風呂5
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月22日 16:42:00
-
朝食とお風呂がとてもよかった。ただ、朝食は並びも多く、色々動いたし朝から疲れました。まあ品数も多いのでそれは贅沢な悩みとして・・だいぶ期待値が上がってたのが、部屋は普通なかんじでしたね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- センチュリーマリーナ函館 2023年03月23日 11:43:14
-
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食ビュッフェに関しまして、混み合っておりました様で、お客様を疲れさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
お客様の仰る通り、品数も150種類以上と非常に多く、また時期や時間によってはどうしてもお並び頂く時間が長くなってしまう場合が御座います。
何卒、ご理解頂きたく存じます。
また、今回お客様のお泊り頂きましたスタンダードダブルルームは函館市街地側を向いたお部屋でございます。
シンプルモダンが特徴のお部屋でございますが、ご期待に沿えず大変申し訳ございません。
当ホテルでは、白木を基調としたワンランク上のプレミアルームもご用意してございます。
またお越しになる機会が御座いましたら、是非こちらのお部屋もご検討頂ければと存じます。
この度は、お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
また機会がございましたら是非また当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】54%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア《3階~10階》
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ダブル (最大2名)】
風呂5
ムラマサ9さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- ムラマサ9さん [60代/男性] 2023年01月29日 19:21:11
-
不満は立地が冬はちょっときつい、駅より雪道を歩かなければいかんのが15分は歩く。次の不満はチェックアウトが11時リゾートホテルなら12時にしてほしい。後夕食のレストランが無いこと、これも冬はキツイ。後の温泉施設其の他は大変満足。朝のビュッフェも最高でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- センチュリーマリーナ函館 2023年01月30日 13:29:10
-
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
当館の大浴場 朝食につきましてご満足頂けた様子が伺え嬉しく存じます。
朝食につきましては「体に優しい朝食」をコンセプトに和洋中150種類以上の品数を取り揃えており日替わりのメニューもご用意いておりますので何度ご宿泊頂いてもお楽しみ頂けると存じます。
大浴場は時間帯・四季折々によって見える景色が異なりますのでお客様からも好評を頂いていて当館の自慢の一つでもあります。
またお客様からのご要望につきましては、貴重なご意見として頂戴し今後のサービス向上として努めて参ります。
この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
センチュリーマリーナ函館 フロント 上田
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】自慢の朝食ビュッフェ付★プレミアフロア(11階~12階)
- ご利用のお部屋
- 【【11階~12階】プレミアデラックスツイン (最大2名)】
風呂5
けいP&かめたんさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- けいP&かめたんさん [50代/女性] 2022年12月13日 02:28:11
-
朝食が種類が多くどれを食べても美味しかったです。館内の香りも心地よいものでした。
残念なのが館内着がオヤジの加齢臭のような臭いがあり、たまらなくなり着てすぐに脱ぎました。
もう一着もそんな臭いでした。
皮脂汚れは臭いもあるので水洗いだけではなく洗剤も工夫する必要があると思います。枕やその他は無臭で心地よかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年12月
- センチュリーマリーナ函館 2022年12月13日 11:38:07
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂きましてありがとうございます。
当館のご朝食は「体にやさしい朝食」をコンセプトに150品目のメニューを取り揃えております。日替わりメニューや季節毎のメニューもございますので、リピーターのお客様にも大変ご好評を頂いております。
しかしながら、お部屋の館内着のにおいでご不快な思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。今回のことは関係部署に共有させていただき、改善に繋げていきたいと存じます。
この度は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
センチュリーマリーナ函館 宿泊予約 康
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋での食事に!】お手軽価格☆ホテル特製オードブル付≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【11階~12階】プレミアツイン (最大2名)】
風呂5
koala23さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- koala23さん [50代/女性] 2021年09月24日 17:08:18
-
今まで、駐車場代金が無料だったのに今回は、ホテルの予約する時駐車場代金が有りますとかなかったので、その気で行ったらフロントにチェクインした時しれっとフロントの人1000円駐車場代金発生しますとの事、どこにも記載無かったからえーってなったが、これは反則だと思います。大人だから払いましたが、その場で渡された冊子印刷したものには書いてあったが、それはその場で知った事で、予約サイトにどこにも記載ないって言うのは腑に落ちませんね。ですからサービスの所1ですが、本当はマイナスです。早急にサイト内なおすべきだと思いますよ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- センチュリーマリーナ函館 2021年09月25日 12:39:48
-
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら当日は駐車場やスタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
また、当館の駐車場に関しましては、プランによっては駐車場無料の特典が付いたプランもございますが、開業時より有料でご案内させて頂いておりましたことご理解頂ければ幸いに存じます。(1泊あたり1,000円/台)
