総合3
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年11月07日 16:26:42
-
全体的には満足していますが、エレベーターの待ち時間には閉口しました。
客室の割にエレベーターが少なく、やっと来たエレベーターにも、1人しか乗れず。
風呂に行く際、食堂に行く際にも家族旅行ながら、同じエレベーターには乗れず。
チェックアウト時は更に酷く、重い鞄を持って階段を旅行せざるを得ませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年09月
- センチュリーマリーナ函館 2024年11月08日 10:16:15
-
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
エレベーターの待ち時間に関しましてご不便をお掛けしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
頂きましたお声を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。
今後も、当ホテルはお客様にストレスなくお過ごし頂ける空間を目指し、尽力して参ります。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業5周年記念】皆様に感謝を込めて♪ 3階~6階の函館山側のお部屋を特別価格で!≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】デラックスツイン (最大3名)】
総合3
ロバアザラシさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- ロバアザラシさん [50代/男性] 2024年09月26日 16:33:53
-
リゾートホテルというよりは最高の朝食と大きな大浴場のあるビジネスホテルという感じです。
部屋から直接外に出られ、目の前が海で朝市もベイエリアも歩いて行けるので大満足です。
夕食なしで1人1泊25,000円という高さが評価を低くした理由です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年09月
- センチュリーマリーナ函館 2024年09月27日 10:51:30
-
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在にご満足頂けたご様子で幸いでございます。
また、価格設定に関しましては貴重なお声としてお預かりさせて頂き、今後の懸案事項の1つとさせて頂きます。
また機会がございましたら是非当ホテルをご利用頂きたく存じます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ペットOK/早期割引】最大35%OFF!愛犬と過ごす函館の旅!≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【1階】ドッグラバーズ (最大3名)】
総合3
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年09月03日 19:03:17
-
【提携先お食事クーポン付!】
朝食は大変おいしかったですが、夕食は食べられませんでした。
函館ビールに行ったのですが従業員らしき人間が手で罰点マークを示し、その後どこかへ立ち去る。結果、どうすればいいかわかりません。
せめて何時間かかるなどの説明があっていいと思います。時間は19時頃です。
以降、食べる気が失せて帰ってきましたが、ホテルでも食べるものがありません。
近くのセブンイレブンに買い出しへ。
焼酒を飲み一眠りしたけど、空腹で目が覚める。
セブンイレブン向かいの問屋さんで、そういえばかにみそとホタテのチーズみたいなものを買ったことを思い出し、再度ビールを買い出しへ。
朝食が美味しかったから吉田とは思いますけれど、食べれないところのチケットはいりません。余っているからこれ転売しても大丈夫ですか?
有効期限はいっかげつとは書かれていますが。遠方の方はどうすればいいんでしょうね?
予約が必要になるようなところであれば、要予約と書いて欲しいところです。
あとできれば、このような店舗は排除してください。すべて気持ち的に台無しになります。
スタッフの皆さんのうち、旅行に行かれる方がおられるかどうかはわかりませんが、旅行先で楽しみにしている夕食食えなかったらどうですか?
1階ロビーにスタッフおすすめのチラシみたいなものも見つけましたが、行かないとわからないではもう手遅れです。
同じ被害者が出ないために。あえて書いています。
もう一つ付け加えるのであれば。チェックイン大変混んでいるのはしょうがないとして、研修の方にサポートは付けませんか?
