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センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

センチュリーマリーナ函館

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(957件)
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    センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.66
    • アンケート件数:957件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.47
    • 立地4.58
    • 部屋4.63
    • 設備・アメニティ4.53
    • 風呂4.66
    • 食事4.75
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

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    [並びかえ]

    11件中 1~11件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    ちぇ1113さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

    ちぇ1113さん [30代/女性] 2021年07月01日 22:52:40

    2歳の子どもの誕生日で泊まらせて頂きました。事前に誕生日と伝えていたのでメッセージカードとオルゴールが部屋に置いておりとても嬉しいサプライズでした。
    しかし朝食バイキングで子どもを連れて料理を選んでいたら、調理してる方に子供がマスクしてないと指摘を受けて子供用のマスクも持って無かったのテーブルから動くこともできず、ほとんど食べる事ができませんでした。そういった事はバイキング会場の検温などする入口スタッフが言うべきではないでしょうか?
    2歳の子どもにマスク着用はなかなか難しいです。朝食を楽しみにそちらのホテルに宿泊したのにとても残念でした。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年06月
    センチュリーマリーナ函館 2021年07月02日 10:57:08

    この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。朝食会場の件につきまして大変ご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。小さなお子様に対しましてのマスク着用のご協力に関しましては再度当方でもルールの徹底を共有致したいと存じます。
    何卒ご容赦の程、お願い申し上げます。
    これに懲りず次回もお近くにお立ち寄りの際に当館をご指名頂けましたら幸いに存じます。
    この度は大変お忙しい中にも拘わらず貴重なご投稿を頂戴し誠に有難うございました。
    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    センチュリーマリーナ函館
    レストラン副支配人 佐藤

    ご利用の宿泊プラン
    【開業2周年記念】5階~6階指定☆デラックスツインルームを特別価格で♪≪朝食付≫
    ご利用のお部屋
    【【3階~10階】デラックスツイン (最大2名)】

    総合2

    投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

    投稿者さん 2021年06月23日 11:59:07

    料金的にビジネスホテルより上のランクかと勝手に期待し過ぎたかも、、。

    部屋
    綺麗だし狭くはない。
    ただ、最近乱立しているビジネスホテルと大差は無し。
    アメニティも同レベル。

    お風呂
    あれはインフィニティと呼べるのだろうか、、。
    せっかくの露天なのに、視界を遮るポツポツの硝子。
    結局は、立たないと景色を見ることが出来ないため、お湯に浸かりながら景色を楽しむという事ができない。
    浴槽の後ろに十分なスペースがあるのだから、インフィニティは実現できたのではないだろうか?
    14階の内湯からの方が景色を楽しめるという皮肉。
    サウナに関しても、窓と椅子の位置関係が勿体ない。

    朝食ビュッフェ
    種類は申し分無し。味も良い。
    1晩寝て汗臭い寝間着での来客。個人的に無しだが、ホテル側が容認しているのであれば仕方がない。
    ただ、一点。トレーをきちんと見てみてください。
    何とまでは言いませんが、ほぼ全てです。

    他にも、色々と気になる点が多数。

    再度言うが、とても綺麗で素敵なホテル。
    立地も悪くはない。
    ただ、ホテルに年200泊以上している者から見ると、ランク的な立ち位置が定まっていない微妙な感じがする。
    当然コスパも、、。

    なお、あくまで正規料金の場合であって、私の支払った料金からするとコスパはちょい悪程度。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年06月
    センチュリーマリーナ函館 2021年06月23日 20:28:59

    この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。
    又、大変貴重なご意見も頂戴し重ねて御礼申し上げます。
    この度頂戴いたしましたお声を無駄にせず、お客様によりご満足頂けますよう精進してまいります。
    この度は大変お忙しい中のご投稿、誠に有難うございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    センチュリーマリーナ函館 フロント蔵谷

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】60%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
    ご利用のお部屋
    【【3階~10階】ダブル (最大2名)】

