楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2009件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.58
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.64
  • 食事4.77
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1697件中 1681~1697件表示

風呂1

まー太郎7925さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

まー太郎7925さん [50代/女性] 2021年08月17日 08:13:22

毎年、この時期に利用させていただいています
いつもたくさんのゲストがいて、頑張っているホテルだと感心しています
ただ、いつの年も思うのですが、「チェックインは3時からです」との案内で荷物を預け、2時ごろ戻るとチェックインが始まっています。時間まではとロビーで座って待っているのですが、来館した方は、なんの躊躇もなくチェックインを済ませ、フロントも普通に対応しています。本当のチェックインは何時なのですか?あと、大浴場の洗い場の鏡、まったく映りません。連れも、ひげを剃るのに大変だったようです。鏡のうろこは、業者を頼まなくても落とせます
ホテルスタッフは、気づいていないのでしょうか、残念でした。
朝食会場のスタッフは、いつ来ても気持ちのいいサービスをしてくださいます。朝から、元気をもらえます
ありがとうございます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
センチュリーマリーナ函館 2021年08月17日 17:25:03

日頃より私どもセンチュリーマリーナ函館に
ご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。
ご滞在に際し、ご意見ご感想をお寄せ頂きました事を重ねて御礼申し上げます。
チェックイン時間は宿泊プラン内容により異なる場合もございますが、お昼12時より事前チェックインのお手続きのみを承っており、お待たせする事なくお部屋へご案内が出来るよう対応をさせて頂いておりますが、お声掛けもなくご案内不足がございまして大変失礼致しました。誠に申し訳ございませんでした。
大浴場においては、洗い場の鏡の汚れがございまして不快なご迷惑をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。関係部署へご指摘の内容を申し伝え、改善事項のひとつとしてお預かりさせて頂きたいと存じます。
朝食スタッフへは心温まるお言葉を頂けました事、大変幸いに存じます。
これからもお客様へ快適な空間とサービスをご提供出来ますよう、スタッフ一同努力を重ねて参りますので、引き続きご愛顧を頂けますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

センチュリーマリーナ函館 宿泊販売 岡田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】54%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★プレミアフロア(11階~12階)
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアクイーン (最大2名)】

風呂1

こぴあひるさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

こぴあひるさん [50代/女性] 2020年11月01日 23:38:39

シティホテルは出張等でも数知れずたくさん利用してきましたが、こんなに感動できたホテルは初めてです。
函館の中で断トツ1位です!
朝食があまりにおいしく、ほんとにびっくり(特にメカジキ)
温泉も良い意味でシティホテルの規模じゃなかったです。
また函館に行くときは必ず御ホテルを予約します。
感動をありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
センチュリーマリーナ函館 2020年11月08日 05:23:14

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
お褒めの御言葉スタッフ一同の励みになります。
次回 函館にお越しの際は是非当館をご利用くださいませ。心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【8月限定/売切御免!】Summer Time Sale≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアツイン (最大2名)】

風呂1

4人中1人の方が参考になったと投票しています。

まー太郎7925さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

まー太郎7925さん [50代/女性] 2020年02月25日 16:39:12

事前にアーリーチェックインのお願いの電話をしたら、「出来ません」
プランを聞いたら「お待ちください」
今の時代、清掃が間に合わなくて早いチェックインを嫌うのは仕方ありませんが、何を聞いても「お待ちください」で最初から対応できるスタッフと代わってくれればいいのに・・と思ってしまいました。私たちのわがままなんでしょうけれど、3時前はお部屋が使えないので、着替えなら大浴場の更衣室で・・は、笑ってしまいました。
大好きな天空露天風呂は、透明のお湯に代わっていました。安全のためなんでしょうが、かなりがっかりでした。朝食も、おひつが無くなっていて、ほかのホテルで食べても一緒かな…
マリーナならではの、発想が減ってきていて、少し寂しい感じでした。同じホテルを予約するのは、何かしら楽しみや、わくわく感、安心感があるからだと思うのですが。次回に期待します。
大好きなホテルですから

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
センチュリーマリーナ函館 2020年02月27日 13:52:36