1階のバーのチケット割引、もしくわチョコレートのサービスのものはもらいましたが、ハッピーアワーの説明は受けておりません。
せめてそこがわかっていればバーで飲んでたと思います。愚痴を言いながらですけどね。
食事に関して低い点数をつけているので、朝食に関して。補足します。
刺身コーナーに醤油などの種類もたくさんあり、大変調味料は豊富です。
近辺のホテルに比べ味付けは薄味で、自分の好みに調整できます。
パンの種類も豊富だし、ジャムに関してもどこにも引け元ならないぐらい豊富にあります。
だからこそ、今回は残念でした。
音声入力で記載しているので、誤字脱字はご勘弁ください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年09月
- センチュリーマリーナ函館 2024年09月06日 13:21:28
-
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
折角のご宿泊にもかかわらず フロントの不明瞭なご案内や、提携店の対応にて ご不快な思いをさせてしまいまして 誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
この件に関しましては早急にフロントスタッフ全員で共有し、再発防止に努めて参ります。
今後も当ホテルはお客様より頂くお声に耳を傾け、より良いサービスをご提供出来ます様、努力を重ねて参ります。
この度は、お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。(貴重な情報もありがとうございます)
フロント副支配人 福士
- ご利用の宿泊プラン
- 【提携先お食事クーポン付!】お食事はお好きなお店でお好みのメニューを≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ダブル (最大2名)】
総合3
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年07月13日 13:28:30
-
お風呂が広々していて快適でした。
1日目雨により展望は土砂降りでとても入れない状態でした。→朝まで降っていましたが、クローズしている時間帯にお湯の入れ替えはしているのか気になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年06月
- センチュリーマリーナ函館 2024年07月14日 10:05:53
-
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
生憎のお天気で天空露天風呂をお楽しみ頂けませんでしたことは私共と致しましても残念に思います。
当ホテルの露天風呂は、開放的な空間の中でベイエリア・函館山の景色をご覧頂き、非日常の空間を味わうことが出来ることで大変人気でございます。
次回ご来館頂いた際には是非、お楽しみ頂きたく存じます。
また機会がございましたら是非当ホテルをご利用頂きたく存じます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】48%OFF!150種類以上の朝食ビュッフェで贅沢な1日を≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ツイン (最大2名)】
総合3
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年07月13日 13:08:28
-
相変わらず朝食が豪華さでした。
しかし朝食会場スタッフの質が落ちたように感じ、少し残念な気持ちになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年07月
- センチュリーマリーナ函館 2024年07月14日 10:02:29
-
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
レストランスタッフの対応に関しましてご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。再度スタッフの接客態度を見直し、改善に努めて参ります。
お部屋や温泉はお楽しみ頂けましたでしょうか?
今後も、お客様より頂くご意見に耳を傾け、より良いホテルとなります様、努力を重ねて参ります。
また機会がございましたら是非当ホテルをご利用頂きたく存じます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】48%OFF!150種類以上の朝食ビュッフェで贅沢な1日を≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ツイン (最大2名)】
総合3
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月12日 18:14:02
-
確かに新しく良いホテルだと思いますが、私が泊まったレベルの部屋だけかもしれませんが、シャワーだけで浴槽がなく、ビックリしました。また、壁が薄いのかドンドンと上の部屋からの音が酷く、不快でした。子供が飛び跳ねてるような音がしばらく続きました。
朝食は確かに品数豊富でレベル高いです。ただ刺身がイマイチだったので、少し残念です。イクラは美味しかったです。これだけホテルで通常のレストランがないのにも驚きました。経費削減なのかな…- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- センチュリーマリーナ函館 2024年02月13日 09:50:35
-
この度は、センチュリマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様にご満足頂ける空間をご提供することが出来ませんでしたこと心よりお詫び申しげます。
浴室に関しましてはスタンダードルーム・プレミアルーム全室シャワーブースのみでございます。
お部屋の騒音に関しましてもご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今回頂きましたお声は、貴重なご意見としてお預かりさせて頂きます。