    総合2

    よしわた2634さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

    よしわた2634さん [40代/女性] 2021年04月26日 03:10:50

    何度も宿泊し、記念日にとはこだて割等使わずに宿泊しましたが、何がプレミアなのか前々回グルメクーポンを頂きとても安く宿泊した時のお部屋の方がよっぽど広く景色も良かったので記念日に選んだ責任を感じて申し訳なくて仕方なかったです。
    プレミアという言葉で安易に選んだ自分に腹が立ちます。
    なんのおもてなしも感じず、記念日などで選ぶ事は2度とありません。

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    旅行の目的
    その他
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2021年04月
    センチュリーマリーナ函館 2021年04月27日 09:45:48

    この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。

    せっかくのご利用でございましたが、お客様の期待に沿えず申し訳ございませんでした。、
    今回はスタンダードフロアとは異なり、高層階プレミアフロアのご予約で、アメニティも1部ワンランク上のものをご用意しておりました。
    他にも、函館山側の広めのお部屋や、スイートルームのあるロイヤルフロア、多種多様のお部屋をご用意しております。

    これからもお客様に快適にお過ごし頂けますよう精進して参りますので、またの機会がございましたら是非ご利用下さいませ。

    センチュリーマリーナ函館 清野

    ご利用の宿泊プラン
    【春夏旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付★プレミアフロア(11階~12階)
    ご利用のお部屋
    【【11階~12階】プレミアクイーン (最大2名)】

    総合2

    daidai30さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

    daidai30さん [40代/男性] 2021年04月12日 15:44:23

    チェックイン、チェックアウト時や
    朝食での案内の手際の悪さなど、部屋や設備、立地は最高なのに人的サービスが非常に残念。
    事前チェックアウトできると聞いて手続きしようとしましたが、必要なものが足りなく何度も部屋とフロントを往復するハメに…。コロナ対策でエレベーターの稼働制限かけているので、時間がかかるので最初に言って欲しかったです。
    チェックイン、チェックアウトの際も手際が悪く他のお客さんからのクレームもかなり多く閉口しました。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年04月
    センチュリーマリーナ函館 2021年04月17日 13:22:22

    この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。

    ご案内不足により、お客様へご不便お掛けしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
    お客様のお言葉を真摯に受け止め、業務改善に繋げて参ります。

    ご指摘事項がある中、お褒めのお言葉も頂き、有難うございます。
    これからもお客様に快適にお過ごし頂けますよう精進して参りますので、またの機会がございましたら是非ご利用下さいませ。

    センチュリーマリーナ函館 清野

    ご利用の宿泊プラン
    【春夏旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
    ご利用のお部屋
    【【3階~10階】デラックスツイン (最大3名)】

    総合2

    4人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

    投稿者さん 2020年07月26日 17:02:21

    口コミ評価がすごく良かったので期待して宿泊しました。

    まず、12時過ぎに到着したので、チェックインの手続きだけでもしたいとお願いしたところ、スタッフの方はルームキーの整理をしながら顔も見ずに「無理です」と。
    15時にフロントに行くと行列が。ただ、「既に手続き済みの方はこちら」という案内があり、そこは全く行列してなかったです。フロントの人に聞くと、「12時以降に到着された方は事前に手続きしてます」と。

    また、女風呂は色々と設備が充実してたみたいですが、男湯は狭くとても普通でした。時間による入れ替えもなし。

    アロマや枕が選べるショップでは、夕方は行列。夜の時間帯には在庫なし。
    部屋の枕が生乾き臭かったので、交換したいと思ってましたが残念でした。

    朝食は約30分待ってから入場。部屋で待っても良いかと聞くと、無理とのこと。「密」状態で立ったまま待たされました。もちろん、朝食会場も「密」。アルコール消毒なしでグローブ着けてもあまり意味がないと思います。また、グローブの使い回しも意味がないと思います。
    朝食はとても美味しかったですが、十分なコロナ対策がされているとはあまり思えませんでした。完全にキャパオーバーと思いました。