ご指摘を頂きました予約サイトに関しましても「地図・アクセス」内に記載をさせて頂いておりますが、お客様に分かりづらいとの事で大変申し訳ございませんでした。
今後の改善事項とし良案を模索して参ります。
スタッフのご対応に関しましてもお客様目線での接客が出来る様、再度教育に努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
またお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
センチュリーマリーナ函館 フロント主任 大山
- ご利用の宿泊プラン
- 【9月~10月限定】条件付きでおトクに!ショートステイプラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ツイン (最大2名)】
風呂5
LEXUSerさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- LEXUSerさん [40代/男性] 2020年10月04日 11:14:08
-
今まで泊まったホテルの中でも一番チェックインの時間がかかりすぎ。
待っている人ほとんどの人が不満を漏らしていた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- センチュリーマリーナ函館 2020年10月16日 21:28:52
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックインの際はお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
チェックインの簡略化などで混雑緩和を図ってはいるものの、お客様をお待たせしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
今後もスタッフ一同・上長と何か良案がないか日々検討して参ります。
改めまして、ご貴重なお時間をいただきましてのご投稿誠にありがとうございました。
またのご来館、心よりお待ち申し上げます。
センチュリーマリーナ函館 フロント 野田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン≪素泊り≫【1日5室限定】
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
風呂5
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月03日 09:29:09
-
昨年宿泊をさせていただき大変感動し( 朝食付 )今回の「年末年始限定超贅沢ディナービュへ」を申し込みました。しかし普通以下のディナー大変ショックを受け帰ってきました。料理の品数は少なくても良いので美味しいものが食べたかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- センチュリーマリーナ函館 2020年01月06日 09:57:04
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。ディナーメニューに関しましてはご期待に沿えずに大変残念ではございますが、ご指摘頂きましたお言葉に関して次回への改善案件と致しまして有難く頂戴いたします。お客様のお声を反映させながらご満足頂ける内容へと向かえるよう精進いたす次第でございます。これに懲りず次回も当館をご指名頂けましたら幸いでございます。お忙しい中のご投稿に心より感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【12/31~1/2】年末年始限定☆超絶贅沢ディナービュッフェ付きプラン《2食付》
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ツイン (最大2名)】
風呂5
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月01日 14:13:22
-
フロントで対応いただいた方が無愛想な感じであまり歓迎されていないのかな?という印象を受けた。温泉はロケーションはとても良かったけどBGM(洋楽)がずっと流れていて少しうるさく感じた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- センチュリーマリーナ函館 2020年01月06日 09:50:28
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。チェックイン時での接客態度によりご不快な思いをさせてしまいました事に深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きました内容につきましては、このような事の無いよう
指導致しますので何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。温泉BGMにつきましてもお寛ぎの妨げになりました事も重ねてお詫び申し上げます。今後の改善案件として頂戴致します。
この度の件に懲りず次回お近くにお立ち寄りの際に当館を改めてご指名頂けましたら幸いに存じます。お忙しい中のご投稿、ご指摘頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
風呂5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
mayuakiyuuさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- mayuakiyuuさん [50代/女性] 2019年12月17日 16:03:28
-
とても楽しみに期待していただけに、フロントで出鼻をくじかれた感じでした。笑顔がなく、機械的に説明され一気に期待感はしぼみました。また、閉店時間ぎりぎりだったので申し訳ないとは思いながらピローズバー、アロマバーを覗かせて頂いたのですが、閉店時の片付けをされていて大した言葉も掛けられませんでした。
ただ、チェックアウト時のフロントの方、朝食会場の係の方々は笑顔で接してくださり気持ち良かったです。
朝食は種類が豊富で目移りするぐらいで、お味も最高でした。人気の時間帯もそれほど混雑せずゆっくりいただくことができました。
また、15階の露天風呂は景色も泉質も良く、寝湯では星空を眺めながら過ごせるので本当に気持ちよく最高でした。ダイソンのドライヤーや、シャンプーの品ぞろえなども良かったです。
立地、景色、温泉、食事…本当に素晴らしくぜひまた宿泊したいホテルだと思いました。改善を心から期待しております。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- センチュリーマリーナ函館 2019年12月18日 11:46:38
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。ご滞在中にご不快な接客がございました事を心よりお詫び申し上げます。ご指摘事項を共有させて頂きまして今後の改善へ繋がるよう指導させていただきます。
自慢の施設である朝食に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴し感謝申し上げます。また、函館最大規模の露天風呂・大浴場につきましても、ご満足頂けたご様子に、大変嬉しく存じます。