今後も、お客様に最高のリラックス空間をご提供出来ます様、日々努力を重ねて参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定ショートステイプラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
総合3
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月12日 16:01:52
-
浴室の壁、洗面台の周囲に髪の毛が残っている。テレビの下、窓の下、コーヒーサーバーの周囲など、とにかく埃だらけ。荷物を解いた後に気づいたので部屋の交換は頼まなかった。
朝食のバイキングは品数も多く、彩りも豊かだったが…混んでいて、何度も取りには行きづらかった。取り立てて美味しくもなく、2泊目は利用しなかった。
大浴場は、シャワーヘッド・ドライヤーなど拘りがあり快適だった。15階の露天風呂は大変気持ちよかった。
シモンズベッドは、寝起きの腰痛も感じることなく、自宅用に購入を検討するほどである。
如何せん初っぱなの部屋の汚さで、好感度はだだ下がりなので、再度利用することは考えていない。
スタッフの対応は個人差あり。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- センチュリーマリーナ函館 2023年11月14日 10:27:28
-
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋の清掃不備に関しましてご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
本来であればお客様が快適にお過ごし頂けるはずの客室で、このような清掃不備が発生してしまいましたことはあってはならないことでございます。
頂きましたご意見は早急に関係部署へ連絡し、改善に努めて参ります。
大浴場・お部屋のベッドに関しましてはご満足頂けたご様子で安心いたしました。
特にシモンズ社とのコラボベッドは「睡眠の質」にこだわりをもつ当ホテル自慢のベッドでございます。
販売もしておりますので是非ご検討頂ければと存じます。
重ねてではございますが、この度は我々の清掃不備によりお客様に多大なご迷惑・ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのない様、徹底し、サービス向上に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】54%OFF!150種類以上の朝食ビュッフェで贅沢な1日を≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ツイン (最大2名)】
総合3
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月21日 22:44:05
-
コーナースイートの部屋は景色もお風呂もとても良かったです。
それほど目立ちはしませんが一部紺色のソファに白っぽい大小のシミが気になりました。
ホテルはとてもセンスが良く素敵です。しかしながら、とにかくあちらこちら混み合っていて落ち着きませんでした。
人混みに慣れている人は感じないのかもしれませんが私達は正直疲れました。
ロイヤルフロアの特典も一部楽しむ事なく終わってしまったという印象です。
函館は何処に行っても混雑していてせめてホテルでゆっくりしたいと思っていたのですが残念でした。
大浴場の洗い場やロッカー、朝食会場等宿泊客の数に追いついていないのではないでしょうか?
朝食でロイヤルフロア特典の選べるメニューも一品お願いしたものとは違う品が運ばれてきました。あまりの混雑にもうそれを指摘する気にもなれずそのまま頂きました。
ある程度覚悟はしていたものの何かとても落ち着かない宿泊でした。
ロイヤルフロアのインターネット予約限定プランは朝食付しかないですが、朝食の喧騒を嫌う人の為に宿泊費を少し抑えた素泊まりプランもご検討頂ければと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- センチュリーマリーナ函館 2023年09月24日 07:06:26
-
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
またご多忙の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
ご指摘頂きましたソファの汚れに関しましては、関係部署と情報共有をし、対処させて頂きたく存じます。
また、せっかくのご旅行において、様々な点において、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ロイヤルフロアの特典も楽しめなかったとのこと、大変申し訳なく存じます。
混雑している中でも、リラックスした時間をお過ごし頂ける工夫をする必要性を痛感致しました。
さらに、朝食ビュッフェに関しまして、残念な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
こちらに関しましても関係部署に情報共有をし、今後このようなことが起こらないよう努めて参る所存でございます。
ロイヤルフロアの素泊りプランにつきましては、貴重なご意見としてお預かりさせて頂きます。
これからもお客様によりご満足頂けますよう精進してまいりますので、またの機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
ホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館 フロント 飛田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ザ・ロイヤルフロア】インターネット予約限定!最上階で優雅な寛ぎを…≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【13階/ロイヤルフロア】コーナースイート (最大4名)】
総合3
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月08日 09:56:14
-
