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みみ19741211さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- みみ19741211さん [40代/男性] 2019年05月31日 13:12:37
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5/19に宿泊したものです。
当日もホテルの方にはお話ししましたが、まず、チェックインの時、部屋に行くと、
ドアガードが扉に挟まっており、
鍵がかかっていない状態で、誰でも入出できる状態でした。
これはセキュリティ上あり得ないと思います。
誰か第三者が忍び込んでいて、鉢合わせるリスクなどあります。
日本なので、まだ大きな問題はないかもしれないですが、
海外の顧客は、不安になると思います。
さらに、朝食時、みそ汁がビュッフェとは別に用意されるスタイルだったのですが、
席に案内してくれた人に、みそ汁をお願いし、
机の上に、みそ汁のカードが置いてあるにも関わらず、
一向にみそ汁は出てこず、20分以上後にきた別の客の方に先にみそ汁を提供する始末。
係員が何回も私の机の横を通っていたのに、
机の上のその札を誰も見ようともせず、
客に対する気配りが明らかに不足しています。
さらに、みそ汁が来ていないこと、後から来た人の方が先に出ていることを伝えると、
あとから出した客は、急いでくれと言われたからと、見当違いの言い訳をされました。
朝食なのに、急いでくれと言わないとどんどん後回しにされるシステムなのですか?と
問いたくなる返答。
新しいホテルで、従業員全体のレベルの低さ、
さらには、ホテルのシステムの不備などが目立つ、
残念な結果でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- センチュリーマリーナ函館 2019年06月12日 10:55:10
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過日はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
然しながらご宿泊に際しまして不手際が多々ございましたこと、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂戴致しました鍵の件に関しましても
安心・安全をご提供するのがホテルの責務と考えておりますので、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
事後のこととはなってしまいますが、清掃完了後のチェックを再度徹底し、同じことが起きぬよう再発防止に努めて参ります。
また、ご朝食会場でのサービスに関しましても人材教育・オペレーションが徹底されておらずご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。今回の件を真摯に反省し、今まで以上に目配り・気配りに注力して参ります。
まだまだ至らない点が多々ございますが、ハード面だけでなくソフト面においてもご満足頂けるようスタッフ一丸となって邁進して参ります。
この度は貴重なご指摘を頂戴致しまして誠に有難うございました。
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よしわた2634さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
何度も宿泊し、記念日にとはこだて割等使わずに宿泊しましたが、何がプレミアなのか前々回グルメクーポンを頂きとても安く宿泊した時のお部屋の方がよっぽど広く景色も良かったので記念日に選んだ責任を感じて申し訳なくて仕方なかったです。
プレミアという言葉で安易に選んだ自分に腹が立ちます。
なんのおもてなしも感じず、記念日などで選ぶ事は2度とありません。
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この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。
せっかくのご利用でございましたが、お客様の期待に沿えず申し訳ございませんでした。、
今回はスタンダードフロアとは異なり、高層階プレミアフロアのご予約で、アメニティも1部ワンランク上のものをご用意しておりました。
他にも、函館山側の広めのお部屋や、スイートルームのあるロイヤルフロア、多種多様のお部屋をご用意しております。
これからもお客様に快適にお過ごし頂けますよう精進して参りますので、またの機会がございましたら是非ご利用下さいませ。
センチュリーマリーナ函館 清野