いつもセンチュリーマリーナ函館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。事前にアーリーチェックインの件でお問い合わせをいただきました際には、長らくお待たせをしてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました通り、別なスタッフよりお待たせすることなくご案内すべきでございました。心よりお詫び申し上げます。ご投稿いただきました「楽しみ、わくわく感、安心感」をご提供できますよう今後もお客様のご意見を参考に改善に努めて参ります。変わらず大好きなホテルと感じていただけますよう、スタッフ一同邁進して参りますので今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【1週間限定】宿泊代金50%OFF!さらにポイント10倍!≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアダブル (最大2名)】

風呂1

10人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月23日 09:56:37

一人旅です

周辺の宿泊金額が高かったホテルも最近は軒並み低価格で宿泊可能な中
金額の高かったこちらをあえて選びました(出来立てだし)

朝食は周辺利用(函館の朝を楽しむ)なので素泊まりですが「温泉」「景色」に期待し当日予約しました
むしろ素泊まりのほうが正しい評価ができると思います(旅のスタイルです)

評価の低い主な理由(あくまで主な理由です)
・温泉→中で2階に分かれ階段多く滑る
    ※裸で裸足なのに手摺もない中足腰の悪い私には厳しいし危険
    ※足元はタイル張りのみ
   →お風呂中の敷居が水没しており照明暗くお湯も茶褐色なので躓いた
    ※他の方も跨いでいた
   →サウナが酷く室温が低すぎて使い物にならない
    ※利用は夜なので電気入れたてでは無い筈
・景色→マリーナのホテル名に釣られたのですが海は見えない部屋でした
   →ツインのお部屋ですと案内ありましたがダブルでした
    ※部屋タイプはおまかせプラン

宿泊金額は当日周辺ホテルの2倍程でしたが
もっと金額の高い部屋を選ばないと海側は選べないようですので
素泊まりでは低評価となってしまいます

良いところは・・・ありません
周辺に評価の高いホテルが沢山あるので後発ホテルとしては良くて当たり前ですが
やれソフト面がとかこれからとか言い訳ばかりで理由になっていません
一期一会だとしたら残念なホテルで次もここを選ぶ理由が見つかりませんが
今後も朝食のみクローズアップされて評価されるのでしょう



   

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
センチュリーマリーナ函館 2019年11月23日 22:34:16

この度はご宿泊頂き誠に有難うございました。また、お忙しい中、ご投稿頂き誠に有難うございます。温泉の件でございますが、皆様に快適にお過ごしいただくよう、見直しを図っているところでございます。お部屋につきましては、今回、お部屋タイプお任せでございましたので、クイーンタイプでご利用頂きました。フロントスタッフよりお伝えさせて頂いた中で、正確にお伝え出来ず、申し訳ございませんでした。
また、当館のお部屋でございますが、海側のお部屋はご用意ございません。函館山側、市街地側のみでございます。お客様へ誤解のないよう、しっかりとしたご案内に努めて参ります。
今回のお客様の評価を受け止め、ご期待に沿えるよう、今後も精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン≪素泊まり≫【1日5室限定】
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月22日 16:56:32

とてもコストパフォーマンスの良いお宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
センチュリーマリーナ函館 2024年04月24日 10:44:26

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
ホテルステイにご満足頂けて大変嬉しく思います。
今後も、ご来館頂くお客様1人1人に寄り添ったサービスをご提供出来ます様、サービス向上に努めて参ります。
また機会がございましたら是非当ホテルをご利用頂きたく存じます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】48%OFF!150種類以上の朝食ビュッフェで贅沢な1日を≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】デラックスツイン (最大3名)】

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月05日 22:30:36

朝食がとても美味しかったです♪部屋も最高です!ぜひ再利用したいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
センチュリーマリーナ函館 2023年01月06日 13:54:59

 この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。
 ご滞在中に於きましてはご満足頂けたご様子で大変嬉しく存じます。
 ご朝食につきましては「体にやさしい朝食」をコンセプトに常時150種類を超えるラインナップをご用意させて頂いており、日替わりで一部メニューの変更も行っております。
 お部屋につきましてもお気に召されたご様子で大変嬉しく存じます。
 この度はお忙しい中でのご投稿、誠に有難うございました。
 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2021シルバーアワード受賞記念】自慢の朝食ビュッフェ付&ポイント10倍!スタンダードフロア
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】

teddyirisさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

teddyirisさん [30代/女性] 2022年12月23日 12:35:58

何度もお邪魔しました。立地も駅から近く、隣にコンビニがあるのもありがたかったです。とても綺麗なお部屋でゆっくりできました。朝食もいつもとと美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
センチュリーマリーナ函館 2022年12月26日 05:12:25