朝食の種類や味は良かったです。ただ、30分ごとに区切られていて10分前に会場に行ったにもかかわらず、30分以上待たされた。時間指定したのでれば、あまり待たずに食べれると思ったので不満です。
また、海鮮かステーキかBOXを選べましたがブッフェでは必要ないかなと。提示されれば、いただきたい心理になりますが、ブッフェで色々食べれなくなります。後で食べられるお菓子や米をいただいた方が嬉しいです。
チェックインを早めにしていただいたり、アロマを選べるサービスは良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- センチュリーマリーナ函館 2023年07月08日 10:24:36
-
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食ビュッフェに関しまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
待ち時間のご入店希望時間は、あくまで目安であり、当日の状況次第ではどうしてもお待たせしてしまう場合がごさいます。
何卒ご理解・ご容赦頂きますようお願い申し上げます。
また、只今会場の増床工事中でございますので、工事完了後にはスムーズなご案内が可能になるかと存じます。
プレミアブレックファストに関しまして頂きましたご意見は、今後の懸案事項の1つとさせて頂きます。
貴重なご意見を頂き、感謝申し上げます。
当ホテルはお客様より頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後もよりよいホテル作りに励んで参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
また機会がございましたら、是非当ホテルのご利用をご検討頂きたく存じます。
お客様のまたのご来館を、従業員一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割90】最大55%OFF!早期予約でお得にご宿泊≪朝食付≫【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【11階~12階】プレミアクイーン (最大2名)】
総合3
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月11日 08:42:47
-
プレミアムデラックスの部屋でしたが、内鍵がかからず、フロントに話したらオートロックなってるから大丈夫ですよと、笑われました。内鍵があるのにかからなくても大丈夫という変な対応に、モヤモヤしてます。
また、この部屋の場合、ビュッフェの他に朝ごはんに刺身の盛り合わせかステーキがつきますが、ビュッフェを売りにしてるのに、こんなに食べれません。部屋の冷蔵庫に少しオードブルを入れててくれた方がよっぽど楽しめると思います。
期待が大きすぎたのか、ちょっと残念な函館の旅でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年06月
- センチュリーマリーナ函館 2023年06月14日 10:59:33
-
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様を気持ちよくお迎えし、送り出すのが私共の責務だと認識しております。
お客様からこの様なご指摘をいただいてしまうことは、大変お恥ずかしい限りでございます。誠に申し訳ございません。
早急にフロントとも情報を共有し同じ様なご指摘をお受けすることのない様、改善に努めて参ります。
また、プレミアブレックファストに関しましては、プレミアフロアご宿泊のお客様に、ワンランク上のサービスをご提供いたしたく行っておりますサービスでございますが、残念な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
このようなお声がありましたことは、関係部署と共有し、今後の懸案事項の1つとさせて頂きます。
今後もお客様1人1人に寄り添ったサービスをご提供出来ます様、スタッフ一丸となって精進して参ります。
重ねてではございますが、お客様のご期待に沿えるサービスをご提供できませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
お忙しい中、ご投稿頂きましたことありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付★プレミアフロア(11階~12階)
- ご利用のお部屋
- 【【11階~12階】プレミアデラックスツイン (最大2名)】
総合3
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月15日 09:17:52
-
朝食が売りでPRされてますが、品数多く体裁良いが 生物のイクラ(鱒子)は生臭く、鮪は解凍焼けの冷凍品ばっかり。
温泉の泉質はぬめり感有り良かったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- センチュリーマリーナ函館 2023年05月15日 10:56:48
-
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食ビュッフェに関しまして、残念な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
頂きましたご意見は関係セクションと共有させて頂きたく存じます。
また、温泉に関しましてはご満足頂けたご様子で安心いたしました。
泉質は塩化物強塩泉(中性高張性高温泉)、冷めにくくぬめりがあるのが特徴でございます。
心身共にリラックスして頂けておりましたら幸いでございます。
今後とも沢山のお客様にご満足頂ける空間創りとサービスをご提供できますよう、より精進して参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きましたことありがとうございました。
また機会がございましたら是非また当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2021シルバーアワード受賞記念】自慢の朝食ビュッフェ付!スタンダードフロア
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ツイン (最大2名)】
