 10:04:41

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中の率直なご感想をお寄せ頂き、心より感謝申し上げます。

ご期待頂いていたご朝食につきまして、「普通」とのご感想を頂戴し、大変残念な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。品数だけでなく、一品一品のクオリティにもご満足頂ける様、今一度見直し、改善に努めて参ります。

また、エレベーターの待ち時間や館内の混雑状況についても、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。多くのお客様にご利用頂く中で、より快適にお過ごし頂ける様な導線やご案内の工夫が必要であると改めて痛感しております。

温泉につきましては、ナトリウム—塩化物強塩泉の特性上、塩分濃度が高く、肌に傷のあるお客様にはご不快な思いをお掛けする場合があること、貴重なご指摘に感謝申し上げます。今後は、より分かりやすいご案内や注意表示を徹底し、安心してご利用頂ける様努めて参ります。

頂いたご意見を真摯に受け止め、より良いサービスのご提供に向けて改善に取り組んで参ります。貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYS】セール&ポイント5倍!150種類以上の朝食ビュッフェで贅沢な1日を≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ダブル (最大2名)】

総合3

まっちろゆっきーさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

まっちろゆっきーさん [50代/男性] 2025年04月25日 13:24:01

何度も宿泊して前からそうなのだが
冷蔵庫が本当に冷えない!
丸一晩置いてやっとそれなりに
冷えた?程度。
東横インですら、最大の強さにすれば
飲み物が凍るレベルに冷えるのに
これだけの料金を取りながら
こんなに冷えない冷蔵庫を何故
使い続けけてるのかが不思議でならない

ホテルの人に言っても、
え?冷えてますよね、時間が経てば。
って反応だから、何も改善をしないの
だと確信。
例えば外でビールを買ってきて
冷蔵庫でキンキンに冷やしてから
風呂上がりに飲もうと思っても
キンキンにはなりません!
程遠い冷え方しかしない。
フロントでお預かりして後で
お渡ししましょうか?とかも
言われたし・・・
そうじゃないんだよ・・・
顧客ニーズが見えていない典型。

あとテレビの受信レベルが低くて
ブロックノイズが出まくる部屋が
まあまああるのもマイナス。
隣に新しい高い価格帯の新館を
建設中だけど、そんなのよりも
現状の設備の改善と総点検を
行うべき!

客目線での接客やニーズを
学ばせた方が良いですよ

大浴場とか部屋とか朝食とかは
素晴らしいのだから尚の事
勿体ない。

もし私が経営者なら、即刻テコ入れを
実施しますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2025年04月
センチュリーマリーナ函館 2025年04月29日 17:12:45

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
設備に関しまして、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

長きにわたりご利用いただいているにもかかわらず、冷蔵庫の冷却性能について改善がなされていなかったこと、大変申し訳なく、またご指摘いただきましたこと、深く感謝申し上げます。

ご指摘を受け、改めて冷蔵庫の温度設定と性能の確認を行いました。現行の設備では、常温(約24度)の飲料を約4時間で7度程度まで冷やすことは確認できておりますが、「キンキンに冷える」状態には至らないのが現状です。今回のご意見を真摯に受け止め、本日付で冷蔵庫の設定温度を可能な限り見直させていただきました。

また、すぐに冷えた状態をご希望されるお客様には、これまで通りではございますが、フロントにてお飲み物のお預かり・お届けの対応も引き続き承っております。ご希望に添える対応となっていないことは重々承知しておりますが、もしお力になれる場面があれば、お気軽にお申し付けくださいませ。

テレビの受信状態に関してもご不便をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。ご指摘の内容をもとに、該当エリアを中心に再度検証を進め、原因の特定と改善に努めてまいります。

大浴場や朝食、そしてお部屋についてのお褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
お客様の声を真摯に受け止め、館内設備全体の見直しにも取り組んでまいります。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定ショートステイプラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

総合3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2025年04月17日 15:47:22

朝食の評価が大変高いホテルという事ですがたくさん食べる人にとってはあのお米の供給方法は大変煩わしいと感じました。衛生面、コストを考慮しても厳しいと思います。
お茶碗一杯分のお米を個別におひつに入れてさらに巾着に入れているスタイル。従業員の方が回収しに来てくれるとはいえ食べるスピードがまあまあ早い私にとってはテーブル、明日の周りにおひつと巾着が溢れました。何よりも手間がかかります。混雑している中に何度もお米をおかわりしにいくストレスはかなり負担になります。フードロスとあまり食べて欲しくないというコストという事であればなおさら厳しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年04月
センチュリーマリーナ函館 2025年04月18日 10:20:59