    コロナ重症化リスクの高い方は、連休などは避けた方が良いと思います。

    施設も新しく朝食も美味しかったのに、システムが時代に見合ってないのが残念に思いました。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年07月
    センチュリーマリーナ函館 2020年08月04日 12:52:19

    この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
    12時過ぎにフロントにお立ち寄りいただきましたのに、事前のお手続きを承ることができず、ご不便をお掛け致しました。お顔も拝見せずお断りするなどあってはならない事でございます。ご宿泊前よりお客様をご不快な思いにされてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
    朝食に関しましては、密の状態にならないようオペレーションの改善を検討いたします。グローブにつきましては、使い回しではなく、お取替えをいただいておりますが、こちらのご説明等が不十分でございました。お詫び申し上げます。
    ご多忙の中、貴重なご意見をご投稿いただき、ありがとうございました。今後とも当館をご愛顧頂けましたら幸いに存じます。

    ご利用の宿泊プラン
    【クチコミ高評価記念】絶景露天風呂とこだわり朝食♪大感謝プラン≪朝食付≫
    ご利用のお部屋
    【【3階~10階】クイーン (最大2名)】

    総合2

    3人中1人の方が参考になったと投票しています。

    マミー2267さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

    マミー2267さん [60代/女性] 2020年06月23日 21:18:23

    4月にも1日5室限定のデラックスツインに宿泊しました。この度も結婚記念日でもあり温泉が気に入り同じプランに申し込見ましたがフロントから10階のツインに変更と言われました。部屋の中も臭く狭かったです。記念にオルゴールがありましたがいらなかったです。料金は楽天トラブルから申しこみしましたので50%引きで宿泊していませんし料金を調べましたが3階のデラックスツインの方が10階のツインより高いです。納得いかないので支配人から説明してください。8月にも宿泊する予定でしたがキャンセルします。

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    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年06月
    センチュリーマリーナ函館 2020年06月27日 18:19:50

    この度は、センチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。

    然しながら、ご宿泊に際しまして、チェックイン時のご説明不足やお部屋の臭い等、折角お越し頂いたにも関わらずご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。

    お部屋の臭いに関しましては、事後のこととはなってしまいますが原因を調査させて頂きましたことご報告させて頂きます。
    原因の特定には至りませんでしたが、清掃時に於ける臭いの確認を再度徹底させて頂き、再発防止に注力して参ります。

    また、チェックイン時のお部屋のご案内に関しましては、お部屋はお申込み頂きました広さのお部屋をご用意させて頂いておりましたが説明不足により、お客様に誤解を招きご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
    スタッフ一人一人が正しく分かりやすいご説明が
    出来ますよう人材教育に注力致します。

    まだまだ至らない点が多々ございますが、またいつの日かお越し頂けますことを願っております。
    この度はご投稿頂き、貴重なご意見を頂戴致しましたこと
    誠に有難うございました。

    センチュリーマリーナ函館 宿泊予約 桂川

    ご利用の宿泊プラン
    【1日5室限定/3階】函館山側確約!お値打ち価格でデラックスツインルーム≪朝食付≫
    ご利用のお部屋
    【【3階】デラックスツイン (最大3名)】

    総合2

    4人中1人の方が参考になったと投票しています。

    まー太郎7925さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

    まー太郎7925さん [50代/女性] 2020年02月25日 16:39:12

    事前にアーリーチェックインのお願いの電話をしたら、「出来ません」
    プランを聞いたら「お待ちください」
    今の時代、清掃が間に合わなくて早いチェックインを嫌うのは仕方ありませんが、何を聞いても「お待ちください」で最初から対応できるスタッフと代わってくれればいいのに・・と思ってしまいました。私たちのわがままなんでしょうけれど、3時前はお部屋が使えないので、着替えなら大浴場の更衣室で・・は、笑ってしまいました。
    大好きな天空露天風呂は、透明のお湯に代わっていました。安全のためなんでしょうが、かなりがっかりでした。朝食も、おひつが無くなっていて、ほかのホテルで食べても一緒かな…
    マリーナならではの、発想が減ってきていて、少し寂しい感じでした。同じホテルを予約するのは、何かしら楽しみや、わくわく感、安心感があるからだと思うのですが。次回に期待します。
    大好きなホテルですから

