楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2009件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.58
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.64
  • 食事4.77
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1697件中 1681~1697件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2021年02月10日 18:15:15

新春セールでびっくりするほどリーズナブルな価格で【女性一人旅限定】プランと、息子達のツインルームを予約しました。
いただいたアロマは、ホテル の香りでとてもいい気分で過ごせました。帰宅してからも楽しんでいます。
息子達は、雪の吹き荒ぶ中の天空露天風呂が一番良かったとのこと。髪がバキバキに凍ったのが面白かったようです。風邪もひかずに元気に帰ってきました。
朝食は予想通り美味しくて食べ過ぎました。
スタッフの方々に丁寧な接客していただきました。
ありがとうございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
センチュリーマリーナ函館 2021年02月13日 17:57:34

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございます。
当ホテルでのご滞在では、ご満足頂けたご様子を伺えまして大変嬉しく存じます。
風邪もひかずにお帰りになられたとのお言葉に、私共もほっと安心致しました。
ご自宅でも、当ホテルのアロマをお楽しみ頂けまして、何よりです。
朝食につきましては自慢の施設であり、「身体に優しい朝食」をコンセプトに毎日150種類以上の料理を提供しております。お気に入りの料理はございましたでしょうか。
また、接客に関してお褒めの言葉を頂戴出来、光栄です。スタッフに関してお褒め頂けます事は、働いているスタッフにとって何よりも嬉しいものであり励みとなります。
またご宿泊頂ける宿を目指しスタッフ一同努力を重ねて参りますので、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。是非、またのご利用をお待ちしております。

センチュリーマリーナ函館 宿泊予約 河端

ご利用の宿泊プラン
【女性一人旅限定】「nonno」アメニティ&当館オリジナルアロマ付!レディースプラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

設備・アメニティ2

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月05日 00:48:55

食事は種類豊富で美味しく満足でしたが、もっとゆっくり楽しみたかった。後は普通だったので、食事が唯一の楽しみでした。
寒くて出歩きたく無かったので、軽食がもっと有ったら嬉しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
センチュリーマリーナ函館 2021年01月08日 10:47:31

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。現在朝食会場に於いて
分散入場及びお食事時間制限のご協力をご案内しており、お客様には大変ご不便をお掛けしております事を御詫び申し上げます。軽食の件に関しましても大変貴重なご意見を頂戴し、誠に有難うございます。今後の改善案件と致しまして挙げさせて頂きます。次回もお近くにお立ち寄りの際に当館をご指名頂けましたら幸いでございます。
この度は大変お忙しい中にも拘わらず、ご投稿頂き誠に有難うございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【GOTO対象外期間限定】GOTOキャンペーン分をホテル負担!≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月06日 18:08:11

綺麗な部屋で、ゆったりと過ごせました。駅や朝市に近く、立地も良かったと感じました。一点、エレベーターを待つ時間が長いように思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
センチュリーマリーナ函館 2020年10月19日 11:49:32

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございます。
ゆったりとお過ごし頂きスタッフ一同嬉しく思います。エレベーターの待ち時間は今後の課題でもございます。館全体で検討し緩和できるよう努力して参る次第でございます。

ご利用の宿泊プラン
【クチコミ高評価記念】ゆったりと温泉満喫!シンプルステイ≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】

設備・アメニティ2

elgayuさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

elgayuさん [50代/男性] 2020年09月07日 07:10:31

大変満足して宿泊しましたが、部屋のある冷蔵庫に冷凍機能がありません。すぐ近くに函館朝市があるのですが…受付に電話し冷凍してもらいました。
また、エレベーターが非常に周りが遅くて混雑時には5分以上待たされます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
センチュリーマリーナ函館 2020年09月07日 13:25:16

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。客室冷蔵庫に関しまして大変貴重なご意見を頂戴し、今後の改善案件と致しまして有難く頂戴致します。エレベーターの待ち時間につきましても、大変お待たせ致しまして誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた内容に関しましては、改善案件と致しまして共有させていただきます。この度は大変貴重なご投稿に心より感謝申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【当ホテル限定】北海道満喫★雅家で3種のカニが食べ放題≪2食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】クイーン (最大2名)】