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せ頂き、心より感謝申し上げます。

朝食におけるお米の提供方法につきまして、ご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
おひとりずつ巾着入りでご提供しているスタイルは、衛生面への配慮と特別感の演出を意図したものでございますが、お客様のペースに合わず、ストレスを感じさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく存じます。

頂いたご意見を真摯に受け止め、より多くのお客様にとって快適でご満足頂ける朝食時間をご提供出来ます様、提供スタイルの改善も含め今後の検討課題とさせて頂きます。

また機会がございましたら、再び当館に足をお運び頂ければ幸いです。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春SALE】函館駅から徒歩5分!函館で素敵なひとときを≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】

総合3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2024年11月09日 20:49:34

カリソメで朝食ビュッフェを
取り上げていたのを観て、宿泊しました、すごい品数、味も良く満足でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年11月
センチュリーマリーナ函館 2024年11月12日 09:56:15

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食ビュッフェにご満足頂けて大変嬉しく思います。
当ホテルはお蔭様で多くのメディアに取り上げて頂き、お客様より大変反響を頂いております。
今後も、お客様のご期待以上のサービスをご提供出来ます様、日々精進して参ります。
また機会がございましたら是非当ホテルをご利用頂きたく存じます。
お客様にまたお会い出来る日を従業員一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【温泉SALE】函館駅から徒歩5分!函館で素敵なひとときを≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】

総合3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2024年11月07日 16:26:42

全体的には満足していますが、エレベーターの待ち時間には閉口しました。
客室の割にエレベーターが少なく、やっと来たエレベーターにも、1人しか乗れず。
風呂に行く際、食堂に行く際にも家族旅行ながら、同じエレベーターには乗れず。
チェックアウト時は更に酷く、重い鞄を持って階段を旅行せざるを得ませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年09月
センチュリーマリーナ函館 2024年11月08日 10:16:15

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
エレベーターの待ち時間に関しましてご不便をお掛けしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
頂きましたお声を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。
今後も、当ホテルはお客様にストレスなくお過ごし頂ける空間を目指し、尽力して参ります。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【開業5周年記念】皆様に感謝を込めて♪ 3階~6階の函館山側のお部屋を特別価格で!≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】デラックスツイン (最大3名)】

総合3

ロバアザラシさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

ロバアザラシさん [50代/男性] 2024年09月26日 16:33:53

リゾートホテルというよりは最高の朝食と大きな大浴場のあるビジネスホテルという感じです。
部屋から直接外に出られ、目の前が海で朝市もベイエリアも歩いて行けるので大満足です。
夕食なしで1人1泊25,000円という高さが評価を低くした理由です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年09月
センチュリーマリーナ函館 2024年09月27日 10:51:30

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在にご満足頂けたご様子で幸いでございます。
また、価格設定に関しましては貴重なお声としてお預かりさせて頂き、今後の懸案事項の1つとさせて頂きます。
また機会がございましたら是非当ホテルをご利用頂きたく存じます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【ペットOK/早期割引】最大35%OFF!愛犬と過ごす函館の旅!≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【1階】ドッグラバーズ (最大3名)】

総合3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2024年09月03日 19:03:17

【提携先お食事クーポン付!】
朝食は大変おいしかったですが、夕食は食べられませんでした。
函館ビールに行ったのですが従業員らしき人間が手で罰点マークを示し、その後どこかへ立ち去る。結果、どうすればいいかわかりません。
せめて何時間かかるなどの説明があっていいと思います。時間は19時頃です。
以降、食べる気が失せて帰ってきましたが、ホテルでも食べるものがありません。
近くのセブンイレブンに買い出しへ。
焼酒を飲み一眠りしたけど、空腹で目が覚める。
セブンイレブン向かいの問屋さんで、そういえばかにみそとホタテのチーズみたいなものを買ったことを思い出し、再度ビールを買い出しへ。
朝食が美味しかったから吉田とは思いますけれど、食べれないところのチケットはいりません。余っているからこれ転売しても大丈夫ですか?
有効期限はいっかげつとは書かれていますが。遠方の方はどうすればいいんでしょうね?
予約が必要になるようなところであれば、要予約と書いて欲しいところです。
あとできれば、このような店舗は排除してください。すべて気持ち的に台無しになります。
スタッフの皆さんのうち、旅行に行かれる方がおられるかどうかはわかりませんが、旅行先で楽しみにしている夕食食えなかったらどうですか?
1階ロビーにスタッフおすすめのチラシみたいなものも見つけましたが、行かないとわからないではもう手遅れです。
同じ被害者が出ないために。あえて書いています。
もう一つ付け加えるのであれば。チェックイン大変混んでいるのはしょうがないとして、研修の方にサポートは付けませんか?