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年02月
    センチュリーマリーナ函館 2020年02月27日 13:52:36

    いつもセンチュリーマリーナ函館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。事前にアーリーチェックインの件でお問い合わせをいただきました際には、長らくお待たせをしてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました通り、別なスタッフよりお待たせすることなくご案内すべきでございました。心よりお詫び申し上げます。ご投稿いただきました「楽しみ、わくわく感、安心感」をご提供できますよう今後もお客様のご意見を参考に改善に努めて参ります。変わらず大好きなホテルと感じていただけますよう、スタッフ一同邁進して参りますので今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【1週間限定】宿泊代金50%OFF!さらにポイント10倍!≪朝食付≫
    ご利用のお部屋
    【【11階~12階】プレミアダブル (最大2名)】

    総合2

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    i2221さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

    i2221さん [30代/女性] 2019年12月02日 18:50:54

    11/30に宿泊しました。
    チェックインが15時から一斉に始まります。それ以前に着いていようが関係無く、15時に速い者順に並びます。ホテルのロビーとは思えない異様な長蛇の列。ありえない。
    予め混雑を予告されては居ましたが、朝食会場も待ちます。
    設備などはとても良いです。スタッフの方々も感じがいい。食事も内容は大満足。
    運営スタイルが変われば、もう一度行きたいです。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年11月
    センチュリーマリーナ函館 2019年12月13日 11:53:00

    この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございました。チェックイン時よりご不快な思いをさせてしましました事を心よりお詫び申し上げます。スタッフ・食事へのお褒めの御言葉に心より感謝申し上げます。頂戴致しましたご感想に関しましては今後の改善案件と致しまして有難く頂戴いたします。次回お近くにお立ち寄りの際には引き続き当館をご指名頂けましたら幸いに存じます。お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。返信が遅れました事を重ねてお詫び申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【クチコミ高評価記念】絶景露天風呂とこだわり朝食♪大感謝プラン≪朝食付≫
    ご利用のお部屋
    【【3階~10階】ツイン (最大2名)】

    総合2

    6人中4人の方が参考になったと投票しています。

    みみ19741211さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

    みみ19741211さん [40代/男性] 2019年05月31日 13:12:37

    5/19に宿泊したものです。
    当日もホテルの方にはお話ししましたが、まず、チェックインの時、部屋に行くと、
    ドアガードが扉に挟まっており、
    鍵がかかっていない状態で、誰でも入出できる状態でした。
    これはセキュリティ上あり得ないと思います。
    誰か第三者が忍び込んでいて、鉢合わせるリスクなどあります。
    日本なので、まだ大きな問題はないかもしれないですが、
    海外の顧客は、不安になると思います。

    さらに、朝食時、みそ汁がビュッフェとは別に用意されるスタイルだったのですが、
    席に案内してくれた人に、みそ汁をお願いし、
    机の上に、みそ汁のカードが置いてあるにも関わらず、
    一向にみそ汁は出てこず、20分以上後にきた別の客の方に先にみそ汁を提供する始末。
    係員が何回も私の机の横を通っていたのに、
    机の上のその札を誰も見ようともせず、
    客に対する気配りが明らかに不足しています。
    さらに、みそ汁が来ていないこと、後から来た人の方が先に出ていることを伝えると、
    あとから出した客は、急いでくれと言われたからと、見当違いの言い訳をされました。
    朝食なのに、急いでくれと言わないとどんどん後回しにされるシステムなのですか?と
    問いたくなる返答。

    新しいホテルで、従業員全体のレベルの低さ、
    さらには、ホテルのシステムの不備などが目立つ、
    残念な結果でした。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年05月
    センチュリーマリーナ函館 2019年06月12日 10:55:10

    過日はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
    然しながらご宿泊に際しまして不手際が多々ございましたこと、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。