総合3
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月22日 16:42:00
-
朝食とお風呂がとてもよかった。ただ、朝食は並びも多く、色々動いたし朝から疲れました。まあ品数も多いのでそれは贅沢な悩みとして・・だいぶ期待値が上がってたのが、部屋は普通なかんじでしたね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- センチュリーマリーナ函館 2023年03月23日 11:43:14
-
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食ビュッフェに関しまして、混み合っておりました様で、お客様を疲れさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
お客様の仰る通り、品数も150種類以上と非常に多く、また時期や時間によってはどうしてもお並び頂く時間が長くなってしまう場合が御座います。
何卒、ご理解頂きたく存じます。
また、今回お客様のお泊り頂きましたスタンダードダブルルームは函館市街地側を向いたお部屋でございます。
シンプルモダンが特徴のお部屋でございますが、ご期待に沿えず大変申し訳ございません。
当ホテルでは、白木を基調としたワンランク上のプレミアルームもご用意してございます。
またお越しになる機会が御座いましたら、是非こちらのお部屋もご検討頂ければと存じます。
この度は、お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
また機会がございましたら是非また当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】54%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア《3階~10階》
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ダブル (最大2名)】
総合3
ムラマサ9さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- ムラマサ9さん [60代/男性] 2023年01月29日 19:21:11
-
不満は立地が冬はちょっときつい、駅より雪道を歩かなければいかんのが15分は歩く。次の不満はチェックアウトが11時リゾートホテルなら12時にしてほしい。後夕食のレストランが無いこと、これも冬はキツイ。後の温泉施設其の他は大変満足。朝のビュッフェも最高でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- センチュリーマリーナ函館 2023年01月30日 13:29:10
-
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
当館の大浴場 朝食につきましてご満足頂けた様子が伺え嬉しく存じます。
朝食につきましては「体に優しい朝食」をコンセプトに和洋中150種類以上の品数を取り揃えており日替わりのメニューもご用意いておりますので何度ご宿泊頂いてもお楽しみ頂けると存じます。
大浴場は時間帯・四季折々によって見える景色が異なりますのでお客様からも好評を頂いていて当館の自慢の一つでもあります。
またお客様からのご要望につきましては、貴重なご意見として頂戴し今後のサービス向上として努めて参ります。
この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
センチュリーマリーナ函館 フロント 上田
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】自慢の朝食ビュッフェ付★プレミアフロア(11階~12階)
- ご利用のお部屋
- 【【11階~12階】プレミアデラックスツイン (最大2名)】
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月14日 12:44:34
-
前回一人で宿泊した時にとても良かったので娘を誘って再度利用。フロントスタッフの対応も温泉も良かったが朝食で残念なことが…。前回美味しくて2皿食べたパンケーキが今回は生焼け。偶然かと思い試しにもう一皿食べたが生焼け。娘のも同様で二人とも残してしまった。ラーメンを頼むとパンケーキの所にいる女性スタッフが返事もせずため息をつきながら作ってくれたが、茹で時間が少なく固くてほぐれていない。こちらも申し訳ないが残してしまった。あまりのひどさに作り直してもらおうか、他のスタッフに言ってみようか、などと思ったが、他のお客さんもいることだし…と我慢して食事をやめた。二つ隣のテーブルからも「まずい」の声がきかれ、同じテーブルのもう一人も食べるのをやめて不機嫌になっていた。部屋に戻ると早速お腹を下してトイレへ。前回はとても美味しくてリピートしたのに残念。作る人によって味が変わるんだな、と実感しました。もう行きません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- センチュリーマリーナ函館 2023年01月21日 06:20:53
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。
2回目のご利用という事で、リピートして頂き心より御礼申し上げます。
しかしながら、朝食会場内でのオープンキッチンのスタッフの接遇やお料理につきましては大変不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
私どもと致しましても今回の件に関しましては、事態を重く受け止め、早急に関係部署に周知し、スタッフの特定をした上で再度教育させて頂く次第でございます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
この度はお忙しい中でのご投稿、誠に有難うございました。
誠に勝手なお願いではございますが、また函館にお越しの際は当ホテルをご指名頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館