1階のバーのチケット割引、もしくわチョコレートのサービスのものはもらいましたが、ハッピーアワーの説明は受けておりません。
せめてそこがわかっていればバーで飲んでたと思います。愚痴を言いながらですけどね。

食事に関して低い点数をつけているので、朝食に関して。補足します。
刺身コーナーに醤油などの種類もたくさんあり、大変調味料は豊富です。
近辺のホテルに比べ味付けは薄味で、自分の好みに調整できます。
パンの種類も豊富だし、ジャムに関してもどこにも引け元ならないぐらい豊富にあります。
だからこそ、今回は残念でした。

音声入力で記載しているので、誤字脱字はご勘弁ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年09月
センチュリーマリーナ函館 2024年09月06日 13:21:28

 この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
 折角のご宿泊にもかかわらず フロントの不明瞭なご案内や、提携店の対応にて ご不快な思いをさせてしまいまして 誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
 この件に関しましては早急にフロントスタッフ全員で共有し、再発防止に努めて参ります。 
 今後も当ホテルはお客様より頂くお声に耳を傾け、より良いサービスをご提供出来ます様、努力を重ねて参ります。
 この度は、お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。(貴重な情報もありがとうございます)
フロント副支配人 福士

ご利用の宿泊プラン
【提携先お食事クーポン付!】お食事はお好きなお店でお好みのメニューを≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ダブル (最大2名)】

総合3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2024年07月13日 13:28:30

お風呂が広々していて快適でした。
1日目雨により展望は土砂降りでとても入れない状態でした。→朝まで降っていましたが、クローズしている時間帯にお湯の入れ替えはしているのか気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年06月
センチュリーマリーナ函館 2024年07月14日 10:05:53

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
生憎のお天気で天空露天風呂をお楽しみ頂けませんでしたことは私共と致しましても残念に思います。
当ホテルの露天風呂は、開放的な空間の中でベイエリア・函館山の景色をご覧頂き、非日常の空間を味わうことが出来ることで大変人気でございます。
次回ご来館頂いた際には是非、お楽しみ頂きたく存じます。
また機会がございましたら是非当ホテルをご利用頂きたく存じます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】48%OFF!150種類以上の朝食ビュッフェで贅沢な1日を≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】

総合3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2024年07月13日 13:08:28

相変わらず朝食が豪華さでした。
しかし朝食会場スタッフの質が落ちたように感じ、少し残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年07月
センチュリーマリーナ函館 2024年07月14日 10:02:29

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
レストランスタッフの対応に関しましてご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。再度スタッフの接客態度を見直し、改善に努めて参ります。
お部屋や温泉はお楽しみ頂けましたでしょうか?
今後も、お客様より頂くご意見に耳を傾け、より良いホテルとなります様、努力を重ねて参ります。
また機会がございましたら是非当ホテルをご利用頂きたく存じます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】48%OFF!150種類以上の朝食ビュッフェで贅沢な1日を≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】

総合3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月12日 18:14:02

確かに新しく良いホテルだと思いますが、私が泊まったレベルの部屋だけかもしれませんが、シャワーだけで浴槽がなく、ビックリしました。また、壁が薄いのかドンドンと上の部屋からの音が酷く、不快でした。子供が飛び跳ねてるような音がしばらく続きました。
朝食は確かに品数豊富でレベル高いです。ただ刺身がイマイチだったので、少し残念です。イクラは美味しかったです。これだけホテルで通常のレストランがないのにも驚きました。経費削減なのかな…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
センチュリーマリーナ函館 2024年02月13日 09:50:35

この度は、センチュリマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様にご満足頂ける空間をご提供することが出来ませんでしたこと心よりお詫び申しげます。
浴室に関しましてはスタンダードルーム・プレミアルーム全室シャワーブースのみでございます。
お部屋の騒音に関しましてもご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今回頂きましたお声は、貴重なご意見としてお預かりさせて頂きます。
今後も、お客様に最高のリラックス空間をご提供出来ます様、日々努力を重ねて参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定ショートステイプラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