「また宿泊したいホテル」とおっしゃっていただけましたことは、私ども従業員の励みとなります。お忙しい中のご投稿、誠に有難うございました。またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】49%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア《3階~10階》
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ツイン (最大2名)】
風呂5
shintaro14さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- shintaro14さん [40代/男性] 2019年09月18日 17:15:40
-
急遽宿泊しました。
全館禁煙でしたので、エレベーター近くの部屋を希望したら1人なのに3つのベット部屋で、かなり窮屈な気分になりました。チェックインの時に一言欲しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- センチュリーマリーナ函館 2019年09月19日 17:29:49
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中は、窮屈な気分にさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。フロントスタッフへ報告し、チェックイン時のご案内内容としまして見直しさせていただきたく存じます。貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来館を、従業員一同心よりお待ちいたしております。お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】38%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア《3階~10階》
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】デラックスツイン (最大2名)】
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月23日 13:39:00
-
朝食は繁忙期でもあったが、事前に利用時間を言っていても30分以上待った。
大浴場は良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- センチュリーマリーナ函館 2019年08月23日 19:49:41
-
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
朝食につきましては、混雑緩和のため時間帯別でのご入場をお願いしていたのにも関わらず、長時間お待たせをしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お待たせするお時間が短縮されますよう、オペレーションの改善に取り組んで参りたいと存じます。
今後も、更にお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指し、スタッフ一同日々精進して参ります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
風呂5
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月03日 04:43:37
-
朝食がとても美味しくまた宿泊したいと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- センチュリーマリーナ函館 2019年05月03日 12:10:50
-
この度は私どもセンチュリーマリーナ函館に
ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
「また宿泊したい」との大変光栄なお言葉を
頂戴致しましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご朝食においては、野菜を中心とした体にやさしく
北海道の大地から提供される豊かな食材を使用致しましたメニューをご堪能いただけましたご様子がうかがえ大変嬉しく思っております。
これからも笑顔を大切に心地良いご滞在時間をご提供し、末永く愛されるホテルを目指し精進して参りますので、変わらぬご愛顧を何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
風呂5
ゆず4175さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- ゆず4175さん [50代/女性] 2019年04月23日 16:39:47
-
4月20日土曜日から2泊しました。
立地は駅近でとてもわかりやすい場所にあり、近くにコンビニもあって便利でした。
ただ日曜日の朝食が激混み。約1時間待ちで時間に余裕がのない方は諦めて出ていかれたらしてました。
やっと着席しても食器がなかったり。
翌月曜日の朝食は打って変わって入り口でスープの種類ご飯の種類を聞かれサービスされ、前日のサービスは何だったのかと思いました。
お風呂、フロントのサービス、アメニティ、お部屋はとても良かったのに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- センチュリーマリーナ函館 2019年04月30日 18:53:45
-
この度は私どもセンチュリーマリーナ函館に
ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
折角お越し頂きましたにも関わらず
ご滞在中のご朝食に関しまして、数々の不手際によりご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと
誠に申し訳ございませんでした。
今一度オペレーションの見直しとともに
混雑緩和へ向けた人員配置の見直し、
営業時間の延長や繁忙日の時間帯別でのご入店、ご案内方法の見直し等今後もより良い
オペレーションの構築へ向けて取り組んで
参りたいと存じます。
大浴場・サービス・お部屋・ご朝食と
全てにご満足頂けるホテルを目指して
これからも邁進して参りますので
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
風呂4
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月21日 22:44:05
-
コーナースイートの部屋は景色もお風呂もとても良かったです。
それほど目立ちはしませんが一部紺色のソファに白っぽい大小のシミが気になりました。
ホテルはとてもセンスが良く素敵です。しかしながら、とにかくあちらこちら混み合っていて落ち着きませんでした。
人混みに慣れている人は感じないのかもしれませんが私達は正直疲れました。
ロイヤルフロアの特典も一部楽しむ事なく終わってしまったという印象です。
函館は何処に行っても混雑していてせめてホテルでゆっくりしたいと思っていたのですが残念でした。
大浴場の洗い場やロッカー、朝食会場等宿泊客の数に追いついていないのではないでしょうか?