設備・アメニティ2

つっち2009さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

つっち2009さん [50代/女性] 2020年07月28日 23:02:08

家族3人で宿泊しました。朝食は評判通り本当に良かったです。ビュッフェでしたが種類が多くて食べきれないほど。イクラもデザートのメロンも食べ放題で幸せでした。
ホテルは新しいし清潔感があって心地よかったです。
一つだけ不満に思ったのは、部屋のトイレが洗面所と一緒で、それなりに広さはあったからここにドアがついていればいいのに、と思いました。シングルならかまわないのですが、家族とは言え3人ですから・・・落ち着いてトイレに入れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
センチュリーマリーナ函館 2020年08月04日 13:06:56

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご朝食に関しまして、ご堪能いただけたご様子で大変嬉しく存じます。
客室内のトイレにつきまして、ご不便をお掛け致しました。13階のロイヤルフロアですと個室となりますので、次回のご予約時にはご検討いただけますと幸いでございます。
ご多忙の中のご投稿、誠にありがとございました。今後とも当館をご愛顧頂けましたら幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】54%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア《3階~10階》
ご利用のお部屋
【【3階~10階】デラックスツイン (最大3名)】

設備・アメニティ2

1976yasuakiさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

1976yasuakiさん [40代/男性] 2020年07月09日 01:54:27

大浴場目当てで宿泊しましたが、素晴らしい景色を楽しみながら熱めの温泉を満喫できました。滞在中に何度か利用しましたが、部屋のタオルを持って行かなければならず、且つフェイスタオルが1枚しか用意されていなかったのが残念。部屋では乾いたタオルを使いたいので、もう1枚欲しかったです。

スタンダードルームは価格相応の造り。ソファのクッションが薄くてあまりリラックスできなかったですが、ネスプレッソがあったのが良かった。

朝食は種類は多いものの、まぁ普通という感想。パンがもう少し美味しければ。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
センチュリーマリーナ函館 2020年07月09日 11:27:50

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございました。ご滞在中には温泉を満喫されたご様子で、とても嬉しく存じます。
お部屋・備品の件に関しまして大変貴重なご意見とご感想を頂戴し重ねて御礼申し上げます。今後の改善案件と致しまして有難く頂戴いたします。
次回もお近くにお立ち寄りの際に当館をご指名頂けましたら幸いでございます。お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】49%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア《3階~10階》
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ダブル (最大2名)】

設備・アメニティ2

ytpkrmさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

ytpkrmさん [60代/男性] 2019年08月01日 17:25:11

選べる枕は数に限りがあり、利用することができなくて残念でした。アロマは利用させていただきました。部屋は新しいため、とてもきれいでした。朝ごはんは、朝からシャンペンが飲めるなんてびっくりしましたが、残念ながら車利用のため、飲めなくて残念。朝食はお刺身がおいしかったです。エレベータが利用者が多いため、スムーズに利用できなかったです。夜の食事を取れるレストランがないため、不便に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
センチュリーマリーナ函館 2019年08月04日 12:08:38

この度は私共センチュリーマリーナ函館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中に関しまして、ピローズバーでのご希望にそえなかった点、朝食会場でのお食事はご堪能頂けたのにも関わらず、ご不便をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。

お客様からの貴重なご意見を参考により良いホテルを目指し邁進致す所存でございます。
お忙しい中、大変貴重なご意見、ご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
次回のご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

設備・アメニティ2

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月02日 08:26:06

温泉がとても良かったです。
最上階の露天風呂からの景色が素晴らしい!
ただ皆さんのクチコミどおり階段でだいぶ上がるので、足元に不安のある方には不向きです。

改善して欲しい点は
★部屋着のスボンのゴムがキツイ
★温泉にヘアーキャップを置いて欲しい

です。
それと隣の大きな空地(他社取得済)が、今後景観になんらかの影響があるのかなと気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年06月
センチュリーマリーナ函館 2019年07月07日 10:50:14