総合3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月12日 16:01:52

浴室の壁、洗面台の周囲に髪の毛が残っている。テレビの下、窓の下、コーヒーサーバーの周囲など、とにかく埃だらけ。荷物を解いた後に気づいたので部屋の交換は頼まなかった。
朝食のバイキングは品数も多く、彩りも豊かだったが…混んでいて、何度も取りには行きづらかった。取り立てて美味しくもなく、2泊目は利用しなかった。
大浴場は、シャワーヘッド・ドライヤーなど拘りがあり快適だった。15階の露天風呂は大変気持ちよかった。
シモンズベッドは、寝起きの腰痛も感じることなく、自宅用に購入を検討するほどである。
如何せん初っぱなの部屋の汚さで、好感度はだだ下がりなので、再度利用することは考えていない。
スタッフの対応は個人差あり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
センチュリーマリーナ函館 2023年11月14日 10:27:28

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋の清掃不備に関しましてご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
本来であればお客様が快適にお過ごし頂けるはずの客室で、このような清掃不備が発生してしまいましたことはあってはならないことでございます。
頂きましたご意見は早急に関係部署へ連絡し、改善に努めて参ります。
大浴場・お部屋のベッドに関しましてはご満足頂けたご様子で安心いたしました。
特にシモンズ社とのコラボベッドは「睡眠の質」にこだわりをもつ当ホテル自慢のベッドでございます。
販売もしておりますので是非ご検討頂ければと存じます。

重ねてではございますが、この度は我々の清掃不備によりお客様に多大なご迷惑・ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのない様、徹底し、サービス向上に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】54%OFF!150種類以上の朝食ビュッフェで贅沢な1日を≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】

総合3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月21日 22:44:05

コーナースイートの部屋は景色もお風呂もとても良かったです。
それほど目立ちはしませんが一部紺色のソファに白っぽい大小のシミが気になりました。

ホテルはとてもセンスが良く素敵です。しかしながら、とにかくあちらこちら混み合っていて落ち着きませんでした。
人混みに慣れている人は感じないのかもしれませんが私達は正直疲れました。
ロイヤルフロアの特典も一部楽しむ事なく終わってしまったという印象です。
函館は何処に行っても混雑していてせめてホテルでゆっくりしたいと思っていたのですが残念でした。
大浴場の洗い場やロッカー、朝食会場等宿泊客の数に追いついていないのではないでしょうか?
朝食でロイヤルフロア特典の選べるメニューも一品お願いしたものとは違う品が運ばれてきました。あまりの混雑にもうそれを指摘する気にもなれずそのまま頂きました。
ある程度覚悟はしていたものの何かとても落ち着かない宿泊でした。
ロイヤルフロアのインターネット予約限定プランは朝食付しかないですが、朝食の喧騒を嫌う人の為に宿泊費を少し抑えた素泊まりプランもご検討頂ければと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
センチュリーマリーナ函館 2023年09月24日 07:06:26

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
またご多忙の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
ご指摘頂きましたソファの汚れに関しましては、関係部署と情報共有をし、対処させて頂きたく存じます。
また、せっかくのご旅行において、様々な点において、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ロイヤルフロアの特典も楽しめなかったとのこと、大変申し訳なく存じます。
混雑している中でも、リラックスした時間をお過ごし頂ける工夫をする必要性を痛感致しました。
さらに、朝食ビュッフェに関しまして、残念な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
こちらに関しましても関係部署に情報共有をし、今後このようなことが起こらないよう努めて参る所存でございます。
ロイヤルフロアの素泊りプランにつきましては、貴重なご意見としてお預かりさせて頂きます。
これからもお客様によりご満足頂けますよう精進してまいりますので、またの機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
ホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

センチュリーマリーナ函館 フロント 飛田

ご利用の宿泊プラン
【ザ・ロイヤルフロア】インターネット予約限定!最上階で優雅な寛ぎを…≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【13階/ロイヤルフロア】コーナースイート (最大4名)】

総合3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月08日 09:56:14

朝食の種類や味は良かったです。ただ、30分ごとに区切られていて10分前に会場に行ったにもかかわらず、30分以上待たされた。時間指定したのでれば、あまり待たずに食べれると思ったので不満です。
また、海鮮かステーキかBOXを選べましたがブッフェでは必要ないかなと。提示されれば、いただきたい心理になりますが、ブッフェで色々食べれなくなります。後で食べられるお菓子や米をいただいた方が嬉しいです。

チェックインを早めにしていただいたり、アロマを選べるサービスは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
センチュリーマリーナ函館 2023年07月08日 10:24:36