朝食でロイヤルフロア特典の選べるメニューも一品お願いしたものとは違う品が運ばれてきました。あまりの混雑にもうそれを指摘する気にもなれずそのまま頂きました。
ある程度覚悟はしていたものの何かとても落ち着かない宿泊でした。
ロイヤルフロアのインターネット予約限定プランは朝食付しかないですが、朝食の喧騒を嫌う人の為に宿泊費を少し抑えた素泊まりプランもご検討頂ければと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- センチュリーマリーナ函館 2023年09月24日 07:06:26
-
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
またご多忙の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
ご指摘頂きましたソファの汚れに関しましては、関係部署と情報共有をし、対処させて頂きたく存じます。
また、せっかくのご旅行において、様々な点において、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ロイヤルフロアの特典も楽しめなかったとのこと、大変申し訳なく存じます。
混雑している中でも、リラックスした時間をお過ごし頂ける工夫をする必要性を痛感致しました。
さらに、朝食ビュッフェに関しまして、残念な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
こちらに関しましても関係部署に情報共有をし、今後このようなことが起こらないよう努めて参る所存でございます。
ロイヤルフロアの素泊りプランにつきましては、貴重なご意見としてお預かりさせて頂きます。
これからもお客様によりご満足頂けますよう精進してまいりますので、またの機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
ホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館 フロント 飛田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ザ・ロイヤルフロア】インターネット予約限定!最上階で優雅な寛ぎを…≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【13階/ロイヤルフロア】コーナースイート (最大4名)】
風呂4
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月15日 09:17:52
-
朝食が売りでPRされてますが、品数多く体裁良いが 生物のイクラ(鱒子)は生臭く、鮪は解凍焼けの冷凍品ばっかり。
温泉の泉質はぬめり感有り良かったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- センチュリーマリーナ函館 2023年05月15日 10:56:48
-
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食ビュッフェに関しまして、残念な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
頂きましたご意見は関係セクションと共有させて頂きたく存じます。
また、温泉に関しましてはご満足頂けたご様子で安心いたしました。
泉質は塩化物強塩泉(中性高張性高温泉)、冷めにくくぬめりがあるのが特徴でございます。
心身共にリラックスして頂けておりましたら幸いでございます。
今後とも沢山のお客様にご満足頂ける空間創りとサービスをご提供できますよう、より精進して参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きましたことありがとうございました。
また機会がございましたら是非また当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2021シルバーアワード受賞記念】自慢の朝食ビュッフェ付!スタンダードフロア
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ツイン (最大2名)】
風呂4
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月13日 12:37:40
-
チェックインの際に1泊になっていたのか2翌日のルームキーが使用出来なかった。朝食券が1日分だった為、事前に伝えておいたのに、変更されていなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- センチュリーマリーナ函館 2023年01月21日 05:09:10
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。
ルームキーや朝食券につきましては私どもの不手際によるものと認識しております。お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に勝手なお願いではございますが、また函館にお越しの際は何卒センチュリーマリーナ函館をご指名頂けましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中でのご投稿、誠に有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館
レストランサービス 今野
- ご利用の宿泊プラン
- 【2021シルバーアワード受賞記念】自慢の朝食ビュッフェ付!スタンダードフロア
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】クイーン (最大2名)】
風呂4
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月29日 11:51:59
-
お部屋は函館山が見えて、また、大浴場も広々として快適でした。
ただ、朝食が…口コミでは意見が別れてるなと思っていましたが、どれも美味しくない。どれもぬるい。
プレミアクラスのお部屋だったので、海鮮重付きでしたが、美味しくない。
2日目はもったいなかったので、最初からお断りしました。あわよくば、何か代わりにお水とかあるかなと思っていましたが、何もなし、理由も聞かれませんでした。この部屋の特典はもっと別の方がよいのでは、お水追加の方がありがたい。
アクセスも駅からキャリーで雪道は大変。市電の方が近いし、空港へは近くのホテルのバス停の方が
近いのに何でアナウンスしないんだろって思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- センチュリーマリーナ函館 2022年01月29日 22:04:40
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋からの眺望、また大浴場がお気に召したご様子を伺え、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご朝食に関しましてはお客様のご期待に添えることが出来ず大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご意見に関しましてはホテル全体で共有し改善に向け取り組んで参ります。