いつもセンチュリーマリーナ函館をご利用いただきありがとうございます。

立地、客室、朝食につきましてお褒めのお言葉を頂戴しました事、重ねてお礼申し上げます。

これからもご利用いただけますよう、日々サービス向上を目指して参りますので、今後ともセンチュリーマリーナ函館をご利用頂ければ幸いです。

この度は、お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。

センチュリーマリーナ函館 フロント高野

ご利用の宿泊プラン
【低層階指定】3階~6階☆とにかくリーズナブルに泊まりたい方へ≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】デラックスツイン (最大2名)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

jerry009さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

jerry009さん [50代/女性] 2022年07月04日 02:38:36

朝食が函館のホテルの中ではナンバー1だと言う評価だったので、今回、利用した。人気の為、朝食会場に入る前には待たされ、大混雑していて、あちらこちらで並びながらでないと食べ物をとれず、また、補充も間に合っていない感じだった。期待していた海鮮お勝手丼の食材も、テレビを見ていたものとは、種類も少なく、期待はずれ。味はそれぞれ、美味しかったと思うが、普通のホテルクオリティー程度だと思う。また、エレベーターも、かなり待ち時間が長く、コロナ対策とは言え、3台あっても、使い勝手の悪さは、即、改善していただきたい。時間を気にしながら行動している客には、時間のロスと共に、ストレスになる。メディアに出て、コマーシャルをされているならば、
繁忙期だからと客を急かすような食事時間の制限をやんわりと伝えるような、ポップをテーブルに置かれての食事は、決して気持ちの良いものではない。現状では、総じて価格に見合わない。もっとしっかりと、客をもてなす姿勢を、考え直すべきだと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
センチュリーマリーナ函館 2022年07月06日 14:01:10

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。
 朝食会場の待ち時間に関しましては混雑緩和の為、試行錯誤させて頂いておりましたが、お客様の貴重なお時間を頂いてしまった事、心よりお詫び申し上げます。海鮮の種類につきましては決してテレビの取材用にご用意したものではなく普段通りの朝食会場を撮影して頂いております。しかしながら、お客様のご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。今後の改善点とさせて頂く所存でございます。
 食事時間の制限に関しましては当ホテルと致しましても席数に限りがあり、決してご利用時間の制限を設けているという訳ではございません。お客様にはご協力のお願いをさせて頂いているのが切実な想いでございます。
 しかしながら、お客様に不快な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
 エレベーターの待ち時間につきましては関係部署に周知させて頂き今後の改善点とさせて頂く所存でございます。 
 最後になりますがこれに懲りずまた当館をお選び頂けましたら幸いでございます。
 この度はお忙しい中でのご意見・ご感想を賜り誠に有難うございました。
 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

センチュリーマリーナ函館
レストランサービス 今野
 

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント祭】ポイント還元!楽天ポイント20倍プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月24日 15:09:41

綺麗な部屋で、快適に過ごすことができました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
センチュリーマリーナ函館 2022年03月25日 09:42:59