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中において館内備品、設備にご不便、ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
しかしながら、当館自慢の天空露天風呂からの景色をご堪能いただけた様子で大変嬉しく思います。
当ホテルは今後ともご快適にお過ごし頂けますようお客様からの貴重な意見を参考に日々精進して参ります。
またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【大盤振舞】7階以上確約!テレビCM放映記念プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月03日 17:52:50

グランドオープン2日前に利用しました。近くのコンビニの辺りに従業員大募集と書かれた看板があり、心配でしたが、やはりソフト面はまだまだな感じでした。
備品がよくわからず利用しましたが、子供用の部屋着はありません。小学1年なのでしっかり料金はとられますが着せる服はありません。フロントに尋ねると2千幾らかで購入でなら用意できるとの事、なんだかなーと思いました。
お風呂はジャグジーや種類が多いのかと思いましたが予想が外れました。女風呂に小学生の男の子がおり、何歳まで?と思いましたが、男の子本人が恥ずかしそうにしており、かつ風呂場が暗いので見えにくいため、我が家の大きい子達は気付いておらずその点は良かったのか…
朝食は会場も広く種類も多く良かったです。冷茶が豆茶のみで緑茶やウーロン等はなくジュースが嫌いな子どもは水を飲んでいました。私はスパークリングワインをチーズと共に頂きました。お寿司のサーモンが貝?と思うくらい小さかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
センチュリーマリーナ函館 2019年05月05日 08:53:27

この度は私どもセンチュリーマリーナ函館に
ご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

ご宿泊に際しましてまだまだ至らない点が多々
ございますこと大変申し訳なく思いますとともに
貴重なご意見を頂戴致しましたこと、御礼申し上げます。

館内着に関しましては、現在Sサイズ~LLサイズまでの4種類となっており、お子様用のサイズに
関しましてもお客様からのご要望にお応えできますよう今後の改善課題の一つとして取り組んで参ります。
またご朝食会場のドリンクやお刺身の大きさに関しましてもお客様からの貴重なご意見として今後のメニュー作りの参考とさせて頂きたく存じます。

ソフト面でもお客様にご満足頂けますよう今後もスタッフ一丸となって、より良いサービス作りに邁進して参ります。
今後ともセンチュリーマリーナ函館を宜しくお願い申し上げます。
この度のご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割60】早期予約でお得にご宿泊≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】デラックスツイン (最大3名)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月23日 00:26:42

冷蔵庫に恐らく前の宿泊客のものが入ったままになっていました。
フロントに伝えるとすぐに引き取りに来られましたが
清掃してくれるわけではなく、ほんとに中の物の引き取りのみ。
さっと戻っていかれて唖然としてしまいました。
気持ち悪いので冷蔵庫は使いませんでした。
帰り際にも丁寧に謝罪されたけどそれより清掃してほしかった。
冷蔵庫が清掃されていなかったことも、そのあとの対応も
全てがとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
センチュリーマリーナ函館 2023年10月25日 13:24:17

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
折角のご宿泊にも関らず 清掃不備に関しまして誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
重ねて フロントスタッフの対応につきましても、ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
本来でございましたら お客様の要望等確認しなければならない状況でございますが、大変お恥ずかしい限りでございます。誠に申し訳ございません。
今回の事を情報共有致しまして 今後ともより多くのお客様に快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めて参ります。
また機会がございましたら是非また当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYS】セール&ポイント20倍!150種類以上の朝食ビュッフェで贅沢な1日を≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ダブル (最大2名)】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月05日 22:12:09