また、今後このような事が無いよう温度管理など徹底していく所存です。
この度は足元の悪い中、センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございました。また、貴重なご意見も賜り重ねてお礼申し上げます。
センチュリーマリーナ 函館フロント 高野
- ご利用の宿泊プラン
- 【ECO連泊/清掃なし】館内利用券付☆北の大地と空を守るECOプラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【11階~12階】プレミアデラックスツイン (最大2名)】
風呂4
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月20日 08:57:14
-
朝食に選べるお重がついており嬉しかったです。
内装はとてもリニューアルされて綺麗だったのですが、コンセントがカバーの装飾で入らなかったり、位置が悪く機能的に使いにくかったです。ハード面は仕方がないと思うですがエスプレッソの機械類など位置を少し工夫されたらいかがと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- センチュリーマリーナ函館 2021年11月22日 21:12:01
-
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
朝食のお重に関しまして喜んでいただいたご様子で幸いでございます。
しかしながら、ご滞在中お部屋のコンセントに関しましてご不便さを感じさせてしまい、大変申し訳ございません。
再度スタッフに確認し、このようなことがないよう定期的に点検を進めて参る所存でございます。
お部屋のコンセントカバーも安全を考慮してのものでございますのでご了承くださいませ。
また、延長コードの貸出もしておりますのでスタッフにお申し付け下さいませ。
ネスプレッソの機械の位置も貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。
こちらも合わせてスタッフ全員で共有しよりよくお客様にお過ごしいただけるよう改善に努めて参る所存でございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。
センチュリーマリーナ函館 フロント 大谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割60】最大50%OFF!早期予約でお得にご宿泊≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【11階~12階】プレミアデラックスツイン (最大2名)】
風呂4
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月09日 19:56:15
-
何度も利用していますが、初めての市街地側。
ツインはツインでも、ハリウッドツインで、お部屋が狭い。
という訳で、すこしがっかりでした。プランには、平米数が明示されていなくて、まさかという感じでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年06月
- センチュリーマリーナ函館 2021年06月10日 12:10:44
-
いつもセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございます。お部屋のタイプにつきましてご期待にお応え出来ず誠に残念でございますが
大変貴重なご意見、ご感想と致しまして頂戴致します。今後もお客様のお声を反映させながらより良いサービス提供に努める次第でございます。
これに懲りず次回もお近くにお立ち寄りの際に当館をご指名頂けましたら幸いに存じます。
この度は大変お忙しい中にも拘わらず貴重なご投稿を頂戴し誠に有難うございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ツイン (最大2名)】
風呂4
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月31日 19:56:09
-
すずや食堂が残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- センチュリーマリーナ函館 2020年11月06日 21:53:05
-
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、当ホテルのプランでご期待に添う事ができず、大変申し訳ございませんでした。
もしまたお越し頂くご機会がございましたら、是非当ホテルの朝食ビュッフェ付のプランをご利用いただきますと幸いでございます。
ご貴重なお時間をいただきましてのご投稿誠にありがとうございました。
またのご来館、心よりお待ち申し上げます。
センチュリーマリーナ函館 宿泊 野田
- ご利用の宿泊プラン
- 【海鮮を楽しみたい方へ!】朝から至福のひとときを☆海鮮味処すずや食堂で『選べる海鮮6色丼』≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ダブル (最大2名)】
風呂5
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
浴室の壁、洗面台の周囲に髪の毛が残っている。テレビの下、窓の下、コーヒーサーバーの周囲など、とにかく埃だらけ。荷物を解いた後に気づいたので部屋の交換は頼まなかった。
朝食のバイキングは品数も多く、彩りも豊かだったが…混んでいて、何度も取りには行きづらかった。取り立てて美味しくもなく、2泊目は利用しなかった。
大浴場は、シャワーヘッド・ドライヤーなど拘りがあり快適だった。15階の露天風呂は大変気持ちよかった。
シモンズベッドは、寝起きの腰痛も感じることなく、自宅用に購入を検討するほどである。
如何せん初っぱなの部屋の汚さで、好感度はだだ下がりなので、再度利用することは考えていない。
スタッフの対応は個人差あり。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋の清掃不備に関しましてご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
本来であればお客様が快適にお過ごし頂けるはずの客室で、このような清掃不備が発生してしまいましたことはあってはならないことでございます。
頂きましたご意見は早急に関係部署へ連絡し、改善に努めて参ります。
大浴場・お部屋のベッドに関しましてはご満足頂けたご様子で安心いたしました。
特にシモンズ社とのコラボベッドは「睡眠の質」にこだわりをもつ当ホテル自慢のベッドでございます。
販売もしておりますので是非ご検討頂ければと存じます。
重ねてではございますが、この度は我々の清掃不備によりお客様に多大なご迷惑・ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのない様、徹底し、サービス向上に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。