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂きまして誠にありがとうございました

また、客室に関しましてもご満足頂けたご様子を伺え私共も大変嬉しく存じます。
当ホテルは、2019年5月にオープンし今年で4年目を迎えます。

これからも、お客様に快適にお過ごし頂けるようサービスだけでなく、施設のメンテナンスにも力を注いでいく所存です。

この度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。

センチュリーマリーナ函館 フロント高野

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ダブル (最大2名)】

hisashi4110さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

hisashi4110さん [60代/男性] 2022年01月24日 05:51:27

1月13日に一泊。JR函館駅から函館朝市の前を通って向かいました。場所は事前に調べて見当をつけていましたが案内板も見当たらずホテルのマークも見ずらかった。部屋はそれなりでアメニティ、タオルはすべて一人分、ネスプレッソはあったがコーヒーは一杯分のみでミネラルウオーターも1本だけで北海道のホテルはけちくさいと思う。洗面化粧台の照明がやや暗いと思った。トイレが独立型なのは良かった。このホテルのウリは何といっても朝食で品数は品質の良いものが多く取り揃えていて満足感が高いと感じた。特筆すべきはスパークリングワインのサービスがあり、「バイキングには酒」をモットーとする小生にとっては何よりの至福である。札幌、釧路の同系列ホテルも同じサービスあり。まだ新しいホテルという点とベッドの質はとても良く熟睡できた。足を骨折して術後の経過もそれほどたっていないため今回は大浴場の利用は遠慮した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
センチュリーマリーナ函館 2022年01月25日 02:06:10

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

案内板も見当たらず、ホテルのマークも見ずらかったとの事。ご不便をおかけして大変申し訳ございません。
また、客室内のアメニティ類、照明の明るさに関しましても今後の参考とさせて頂きたく存じます。

朝食、スパークリングワインはご満足頂けたご様子、当ホテルの朝食は150種を越える品数となっており、ご連泊やリピートしてご利用いただきますお客様にもお楽しみいただけますよう、日替わりや季節毎のメニュー等もございます。

今回はご利用されなかった大浴場、最上階の天空露天風呂は、身体の芯まで温まる泉質と癒しの空間としても好評を頂いております。次回、是非ご利用下さいませ。

この度はお忙しい中の貴重なご意見を賜り厚く御礼申し上げます。
これからもお客様によりご満足頂けるよう精進して参りますので、またの機会がございましたら是非ご利用下さいませ。
ホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

センチュリーマリーナ函館 フロント蔵谷

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ダブル (最大2名)】

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月30日 14:49:37

初めて利用させて頂きましたが、お部屋も綺麗で朝食ビュッフェもとても美味しかったです。何より一番はやはり立地!朝市やベイエリアも徒歩ですぐに行けて、近くにはファミマやセブンもあるので便利でした。オススメできるホテルです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
センチュリーマリーナ函館 2021年07月31日 22:19:20

この度は、センチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
当日は函館旅行をご満喫頂けたご様子に嬉しく存じます。
ご朝食は新鮮で豊富な種類をご用意しており当ホテルの自慢の1つでございます。季節や日替わりでも内容を変更しておりますので是非またお召し上がり頂きたく存じます。
立地に関しましてもお褒め頂きました通り観光しやすい場所となっておりますので是非また函館にお越しの際はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして函館旅行をお楽しみ下さいませ。
今後も皆様にご満足、おすすめをして頂ける様、サービス向上に努めて参ります。
この度は、お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

センチュリーマリーナ函館 フロント主任 大山

ご利用の宿泊プラン
【開業2周年記念】5階~6階指定☆デラックスツインルームを特別価格で♪≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】デラックスツイン (最大2名)】

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月28日 17:17:54

非常によかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年03月
センチュリーマリーナ函館 2021年03月28日 21:55:20

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございました。
快適にお過ごし頂けましたのなら、私共も大変嬉しく存じます。
これからもお客様によりご満足頂けますよう精進してまいりますので、またの機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
ホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

センチュリーマリーナ函館 フロント 飛田

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付★プレミアフロア(11階~12階)
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアツイン (最大2名)】

nori731731さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

nori731731さん [40代/男性] 2021年01月27日 11:54:09

チャックインより少し早く到着しお部屋に入れますよと
フロントの方からのご厚意で部屋
部屋番号を確認しながら歩いていくと自分の宿泊部屋前に到着
部屋が空いてる???
部屋の鍵は開いたまま恐る恐る中に入ると誰もいない荷物を置いてトイレに

えっまだ清掃終わってないのでは思いました

フロントに相談するとすぐお部屋を交換しますと
対応はすごく早いので助かりました

お部屋はすごい切れでフロントエントランスは大変キレイです。

朝食は大変おいしく大満足しました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
センチュリーマリーナ函館 2021年01月27日 13:56:52