4月30日に宿泊しました。私は函館は数回訪れていますが、主人は初めての函館でした。以前訪れたホテルの朝食が大変良かった事と、テレビでも函館の朝食について放送されていた為、主人は大分期待していました。しかし、結果は残念の一言でした。まず、チェックイン時のホテル従業員の態度が悪く、コロナの同意書を一読してサインするよう求められますが、1秒も経たないうちにサインをするようせかされました。次はエレベーターの遅さです。5分以上待っても、エレベーターが来ません。三基あるのに、必ず右しかこない事から、高層階は右しか動いていない様子でした。最後に一番期待していた朝食は、中の下レベルでした。イクラは小さい器に小さじ1杯くらいの量でしたが、まず塩辛くて食べられたものではありません。味を濃くする事で、たくさん食べられないようにしているのが見え見えです。食べ終わった器等も、他のホテルは従業員が片付けてくれたりしますが、そういうサービスはなく、こちらがセルフで片付けながらのブッフェスタイルです。トレーを持っているときも、平気で従業員は客の前を横切ります。最低なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
センチュリーマリーナ函館 2023年05月07日 01:03:30

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら当日は大変ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
チェックインの際のスタッフの態度やお客様へのご配慮の無いご対応をしてしまい大変心苦しく申し訳なく存じております。
今後は同じ事を二度と繰り返さぬようスタッフへの教育・指導を致します。
またエレベーターの待ち時間につきましても、エレベーターの管理会社と相談させて頂き、より円滑に稼働する方法を模索して参ります。
その他にもご朝食もご満足頂けず朝食会場のスタッフもご不快な思いをさせてしまいました事、改めて深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。こちらに関しましても関係部署に早急に情報共有し改善を図って参ります。
この度は最初から最後まで気分を害してしまいました事、重ね重ねお詫び申し上げます。
頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後の改善や教育に努めて参ります。
ご貴重なご意見をご投稿頂きまして誠に有難うございました。

センチュリーマリーナ函館
フロントマネージャー 大山

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】自慢の朝食ビュッフェ付★プレミアフロア(11階~12階)
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアダブル (最大2名)】

設備・アメニティ1

kikumasakikuさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

kikumasakikuさん [60代/男性] 2023年03月31日 05:20:28

WiFiが繋がらず、あれやれ、これやれで3時間くらい処置、結局部屋移動したら問題無く繋がった。結果、函館山を登ろうとしていたけど断念、その後の計画はそう崩れ。何回か試して駄目なら電池の充電が80%位は繋がりずらいので100%充電してやってくれとか訳分からんことを言わずに部屋変えろよ。その部屋は、常に電波悪い不良の部屋なんだろ。残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
センチュリーマリーナ函館 2023年03月31日 17:03:58

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら当日はWi-Fiの不調、スタッフの対応によりご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました通り復旧のめどが立たない場合、直ぐ新しいお部屋をご用意するべきところ、理解のできないご案内をし、お客様の貴重なご旅行時間を浪費してしまいました。大変申し訳ございません。
該当スタッフには早急に教育と全体にも情報共有し今後同じ事が二度と起こらないよう努めて参ります。
またWi-Fiの機械につきましても関係業者に確認させて頂き、より良い状態でお客様を迎えられる空間づくりも行って参ります。
重ね重ね繰り返しになってしまいますが、この度はご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。

ご貴重なご意見をご投稿頂きまして誠に有難うございました。

センチュリーマリーナ函館
フロントマネージャー 大山

ご利用の宿泊プラン
【低層階指定】3階~6階☆とにかくリーズナブルに泊まりたい方へ≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】

設備・アメニティ1

タマ子さんさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

タマ子さんさん [40代/女性] 2022年05月26日 17:28:04

プレミアムフロアー階として期待して行きましたが、狭くてびっくりです。札幌ビジネスダブルと同じでしたので残念
部屋事態は綺麗でしたので良かったと思います。
ただスタッフの態度がまばらで良い方悪い方がいました…
値段を見ながらの対応されてるかと思ってしまうと…ちょっと…
正規の金額を出しまで泊まるホテルかな?って考えてしまいました。
あとアメニティーがケチだと思って

大浴場に体を洗うタオルが無かったり大浴場しか、化粧水が無くて
使い捨てタイプの化粧水が無く
びっくりしました。
朝食は美味しかったですけど、海鮮物が迫力がありませんでした
残念。
大浴場は最高に良かったので
それだけです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年05月
センチュリーマリーナ函館 2022年05月29日 01:26:42