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食ビュッフェに関しまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
待ち時間のご入店希望時間は、あくまで目安であり、当日の状況次第ではどうしてもお待たせしてしまう場合がごさいます。
何卒ご理解・ご容赦頂きますようお願い申し上げます。
また、只今会場の増床工事中でございますので、工事完了後にはスムーズなご案内が可能になるかと存じます。
プレミアブレックファストに関しまして頂きましたご意見は、今後の懸案事項の1つとさせて頂きます。
貴重なご意見を頂き、感謝申し上げます。

当ホテルはお客様より頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後もよりよいホテル作りに励んで参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
また機会がございましたら、是非当ホテルのご利用をご検討頂きたく存じます。
お客様のまたのご来館を、従業員一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【早割90】最大55%OFF!早期予約でお得にご宿泊≪朝食付≫【さき楽】
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアクイーン (最大2名)】

総合3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月11日 08:42:47

プレミアムデラックスの部屋でしたが、内鍵がかからず、フロントに話したらオートロックなってるから大丈夫ですよと、笑われました。内鍵があるのにかからなくても大丈夫という変な対応に、モヤモヤしてます。
また、この部屋の場合、ビュッフェの他に朝ごはんに刺身の盛り合わせかステーキがつきますが、ビュッフェを売りにしてるのに、こんなに食べれません。部屋の冷蔵庫に少しオードブルを入れててくれた方がよっぽど楽しめると思います。
期待が大きすぎたのか、ちょっと残念な函館の旅でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年06月
センチュリーマリーナ函館 2023年06月14日 10:59:33

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様を気持ちよくお迎えし、送り出すのが私共の責務だと認識しております。
お客様からこの様なご指摘をいただいてしまうことは、大変お恥ずかしい限りでございます。誠に申し訳ございません。
早急にフロントとも情報を共有し同じ様なご指摘をお受けすることのない様、改善に努めて参ります。

また、プレミアブレックファストに関しましては、プレミアフロアご宿泊のお客様に、ワンランク上のサービスをご提供いたしたく行っておりますサービスでございますが、残念な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
このようなお声がありましたことは、関係部署と共有し、今後の懸案事項の1つとさせて頂きます。

今後もお客様1人1人に寄り添ったサービスをご提供出来ます様、スタッフ一丸となって精進して参ります。
重ねてではございますが、お客様のご期待に沿えるサービスをご提供できませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
お忙しい中、ご投稿頂きましたことありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付★プレミアフロア(11階~12階)
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアデラックスツイン (最大2名)】

総合3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月15日 09:17:52

朝食が売りでPRされてますが、品数多く体裁良いが 生物のイクラ(鱒子)は生臭く、鮪は解凍焼けの冷凍品ばっかり。
温泉の泉質はぬめり感有り良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
センチュリーマリーナ函館 2023年05月15日 10:56:48

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食ビュッフェに関しまして、残念な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
頂きましたご意見は関係セクションと共有させて頂きたく存じます。

また、温泉に関しましてはご満足頂けたご様子で安心いたしました。
泉質は塩化物強塩泉(中性高張性高温泉)、冷めにくくぬめりがあるのが特徴でございます。
心身共にリラックスして頂けておりましたら幸いでございます。

今後とも沢山のお客様にご満足頂ける空間創りとサービスをご提供できますよう、より精進して参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きましたことありがとうございました。
また機会がございましたら是非また当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【2021シルバーアワード受賞記念】自慢の朝食ビュッフェ付!スタンダードフロア
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】

総合3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月22日 16:42:00

朝食とお風呂がとてもよかった。ただ、朝食は並びも多く、色々動いたし朝から疲れました。まあ品数も多いのでそれは贅沢な悩みとして・・だいぶ期待値が上がってたのが、部屋は普通なかんじでしたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
センチュリーマリーナ函館 2023年03月23日 11:43:14

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食ビュッフェに関しまして、混み合っておりました様で、お客様を疲れさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
お客様の仰る通り、品数も150種類以上と非常に多く、また時期や時間によってはどうしてもお並び頂く時間が長くなってしまう場合が御座います。
何卒、ご理解頂きたく存じます。

また、今回お客様のお泊り頂きましたスタンダードダブルルームは函館市街地側を向いたお部屋でございます。
シンプルモダンが特徴のお部屋でございますが、ご期待に沿えず大変申し訳ございません。
当ホテルでは、白木を基調としたワンランク上のプレミアルームもご用意してございます。
またお越しになる機会が御座いましたら、是非こちらのお部屋もご検討頂ければと存じます。

この度は、お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
また機会がございましたら是非また当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】54%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア《3階~10階》
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ダブル (最大2名)】

65件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