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度はご案内させていただきましたお部屋の不備にて、大変ご迷惑をおかけいたしまして、ご不快、不安なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
それにも関わらず、フロントの対応や、お部屋や朝食につきましてお褒めのお言葉をいただけまして心より感謝申し上げます。
お越し頂けますお客様にごゆっくりとお寛ぎ、安心してお楽しみいただける場でありますよう、今後さらにステップアップをして参る所存でございます。
また函館にお越しいただくご機会がございましたら、是非またセンチュリーマリーナ函館をご利用頂きますと幸いでございます。
改めまして、貴重なお時間をいただきましてのご投稿心より感謝申し上げます。
またのご来館、心よりお待ち申し上げます。

センチュリーマリーナ函館 フロント 野田

rokkaku1672さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

rokkaku1672さん [30代/男性] 2020年09月23日 13:54:48

ホテルの枕は大体合わないので枕を選べるのはとてもありがたかったです。
普段私が基準にしているお風呂(シャワールーム)が狭くないこと、リンスインシャンプーではないこと、廊下の音がうるさくないこと、清潔であることが全て問題なかったです。
函館に行った際はまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
センチュリーマリーナ函館 2020年10月12日 20:00:54

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
枕をお選びいただけますピローズバーをお気に召していただけまして嬉しく存じます。
お好みの枕でご快適にお寛ぎいただけましたでしょうか?
シャワールームやシャンプー、廊下の音やお部屋について等、問題無くごゆっくりお寛ぎいただけましたご様子が伺え心より嬉しく存じます。
また函館へお越しの際には、センチュリーマリーナ函館をご利用いただきますと幸いでございます。
改めまして、貴重なお時間をいただきましてのご投稿心より感謝申し上げます。
またのご来館、心よりお待ち申し上げます。
センチュリーマリーナ函館 フロント 野田

ご利用の宿泊プラン
【8月限定/売切御免!】Summer Time Sale≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】デラックスツイン (最大2名)】

まさくん8882さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

まさくん8882さん [50代/男性] 2020年02月09日 14:33:50

今回は大浴場、朝食利用できず評価不能としましたが満足しております。次回宿泊までにサウナ温度が改善している事を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
センチュリーマリーナ函館 2020年02月10日 12:19:30

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。又、御意見・ご感想もお添え頂きまして御礼申し上げます。貴重な改善案件と致しまして頂戴致します。お忙しい中でのご投稿に心より感謝申し上げます。今後ともセンチュリーマリーナ函館をご愛顧頂けましたら幸いに存じます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【1週間限定】宿泊代金50%OFF!さらにポイント10倍!≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアダブル (最大2名)】

aoringo625さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

aoringo625さん [30代/女性] 2019年09月22日 15:57:11

20時半過ぎにチェックインしました。部屋に入ってアロマやマクラのサービスを知ったのが21時過ぎ、、チェックイン時に一声かけて頂けたら間に合ったなーと少し残念に思いました、、、。あと、部屋のポットで指をヤケドしました、、、あんなに外側があつくなるとは、、注意書きがあった方がいいかなと思いました。
朝ごはんは大満足です!シャンパンにパンケーキに美味しかったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
センチュリーマリーナ函館 2019年09月26日 10:08:33

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
客室内のポットで火傷をされたとのことでございますね。その後、火傷の具合はいかがでしょうか。早速、ポットには注意喚起のご案内を用意いたします。この度はこちらの説明不足が重なり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今度もお客様に快適にご滞在いただけますよう、スタッフ一同サービス向上を目指し邁進して参ります。お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】40%OFF自慢の朝食ビュッフェ付★プレミアフロア《11階~12階》
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアクイーン (最大2名)】

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月08日 16:41:28

OPENして間がない為か、チェックインの時に不慣れで待たされました。
(カード決済やら、領収書印刷やらカウンター内をあっちこっち行ったり来たり)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
センチュリーマリーナ函館 2019年08月11日 04:59:18

この度は私共センチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

ご滞在中に関しまして、長旅でお疲れ所チェックイン時にお時間を頂きまして大変なご不便をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。

チェックイン時のオペレーションに関しまして、早急に指導を徹底、改善に努める所存でございます。
大変ご多忙の中、貴重なご意見、ご投稿誠にありがとうございました。
お客様の次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

1697件中 1681~1697件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