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きありがとうございます。
ご期待を寄せて当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご滞在中でのお部屋やスタッフの対応、アメニティー類、朝食の海鮮物に関しましてご期待に添えず、またご不便を感じさせてしまい、大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。

再度お客様から頂戴しました貴重なご感想を全部署にて共有し、次回お越しいただいた際にはご満足頂けるようサービス、接遇などの教育の向上、改善に努めて参りたいと存じます。

この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

センチュリーマリーナ函館 フロント 大谷

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】60%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★プレミアフロア(11階~12階)
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアダブル (最大2名)】

設備・アメニティ1

mk620さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

mk620さん [50代/男性] 2022年03月23日 20:58:16

チュックイン後外出、夜戻ると駐車スペースなし 係員にクレームも言い返す始末 教育どうなってるのか
駐車料金とられ不満
大浴場 女性風呂寒くとてもゆっくり入れる状態ではなかったと妻 娘より
部屋のシャワーブースのヘッド位置もおかしい みじかて側にあるべき
全体的に最悪のホテルです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
センチュリーマリーナ函館 2022年03月24日 07:02:15

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、スタッフの対応に関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないよう、再度各スタッフへの教育を行っていく所存でございます。
また、大浴場につきましても、お客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
ただ今、常時快適な温度で温泉をお楽しみ頂けるよう、工事を行っているところでございます。
これからもセンチュリーマリーナ函館をお選び頂ける様、今回頂戴した貴重なご意見は改善を図って参ります。
是非また機会がございましたらセンチュリーマリーナ函館をお選び頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

センチュリーマリーナ函館 フロント 飛田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】60%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★プレミアフロア(11階~12階)
ご利用のお部屋
【【11階】プレミアデラックスツイン (最大3名)】

設備・アメニティ1

メガネ良子さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

メガネ良子さん [40代/女性] 2020年05月15日 11:41:33

安かったので何度目かのリピート。さすがに空いていたがフロントに緊張感を感じなかった。いつも思うけど朝食の野菜が美味しくない。キノコ類は全て粉チーズがかかっていて風味が…せめて椎茸くらいソテーのままにしてほしい。お櫃のご飯も以前より少なく一膳よそうと無くなり家族では何度か取りに行くことに。雰囲気はゴージャスだがサービスは…いまいちな印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
センチュリーマリーナ函館 2020年05月15日 13:57:54

いつもセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。フロントサービス及び
朝食の内容に関しまして、ご指摘頂きました内容を大変貴重なご意見と致しまして、頂戴致しましす。ご期待にお応え出来ず残念ではございますが
頂いたお言葉を真摯に受け止め、サービス向上を目指す次第でございます。お忙しい中のご投稿に心より御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【1日5室限定】人気のデラックスツインルームを特別価格で!≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階】デラックスツイン (最大3名)】

設備・アメニティ1

10人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月23日 09:56:37

一人旅です

周辺の宿泊金額が高かったホテルも最近は軒並み低価格で宿泊可能な中
金額の高かったこちらをあえて選びました(出来立てだし)

朝食は周辺利用(函館の朝を楽しむ)なので素泊まりですが「温泉」「景色」に期待し当日予約しました
むしろ素泊まりのほうが正しい評価ができると思います(旅のスタイルです)

評価の低い主な理由(あくまで主な理由です)
・温泉→中で2階に分かれ階段多く滑る
    ※裸で裸足なのに手摺もない中足腰の悪い私には厳しいし危険
    ※足元はタイル張りのみ
   →お風呂中の敷居が水没しており照明暗くお湯も茶褐色なので躓いた
    ※他の方も跨いでいた
   →サウナが酷く室温が低すぎて使い物にならない
    ※利用は夜なので電気入れたてでは無い筈
・景色→マリーナのホテル名に釣られたのですが海は見えない部屋でした
   →ツインのお部屋ですと案内ありましたがダブルでした
    ※部屋タイプはおまかせプラン