レストランサービス 今野
- ご利用の宿泊プラン
- 【2021シルバーアワード受賞記念】自慢の朝食ビュッフェ付!スタンダードフロア
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ツイン (最大2名)】
総合3
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月13日 12:37:40
-
チェックインの際に1泊になっていたのか2翌日のルームキーが使用出来なかった。朝食券が1日分だった為、事前に伝えておいたのに、変更されていなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- センチュリーマリーナ函館 2023年01月21日 05:09:10
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。
ルームキーや朝食券につきましては私どもの不手際によるものと認識しております。お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に勝手なお願いではございますが、また函館にお越しの際は何卒センチュリーマリーナ函館をご指名頂けましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中でのご投稿、誠に有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館
レストランサービス 今野
- ご利用の宿泊プラン
- 【2021シルバーアワード受賞記念】自慢の朝食ビュッフェ付!スタンダードフロア
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】クイーン (最大2名)】
総合3
けいP&かめたんさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- けいP&かめたんさん [50代/女性] 2022年12月13日 02:28:11
-
朝食が種類が多くどれを食べても美味しかったです。館内の香りも心地よいものでした。
残念なのが館内着がオヤジの加齢臭のような臭いがあり、たまらなくなり着てすぐに脱ぎました。
もう一着もそんな臭いでした。
皮脂汚れは臭いもあるので水洗いだけではなく洗剤も工夫する必要があると思います。枕やその他は無臭で心地よかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年12月
- センチュリーマリーナ函館 2022年12月13日 11:38:07
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂きましてありがとうございます。
当館のご朝食は「体にやさしい朝食」をコンセプトに150品目のメニューを取り揃えております。日替わりメニューや季節毎のメニューもございますので、リピーターのお客様にも大変ご好評を頂いております。
しかしながら、お部屋の館内着のにおいでご不快な思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。今回のことは関係部署に共有させていただき、改善に繋げていきたいと存じます。
この度は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
センチュリーマリーナ函館 宿泊予約 康
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋での食事に!】お手軽価格☆ホテル特製オードブル付≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【11階~12階】プレミアツイン (最大2名)】
総合3
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月07日 21:56:39
-
1 お風呂が風が入りすぎて、寒くて寒くて、いくらお湯に浸かっても、暖らなかった。とにかく、お風呂が寒すぎ。
2 フロントで、アロマの香りが良かった。枕の横におけるアロマを貸してくれるのは良かったところです。
3 食事の口コミが良かったので予約したが、期待ハズレ。焼き魚が不味い。おかずも特に函館を代表するようなものもなく、生ハムも乾いて、カサカサしていて、新鮮さがなかった。素材をけちっている感じ。普通の朝食バイキングで、これっていう特徴がない。
ご飯もおひつなのて、食べたい量の調整ができない。
デザートは美味しかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- センチュリーマリーナ函館 2022年12月08日 09:34:45
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。ご滞在中での大変貴重なご意見、ご感想も頂戴し重ねて御礼申し上げます。大浴場のご感想につきましてはご不便をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。この件に関しましては真摯に受け止め今後の改善案件と致しまして頂戴いたします。
朝食メニューに関しましてご期待にお応え出来ず大変残念ではございますが、料理の管理面では細目にお客様の入店状況確認等を怠らず、最適な状態を維持するよう努めて参ります。メニュー全体の構成に関するご感想もメニュー改正の際に挙げさせて頂きます。誠に有難うございました。
尚、ご飯に関しまして基本はお櫃でのご提供ではございますが、お声掛け頂けましたら茶碗でのご提供も可能でございます。こちらの件に関しましてはサービス向上のため検討させて頂きます。
これに懲りず次回もお近くにお立ち寄りの際に当館を再度ご指名頂けましたら幸いでございます。
この度は大変貴重なご投稿に心より感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2021シルバーアワード受賞記念】自慢の朝食ビュッフェ付&ポイント10倍!スタンダードフロア
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ダブル (最大2名)】
総合3