    ご指摘を頂戴致しました鍵の件に関しましても
    安心・安全をご提供するのがホテルの責務と考えておりますので、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
    事後のこととはなってしまいますが、清掃完了後のチェックを再度徹底し、同じことが起きぬよう再発防止に努めて参ります。
    また、ご朝食会場でのサービスに関しましても人材教育・オペレーションが徹底されておらずご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。今回の件を真摯に反省し、今まで以上に目配り・気配りに注力して参ります。

    まだまだ至らない点が多々ございますが、ハード面だけでなくソフト面においてもご満足頂けるようスタッフ一丸となって邁進して参ります。
    この度は貴重なご指摘を頂戴致しまして誠に有難うございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン≪朝食付≫
    ご利用のお部屋
    【お部屋タイプおまかせ】

    総合2

    4人中4人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

    投稿者さん 2019年04月23日 12:36:04

    ハードは出来ているがサービス等のソフト部分が出来ておらずにオープンした感じが多々見られ残念でした。
    色々なホテルへ行きますが、朝食を1時間以上待たされたのは初めてでした。
    8時は混みますとチェックイン時に言われたのでずらして行くと物凄い行列…やっと席に着いた頃には終了時間がせまり、慌てての朝食となりました。
    整理券を配るならばチェックインの際に伝えるべきです。
    日本一朝食をうたうのであれば現場に責任者をきちんと配置し配膳やお客様への言葉かけに注意する事を徹底するべきです。
    プレオープンはその為にあるのでは?
    待ちのお客様は皆さん不安そうで朝から嫌な雰囲気を味わいました。
    お風呂は少し滑りやすく、階段もお年寄りは大変そうでした。
    備品切れと床の埃も気になりました。
    オープンで大変なのは理解しますが、せっかくのいいホテルが惜しいところばかりがあるのは勿体ないので改善をお願いします。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年04月
    センチュリーマリーナ函館 2019年04月30日 18:32:54

    この度は私どもセンチュリーマリーナ函館に
    ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
    然しながらご宿泊に際しまして大変ご不快な
    思いをお掛けしてしまいましたこと
    誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。


    事後のこととはなってしまいますが
    ご指摘を頂戴致しました朝食会場の混雑に
    関しましては、現在は混雑が予想される日には
    人員配置はもちろんのこと営業時間の延長や
    時間帯別でのご入店、ご案内方法の見直し等
    取り組んでおりますが今後もより良い方法を
    模索しながら取り組んで参りたいと存じます。

    またお風呂に関しましても一部にラバーマットを
    敷き、安全確保に努めております。
    「勿体ない」とのお言葉に私どもへのご期待を
    感じており、ハードだけではなく、サービス面も
    含めましたより良いホテル造りにスタッフ一丸
    となって今後も精進して参ります。
    また機会がございましたら、是非ご宿泊頂けますことを願っております。
    この度のご投稿誠に有難うございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【プレオープン記念】4月限定!特別プライスプラン≪朝食付≫
    ご利用のお部屋
    【【3階~10階】ツイン (最大2名)】

    総合2

    sono1002さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

    sono1002さん [50代/女性] 2019年04月23日 08:03:30

    廊下の絨毯のゴミが目立つ。スリッパなのかタオルなのか、いつもエレベーター前は汚かった。お風呂の床は滑りやすいし、暗すぎ。母は高齢のため、15階の階段も一苦労。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年04月
    センチュリーマリーナ函館 2019年04月27日 15:50:07

    この度は私どもセンチュリーマリーナ函館に
    ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。

    この度のご宿泊に際しまして、ご期待に応えることが出来ない事項がございまして誠に申し訳ございませんでした。
    ご指摘を頂戴致しました事項を真摯に受け止め、5月1日のグランドオープンに向けて業務の改善に取り組んで参ります。
    貴重なご意見を有難うございました。

    これからも末永く愛されるホテルを目指して邁進して参りますので、変わらぬご愛顧を何卒宜しくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【プレオープン記念】4月限定!特別プライスプラン≪朝食付≫
    ご利用のお部屋
    【【3階~10階】デラックスツイン (最大3名)】

    11件中 1~11件表示

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