宿泊金額は当日周辺ホテルの2倍程でしたが
もっと金額の高い部屋を選ばないと海側は選べないようですので
素泊まりでは低評価となってしまいます

良いところは・・・ありません
周辺に評価の高いホテルが沢山あるので後発ホテルとしては良くて当たり前ですが
やれソフト面がとかこれからとか言い訳ばかりで理由になっていません
一期一会だとしたら残念なホテルで次もここを選ぶ理由が見つかりませんが
今後も朝食のみクローズアップされて評価されるのでしょう



   

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
センチュリーマリーナ函館 2019年11月23日 22:34:16

この度はご宿泊頂き誠に有難うございました。また、お忙しい中、ご投稿頂き誠に有難うございます。温泉の件でございますが、皆様に快適にお過ごしいただくよう、見直しを図っているところでございます。お部屋につきましては、今回、お部屋タイプお任せでございましたので、クイーンタイプでご利用頂きました。フロントスタッフよりお伝えさせて頂いた中で、正確にお伝え出来ず、申し訳ございませんでした。
また、当館のお部屋でございますが、海側のお部屋はご用意ございません。函館山側、市街地側のみでございます。お客様へ誤解のないよう、しっかりとしたご案内に努めて参ります。
今回のお客様の評価を受け止め、ご期待に沿えるよう、今後も精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン≪素泊まり≫【1日5室限定】
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月18日 19:59:25

函館に家族旅行で利用しました。
一言でいうと函館駅周辺で一番のホテルでした。
函館には過去毎年のように訪れていますがどのホテルもそれぞれいいところがありました。
しかし、今回利用させて頂きここが一番だと思います。
まずは、立地です。市場と赤レンガ倉庫のちょうど中間に位置していてどちらへも徒歩で訪れることが可能です。遠出するにも近くに路面電車の駅があり自由に遠出できます。
次にお風呂です。幅広い愛好家に対応できるようにサウナ・屋上露天風呂など幅広いお風呂があります。極めつけは14階という高層階にも関わらず源泉かけ流しの濃い温泉もしっかりと用意されていて玄人の温泉愛好かも大満足すること必須です。
極めつけは朝食です。近隣にも朝食が一番美味しいホテルはあると思いますがいざ朝食を準備してみると大体同じというのがよくある風景かと思います。
こちらのホテルは朝食を食べているお客さんのテーブルを除いてみてもそれぞれに違うものを食べている状況です。
それほど種類が豊富です。
作りたてのオムレツや炊きたてのご飯、全く臭みのないお刺身やチーズソムリエの選び抜かれたチーズなど数えても切りがありません。
全部食べきるには1回では確実に不可能なためリピーターも非常に多いなと感じました。

また何回もいってみたいと感じるホテルでした。おすすめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
センチュリーマリーナ函館 2021年07月21日 17:05:19

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、沢山のお褒めのお言葉を頂戴致しました事重ねてお礼申し上げます。
当日はご満足頂けたご様子にスタッフ一同嬉しく存じます。
お褒め頂いた通り、当ホテルは朝市にも赤レンガ倉庫にも近く非常に観光しやすい立地かと思います。
大浴場に関しましても源泉かけ流しで塩分が強い泉質となっており身体の芯から温まり疲れを取る事が出来ます。是非またお寛ぎをお求めの際は当ホテルの大浴場をご利用下さいませ。
ご朝食も当館の魅力の1つとなっており、皆様にご好評を頂いております。次回は是非ご連泊をし、豊富な種類のご朝食をご堪能下さいませ。
「何回もいってみたい」というお言葉に恥じぬよう今後もサービス向上に努めて参ります。
スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

センチュリーマリーナ函館 フロント主任 大山

ご利用の宿泊プラン
【開業2周年記念】5階~6階指定☆デラックスツインルームを特別価格で♪≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】デラックスツイン (最大3名)】

1697件中 1681~1697件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