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月04日 19:29:09
-
[食事]
朝食が自慢のホテルということで、期待しておりましたが期待値は超えませんでした。
おいしくないわけではありませんが、もう一度食べたいとなる料理はありませんでした。
導線が悪く料理が取りづらかった印象。
土曜日の朝ということで大変混んでいたため調味料が切れていたり、お皿がないことがあり不便さを感じました。
日曜日の朝はそのようなことはありませんでした。
パンを焼くトースターが食パンしか焼いてはいけないのが残念でした。他のパンも焼きたいので、トースターを増設するなどして頂きたいです。
[温泉]
高層階にあり大変眺めが良かった。
浴槽も複数ありゆったり入れた。
男性側のサウナはドライサウナだが、女性側のサウナはミストサウナという点が残念でした。
シャワーヘッドに一部ミラブルが設置されていたり、ドライヤーにダイソン等が設置されていた点は大変良かった。
連泊した場合になるが、大浴場が昼間閉まらないため空いてる時間にゆっくり入れるのが良かった。
[客室]
新しいホテルのため清潔感があり良かった。
マットレスが大変良く熟睡できた。
しかし上階の音がよく聞こえたり、隣の部屋のトイレの音が気になった。
[立地]
函館駅、朝市、赤レンガ倉庫が徒歩圏内にあり非常に便利であった。
駐車場は出し入れ自由で一泊千円。
出し入れしないのであれば、近隣の駐車場に停めたほうが安く済む。
[その他]
ウェルカムドリンクのかぼちゃスープが大変おいしかったので、朝食で出してほしかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- センチュリーマリーナ函館 2022年10月05日 13:36:18
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。
ご朝食につきましてはお客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴致しましたご意見に関しましてはレストラン内で周知させて頂き今後の改善点とさせて頂く所存でございます。
天空露天は函館山の景色を一望できる造りとなっており、時間や季節によって様々な景色を眺める事の出来る当館自慢となっております。ドライヤーはダイソンの他にパナソニックのナノケアーやリファのビューテックドライヤー等もご用意しておりますのでお客様のお好みにあわせてご利用頂けましたら幸いでございます。
客室に関しましても当館のベッドはシモンズ社とのコラボで誕生したベッドを全室に配備させて頂いております。
しかしながら、別室の音につきましては今後の改善点として関係各所に周知させて頂く所存でございます。
立地につきましてはお客様の仰る通り、当ホテルは函館駅と赤レンガ倉庫の中間地点にあり、徒歩5分圏内とアクセスしやすい立地となっております。
この度はお忙しい中でのご意見、ご感想を賜り誠に有難うございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
センチュリーマリーナ函館
レストランサービス 今野
- ご利用の宿泊プラン
- 【2021シルバーアワード受賞記念】自慢の朝食ビュッフェ付&ポイント10倍!スタンダードフロア
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ツイン (最大2名)】
総合3
amc8095さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- amc8095さん [40代/男性] 2022年09月10日 20:32:52
-
あちこち泊まっていますが、朝食の見せ方は素晴らしい。ここまでのものは北海道内では見たことがありません。ただし、それは料金に含まれていることですから、朝食にお金をかけたい人向けのホテルといえるでしょう。残念ながら、それはメニューの種類や調理法に関してで、席は少なく並ぶことを強要されるため、部屋を出てから戻るまでの時間は長くかかり、無事座れたとしてもゆっくり食事はできません。部屋はセンスよく、ビジネスホテルとしては高い水準。風呂も清潔です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- センチュリーマリーナ函館 2022年09月11日 14:09:28
-
この度は、当館にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
朝食及び客室に関しましても、お褒めのお言葉を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
朝食の待ち時間に関して貴重なお時間をお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。30分刻みの入場制限等を試みておりすが、お待たせ時間を少しでも解消できるよう努める次第でございます。
また、函館にお越しの際はセンチュリーマリーナ函館をお選び頂けますと幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
センチュリーマリーナ函館 宿泊販売 清田
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定ショートステイプラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
総合3
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
カリソメで朝食ビュッフェを
取り上げていたのを観て、宿泊しました、すごい品数、味も良く満足でした!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食ビュッフェにご満足頂けて大変嬉しく思います。
当ホテルはお蔭様で多くのメディアに取り上げて頂き、お客様より大変反響を頂いております。
今後も、お客様のご期待以上のサービスをご提供出来ます様、日々精進して参ります。
また機会がございましたら是非当ホテルをご利用頂きたく存じます。
お客様にまたお会い出来る日を従業員一同心よりお待ち致しております。